誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんとなく

なんとなく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんとなく」のブログを一覧表示!「なんとなく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんとなく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんとなく」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

マイペンライlife@Madridジーパン
とうとう穴が大きなってしまい人前で履くのは厳しくなってしまいました。去年の6月にユニクロで買って、こっちに来て以来ほぼ毎日履いてたので、すり減るよなと思います。ジーパンは一本しか持っていなくて、外に出る時はほぼ常時履いてました。これがないと ... » more
テーマ なんとなく

今日は午後1時半から10時まで授業がありました。サプライチェーンとマーケが今日で終わったので、来週からはもっと時間が取れるかなと思います。と言いつつも、今週は今日抜かしては、クラス数も少なくて楽で、時間は割りとありました。時間があっても、や ... » more
テーマ なんとなく

しししし新入しゃしゃ社員の・・・ どうもたけ@つくばです。横丁ライブから1週間が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。僕は元気です。就職活動を無事終えた方々は、10月1日や2日に内定式があったりなかったりだったんじゃないでしょうか。僕は都心でありました。 ... » more
テーマ たけ なんとなく

マイペンライlife@Madrid世の中なかなか
今お昼過ぎなのですが、弟がリンクを送ってきたタカ派と言われているFOX TVのBill O'Reilly って人の番組を見てました。その罵り合いがけっこう笑えました。『ボーリングフォーコロンバイ』と言う映画の監督のマイケルムーアとのやりとり ... » more
テーマ なんとなく

+いねむりぶろぐ+取れない
よく、疲れが取れないってあるけど最近『眠気』が取れませんふっしぎー決して寝不足なわけではなく決して体力を消耗しているわけではなくなぜか眠気が取れないのですねーふっしぎーそれにしても最近寒くなっ ... » more

前夜祭 子:ぱぱー明日は祭りだよー父:はははは、はしゃぎなさんな。母:あらあら、はしゃぎなさんな。A:食事と睡眠。R:夜更かし。O:普段どおり。E:はははは、平常心。2日連続ライブお楽しみに(^o^)/ ... » more
テーマ たけ なんとなく

お世話になって南館 雨だろうが部屋がなかろうが歌い続けるぜ!!声ある限り生協南館前で、、、 ... » more
テーマ たけ なんとなく

マイペンライlife@Madrid環境適応
今週は月曜日から授業があって、今日で一応終わりでまた来週の火曜日から新学期が始まります。昨日はHR(人事)の試験があり10ページくらい3時間で答えさせられるものでした。やる気もあまりできず適当に回答しましたが、3時間くらいかかりました。今日 ... » more
テーマ なんとなく

マイペンライlife@Madrid時差ボケ
今スペイン時間で夜の8時過ぎですが、非常に眠いです。昨日は、6時(日本時間で1時)に寝てしまい夜中の1時過ぎ(日本時間で朝8時)に目が覚めました。すっかり日本時間でした。日曜日は、去年一緒にスペイン語を勉強したドイツ人のグレッグに誘われてイ ... » more
テーマ なんとなく

マイペンライlife@Madridスペインに戻る
空港に向かうバスが8時だったので、6時45分に目覚ましをセットしたものの、いつも通りその前に目が覚めてしまい、。目覚ました鳴ったら、『そろそろ動きだすか』と言う感じで下に降りました。朝食は前日に母が作ってくれた栗の入った赤飯、胡瓜としょうが ... » more
テーマ なんとなく

マイペンライlife@Madridたまたま
たまたま お昼を食べて、事務所に戻る途中でどっかで見たことある人だなぁと思ったら、テレビ東京の夜11時からのワールドビジネスサテライトに出てる女性キャスターの人でした。名前までは知らなかったので、ネットで調べたら塩田真弓さんと言う人でした。別に取り立 ... » more
テーマ なんとなく

昨日はぼーっとしてしまいお昼過ぎからTBSのドラマの 『 ROOKIES (ルーキーズ) 』 の総集編を見てました。どうみてもみんな高校生に見えないんだけど、楽しめました。大学生の途中からジャンプは買わなくなったけど、たまに立ち読みしたりす ... » more
テーマ なんとなく

ひらしん@AROEです。どうも御無沙汰しておりました。先日の日記にもあるように、たけださんが波蘭から無事に帰ってきました。おかえりなさいっいやー良かったA。 ... » more
テーマ ひらしん なんとなく ライブ

昨日今バイトしてるとこの給料が入ったみたい。監査法人時代にくらべれば安いけどやっぱりうれしいです。こないだお金をおろしたら、一桁万台になってしまったので、、、、学費も払ってあるし、家賃分はユーロですでにスペインの銀行口座にあるのでまぁなんと ... » more
テーマ なんとなく

夏だ!、りすだ!!、アカペラだ!!! どうも最近急に夏っぽくなってぐったりしてきたハクションです。今日は1.夏2.りす3.アカペラの3本立てでお届けします。いや〜夏ですね。ここんとこ熱くいですね。俺なんてもう熱すぎでぐったりしてきましたよ。み ... » more
テーマ ハクション なんとなく  コメント(1)

車窓から こんばんは。たけ@AROEです。ちょっと海外に出かけてきます。生きてたらまた歌いましょう。生きてなかったらあの世で歌いましょう。 ... » more
テーマ たけ なんとなく  コメント(2)

「風屋」の愚情けない!
自分の事ですが。会社経営にヤル気のないオレみたいの、取締役になるべきでない!と思う今日この頃。 ... » more
テーマ なんとなく

僕のマイクを紹介します。 どうもお久しぶりです。ハクションです。先週は学校から帰って、ふと気がついたら月曜日が終わっているなんてことがありましたので、お休みしてしまいました。なので今週は気持ち長めに書く可能性がなきにしもあらずっ!! ... » more
テーマ ハクション なんとなく

苦手な食べ物しかない場合はどのように行動するのか どうも、辛い食べ物が苦手なたけ@AROEです。皆さんは辛い物を食べるとどうなりますか。私はどうなるかといいますと、、、・疲れる・疲れる・疲れるなどなどです。で、昼時にこの辺りではちょっとおしゃれな ... » more
テーマ たけ なんとなく

ごくまれ日記参上。引越しをしてから、病院に行っていないのであまりネタがないデス。ので、普通の日記〜家の近くのスーパーで、800円くらいのお刺身が400円に!19時過ぎに行ったからなのだが。。。イサキのお刺 ... » more
テーマ なんとなく

どうも、最近はEURO2008を見て生活リズムがおかしいひらしんです。ロシアマジつえぇぇぇぇ!!!!!!!!!はい、というわけでお久しぶりです。最近はハクシ ... » more
テーマ ひらしん なんとなく ライブ

またハクションです。またお前かと思った人は「またお前かっ!!」とコメントしてください。コメント数によっては更新速度を上げます。(笑)さて毎週月曜日に更新してる俺ですが、最近思うことがあります。他の人が更新して ... » more
テーマ ハクション なんとなく  コメント(3)

もう6月になってしまいあせりを感じているハクション@AROE@梅雨です。今日の日記で、「俺は毎週月曜日に日記を更新し続けるぜ!!」が始まってから1ヶ月になります。ひたすら更新してきたけど以外にしんどくなくて、むしろ楽しいぐらいでした ... » more
テーマ ハクション なんとなく

飲み会1次会→2次会→3次会→4次会→レポート→現在 ハクション@昼休みです。飲み会後からひたすら書き続けたレポートがやっと終わり無事提出できました。今回は合計で71枚になりました。ヾ( ̄o ̄;)卒論かっ!!先週の土曜日にAal-liedの新歓コンパが開催されました。 ... » more
テーマ ハクション なんとなく

ここは異次元か、、、否、部室だった こんばんは。最近はあらゆる意味でグローバルなたけ@AROEです。今日は久しぶりにサークルの練習を見に行ったですが、あまりの人数の多さに驚きました。どのくらい驚いたかといいますと、、、学食のから揚げはいつも5個なのになぜか ... » more
テーマ 音楽 たけ なんとなく

さてGWもおわり5月病まっさかりなハクション(嘘)です。今日は写真なしです。ごめんなさい先日サークルの後輩U君が誕生日を迎えたということで盛大に祝いました。やはり誕生日会は深夜にバカ騒ぎに限る。さてAROEの次の ... » more
テーマ ハクション なんとなく  コメント(2)

マイペンライlife@Madrid
タイトルが浮かばないので、無にしました。仙石の旗みたいでかっこいいかなと。金曜日は休みだったので、3連休だったけどいまいち体調が良くありません。やっぱり金曜日の夜中にクラスメートに誘われて出かけたのが良くなかった。携帯をなくして新しいの ... » more
テーマ なんとなく

マイペンライlife@Madrid今日は
この歌を聞きたい気分の日です。 ... » more
テーマ なんとなく

マイペンライlife@Madridたとえば明日
今日で4連休も終わりで明日からまた学校です。日本はGWでいいなぁと思いつつも、僕は働いてないから日々GWみたいなもんかもしれませんね、、、基本的にでかけないでずーっと部屋にいました。ちなみに今日は玄関から一歩も外に出てません。昨日は ... » more
テーマ なんとなく

チョッキを着ましたが何か? チョッキを着てみましたが何か?ハクションです。今日ひらしんさんがチョッキをきていたので撮りました。ひらしんさんはスタイルがいいので何を着ても似合いますね。[壁]・m・) プププさて今日は練習しました。 ... » more
テーマ ハクション なんとなく  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 07:16

「なんとなく」のブログ関連商品

» 「なんとなく」のブログレビュー をもっと探す

「なんとなく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る