誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コン・ユ

コン・ユ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コン・ユ」のブログを一覧表示!「コン・ユ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コン・ユ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コン・ユ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

コン・ユの二十歳 DVD-BOX コン・ユの二十歳 DVD-BOX・・・発売予定日2008年9月5日予約受付中ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」で一気に人気を集め、日本映画「龍が如く」(三池祟史監督)の出演、そして「宮」のヒロイン、ユン・ウネと共演し韓国では社会現象 ... » more

ユン・ウネ×コン・ユが贈る2008年最高のDVD「コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI」 コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI・・・発売予定日2008年7月25日予約受付中「宮~Love in Palace」ユン・ウネ×「ある素敵な日」コン・ユが贈る2008年最高のDVDイケメンスタッフ♂しか働けないカフェに潜り ... » more

今日は母の日w  【コン・ユの部屋】 カーネーションだけじゃ満足してくれないオモニ&オンニのためにご用意しましたwbutterburからのソンムルです♪喜んでもらえると嬉しいな≧▽≦ノシ ... » more

コン・ユ、ユン・ウネ出演 『コーヒープリンス1号店』 OST 日本盤のご案内 『コーヒープリンス1号店』 OST 日本盤・・・発売中コン・ユ、ユン・ウネ出演で国民的大ヒットとなったドラマ「コーヒープリンス1号店」のOSTが国内盤で発売・・・地上波放送中・テレビ東京コン・ユ、ユン・ウネ、イ・ソンギュン、チェ ... » more

コン・ユ出演「いつもドキドキ〜仁川空港恋物語〜パーフェクトBOX Vol.1&Vol.2」 いつもドキドキ〜仁川空港恋物語〜パーフェクトBOX Vol.1・・・発売中いつもドキドキ〜仁川空港恋物語〜パーフェクトBOX Vol.2・・・発売予定日2008年5月9日予約受付中デビュー間もないコン・ユが出演!仁川空港とレンタ ... » more

コン・ユ、ユン・ウネ「コーヒープリンス1号店」大特集、その他ソン・スンホンなど 韓国ドラマスターLIVE(19) (DVD付) ラブコメに夢中!★『コーヒープリンス1号店』26P大特集☆全話ストーリーガイド☆イ・ソンギュン、プリンス3人ほかインタビュー★注目ドラマPick Up!!☆イ・ミン ... » more

コン・ユおっぱが入隊して100日目 今日の午後1時でコン・ユおっぱが入隊してちょうど100日経ちましたドラマとか見てるせいか、ヒョコッってイベントとかに顔を出すんじゃないのか?って感覚になってし ... » more

韓国ドラマスターLIVE(19) (DVD付) 竹書房特集/『コーヒープリンス1号店』・ストーリーダイジェスト&人物相関図・キャスト&スタッフ インタビューイ・ソンギュン/キム・ジェウク/イオン/キム・ドンウクほか特 ... » more

コン・ユ、クォン・サンウ、ペ・ヨンジュン、ユン・ゲサン、キム・ハヌルほか 韓国ドラマ通信 2008 Spring・・・ただいま予約受付中表紙巻頭特集に、コン・ユ初登場!表紙巻頭特集にはドラマ『コーヒープリンス1号店』で大人気のコン・ユ、第2特集には映画『宿命』が絶好調のクォン・サンウ。ユン・ゲ ... » more

キム・ソナ、コン・ユ出演「Sダイアリー DVD」 Sダイアリー DVD ・・・2008年6月27日発売予約受付中韓国No.1コメディエンヌ・キム・ソナ、コン・ユ出演!ちょっぴりほろ苦い青春ラブコメディの傑作!韓流スマイル「韓流映画・ドラマ新作・話題作品」のページに掲載中 ... » more

本日4っつめ?の日記。疲れたときは、これに限るわ〜〜〜このバックの曲・・・大好きなファニたんの「tomorrow」です。 ... » more
テーマ コン・ユ 乾パン先生とこんぺいとう 韓流  コメント(2)

昨日、放送の「コヒプリ」録画して、今日のお楽しみにしていたところ・・・途中で、録画に失敗しているではありませんか!!!!うそでしょう〜〜〜(T_T)テレビ東京で始まっていますが、たぶん、 ... » more

ソン・スンホン、コン・ユ、オ・ジホ、ジョンフン、チャン・ヒョクなど アクターズ・スタイル韓国 14表紙&特集ソン・スンホン 10 Through The Time…10年の時を経て第2特集『コーヒープリンス1号店』コン・ユの魅力に溺れるプリンス3人登場! キム・ジェウク×イオン×キム・ド ... » more

ビタミン日記帰りました。
また、明日から復活しますです ... » more

ビタミン日記留守します。
留守します。 3日間、留守をしますよろしくね ... » more

ビタミン日記ラブラブの二人に・・・
ラブラブの二人に・・・ 金曜日みて今日だからうれしかった!このシーン・・・なかったね!まだかな、まだかなって、わくわくしてたのに・・・それと、「女です」って、通行人に言いふらすところも・・・どうしても、カットが多いよね{%泣くw ... » more

ビタミン日記ハンギョル怒る・2
ハンギョル怒る・2 今日は一日中、ブログ書いています。止まらない!!!ちょっと、いやなことあって、それの解消のために書いています(笑)落ち込むと何も出来なくなるので・・・ということで、ハンギョルの怒ったシーン。可愛いのよ〜〜〜{%ハ ... » more

ビタミン日記ハンギョル怒る。
ハンギョル怒る。 この回は、ハンギョルの怒り爆発ですが、それが・・・・かっこいい〜〜〜〜これやられると、イチコロですわ(笑)詳しい記事は後ほど・・・ ... » more

コン・ユ、ユン・ウネ出演『コーヒープリンス1号店』地上波放送開始! コン・ユ、ユン・ウネ出演で話題の『コーヒープリンス1号店』がいよいよ地上波で放送開始テレビ東京放送開始4月3日〜毎週木・金午前11:35〜12:30放送韓国で最高視聴率30%オーバーを記録した「コーヒープリンス1号店」、 ... » more

コン・ユ出演「いつもドキドキ〜仁川空港恋物語〜パーフェクトBOX Vol.1&Vol.2」 いつもドキドキ〜仁川空港恋物語〜パーフェクトBOX Vol.1・・・2008年4月11日発売発売予約受付中いつもドキドキ〜仁川空港恋物語〜パーフェクトBOX Vol.2・・・発売予定日2008年5月9日予約受付中デビュー間もない ... » more

ビタミン日記スタイリスト。
スタイリスト。 コンユ君の写真集のDVDに登場する彼女。専属スタイリストで4年以上の付き合いだとか・・・名前は写真集にのってたけど、覚えてない。太めちゃんですが、とにかくうらやましいヨンジュンの専属ス ... » more

ビタミン日記暴れた。
暴れた。 今日、大好きシーンが登場するとは思っていなかったので、大興奮して、暴れてしまった(爆)セリフも良いから、また、アップしますね ... » more

コーヒープリンス1号店。 お気に入りPHOTEそして・・・可愛いでしょう〜〜〜〜 ... » more

ビタミン日記パク・テイン。
パク・テイン。 「乾パン先生とこんぺいとう」より自己満足コーナー(笑)ラブラブになってからの二人。テイン「ドレスを渡したときから俺を愛してたの?」ボリ「ううん、あの時気づいたの」テ「じゃあ、いつから?」ボ「さあね ... » more
テーマ コン・ユ 乾パン先生とこんぺいとう 韓流  コメント(2)

コン・ユ初のプライベートDVD「ALL ABOUT GONGYOO~僕への旅立ち~」 ALL ABOUT GONGYOO~僕への旅立ち~・・・発売予定日2008年3月28日予約受付中2007年、ドラマ「コーヒープリンス1号店」では、恋に悩むチェ・ハンギョル役で、韓国のみならず アジア女性を虜にしたコン・ユ初のプライベ ... » more

ビタミン日記恋の潜伏捜査。
恋の潜伏捜査。 ごめん!ユ君ありきたりのストーリーで面白みも何もなくって・・・格闘シーンばかりで、これって観客は飽きるよね。ハリウッド映画だったら、ジェットコースタ−に乗ったみたいに、格闘シーンでも、ほんと ... » more
テーマ 恋の潜伏捜査 コン・ユ 韓流  コメント(2)

昨日、間違って消してしまった話題。 (この6人は、同じ事務所のようですね)韓流ロマンチックフェスのお話です。昨年、録画をしてみましたが、その時は出演者のことがほとんどわからなくて、チジニ氏がお目当てで見ました。見たらすぐに ... » more
テーマ 韓流ロマンティック・フェスティバル コン・ユ 韓流  コメント(7)

見たい!見たい!見たい! でも、見れない今日の衛星劇場の「Sダイアリー」これだけのために、契約できなかっただって、コンユ君出番、少なそうだし・・・しかし、「エロかっこいい」が全開の模様 ... » more
テーマ コン・ユ Sダイアリー 韓流

本日2回目の報告 ^_ ^ 本日2回目の更新です。書く内容は、新ドラマ放送開始情報で〜す4月から始まるドラマの最新情報が今日発売のザテレビジョンに書いてあったので、そこからwishbone一押し番組を紹介します{%ハー ... » more
テーマ 新 ドラマ コン・ユ  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/03 07:23

「コン・ユ」のブログ関連商品

» 「コン・ユ」のブログレビュー をもっと探す

「コン・ユ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る