誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガレキ

ガレキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガレキ」のブログを一覧表示!「ガレキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガレキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガレキ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ユモヤ出品
楽オク出品しました。完成品。http://auction.item.rakuten.co.jp/10230646/a/10000021キット、4k即落です。http://auction.item.rakuten.co.j ... » more

ユモヤ出品予定
出品予定 瞳に水性クリアーを厚めに塗っているので、乾燥に時間がかかっています、近日楽オクに出品しようと思います。 ... » more

ユモヤ天子24
天子24 前掛け。薄いパーツですので、反っています。帯を基準にドライヤーで温めて曲げました、左手と右手首リボンで押える様にします。で、完成。睫毛をコバルトブルーで塗ってみたけど、黒とあまり変わらないみたい。 ... » more

ユモヤ天子23
天子23 連日の大雨や台風で塗装出来ず一週間、塗装開始しました。レオタードパーツ。中央鉛筆線の部分に複製時のシリコーンに入った段が有ります、400番ペーパーで均しておきます。 ... » more

ユモヤ天子22
天子22 気候も涼しくなってきたので、ガレキ製作を開始しました、気になった部分を書いておきます。髪の毛修正箇所、このままでも気にならないと思いますが。赤がつむじの線、青が中心線、鉛筆の範囲を削ればつむじは消えます。帽子で隠れるので新しいつ ... » more

ユモヤ天子21
天子21 連日の大雨で塗装作業が捗りませんでした。眉毛の角度を穏やかに描き変えました。前掛けも少し塗り替えたけど、ずっとこんな感じで飾られていました。改めて見るとすごいデザインのコスですが、設定画がこうなのだから仕方ない。 ... » more

ユモヤ出品
天子完成品を、とりあえず楽オクに出品してみました。http://auction.item.rakuten.co.jp/10230646/a/10000020修正したい箇所が有ったので、出品を取り消しました。 ... » more

ユモヤ天子20
天子20 前作はオレンゼさんにプレゼントしたのでもう一つ作成しました。これ、欲しい人居るかな?あと5セット分部品が有る・・・ ... » more

ユモヤ天子19
天子19 完全版でもう一体製作、左が新、右が旧。まえかけの模様がうるさいのでイラスト風に単純化、ベースも一回り小さく単純にしてみました。KE-1417の使用感はボークス透明シリコンとほとんど同じですね、透明度は低いですが、流動性が良いのと ... » more

ユモヤ天子18
天子18 KE-1417とカタログスペックがほとんど同じワッカーM8520を購入、こちらは300円ほどお安いですが、収縮率が0.5%KE-1417は0.3%。硬化時間は12時間なのでKE-1417より使いやすそうです。ポリ容器になったワッカー ... » more
テーマ 型取り複製 ガレキ 東方

ユモヤ天子15
天子15 塗装中。今回、こちらを参考に肌色のクリアーコートを行いましたhttp://volkshobby.blog50.fc2.com/blog-entry-424.html肌色の調合は私と大体同じですが、クリアーに橙黄色とパールを混ぜる ... » more

福島を始めとした東日本大震災のガレキ処理が進まない。震災直後には、明日は我が身と思って、積極的に支援の手を差しのべた人たちが、時間が経ってその気持ちを忘れたのか、少しでも放射能が残るガレキは絶対に受け入れないと猛反対している。阪神淡路大震災 ... » more
テーマ ガレキ 原発 電力

敦賀市で震災がれきの試験焼却、河本さんが25日の搬入に立ち会った。 10月25日の14:00から福井県民主医療機関連合会(民医連)による要請行動があると連絡を受けたので、河本さんも敦賀市役所に行きました。民医連の方4名と県内外の市民が同行して敦賀市市民生活部、産廃物対策課の課長に要請文を手渡しました。 ... » more

ツイッターより野田が出発前に選手たちにお守りとして福島の瓦礫製のバッジを。ヒースロー空港を通過したが、IOCが問題視。開会式の入場で英BBCらはこの事実を生放送。NHKは急遽その場で無言で放送。300 ... » more
テーマ ガレキ 登米市 放射能

震災がれきの受け入れ、敦賀市で市民説明会始まる。 がれき受け入れ市民説明会(NHK福井放送局)震災被災地のがれきを受け入れる方針を示している敦賀市で27日、住民説明会が開かれ、国や市の担当者が受け入れについての理解を求めました。住民説明会は市民の間で放射性物質に対する不安の声があること ... » more

雨があがったら悲しいニュース
自分たちが普段の生活につかっていたもの嫁ぐとき両親が渡してくれたもの大切に使っていたさまざまな道具子供たちの成長の記録あの波にさらわれて泥に汚れて…何も無くなったむき出 ... » more

ユモヤ魔法少女フィニュ
魔法少女フィニュ 魔ひぬ出来たよー、魔法陣ベースはまだだけど。原型に直接塗装、前作の95姐さんはこの練習だったのです。 ... » more

ユモヤBBA04
BBA04 95出来たー。刀をガンダムマーカーで塗ってみたけど、やっぱりビスマスパールに塗り変えよう。いつものことながら、このブログにうpすると画像劣化がひどい。 ... » more

ツイッターよりMMCの前処理はその対応と思います。大船渡は津波がれきの海水塩分抜きのための前処理洗浄施設があり、その水処理汚泥はキルンに入るのでクローズドとのこと。:通常のセメント製造工程では、塩分を嫌う..あの大船渡の洗浄 ... » more
テーマ ガレキ 登米市 放射線

ユモヤBBA03
BBA03 強風の吹き返しで、クリアー吹き失敗。足をドボンして塗りなおし、現在ジオング状態。帯も、帯紐の形が気になったので…削り落として、1mm幅のプラペーパーで作り直し。模様は前の方が良かったかな。帯留めを使うときは、平たい組紐が ... » more

ユモヤBBA02
BBA02 鼻筋に違和感があります。鼻筋が目頭から出ているので、眉根から出るように削りました。瞳を描いて見る、まだ違和感がありますね。どうやら眼球が外に向いてる為のようです。目頭を掘り下げて、鼻筋がなだらかになるように削り込 ... » more

ユモヤBBA01
BBA01 08年ふたば学園祭で購入した、95姐さん(原型師:「」、ディーラー:帝国外渉官)を作ってみます、自分のガレキ以外では2作目になるのかな?http://www.wfs21.com/db/product/00002617/商品見本はこち ... » more

フォレストベンチ見学会 百聞は一見に如かず! 第二回フォレストベンチ工法現地見学会に参加した。現地見学会の会場は、さいたま市南区太田窪の内藤環境管理兜~地の南斜面での施工例である。 ... » more
テーマ 森田塾 フォレストベンチ工法 ガレキ  トラックバック(1)

駄目だよ、野田総理!そんなガレキ(ゴミ)処理計画(文書による協力)では。「攻撃は最大の防御」ですよ。ガレキの総量は2252万8千トンで、処理済は6.7%(150万9千トン)残2101万9千トン。基本的にガレキ(=ゴミ=一般廃棄物)の処理 ... » more
テーマ 政冶 ガレキ 震災

私が疑問に思う事は、岩手や宮城のガレキを岩手、宮城の土地に穴を掘って、埋めるのにメタンガスを回収する方式にして将来燃料として使う様にして、穴を掘って生まれる土は、岩手宮城の地盤が低い土地の埋め立てに使えば一挙両得になり、ガレキ処 ... » more
テーマ 東日本大震災のガレキ処理 政治家の皆様へ ガレキ

しろやま日記ガレキの処理  -1101
ガレキの処理  -1101 写真は大戦後、大量に発生したガレキの処理の風景だそうです。六軒堀という運河をガレキで埋めることで処理し、現在は道路になっているそうです。この運河は、その頃、あまり使われなくなっていたそうですから、一石二鳥というところだったの ... » more

【ワンフェス】雷狼竜ジンオウガ モンスターハンターシリーズより「雷狼竜ジンオウガ」です。塗装は「仁工房」さんにお願いしました。2012ワンフェス冬にてキットを販売致します。ご来場の方は是非、見に来て下さい。 ... » more

ツイッターより気仙沼で津波でやられた瓦礫を薪ストーブの燃料に使っているという例をみつけて灰を測ってみた。放射性セシウム総量で3700Bq/kg。林野庁の実験では灰には元の薪の200倍に移行するので、元の瓦礫は20Bq/kg弱程度らしい。 ... » more
テーマ ガレキ 登米市 放射線

Take44の怪しい実験場ブログ再始動
ブログ再始動 そろそろ本気出そうかなって。でもとりあえず本業が忙しいから、写真だけ。 ... » more

真心企画造形部Nチビ製作22
Nチビ製作22 ととのいました〜結局クリアー塗装はやめて単純に筆塗りで瞳を描きました。き、極めて無駄な時間を消費しちまったぜ…それにしてもスゲーな…こんな14歳いねぇよw ... » more
テーマ Nチビ ガレキ 模型

 

最終更新日: 2016/12/10 08:29

「ガレキ」のブログ関連商品

» 「ガレキ」のブログレビュー をもっと探す

「ガレキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る