誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SHOP

SHOP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SHOP」のブログを一覧表示!「SHOP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SHOP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SHOP」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

それは、新宿店地下二階のスターバックスではない。なんと、このたび、スターバックスジャパンの社長が、伊勢丹出身で元丸井今井社長の関根純氏になるというのだ。http://www.nikkei.com/news/headline/ar ... » more

食事をしにIKEAに行こう。 イケアの楽しみは、実は食事である。何のことはないけれど、なんとなく、北欧を感じるのである。(やたらサーモンが使われていたり)特別おいしいわけではないけれど、こんな感じで淡白な感じの食事が割と僕は好き。ところで、このすごい ... » more
テーマ SHOP デザイン

ヘミングウェイとアバクロンビー&フィッチ意外な、そしてもっともな関係 http://pen.hankyu-com.co.jp/ヘミングウェイである。忙しくて、パラ見しかしていないが、今回の特集はいい。ぜひ、アメカジが好きな人は、買っていただきたい。古き良きアメリカを体現した男の ... » more

昨日のPOPEYE物語に書いてあった話である。(73ページ)設楽洋さんが、電通をやめて作ったのかとずっと思っていたのですが違っていました。悦三が経営する段ボール会社(新光株式会社)に勤めていた重松理に、「製紙業じゃなくて、他ののこと ... » more

正月の福袋の慣習はいつから始まったのだろうか。これしか楽しみが無い?とりあえず、報道によると、初売りは各社出足まずまずだったらしい。福袋の代わりにある、正月企画があれば、百貨店各社に売り込めるんだけど。 ... » more
テーマ SHOP

箱根駅伝って何で見てしまうんだろうか?正月のテレビがあまりにつまらなく、コレしか見るべきものがないからだろうと思う。だって、関東ローカルの大学しか出ない(同志社、立命館、南山、福岡など地方有力大学が出ない)のになぜかみてしまう。 ... » more
テーマ SHOP 都市論

有楽町西武閉店について思うこと 「ゆうせい」が閉店した。ファッション関係者および、百貨店関係者は有楽町西武をゆうせいという。有楽町西武といえば、クラブオンカードとオリジンズとラルフローレンを思い出す。学生時代、当時付き合っていた彼女が、ここのラルフロー ... » more

[食べる] イタリアン・ランチ !(^^)! クリスマスだというのに・・・昨日も…おそらく今日も一人で夕食ですランチは毎日賑やかで、昨日は“梶chan”“鈴さん”“キャサリン”とパスタしてきたわ{%ハート1webr ... » more

いつも、3歳になる息子がIKEAレストランにあるブルーとイエローのロールケーキが欲しいというのですが、あまりに見てくれが悪いので(ものすごい配色)あまりうまそうになくて、今度にしようねと言ってごまかしていましたが、とうとう、本日発注しま ... » more
テーマ SHOP デザイン

[遊ぶ] パルコでお買い物 o(^▽^)o 変な?…キャラクターがすきなんですが(^O^) こんなもの見つけて買っちゃいました。 この『メボタン』ちゃんは、一つ一つ違って迷いながらもお気に入り見つけて購入! この一つしかない的なキャラクターにも感 ... » more
テーマ 遊ぶ SHOP 雑貨

[遊ぶ] 表参道イルミネーション (*^。^*) 12月だね〜…無事に修学旅行から帰ってきた“少年”が、本日振り替え休日普段忙しくてバラバラな“HANAchan”ファミリー三人は、今しかない!と三人とも休みをとり遊び ... » more

[遊ぶ] 手塚ヒロ子クリスマス §^。^§ 行ってきましたぁ〜・・・なんといっても“少年”が修学旅行に行ってる…その二日目“HANAchan”は、パラダイスぅ〜〜〜ドンドンパフパフ〜〜〜 ... » more
テーマ 手塚ヒロ子 遊ぶ SHOP

[遊ぶ] 手塚ヒロ子作品展 (*^_^*) 本日より・・・12月12日(日)まで“くらしのうつわ土の花”さんでワイヤー作家さんで名がある“手塚先生”の『手塚ヒロ子作品展』展示販売をやっている模様 ... » more
テーマ 手塚ヒロ子 遊ぶ SHOP

DDW DIARYイベント終了
イベント終了 昨日までの「上之町會舘アニュアル2010」の展示会も無事終了いたしました。皆様ありがとうございました。今回の展示会のテーマは『Arrhythmia(不整脈)』同じリズムを刻む脈はふりこに似ている。じゃあ不整脈 ... » more
テーマ 仕事 SHOP

DDW DIARY秋のイベント中
ようやく暑さも落ちついて、過しやすくなってきました。今日は天気もいいし仕事も進むことでしょう。ところで8日の金曜日からDDWショップの入っている上之町會舘で、入居者全体の展示会を開催しています。2Fのイベントホールで各々小さ ... » more
テーマ 仕事 SHOP

[暮らし] McDonald's限定グラス \(^_^)/ 青色ゲット〜… 公言しているとその想いを拾ってくれる人もある! おかげさまで“ちかこ”さんにマックのW杯限定グラス…青色…をいただきました('-^*)/ありがとう(^O^)/W杯での日本の活躍は素晴らしかっ ... » more
テーマ 暮らし SHOP

[遊ぶ] ハートブローチ (*^o^*) 手塚ヒロ子作…ワイヤー作家さんです(*^-^)bワイヤーのハートブローチ800円も良かったのですが、ビーズのハートブローチ1,500円が沢山出てきて迷ってしまいます。ですが、夏バージョンも近々出る様子o(^▽ ... » more

[食べる] ブラックサンダー \(^_^)/ 黒い雷神… って、サブタイトル…少年の学校ではヒット商品らしくて、小腹空いた時の一品!!一つ30円ぐらいなんですが、私は大人v(^-^)v箱買いしちゃいました。悪い大人やね〜 ココアクッキークランチ…確かに ... » more

DDW DIARY実店舗・臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら6月13日(日)・14日(月)は実店舗、および出荷業務は出張のため臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、またのご来店お待ちしております。 ... » more
テーマ 仕事 SHOP

[食べる] 白くまアイス ( ̄ー ̄) 懐かしい〜…昔よく食べた“白くまアイス”レーズンなどドライフルーツがゴチャゴチャ入っているのが嫌で出したりしていたけど、クリームがなめらかで美味しい〜…ってか、レーズン入ってないし?あれっ?こんな入 ... » more

[遊ぶ] 宇野義昭作陶展 (+_+) 6月12日土曜日まで・・・作家さん本人もいらっしゃっていますだから・・・というわけではないですが、購入しました・・・赤絵ひょうたん柄の ... » more

[食べる] 感謝セールでケーキ20%引き  o(^▽^)o 人が集まる所って…熱気…元気… 気をもらえるねv(^-^)vとられているかもしれないけど(笑) 昨日は、2日間限りのハンドメイド雑貨屋さん 『よりみちマーケット』に行ってきました〜(^O^)/もう凄い人で ... » more

[遊ぶ] 和・リメイク服&陶器展示会 (^_^)/ 6月2日水曜日・・・今日から、益子陶芸作家さんの展示即売会が始まります思えば4月の『リメイク・和・Five作品展』は大盛況に終わりホッとしています{%表情ふぅdeka ... » more
テーマ 遊ぶ SHOP

DDW DIARYDDW Nylon展、やってます。
DDW Nylon展、やってます。 24日(月)からDDW Nylon展を開催中です。普段と違った環境で商品を見ることは、自分達にとっても新たな発見があります。30(日)まで開催中。DDWショップの入っている上之町會舘2Fホール ... » more
テーマ SHOP BAG

[食べる] ローズヒップ  (^ε^) 二段ジュース… 最近、グラデーションついてるジュースをよく見かける しかも必ず上段が『ローズヒップティー』まぁキレイっていえばキレイですけどね(*^-^)b★カルピスとローズヒップ→★オレンジジュースとロ ... » more
テーマ SHOP 食べる

[食べる] 韓国料理  (≧▽≦)ゞ 辛っ… でも美味しいv(^-^)v画像は『ラッぽぎ』???メニュー名忘れた〜 ラーメンとトッポギが混ざっていたなぁ〜 まぁ、食べたのはコレだけじゃないし…と、昨日は韓国料理やさんで集合\(^o^)/ ダイエッ ... » more

[遊ぶ] YOSA \(~o~)/ 知ってる・・・マントの中でハーブの蒸気を身体に取り込んでお肌や身体の調子を整えてくれるプチサウナ?みたいな〜オープンしたての『クラリス』というオアシスサロンで ... » more

DDW DIARYDDW Nylon展
DDW Nylon展 来週から展示会がスタートします。海と旅行がコンセプトのDDWから、バッグに更なる機能性とデザイン性を込め、今後の素材展開に向け、新たにNylon(ナイロン)素材を使用したアプローチ展です。以前からNylon(ナイロン)素 ... » more
テーマ 仕事 日記 SHOP

[暮らし] 携帯から (^ε^) 忘れてるなぁ〜 携帯からもブログってみま〜す。 絵文字は使えないんだっけ? まぁ、徐々に戻していきまっせ〜\(^_^)/今日は、い〜い天気だったね〜そんな中、イトーヨーカ堂で食品を買い物。 大根百円のコー ... » more
テーマ 暮らし SHOP

DDW DIARYタウン情報おかやま
タウン情報おかやま 今回は岡山の地元タウン誌『タウン情報おかやま』の紹介です。DDWもPick Up Item(ピックアップアイテム)のページに、仕事にも使えるA4 横型マリンストライプのトートを掲載していただきました。4月号(3月発売)は ... » more
テーマ SHOP

 

最終更新日: 2016/12/03 07:24

「SHOP」のブログ関連商品

» 「SHOP」のブログレビュー をもっと探す

「SHOP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る