誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コン・ユ

コン・ユ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コン・ユ」のブログを一覧表示!「コン・ユ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コン・ユ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コン・ユ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ひょっとしたら、リタイアかも・・・ 「ある素敵な日」・・・6話まですすんでいますが、どこがいいのかさっぱりわからない。最初の印象どおり・・・でした。コンユくん見たさに見ておりましたが、登場人物は泣いてばかりです。が、肝心の見ている私は、まったく ... » more

ビタミン日記ある素敵な日。
ある素敵な日。 4話まで進んでおります。最初、わかりやすいお話っておもいました。韓ドラが好む設定。血の繋がらない兄妹。 小さい頃、離れ離れに・・・ 二人は、お互いを思い続けている。(愛している) 兄は貧しい家庭に ... » more

ソン・スンホン、コン・ユ、キム・ジェウク、イオン、キム・ドンウクなど アクターズ・スタイル韓国 14表紙&特集ソン・スンホン 10 Through The Time…10年の時を経て第2特集『コーヒープリンス1号店』コン・ユの魅力に溺れるプリンス3人登場! キム・ジェウク×イオン×キム・ドンウ ... » more

ビタミン日記熱にほだされて・・・
熱にほだされて・・・ つい・・・「ILIKEYOO」を買ってしまいましたヨンジュンの写真集はどうしても手が出なかったのですが、コンユ君は思いのほか、すんなりポチしてしまいました(笑)素敵な写真集。彼 ... » more
テーマ I LIKE YOU コン・ユ 韓流  コメント(4)

ビタミン日記龍がごとく。
コンユ漬けになっている今日この頃。本日は、「龍がごとく」劇場版を借りてまいりました予備知識全くなしで、コンユ君だけ目当てに見ていたので、 失礼な話だが、よくわからないお話だった。 そ ... » more
テーマ コン・ユ 龍がごとく

ビタミン日記やばい!!!
完璧にコンユ君の虜になりつつある・・・今日は、ずっと「コンユ」で検索。どうしよう!!!ヨンジュン・・・ごめんでも、止まらない。これ見たら、悩殺された{ ... » more
テーマ コン・ユ 韓流

乾パン先生とこんぺいとう。 実に、楽しいドラマでした。何より、コン・ユくんの可愛いこと久々、かなり、ときめいています「コーヒープリン ... » more
テーマ コン・ユ 乾パン先生とこんぺいとう 韓流  コメント(2)

乾パン先生とこんぺいとう。 見たくて見たくて、即、レンタル。10話まで、見ました学園ラブコメディで、面白い。とにかく、楽しいお話です。ここまで、それぞれの生徒のエピソードで各回はつづられていますが、内容は、 ... » more
テーマ コン・ユ 乾パン先生とこんぺいとう 韓流  コメント(2)

ビタミン日記かわいい〜〜〜(^^♪
「乾パン先生とこんぺいとう」まだ、ドラマ見ていないけど、語らずにいられない。レンタルしてみようかな(笑)告白シーン。 ... » more
テーマ コン・ユ 韓流

コン・ユ、オム・テウン、イ・ミンギ、オ・ジホ他「韓国&アジアTVドラマガイド15」 韓国&アジアTVドラマガイド15「もっともっとコン・ユを好きになる!」/オム・テウン「素顔、見ちゃった、見せちゃった!」/イ・ミンギ来日レポート/男優ハンティング!オ・ジホ/特選男熟ドラマ/韓流シネマフェスティバル2008ほか ... » more

ビタミン日記入隊していたのね!
入隊していたのね! コンユくん。角刈りは別人のよう・・・でも、頑張って帰ってきてねすっかりファンになった私です(笑) ... » more

パク・ヨンハ『オン・エア』台湾ロケ、コン・ユ入隊ほか コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 03月号特集1 パク・ヨンハ-ドラマ『オン・エア』台湾ロケ、2日密着ルポ/特集2 コン・ユ入隊!!-「素晴らしく成熟した俳優になって帰ってきます」/2008年韓国ドラマ大予測-韓国 ... » more

コン・ユ、ハン・ヘジン、キム・ミョンミン、チャン・グンソク、チ・ヒョヌほか HANAVI 5 (5) (NIKKAN SPORTS GRAPH) 日刊スポーツ出版社2008.2/「ハンナビ5」《表紙&特集:コン・ユ!》キム・ミョンミン、チャン・グンソク、チ・ヒョヌ、ハン・ヘジン、キム・アジュン/ソン ... » more
テーマ ハン・ヘジン 韓国ドラマ コン・ユ

コン・ユ初のプライベートDVD・・・コン・ユ特集ページ新設 ALL ABOUT GONGYOO~僕への旅立ち~・・・発売予定日2008年3月28日予約受付中2007年、ドラマ「コーヒープリンス1号店」では、恋に悩むチェ・ハンギョル役で、韓国のみならず アジア女性を虜にしたコン・ユ初のプライベ ... » more

コン・ユ、イ・ジュンギ、カン・ジファンなど「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.23」 もっと知りたい!韓国TVドラマvol.23・・・表紙 : コン・ユ特集 1「コーヒープリンス1号店」 2007年夏に大ヒットしたロマンチック・コメディー。2「犬とオオカミの時間」 「王の男」のイ・ジュンギ主演のサスペ ... » more

キム・テヒ CF カプチーノブラ キム・テヒが「2007年下半期スターマーケティング」の調査で「テレビ広告モデルの人気度調査」の分野で、チョン・ジヒョンを抑えCM女王に(1位)に選ばれたようです映画『中天』『け ... » more

コン・ユ、ユン・ウネ出演『コーヒープリンス1号店』 OST 日本盤 『コーヒープリンス1号店』 OST 日本盤・・・2008年3月19日発売予約受付中コン・ユ、ユン・ウネ出演で国民的大ヒットとなったドラマ「コーヒープリンス1号店」のOSTが国内盤で発売決定コン・ユ、ユン・ウネ、イ・ソンギュン、チ ... » more

ユン・ウネ&コン・ユ Most Loved Celebrities 『コーヒープリンス1号店』で共演したユン・ウネちゃんとコン・ユくんの動画です。たくさんの人に愛されている二人ですが懐かしい二人の姿も見ることが出来る貴重な映像が入っています{% ... » more

コン・ユ CF“O HUI”&“Cofee Cantata” コン・ユのCFです。Gong Yoo CF. 【O HUI】 FOR MEN 30ver. Gong yoo Cantata CF 話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら無 ... » more

コン・ユ 日本のファンに「皆さん愛してます!」 去年の年末に、コン・ユくんの日本の公式ファンクラブ&公式サイトが出来たということで、ファンにあてたメッセージですかわカッコいいユくんですコン・ユ公式ファンクラブ& ... » more

クォン・サンウ、コン・ユ、カン・ジファン、シンファなど「韓流旋風17」 韓流旋風 Vol.17 (17) (COSMIC MOOK) (大型本) 付録DVD4時間17分収録時代劇名作をたっぷり!1話丸ごと収録「ホジュン~宮廷医官への道~」「薯童謠〔ソドンヨ〕」「商道〔サンド〕」1~10話までのダ ... » more

コン・ユ、ソン・ユリ「ある素敵な日 DVD-BOX1&2」「OST」のご案内 ある素敵な日 DVD-BOX1・・・発売中ある素敵な日 DVD-BOX2・・・発売予定日2008年1月25日予約受付中子供の頃にオーストラリアと韓国に離れ離れになった兄のゴンと妹のハヌル。15年ぶりの待ち望んでいた再会。しかしゴ ... » more

The room of the hobby久しぶりのお顔発見!
久しぶりのお顔発見! 本日2回目のブログです2回目はもちろん、好きなものについて書きますまずは、コン・ユシの最新情報から...........今日、久しぶりにコン・ユシをインターネット ... » more

コン・ユおっぱの軍服姿公開!! とうとうコン・ユおっぱの軍服姿が公開されました≧▽≦ノシマジでカッコいい・・・^^ってか、元気そうで何よりです♪やっぱり軍服も似合いますねぇww2月26日に訓練所を出て、現役任務に就くそうです。。 ... » more

コン・ユ出演「いつもドキドキ〜仁川空港恋物語〜パーフェクトBOX」 いつもドキドキ〜仁川空港恋物語〜パーフェクトBOX Vol.1・・・2008年4月11日発売発売予約受付中デビュー間もないコン・ユが出演!仁川空港とレンタルハウスを舞台に繰り広げられる温かく優しくそしてコミカルに描いた人情コメディド ... » more

Butterbur's South Koreabutterbur's museum... A
butterbur's museum... A さっきの続きです♪今度はこの2人wwやっぱりbutterburビジョンでお届けしますwwウンチャン(ウネおんに)&ハンギョル(コン・ユおっぱ) ... » more

また?携帯から投稿テストですぅ♪ また?、携帯から投稿テストしますぅヾ( ´ー`)今度は、画像付きです^^携帯にある画像で、『誰にしようかなぁ〜?』って迷ったあげく…結局、コン・ユおっぱにしてみました(笑)「コーヒープリンス」の ... » more

Butterbur's South Korea完全復活!!
完全復活!! butterbur完全復活しましたぁ≧▽≦ノシコン・ユおっぱが入隊してしまい、ちょっとパニック気味だったんですが、どうにか気持ちの整理がつき、完全復活しましたww大変ご心配をおかけしました^^ ... » more
テーマ コン・ユ

お寺の奥さん★ぷりん日記コン・ユ
コン・ユ 今日とうとうコン・ユが軍入隊しちゃいました。たくさんいる好きな俳優さんの中の一人です。わたしにはたくさんの好きな俳優さんがいます。どちらかと言うと役柄で好きになるタイプなんですよね。それと ... » more
テーマ コン・ユ 韓流

コン・ユ自身が写真をセレクトした初の公式写真集「I LIKE YOO」 コン・ユ 1st写真集 「I LIKE YOO」2008年2月22日発売予約受付中コン・ユ自身が写真をセレクトした初の公式写真集「I LIKE YOO」が発売韓流スマイル「韓流映画・ドラマ話題作品&新作」のページに掲載中 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:23

「コン・ユ」のブログ関連商品

» 「コン・ユ」のブログレビュー をもっと探す

「コン・ユ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る