誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コン・ユ

コン・ユ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コン・ユ」のブログを一覧表示!「コン・ユ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コン・ユ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コン・ユ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

アジュチョアヘヨコン・ユ 入隊
コン・ユ 入隊 コン・ユくん、今日とうとう行っちゃいました。頭もすっきりして、堂々と挨拶をして今日から5週間の訓練後、普通に配属され兵隊さんやるそうです。 ... » more

コン・ユおっぱ とうとう入隊しちゃいました TへTノシ butterburの大好きなbutterburが心から愛するbutterburの心の支えであるコン・ユおっぱが今日(1月14日)午後1時に無事入隊されました。。。butterburにとっては初めての経験です。。。 ... » more

ぺ・ヨンジュン、コン・ユ、コ・ス、シン・ドンウク、イ・ドンゴン、エリックなど 韓国ドラマ&シネマLIVE31(DVD付) ☆再会、最愛の人――ペ・ヨンジュン。今から観る!「太王四神記」/名シーンをもう一度…ペ・ヨンジュンの歴史/他20P特集 ☆兵役直前超特集-真冬のコン・ユ祭り 「コーヒープリンス1号店」ほか ... » more

コン・ユ 入隊前のご挨拶 明けましておめでとうございます。2008年になりましたね。ご挨拶が遅くなりましたが、昨年から始めた私の別館ブログ「韓流スター☆のフォト&動画集」に遊びに来て下さった皆様本当にありがとうございました{ ... » more

コン・ユおっぱ 入隊まであと2日 とうとうあと2日ですね・・・なのに、butterburは明日、引越しだぁ><;でもA、引越しなんてしてる場合じゃないんですよね!だって、あと2日でコン・ユおっぱと2年間お別れしなきゃなんですよ?おっとけぇ〜> ... » more

コン・ユおっぱ 入隊まであと3日 とうとうコン・ユおっぱが入隊する14日まであと3日となってしまいました。。。おっぱぁ〜〜><;ってことで、コン・ユおっぱの画像公開!コレ見て、寂しさをちょっとだけ紛らわせましょっ≧▽≦b ... » more

2007 MBC ドラマアワードのウネおんに (ジフンおっぱ&コン・ユおっぱも) 髪伸びたなぁ〜wwって、カツラだろっ!・・・・失礼しました。。。ではA、レッドカーペットでのウネおんにの画像をどうぞ♪ ... » more

“プレイボーイ”がジャイアンツと親善試合 韓流ファンなら、“プレイボーイ”の名前くらいなら聞いたことありますよねwwチャン・ドンゴン、チ・ジニ、チョ・インソン、チョン・ウソン、コン・ユ、カン・ドンウォン・・・韓流トップスターが所属しているかなり豪華な芸能人野球チーム ... » more

アジュチョアヘヨコーヒープリンス
コーヒープリンス コン・ユファンにはたまらないドラマでしたねえ。2年越しでようやく見終わりましたドロドロもなく、交通事故・・・ん???あったっけ?出生の秘密もあったけど、「悲しみよさようなら」のどんち ... » more

コン・ユおっぱが涙 TへT もうすぐ兵役に行ってしまうコン・ユおっぱが6日に兵役前最後のファンミを開いたのですが、そこでコン・ユおっぱは涙を流したそうです><;butterburも行きたかったぁ〜!!行って、おっぱに最後の挨拶したかったぁ〜!! ... » more

AK's DIARY大晦日だよッ!!
大晦日だよッ!! アンニョンッ☆ついに大晦日・・・この間までクリスマスだったのに・・・なんか早いなぁ・・・Σ(`Д´|||)(笑)てか韓国では30日にMBC演技大賞があったんですねぇ〜(人∀`○)*゜ ... » more
テーマ 2007MBC演技大賞 コン・ユ  コメント(2) トラックバック(1)

The room of the hobbyえっ.....うそ〜
えっ.....うそ〜 皆さん、こんにちは〜今日はコン・ユシの最新情報盛り沢山で書いていきます全部で4つの最新ニュースです。@ABC@「コン・ユ、入隊前に1000人とファンミ」wi ... » more

コン・ユおっぱ 日本オフィシャルファンクラブ誕生!! 12月26日にコン・ユおっぱの日本オフィシャルファンクラブが誕生することになりました♪ちゅかえよぉ〜wwでも、1月14日に兵役に行っちゃうのにこの時期にできるってどういうことかな?兵役中のおっぱの ... » more

ついに出来る〜♪ やった〜 ^_^ 皆さん、こんばんわ〜まずは、今日めっちゃ驚いた事を発表しますそれは、「コン・ユ日本公式ファンクラブ」が出来るんですそれも、12月 ... » more
テーマ My RooM コン・ユ  コメント(1)

butterburからプレゼント♪  コン・ユVer. ちょっと早いけど、butterburから선물ですっていっても、ちゃんと선물になるかわかんないけど・・・ ... » more

The room of the hobbyめっちゃいい〜♪
めっちゃいい〜♪ 皆さん、こんにちは〜今日は、朝から天候が悪くて曇り空の関東地方です気温も下がっており日中に石油ストーブを付けて過ごしております...さて、昨日報告したMステSUPER LIVEの感想から書こうと思い ... » more

すっごい、いいもの発見〜♪ 皆さん、こんにちは〜19日にコン・ユシの入隊情報を見てから、悲しさが一気に出てきて元気が無くなったwishboneです.....情報を見てからずっと気分を明るくする為にコン・ユシ情報を ... » more

Butterbur's South Korea緊急ニュース!!
緊急ニュース!! もう今年は更新はできないだろう・・・と思っていたんですが、コレだけはどうしても更新しなきゃ!!と思って、書くことにしました!!で、書きゃなきゃ!と思ったのは・・・コン・ユおっぱが来年の1月14日に入隊することが決定し ... » more

ついに兵役入隊日決定〜 ;_; 皆さん、こんにちは〜※このブログは、昨日書いたものなんですが、パソコンの状態が最近よくない為に昨日の時点でブログは完成出来きませんでした。なので、今日更新します。ついさっきインターネットニュ ... » more

The room of the hobby復活〜♪
復活〜♪ 皆さん、こんにちは〜数日ぶりのブログです昨日の名古屋15時21分発に乗り17時に東京駅に着き、18時30分ごろに家に着きました〜疲れた〜....13日に書いたブ ... » more

The room of the hobbyノミネート!?
ノミネート!? 皆さん、こんにちは〜今日のお話しは、ドラマ「コーヒープリンス1号店」のメンバーが年末に行われる「MBC演技大賞」にノミネートされたとインターネットニュースに書いてあるのを発見しました。{%kirakir ... » more

ドラマ『ある素敵な日』鑑賞終了ww やっと今見終わりました♪時間にして約15時間頑張ったbutterbur≧▽≦bさて、このドラマなんですが、ちょっと辛いですね・・・・最初は、バイク&車のカーチェイスシーンから始まったか ... » more

コン・ユおっぱ出演映画『Sダイアリー』鑑賞終了!! コン・ユおっぱが出演してるってことしか知らなかった『Sダイアリー』をとうとう見ることができました^^う〜ん・・・個人的にはイマイチな映画でした。。。別に出演してる俳優さんは好きだし、演技もピッタリだと思い ... » more
テーマ 韓流映画 Sダイアリー コン・ユ  コメント(2)

髪型を変えて、若く見える〜 皆さん、おこんばんわ〜今日は、久しぶりにコン・ユさんをメインに書いているブログ巡りをしたら新しい髪形になっているコン・ユさんを発見しました下記が新しい髪形のコン・ユ ... » more

AK's DIARYコン・ユ!!E
コン・ユ!!E 『コーヒープリンス1号店』コン・ユ台湾でも人気誇示人気のうちに終了したMBCドラマ『コーヒープリンス1号店』に主演した俳優のコン・ユが、日本に続き台湾攻略に乗り出す。所属事務所のサイダスHQによると、中国時報 ... » more

AK's DIARYコン・ユ!!D
コン・ユ!!D コン・ユの08年カレンダー、日本で売れ行き好調!!大人気ドラマ『コーヒープリンス1号店』(MBC系)に主演した俳優コン・ユが、カレンダーで日本の女性ファンを魅了している。23日に日本で発売された「コン・ユ ... » more
テーマ コン・ユ

The room of the hobbyすごい人気だ〜
すごい人気だ〜 今日は、久しぶりに「コン・ユ」最新情報〜今日のインターネットニュースで発見しました、「コン・ユ」最新情報ニュースタイトルは、「コン・ユ、日本でカレンダーが爆発的な売れゆき」でした。ニュースの内容は、「 ... » more

AK's DIARYコン・ユ!!C
コン・ユ!!C コン・ユ“ロマンティックプリンス”VS“悪い男”CMの中の魅力が話題にコン・ユがCMを通じて、“正反対”の魅力を披露している。『コーヒープリンス1号店』を通じて“ワンソナム(※)”として愛されているコン・ユは、コーヒー飲料<カン ... » more
テーマ コン・ユ

コン・ユ、ソン・ユリ「ある素敵な日 DVD-BOX1&2」「サントラ」の御案内 ある素敵な日 DVD-BOX1・・・発売予定日2007年12月21日予約受付中ある素敵な日 DVD-BOX2・・・発売予定日2008年1月25日予約受付中『龍が如く 劇場版』「コーヒープリンス1号店」のコン・ユ主演ドラマ【出 ... » more

コン・ユ“ロマンティックプリンス”VS“悪い男”CMの中の魅力が話題に コン・ユがCMを通じて、“正反対”の魅力を披露している。『コーヒープリンス1号店』を通じて“ワンソナム(※)”として愛されているコン・ユは、コーヒー飲料<カンタタ>CMで、美しい王子に変身した。ロマンティックな王子様に変 ... » more
テーマ コン・ユ

 

最終更新日: 2016/12/03 07:23

「コン・ユ」のブログ関連商品

» 「コン・ユ」のブログレビュー をもっと探す

「コン・ユ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る