誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    純愛

純愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「純愛」のブログを一覧表示!「純愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「純愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「純愛」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

桜子〜my story〜刹那・・・
貴方にただ、逢いたくて…メールしたの『出てきて…』貴方は来てくれた午前2時過ぎ降りしきる雨車の中でふたり…貴方に逢えて嬉しいのに…言葉はうらはら貴方を責める事ばかり…そ ... » more

桜子〜my story〜叫び・・・
貴方とお別れして今日で2ヶ月…苦しくてもう、苦し過ぎて…逢いたくてただ、逢いたくて…貴方が心を離れない貴方の、、貴方の声が聞きたい…その温もりに触れたい…愛しい腕の ... » more

貴方が俺の想いの方が深いよ…壊したい気持ち有るって上手くいってないって…離れて欲しくて子供作ったって…いらなかったんだって…そう言ったから…だから…そして遠い日の…約束 ... » more

貴方に逢えないメールの無い寂しさに堪えられなくて…ずっと…待つつもりでいたのに…私からメールをしたのでも返事は無くて…2通目も返事が無くて…もう駄目ね…そう諦めかけた時に返事がきたの… ... » more

桜子〜my story〜祈り・・・
貴方に逢いたい…あれからずっと貴方からのメール待ち侘びてるの…明日は水曜日月に2回きりの逢瀬いつも逢えた日なのに…だから…辛いの今までは前日にメールが有ったのに…やはりないのね…明日も ... » more

桜子〜my story〜迷路・・・
貴方から私への想いを聞いたあの日から…出口のない迷路に迷い込んでしまったの…何度ももう逢わないそう思って離れてみても逢いたくて…その度に想いの深さを思い知らされて…逢えば逢うほど辛くな ... » more

貴方の夢を見たの…時間が経った今でも鮮明に覚えてる…貴方とふたり不思議…行った事のない所高い建物の8階エレベーターで上がっていくのその中でふたり抱きしめ合ってずっとキスをして… ... » more

桜子〜my story〜孤独・・・
外から小さな子供達の声が聞こえてくるの…でも子供の姿見たくない声も聞きたくない…だから外に出ないようそして耳は塞ぐの…TVさえも小さな子供と幸せな家族見たくないから見なくなったの… ... » more

貴方とお別れしてから今日で20日経ちました貴方は 今何をしてるのかな何を想ってるのかな…GWは家族でお出かけするよね…幸せ家族3人胸が痛い…そこに本当は私がいれたのに…気持 ... » more

ガラス瓶の中の私お別れのとき
ホテルを出てコーヒーを飲みにお店に入る私なら家で飲むか缶コーヒーおいしいコーヒーだけど贅沢食事ものどをとおらない彼はバイバイの話はしない普通の話仕事どう?楽しくしてる私は2ヶ月に一度こっちに帰る彼 ... » more
テーマ やくざ 闇のひと 純愛

桜子〜my story〜雨・・・
雨は傷付いてる心に染み込んで滲みいっそう切なくさせるの雨に霞む景色貴方みたいにまるで幻のようで朧げにしか見えないの激しい雨は私の涙の雫後から…後からとめどなく溢れてくるの ... » more

ガラス瓶の中の私遠距離恋愛
今日でバイバイその日朝目ざめてときからバイバイモードになってしまう離れているときよりも寂しく思う隣に居るのにでも今日を楽しみにすごしてきたのを思い出してめいっぱいの笑顔で楽しく過ごそう ... » more
テーマ やくざ 純愛 はかない

ガラス瓶の中の私  今からこれから
初めてのデートこれから始まるこの出会いピンときた直感を信じてこの人を信じてみようと思った8歳年上の背中に絵のある人でも今までであった人以上の優しさ親切さを感じた切なさもいっぱい感じる奥 ... » more
テーマ 闇のひと 恋愛 純愛

ふたりで幾度も星を見に行ったね星が大好きな貴方は私を後ろから抱きしめて星座を指差し教えてくれたっけ凍えるような寒い夜もふたり寄り添っていれば寒くなどなかったの貴方の腕の中強く抱きしめられて ... » more

桜子〜my story〜後悔・・・
ずっと貴方の傍にいたかったいつまでも夢を見ていたかった何度も離れては想いが深くなるばかり…でもこのままでは何も変わらない…だからあの日私から別れを告げたの…貴方は、、今、何を想 ... » more

桜子〜my story〜泡沫・・・
貴方への想い胸の奥にずっと秘めていたのに…貴方の想い聞いてしまったらどんなに歯止めをかけても溢れる想いを止められなかった…こんなにも貴方を愛してるのに…こんなにもふたり愛し合うことがで ... » more

私から終りを告げたのに…辛くて…切なくて…こんなにも苦しい貴方の幻が…貴方の気配が…私を抱きしめて大好きだと言ってくれた言葉と温もりが消えないの貴方の腕の中に包まれてると安らぎ心穏 ... » more

貴方と一緒に桜を見に行きたいな…出来ない事分かってたけどでも伝えたかったの桜の下で貴方と手を繋ぎ歩けたら…春の木漏れ日の中で穏やかな幸せを感じたかったの…桜は特別だから…でも叶わなかったね ... » more

貴方に逢えて強く抱きしめられて離さないよ…大好きだよって言ってくれて嬉しかった…貴方の腕の中でふたり時間過ごす事が出来て幸せだったの…だけどもう終わり…メールする事さえも難しくなってき ... » more

明日逢えるかな…明日の夜はずっと前からの《約束の日》一日千秋の思いでこの日を待ってたの変更のメール無いって事は逢えるのよね…どんなに遅くなっても貴方に逢いたい幻ではない貴方に逢いたいの… ... » more

貴方に逢いたい…早く逢いたい…貴方の温もりに包まれたい…貴方の鼓動を感じたい…神様、、お許し下さい…ふたりの逢瀬がたとえ罪であってもこの愛は止められない ... » more

昨夜遅い時間に貴方からのメール2週間…正確にいうと12日ぶり待ち侘びたメール直ぐに解るように着信音かえてあるの鳴った瞬間どんなに嬉しかったか『逢いたいな…』短いけど ... » more

私の事好きだって気持ちは信じて欲しいって大好きだよって言ってくれるけど寂しさが埋まらない…逢いたいのに…逢えないならメールくらいして欲しいのに…せめてメールはしてねそう伝えたよ ... » more

大切な人だったから失いたく無かったから友達のままでそう思ってたのだから気持ち伝えれなかった貴方もそう思ってたなんて…二人気が付くのが遅すぎたね今頃になってお互いの気持ちに気が付くな ... » more

Tagomatte-いずィ☆好きな人
中川さん大好き(*^_^*)♪ウンうん(゜_゜)(。_。)好き好き♪♪これって、浮気?(m'□'m)ある意味肉体的な浮気よりたち悪い?(`∀´#)ケケケ♪でぇも、好きなんだもん、しゃーないわなぁ♪♪またま ... » more

寄り添って咲く二つの花はいったい何を求めているのだろう。永遠の幸せを求めてだけど同時に儚い運命を悟りながら、寄り添う一瞬に光を込めて、寄り添う一時に祈りを込めて、今を生きているのだろう。寄り添って咲く ... » more
テーマ 純愛  コメント(4)

新ジャンル「常識的に考えて」 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 即興でこんなに読ませる話を考えられるID:KgUBnGFH0の才能に嫉妬上手すぎだろ常識的に考えて ... » more

私が好きな映画で少し変わったものを紹介したいと思います。題名は『トーチソングトリロジー』お話としては、ゲイの悲しい恋のお話しで、あるゲイの人の悲しい恋の話しが回想の形で語られます。主人公の声がまた、ある種すごみがあるのですが ... » more

純愛おはよう・・・
会社に行くと真っ先にメールを確認するのが日課になった「おはよう」いつもこの言葉から始まるメールを見たいから会社に来るのも30分も早くなった最初は他愛もない話ばかりだった・・・寒いとか暑いとか、雨とか晴れとかい ... » more
テーマ 純愛

純愛初めてのメール
同じ県に住んでる人の方がいいかな・・・とか思いながらコメントなんかを読んで相手を探した4つ年上の会社員。コメントから安心感が漂ってて・・・軽〜い気持ちで趣味なんか書いて送信したしばらくすると、メールが来た ... » more
テーマ 純愛

 

最終更新日: 2016/12/03 07:26

「純愛」のブログ関連商品

» 「純愛」のブログレビュー をもっと探す

「純愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る