誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガレキ

ガレキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガレキ」のブログを一覧表示!「ガレキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガレキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガレキ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

tri解禁だぎゃー! ついにモンスターハンター3が解禁されました。えぇ、半年待ちましたとも。色んなところで武器が減った事について叩かれていましたが、実際プレイしてみて納得。一つ一つの武器の内容が濃すぎて前作までの武器ジャンルじゃ操作憶えきれない。 ... » more

Take44の怪しい実験場ナズチ頭改修
ナズチ頭改修 何を血迷ったのか全体に本格的なテスクチャを乗せ始めましたよ。表面ツヤツヤしてるのは歯ブラシで磨いたからです。表面の凹凸に切削屑とか溜まるので。 ... » more

Take44の怪しい実験場ナヅチ最小金冠?
ナヅチ最小金冠? ヤバイヨ…デカイヨ…なんかもうやっちまった系のノリですが、ここいらでサイズ比較といきましょうか。見たまんまの大きさです。可動人形を背に乗せてフィーバーできる位の規模です…超造型魂のキリンと比べてみてもこの通り…ま ... » more

Take44の怪しい実験場腕2
腕2 うちの母親に拉致られていたデジカメが帰ってきたので久々に更新します。今回も腕の造型です。指を付けました。まぁ、実は脚4本とも出来ているんですがごちゃついいててわかりにくいので左後足のみの公開です。サフ噴いていないんで表面のモ ... » more

ユモヤ50ヘッドガレキ出品
楽オク出品いたしました、2k即落です。http://auction.item.rakuten.co.jp/10230646/a/10000013http://auction.item.rakuten.co.jp/102306 ... » more
テーマ ドール オビツ ガレキ  コメント(2)

Take44の怪しい実験場全体1
全体1 中間報告!これが現在の全体像だ!ふぅ、夏のワンフェスは諦めるか…間に合うだろうが初参加なので無茶だろう。 ... » more

Take44の怪しい実験場腕1
腕1 見よ!この力強い前脚を!筋肉モリモリです。あっ、WAVEの“モリモリ”は使ってませんよ。“スベスベ”は各所で使用してますが。にしてもモールドが細かい… ... » more

Take44の怪しい実験場顔1
顔1 本体なんか見ててもつまらねぇよ!という貴方の為に未完成ながら頭部を公開します。まだなんか角ばっているのでもっと丸みを付けなければ…トゲトゲの襟巻も進めていますよ。手で持っていると刺さって痛い。 ... » more

Take44の怪しい実験場本体1
本体1 見ての通りデカイです。サイズを見誤った…鱗は本体の左側面しか彫っていません。だって面倒なんだもん。 ... » more

Take44の怪しい実験場尻尾3
尻尾3 ようやく見栄えがよくなってきました。鱗のゴツゴツしたモールドを掘り込んでいくところです。しかし、全体の統一感を出すために細かい鱗は後でまとめて一気に彫ります。地獄見るだろうけど… ... » more

Take44の怪しい実験場尻尾2
尻尾2 さぁ、マッジクスカルプ略してマジスカを盛っていきますよ。まずは骨格の隙間を埋めるように、水を含ませると滑らかになりますが脆くなるので微妙な加減が必要です。HPが30%切ると速攻でブッタ切られる先っちょもできました。 ... » more

Take44の怪しい実験場尻尾1
尻尾1 まず、オオナズチ最大の特徴である尻尾を作成していきます。一番最初に作った外形をカッターナイフで豪快に荒削りしてこのような骨格を作成しました。ここにマジックスカルプを盛っていくのです。 ... » more

オオナズチ原型製作開始 まずは全体の大きさの目安を決めるために石粉粘土で外形を作ります。なんかのっぺりしててキモい…だが、それがいい!! ... » more

建国記念日には少しでも作業しようと・・・ 意気揚々と朝から計画的にうごき始めた訳ですが昼頃にイモゲを見に行ったのが運の尽き、極端に伸びるシムーンスレ連発中で釘付けよ!結局作業とか何もしないまま一日終わた.......。意思薄弱ね、愛が足りないわ愛が!愛といえ ... » more
テーマ AsDay,s ガレキ シムーン

久しぶりにガレキ製作 その2 溶きパテぺたぺた塗りまして調整中。制作者のi-solutionのシュン様に不足パーツもご送付頂き、製作快調(^-^)b少し足の付け根に違和感があるので、パテもり中。 ... » more

久しぶりにガレキ製作 その1 i-solution様制作の『金魚』の製作を開始しました。購入したのは…たぶん2007年夏のWF…どんだけ温存していたのか(笑)箱を開けて、パーツを数え…ん?HPを見比べて…10パーツ?私のは8パーツ…2 ... » more

ユモヤもふる
もふる アクションがおる、顔を描いて組んでみました、成型色まんまのチープ感ががおるらしくて良い感じです。当初、ゴムテンション可動にするつもりでしたが、アルミ線の方がお手軽で効果的でした。黒子で大きさの比較。足と尻尾の3点で立たせてい ... » more

ユモヤ五色
五色 がおるをカラーレジン化してみました、なんつーかガンダムカラー?激しく複製がめんどいです。 ... » more
テーマ フィギュア ガレキ がおる

Take44の怪しい実験場オオナズチ作成中
オオナズチ作成中 バルカンそっちのけでオオナズチ作ってます。もう全体像はできていますが…デカい!サイズ見誤った。本体は多少のアレンジを加えてより“生物”っぽく仕上げる予定です。素材はマジックスカルプ、オーブン無いのでスカルピー使えないから ... » more

萎えるわ〜まぁ、空いた時間で買いだめしてる積みガレキでも作ってるからいいけど。現在、バルカン装備と並行してオオナズチ(全身)も企画中。どうやら、最近ネイチャー系もいけることがわかったから。まぁ、頑張ますよ。 ... » more

息抜きにガレキ作った 息抜きにこの間のワンフェスで買ってきたキューズQさんとこのグラビモスを組み立ててしまいました。作業時間4時間(実作業2時間)のお手軽キットです。まず、バリを取ります。デザインナイフで荒く削って、仕上げは紙ヤスリで形を馴染ませます。 ... » more

ユモヤビスたけガレキ製作6
ビスたけガレキ製作6 とりあえず完成、びっすんびっすん。柄の黒は黒地にイリオジン、柄とブーツの赤はシャインレッド、瞳はタミヤエナメル、各部ビスはエナメルクロームシルバー、黒はガイアのドゥンケルグラウと細部にエナメルジャーマングレー。眼尻に濃いピンクを ... » more

ユモヤビスたけガレキ製作5
ビスたけガレキ製作5 クリアーを吹いてはカブってドボンの繰り返し、色を落とすのも面倒になってきました。ビスマスパールを刀身に使ってみる、手前がかぶって全体が白茶けた物、奥が刃紋をマスクゾルでマスキングした物。峯の部分は濃いめのイリオジンTi-100m ... » more

ユモヤビスたけガレキ製作4
ビスたけガレキ製作4 湿度の高い日が続きます、晴れ間を見つけて塗装すれどもカブリ・・・リターダーをたっぷり入れたのに。肌は、クリアーオレンジ、自作肌色、蛍光ピンク、ガイア純色シアンを1:0.5:0.2:微量で調色、褐色肌の作り方が大体わかってきました。 ... » more

ユモヤビスたけガレキ製作3
ビスたけガレキ製作3 今日も雨です、なかなか塗装作業に入れません、イベント直前だとこんな天気でも塗装しちゃうけど。今日の工具浦和のリュータービット、カタナツールズの砲弾型大とタケノコ型小です。スカートは前後接合部分が厚めになっています、接着し ... » more

ユモヤビスたけガレキ製作2
ビスたけガレキ製作2 連日の雨で塗装が出来ません。胴体パーツはヒョウタン型なので、スカートは前後割です。スカートを接着して塗装後はめ込み出来るように胴体を切断、どうせスカートを取り外して飾ることも無いですし。ダボ穴用に上下貫通穴を開けてから切断、 ... » more

ユモヤビスたけガレキ製作1
ビスたけガレキ製作1 1/8ビスたけを製作してみようと思います、褐色肌や金属塗装の練習になればと。ふたば学園祭3のアフターイベント景品に提供したのでサンプルが無いと言うのもありますけど。薄いパーツには厚紙を挟んでますが、それでも変形があります。ス ... » more

地を割き空を焼く神か悪魔かSIMOU…。 例の“折れた翼”を今頃修理し始めました、前回書いた内容では修理とリペイントをすると書きましたが変更します!アル×フロ機事チューボに改造して悪魔のウーベル奪還仕様(飛行形態)にしたいと思います、週に一日作業できるかどうかの ... » more

ユモヤオークション
オークション ベア子、削除されてます。スジorzが駄目なのか?・・・服とパンツを接着しときます。・・・これで「強力に貼れる!」し、「塗りやすい」し、ゴミが付いたら練り消しでこすれば取れるし。 ... » more
テーマ ガレキ

ユモヤオークション出品
マジョーラベア子を楽天オークションに出品しました、最低落札価格無しの100円スタートです。http://auction.item.rakuten.co.jp/10230646/a/10000006若干数残っていましたので、キット ... » more
テーマ ベア子 ガレキ

 

最終更新日: 2016/12/03 07:28

「ガレキ」のブログ関連商品

» 「ガレキ」のブログレビュー をもっと探す

「ガレキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る