誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コン・ユ

コン・ユ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コン・ユ」のブログを一覧表示!「コン・ユ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コン・ユ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コン・ユ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ビタミン日記韓国旅行記・・・6
韓国旅行記・・・6 今週バタバタしてました、更新少し空きました。今回で、韓国旅行記も最終回になります(*゚▽゚*)最終日に少し時間があったので、韓国ドラマ「ビック」のロケ地に行ってみましたビッグの1話で出てくるんだけど ... » more

ビタミン日記最近の癒し。
この声が心地よくって・・・よく、聞いてます ... » more
テーマ 韓国ドラマ ビック コン・ユ

コン・ユ 他『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~ オフィシャルメイキングDVD』 ビッグ~愛は奇跡~ オフィシャルメイキングDVD出演: コン・ユ, イ・ミンジョン, ペ・スジ(miss A), チャン・ヒジン, シン・ウォンホ(CROSS GENE)極上のロマンティック・ラブコメディ「ビッグ~愛は奇跡~」の ... » more

『ビッグ〜愛は奇跡』完。 2012年・・・☆☆☆☆リアルタイムで視聴していましたけど、韓国語でほぼわからず・・・。とにかくユくん観たさに、夜の韓国放送を頑張って観ました。そして月日が流れ・・・。日本で放送開始。BSで放送される ... » more

ビタミン日記視聴中ドラマ〜(#^.^#)
毎回、言ってますけど、3月は忙しさが半端ないです。少しずつ、ドラマ消化中。。。■太陽を抱く月NHKBSプレミアムですよね家族みんなが好き■ビック手元にやって ... » more

ビタミン日記『ビック』3話まで。
『ビック』3話まで。 昨日で、3話までということになりますね。4話はキスシーンが登場します・・・(´∀`*)ウフフこのドラマのタイトルである『ビック』どうしてこんなタイトルなのかなと、ずっと思っていましたが、それが判明しました。やっぱ ... » more

■BIG(ビッグ)これは、外せないでしょうwコンユくんです6話ぐらいから、韓国放送を観ましたが、前半が抜けていて。。。。それに、韓国語放送でし ... » more

ビタミン日記『トガニ〜幼き瞳の告発』
『トガニ〜幼き瞳の告発』 2011年・・・☆☆☆☆2000年から6年もの間、校長や教員が複数の生徒に性的虐待をしていたという、韓国で実際に起きた事件を題材にした作品。事件発覚後も加害者は法的な処罰を受けず、教壇に立ち続けていた事に憤りを覚えた人気作家 ... » more

コン・ユ、イ・ミンジョン他『ビッグ~愛は奇跡ミラクル~ DVD-BOX&Blu-ray BOX1〜2 ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1&Blu-ray BOX1・・・発売予定日は2012年11月16日予約受付中ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX2&Blu-ray BOX2・・・発売予定日は2012年12月 ... » more

コンユくん、新ファンクラブオープン! 9月1日からオープンしますよかった〜〜〜 ... » more
テーマ コン・ユ 韓流

コンユくん、公式ファンクラブ終了。 昨日、封書が届いて、「契約期間が満了したので終了します」って!前から知ってたけど、とうとう最後通告を受けた気分今後のことは一切書かれていないので、わからない。ユくんはすごく頑張って、イベントをしてく ... » more

ビタミン日記ビッグのOST!
ビッグのOST! コンユくんのビッグのOSTをゲットしましたもち、韓国版です中に写真集も付いてるよこれから聞きます(^_-)-☆ ... » more

ビタミン日記『ビッグ』最終話。
『ビッグ』最終話。 最終話に限って、さっぱり意味がわからなくて・・・。でも、ハッピーエンドだったことは確かです(^_-)-☆ラスト、みんなの撮影風景画観れて、よかったわ〜〜〜コンユくん、ほんとにずっと素敵で ... » more

ビタミン日記『ビッグ』15話。
『ビッグ』15話。 今日は、ねむさに勝てず、ほとんど寝てたのに最後の最後だけ、ちゃんと観れました!愛の告白・・・よかったわ(^_-)-☆明日、最終話。寂しくなるなぁ・・・。15話プレビューはこちら☟h ... » more

ビタミン日記『ビッグ』14話。
『ビッグ』14話。 ラスト・・・元に戻ったの?めっちゃ気になる終わり方・・・14話予告編〜こちらです☟http://www.kbs.co.kr/drama/big/video/preview ... » more

ビタミン日記『ビッグ』13話。
『ビッグ』13話。 今日は眠くって、でも用意して待ってたのにちょっと時間があるからと、うたた寝したのが運の尽き。前半、見逃した!前回のキスシーンから始まったはずなんだけど・・・画像見つけたので、貼っときます! ... » more

コン・ユ、イ・ミンホ、John-Hoon、ソン・スンホン、チョン・イル『韓スタイルVOL.19』 韓スタイル VOL.19・・・この本の出版予定日は2012年7月17日予約受付中コン・ユ人懐こい笑顔に触れる撮り下ろしショット満載! 5年ぶりのドラマ「ビッグ」&映画「トガニ 幼き瞳の告発」日本公開記念特集単独インタビュ ... » more

ビタミン日記『ビッグ』12話。
『ビッグ』12話。 きゃ〜〜〜、またまた、素敵なキスシーン出てきましたです!ダランがギョンジュンのイニシャルを時計に掘ったことを知ったユくんの喜んだ顔が、かわいすぎ〜〜〜{%ハート1web ... » more

ビッグ4話・・キスシーンあったのね。 動画はこちらから☟http://clip.kbs.co.kr/zzim/index.php?markid=2532699 ... » more

『ビッグ』11話と今後の展開。 前半、映らなくって諦めようかと思ったら、途中から見れました。そろそろ結末に近づいているんだけど、公式に予想が書かれています。私も、これってどういう結末になるの?って興味深々。コピペしますが翻訳機なので、わかる ... » more

ビタミン日記『ビッグ』10話。
『ビッグ』10話。 私は、回を間違えるばかりしてます。すいません。昨日は9話で、今日が10話ですよね。。。このドラマって、憑依した人間に恋をしてしまうんだけど、最後はどうなるんだろう?元に戻ったら、外見はユくんじゃなくなるけどなぁ・ ... » more

ビタミン日記『ビッグ』9話。
『ビッグ』9話。 新婚旅行、行かなかったのね。多分・・・。 ... » more

8話は写真がないので、ホームページからご覧下さい(^_-)-☆こちらからこっちもいいよ! ... » more

ビタミン日記『ビッグ』7話。
『ビッグ』7話。 かなり、切なそう〜。 ... » more

ビタミン日記『ビック』5話。
『ビック』5話。 昨日、メル友さん情報で初めて観ました!なんとなくわかる韓国語を駆使しながら、観ました。私の大好きなコンユくんでございます。月火ドラマでございます(^_-)-☆面白そうですよ〜〜〜お相手は ... » more

久しぶりのコン・ユ君ネタ。 いや〜〜〜、ユくん話題は、すんごい久しぶりですけどwそろそろ、映画が日本公開するんだよね。もちろん、観にいきますよ〜〜ところで、ユくんといえばフェイスブックをしていて、今日、 ... » more
テーマ コン・ユ 韓流

ビタミン日記模様替え。
模様替え。 こないだ、ひらめいた。「玄関のポスターをユくんに替えよう!」ついでにリビングのポスターも、模様替え。ヨンハくんの別バージョンと、ユくん。ユくんのポスターは、ファンミで買ったもの。確か、3枚で2500円したと思 ... » more
テーマ コン・ユ 韓流

コン・ユ「『コヒプリ』ユン・ウネのような人がタイプ」 俳優コン・ユが、ドラマ『コーヒープリンス1号店』で共演したユン・ウネのようなボーイッシュなタイプが好きだと語った。6日午後、往十里CGV(ソウル市城東区)で行われた映画『るつぼ』(9月22日公開)の記者懇談会で、コン・ユは「共演した女優 ... » more

デビュー10周年コン・ユ、9月4日にファンミ開催 俳優コン・ユがデビュー10周年を記念し、ファンミーティングを開催する。コン・ユのファンミーティング「Gong yoo story−コン・ユ YOU&I 私たちの10年物語」は9月4日、麻浦アートセンターのアートホールMACで開催 ... » more

コン・ユ、イム・スジョン『あなたの初恋探します DVD【プレミアム版&通常盤】』 あなたの初恋探します DVD【プレミアム版】・・・2011年11月2日発売予約受付中あなたの初恋探します DVD【通常版】・・・2011年11月2日発売予約受付中あなたの初恋探します Blue-ray(ブルーレイ)【プレミアム版 ... » more

 

最終更新日: 2014/10/23 04:20

「コン・ユ」のブログ関連商品

» 「コン・ユ」のブログレビュー をもっと探す

「コン・ユ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る