誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    だるい

だるい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「だるい」のブログを一覧表示!「だるい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「だるい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「だるい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

五月病 こんにちは廣澤です桜の時期も終わりましたが、まだまだ暖かくなったり寒くなったりですね〜気温が落ち着かない日が続くと体が追いつかず、自律神経が乱れてもきますそして4月は新しい年度がスタートする時期学校で ... » more

私のDay日記寝たいよう
1限目終了しました!雨です!最悪です(^^ゞ眠いです:疲れたです!何でだろう!!雨は嫌いで。その結果、何でかな〜となる ... » more
テーマ だるい

あ・・・あ・・・聞こえますか?EL●Aくんに振られてしまった・・・ブログ作るのは二回目です。前のブログは荒らしが多かった(汗)このブログが人気になることはあるのだろうか。いたずらバッチファイルを作りながらそう思う今日この頃 ... » more
テーマ はじめて 振られた だるい  コメント(1)

のみ のんべえのぐち月曜日〜f^_^;
月曜日〜f^_^; 月曜日はダルイですねぇぇぇ(*_*)眠いしぃぃぃ*?(Θ_Θ)エンジンかかるまで時間が必要ですねぇぇ。この土日に溜まったメールの山っ(≧△≦)90%は処理済みメール。削除〜v(^o^)ホルダー ... » more

今日は、なんだか、とても眠くて、だるい1日のスタートです。---昼食後、夕方まで、酒づくしでーーーす!{%グラスワイン ... » more
テーマ だるい お盆

どうもっす今朝はずん君に会ってしまいましてね…更新しんとアレだぞ的なことを言われまして仕方なく更新してるわけですけどもあれですね、今日はかなり寒かったですよね。今朝ちょっと早く家を出たのも ... » more

最近はほんとだらけてまして。ええ。人間の三大欲求ですか。食欲は最近かなり旺盛でしてなんか育ち盛りもいいとこていうかお前マジで運動してねえんだからそんなに食ったら太るぞwwwという感じで。以前話 ... » more
テーマ だるい

あ〜、体がだるいなぁ。夏バテかなぁ?季節の変わり目に弱いねんなー。寒暖の差が大きくなると体がついていかんわー。相変わらず、ビールは美味いねんけどね。(笑)あ〜、ネ、ネムイ... (*¨ ... » more

酔いどれ日記汗だく・・・
汗だく・・・ いや〜昨日は暑かったですね。金曜日:赤坂で19時から24時まですし屋で飲み会http://r.gnavi.co.jp/g696424/ 土曜日:上野で昔の同僚達と飲み会&カラオケhttp:// ... » more

酔いどれ日記なんだか・・・
なんだか?体がだるいです。もしや・・・・よ〜し、今日は早く仕事をあがってサウナにGo!ダメかな?フィンランド サマー ガイドブック[フィンランド夏物語り]フィンランド政府観光局 ... » more

あらまあタイトルが「予習復習やらないか編」なのにこの土日全く予習復習をやってなかった!!!せっかくこの土日は部活がなかったというのに!この土日はずっとなんかダルくて、(というのもほぼ100%部活が原因暇つぶしに麻雀を ... » more
テーマ 部活… だるい  コメント(7)

いつもわたしのこと見守ってる〜もっともっと強くはげまs…はいサーセンwこの時間(現在約12時)からコーラをがぶ飲みしてるぴよですおまえ寝る気ねえだろwwっていうw飲むものが他に無かったからしゃーないw ... » more
テーマ だるい  コメント(3)

ガチで暇すぎる俺3「〜♪」俺4「おいおい…なんか俺3がやけに機嫌いいじゃねえか…気味悪いな」俺5「最近フラグ立ってるとかどうとか」俺6「まじかよwねーよww」俺7「ははははは!!」俺6「なんやねん俺 ... » more
テーマ だるい  コメント(4)

どうも今日は試験を受けてきたのですが〜感想〜試験官うおおおおおおおおおおお〜詳細〜時は幕末…倒幕運動のt(ry2時間目、数学。俺は最後列でとなりはけつあご。そして俺とけつあごの机の間で事件は起こっ ... » more
テーマ だるい  コメント(9)

さて、儀式の練習も今日で2回目やれやれ、という感じなのですがちょうちょさんが出るライブ詳細が決まったらしいです。イェ゛アアアアアむむ行きたい!でも遠い!しか ... » more
テーマ だるい  コメント(5)

うにゅ〜はい。テストが終わりましたねまあボロボロだったんですが「終わった」っていうことだけで爽快感を感じますねそして今日はカラオケに行ってきましたみんなシャウトしすぎwwwwwwまあ俺も叫びす ... » more
テーマ だるい 自重ww  コメント(3)

しょせん猫だもん ああ。「さあ久しぶりに課題以外の勉強すっかな!(^ω^)」と初めて見たのはいいものの…1分後。「Zzz…(-。-)」と机に突っ伏して寝てました。結局英語の一問しか解けてないとい ... » more
テーマ だるい 自重ww  コメント(13)

O☆SU☆SHI前回「真・恋姫無双が出る前に無印恋姫無双をクリアしたいし、早くplanetalianをクリアしたいし、いいかげんCLANNAD完全クリアしたいし、無印リトルバスターズのリフレインをクリアしたいし、 ... » more
テーマ だるい  コメント(7)

まったく休日は暇なのに家族が一日中家にいるもんだからPCが満足にできませんまさに封印状態外に出ようとしても行けない。と言うよりめんどくさくて行かないふうスカイプもやれんし、エ○ゲもやれない ... » more
テーマ だるい 母自重  コメント(3)

秋子さあああああああああああああああああん!!!!!!!!!!まあ鍵っ子はいいですか。KANONはおいといて。さて、そろそろテスト週間というわけですね。まあ中学校生活も終盤という事でね、勉強にラストスパートを ... » more

ふうもう休みの終わりの日の夜ほど憂鬱な時もないですよね。逆に休みや待ちこがれた日の前の日の夜ほどいい気分の時もそうそうないものです2周年目突入してから1回目の更新ですか。どこまで続くんでしょうねww ... » more

つぶやき。あわわ
今日塾あるとか知らんかった(ォィ ... » more
テーマ だるい  コメント(1)

つぶやき。ぶつぶつぶつぶつ、、、
ぬゎー。だるいだるいー。今日は塾無いー(*'v`*)でもテスト勉強が、、、、あー、、、、 ... » more
テーマ だるい

わんわん頑張る日記独り言
なにを書きたくて、なにを言いたいかわからないのでタイトルを「独り言」にしてしまった・・・。なんか、最近はよくない!前記事にも書いたのだけどマイナス思考なんだよね〜。前記事に書いた例の中の1つに彼女の事ってあったで ... » more

1歳の次男坊が良くなったと思ったら、今度は6歳の長男と私がダウン・・・二人とも激しい頭痛でく〜らくら。長男は38,5度。そして私はなんと、39,4度。さすがに39度を超えると抱っこはきびしい。長男は高熱のわりに食欲が ... » more
テーマ 痛み だるい 疲れ

 

最終更新日: 2016/12/03 07:21

「だるい」のブログ関連商品

» 「だるい」のブログレビュー をもっと探す

「だるい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る