誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コン・ユ

コン・ユ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コン・ユ」のブログを一覧表示!「コン・ユ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コン・ユ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コン・ユ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ビタミン日記除隊。
除隊。 ユくん、本日、無事、除隊しました雪がチラホラ舞ったようです。それも、粋ですよね(^_-)-☆ ... » more

ビタミン日記ご存知だったでしょうか?
ご存知だったでしょうか? え〜〜。。。プロフィールにも紹介させていただいておりますが、私、第2王子が、コンユ君でして・・・12月8日に除隊いたします{ ... » more

韓国の俳優コン・ユが12月8日に除隊なんだね。コーヒープリンスが終わってもう2年以上過ぎたんだ。早〜お迎えツアーのご案内が、来たもんね。行かないよ。イヤ、行けないだ。FC会員にだけは、ご挨 ... » more
テーマ ウリキョロ 韓国 コン・ユ

12月4日=大阪 シアターBRAVA にて”ユン・ウネファンミーティング”開催決定です! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! みなさ〜ん!素晴らしいお知らせですよ〜!!ウネちゃんのファンミが、今度は大阪で開催される事が決定で〜す!や〜ちょっとビックリです!ウネちゃんのメッセージの返答からファンミの匂い ... » more
テーマ お嬢様をお願い コン・ユ ユン・ウネ  コメント(9)

コンユのラジオに姫登場です。そしてドラマ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!最近のジパンダ君は舞台三昧。どうやら昨日もミュージカルを見に行ったようですね〜!舞台の魅力に嵌っているジフニ。復帰作は舞台でのスタートでしょうか?楽しみです。さ〜 ... » more

”ユッピー!センイル チュッカヘヨ〜”(ちょこっと追加あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!この言葉って、ユッピーから教えてもらった幸せを呼ぶインドの言葉なんですが、先日CPサークルの先生に、あの言葉ってどういう意味の韓国語なの?って質問されました。そーかー!?この経緯知らない ... » more

”コーヒープリンス1号店”映画化 みなさん、「アズハン・バウト・クッセ」!先日は、頑張ってPCをほぼ封印!キョンさん・SAKIさん・ゆみさん合作のハングル片手に、メッセージ作りに専念しておりました。日頃書きなれないハングル文字!集中力が途切れると、間違っ ... » more

ウネちゃん”夏仕様のジョイナス”そして、コンユ氏のラジオから (ウネFメッセージのお知らせ有り) ウネちゃんに送るメッセージは順調に進んでますでしょうか?先日お話した、ハングルコメの送信の件で再度お知らせです。いろいろゆみさんの方でも試してみたんですが、こちらのブログでは前回上げた方法でしか、送信できないようです。で〜もう一 ... » more

『コーヒープリンス1号店』『雪の女王』『魔王』など韓国ドラマヒットメーカーBOOK 韓国ドラマヒットメーカーBOOK (ぴあMOOK) ドラマファン必読!これまでにないドラマの楽しみ方を提案します!“大ヒット作品の裏側、教えます!!”「韓国ドラマヒットメーカーBOOK」【監督、脚本家、名優、音楽クリエー ... » more

チュ・ジフン、コン・ユ、イ・ジュンギ、キム・レウォンなど「韓国ドラマHEROES」 韓国ドラマHEROESドラマの中のヒーローにますます恋をする!韓国ドラマ界の新星ニューヒーロー 宮~LoveinPalace(チュ・ジフン)、コーヒープリンス1号店(コン・ユ)、イルジメ一枝梅〜(イ・ジュンギ)必殺! 最強チル( ... » more

コンユの待つ20時より(2/17放送分)ゲスト=「ドンファン」出演中のカン・テウル君です 先ほど青りんごさんから”コンユ”ネタ振られるまでゆみさんすっかり忘れておりました。2月17日放送分”コンユの待つ20時”よりミュージカル『ドンファン』出演中のこの方 ... » more

Butterbur's South Korea今日で1年・・・
今日で1年・・・ 今日って、何の日か分かりますか?butterburにとっては、初めての体験をした日です。。。とってもショックで寂しかったです。。。今日、1月14日は大好きなコン・ユおっぱが入隊した日です。butter ... » more

John-Hoon(ジョンフン)、コン・ユ、カンタ、シン・ヘソン&イ・ジフン編ハッピートゥゲザー5 KBS韓流バラエティ・ハッピートゥゲザー5『John-Hoon(ジョンフン)/コン・ユ/カンタ、シン・ヘソン&イ・ジフン編』・・・発売予定日2009年3月18日予約受付中(画像はありません)★韓国KBSの超人気バラエティ番組「ハ ... » more

ウネちゃんコーヒープリンス以来一年ぶりのデートです! 今夜=コーヒープリンス1号店で恋人役で共演したコンユおっぱの軍事ラジオ番組にやっとウネ姫登場!コンユ氏が一月に兵役で会えなくなってからもう一年経つんですね〜。(あと一年頑張れ)ウネにとっても一生忘れられないほど楽しく充実 ... » more

John-Hoon(ジョンフン)、コン・ユ、カンタ、シン・ヘソン&イ・ジフン編『ハッピートゥゲザー5 KBS韓流バラエティ・ハッピートゥゲザー5『John-Hoon(ジョンフン)/コン・ユ/カンタ、シン・ヘソン&イ・ジフン編』・・・発売予定日2009年3月18日予約受付中(画像はありません)韓流スマイルトップページ『今月のお勧め ... » more

雪の女王、コーヒープリンス1号店、宮〜Love in Palaceなど「韓国ドラマ 愛言葉365」 「韓国ドラマ愛言葉365」・・・12月20日発売予定予約受付中一日ワンセンテンスを心に刻む箴言集として、純粋にドラマ名セリフ集として、楽しみ方さまざまな、韓国ドラマのスピリチュアル・ワード集。楽しんで、癒されて、元気になれる一冊です ... » more

コン・ユ DJで軽快なトークを披露♪ コン・ユくんがDJを務める、国軍放送(KFN)の音声です。確かに、コン・ユくんの声ですYouTubeですが、動画はなく音声のみですが聞いてみたかったので、久しぶりに声が聞けて満足です ... » more
テーマ コーヒープリンス1号店 コン・ユ 乾パン先生とこんぺいとう

ビタミン日記聞けない(T_T)
聞けない(T_T) ユ君の国軍放送。昨日からパソコンと悪戦苦闘。トータル5時間ぐらい・・・国軍放送のホームページからプレーヤーは立ち上がるんだけど、どうしても聞けない。何で?ゲストがテソン君だったのに〜〜〜{%顔モジ ... » more
テーマ 韓国国軍放送 コン・ユ 韓流

コン・ユ CF 兵役に就いている、コン・ユくんが、国軍放送のDJになるというニュースが入ってきましたユくんは、国軍放送(KFN)の番組改編に伴い、毎日午後8時から2時間『コン・ユが待つ20時』のDJを務めること ... » more
テーマ コーヒープリンス1号店 コン・ユ 乾パン先生とこんぺいとう

ビタミン日記しゃべるユくん。
久々、動いています!しゃべっています!人形じゃないから、当たり前だけど・・・静止画(写真)しか見ないからね(笑)坊主もいいのよ〜〜すがすがしくって・・・{%ハート(ポ ... » more
テーマ コン・ユ 韓流

コン・ユ チョ・ナンカン2&チョ・ナンカンにメッセージ コン・ユくんのチョ・ナンカン2の動画ですアップロード時に再生できることを確認しています。もし、すぐ再生できない場合は、何度か再生ボタンを押していただくことで見れると思います{%ハートバッグhd ... » more
テーマ チョ・ナンカン コン・ユ 草なぎ剛

クォン・サンウ、ハン・ヘジン、コン・ユ、ユン・ウネ、チュ・ジフンなど 韓国DVD名盤カタログスペシャル韓国ドラマ&映画のDVDカタログの決定版。『パリの恋人』『天国の階段』『がんばれ!クムスン』などの不朽の名作を徹底解剖!さらには『コーヒープリンス1号店』『魔王』など最新作の情報も満載。500本以上の ... » more

ビタミン日記テイン再び!
テイン再び! LaLaで始まっています「乾パン先生とこんぺいとう」見てますよ〜〜〜何度見ても、この場面、にやけるわ〜〜たぶん、これで3回は、このブ ... » more
テーマ コン・ユ 乾パン先生とこんぺいとう 韓流  コメント(4)

韓国DVD名盤カタログスペシャル・・・予約受付中韓国ドラマ&映画のDVDカタログの決定版。『パリの恋人』『天国の階段』『がんばれ!クムスン』などの不朽の名作を徹底解剖!さらには『コーヒープリンス1号店』『魔王』など最新作の情報も満載。5 ... » more

ソ・ドヨン、チュ・ジフン、コン・ユ、イ・ビョンホン、パク・ヨンハ、リュ・シウォン 別冊KOREAL9韓流スター星座占い僕らは運でできている韓流スター星座占い。僕らは運でできている。運がいいのも才能のうち、輝き続ける理由。熱愛カップル、相性診断など97人の俳優の本当の素顔とは……!?チャ・テヒョン、イ・ ... » more

コン・ヒョジン オフタイムにショッピング コン・ヒョジンのオフタイムのフォトですコン・ユくんと共演した「乾パン先生とこんぺいとう」でのボリが、良かったです♪肌もキレイだし、華奢だし、美人ではないけど演技が上手で魅力的な女優さん ... » more
テーマ コン・ユ コン・ヒョジン 乾パン先生とこんぺいとう  トラックバック(1)

思い出のアーティストなのかな? ユくんのミニホ。紹介されているアーティスト。こんな、音楽すきなんだ〜〜でも、イオン君が好きだったアーティストだったのでしょうね。。。『Afri ... » more
テーマ コン・ユ 韓流 イ・オン

コン・ユ、カン・ジファン、ソ・ジソブ、チソン、ソン・スンホン、クォン・サンウなど 韓国純愛ドラマSP 19★“涙のラブストーリー 決定版”泣ける韓流ドラマ 73連発 徹底ガイド☆ひと目でわかる! 泣ける韓流ドラマリスト☆泣ける韓流ドラマ キーワード10☆韓国直送! 最新泣ける韓流ドラマガイド「 ... » more

ビタミン日記あれや、これや・・・
あれや、これや・・・ 映画三昧で、ニュースをチェックしてなかったら、いろんなことがあったのね!もうご存知だと思いますが、ご紹介。まず・・・悲しい話題。イオンくんが亡くなったのは、大きな衝撃でした。葬儀が開かれ、コンユくんも参列したよう ... » more

コン・ユ幻のドラマ「Letter ~レター~」のご案内 コン・ユ「Letter ~レター~」「コーヒープリンス1号店」にて人気爆発!コン・ユ幻のドラマ、待望のDVDリリース!!★「がんばれ、クムスン」「チャングムの誓い」出演のイ・セウン共演!各ヒット作でもお馴染みの実力派女優 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:23

「コン・ユ」のブログ関連商品

» 「コン・ユ」のブログレビュー をもっと探す

「コン・ユ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る