誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんとなく

なんとなく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんとなく」のブログを一覧表示!「なんとなく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんとなく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんとなく」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

あと30日 ちょうど30日後にラストライブ第一弾が開催されます。そろそろカウントダウンしときましょうと思うわけです。はい。全員揃って歌う機会が少なくなってきましたが、時間を見つけて歌っていきましょー。 ... » more

兄さんの辛口日記休日の出来事
休日の出来事 昨日の夜から鼻に痛みででてきたのです。風邪をひくとでる症状なのですよ。「ん?きたかな?」と思いながら青空の下駐車場のカチカチに固まった雪を砕いてました。スコップを使って日陰にあるカチカチ ... » more

兄さんの辛口日記半額day♪
半額day♪ ピザハットでお持ち帰りピザが半額をやっていたので買ってきたのです。しかも、仕事は今日は早番5時には終わっているはず兄が帰りに取りに行きます。母「17:30頃に行くって言っ ... » more

初めて履いちゃった(*^_^*) 昨日の帰りは雪が積もって滑りやすいはハンドルがとられたりして大変でした〜DVDを返し損ねて歩いてレンタル屋さんに行きます。母さんに「電気切れたからついでに買ってきて〜」DVD返して帰りに寄ります ... » more

月のうさぎ(惣菜・弁当屋) 静大正門前に月のうさぎという名の惣菜・弁当屋がオープンしました。2ヶ月くらい前だけどね。20:00-21:00は弁当半額になります。300円あればOKです。学生の皆様は是非有効活用してください。私もヘビーユーザーです ... » more
テーマ 地元 たけ なんとなく

赤い糸 あると思います。 ... » more
テーマ たけ なんとなく

兄さんの辛口日記最近の日課
最近の日課 兄の最近の日課それはこれヤクルト400を毎日飲む職場でキャンペーンの誘いがありましてね。事務のKさん「腸が丈夫になると風邪ひかなくなるんですよ。私、今年の冬風邪ひいていないんですよ」なんて言われ兄も載 ... » more

兄さんの辛口日記夜の雪を写真で見る
夜の雪を写真で見る 今日の仙台は夕方頃からドンドン雪が降ってきた。夜になってもやまないよぉ〜〜前にもやったけどまた見上げて撮ってみる少し斜めを向けて撮る植木をフラッシュ無しで撮ってみる ... » more

遅れたクリスマスプレゼント 兄は初売りで「ドライヤー」を買いました。例のクリスマスプレゼントですよ。駅前の家電屋さんに行って探すが、指定のピンクでお手軽な値段のが無くて悩んだけど購入。今年の出勤2日目に渡して ... » more

兄さんの辛口日記ブラザーの男料理 
ブラザーの男料理  晩御飯が終わった後、ブラザーがボソッと言いました。「焼きリンゴ食べたいな〜」母「やったら?」ブラザー「えぇ?いいの?」母「リンゴ沢山あるからいいわよ」かくしてブラザーのクッキングの ... » more

お父さんを比較してみよう 930SH (SoftBank 8Mpixels)V603SH (Vodafone 2Mpixels)今日はそこまで!! ... » more
テーマ たけ なんとなく

すんばらしいお菓子  近江栗子みち 母の知り合いからのお歳暮です。たねや近江栗子みち兄はお初のお菓子です。どれオープンんんん?餡子だよ。一口でいけるけどブログに載せるため半分 ... » more

兄さんの辛口日記冬の作品
冬の作品 さっむーーい冬。でも、冬は他の季節に無い発見の時!!寒いけど青空ぁ〜〜こんな日はnjさんの「ハッピィケンキュウジョ」が聞きたくなるのです。musicplayer("http%3A%2 ... » more

もりこぶろぐケータイ
無くしました・・・orz昨日仕事で仙台まで行ったんですが(ああ、光のページェント綺麗だったなぁ)、帰って来たら携帯がない。あれえ?どうやら、胸ポケットに入れておいたのがするーっと落ちて、それに気が付かなかったようです。今 ... » more

兄さんの辛口日記黒くてもいいじゃん
黒くてもいいじゃん えっと、ブログの更新が空いています。何故かと言うとゲームをしているからネタはあるんだけどもね^_^;職場のオバチャンが旅行のお土産玉子の燻製みんなで分けました。 ... » more

この前ね、残ってお仕事していたのです。そしたら、隣のAさんがパソコンしながら「クリスマスに何が欲しいですか?」なんて聞いてきた。何って聞かれても、そんな高い物を言えない兄兄「うーーん、{%知ーらないw ... » more

兄さんの辛口日記やっと見つけた!
やっと見つけた! ブラックカーラントの紅茶兄がまだ20代前半の頃横浜にある喫茶店でハマった紅茶ブラックカーラントこんなに心地よい味の紅茶は初めてだった。横浜を離れて仙台に戻り、そっちこ ... » more

兄さんの辛口日記まるで砂だね
まるで砂だね 今日の夜から雪が降ってきてました。まだ、仕事の終わらないPM5:30頃はチラチラだった雪が帰る7:00頃には道路がまっしろ帰宅するがまだ、晩御飯まで時間があるみたい{%がっかり(orZ)webry ... » more

施設のお昼ご飯  肉豆腐 やっとお昼ご飯です^^;お腹ペコペコだよ黄色いのは「トロロ」サラダは「カニカマサラダ」おやつは「栗饅頭」献立には紅葉饅頭ってかいてあったのに…(苦笑)仕事中にTVで信州の事をやっていました ... » more

当たったらしいヽ(´▽`)ノ 帰ってきたらば兄宛に封筒がある。ウェブリブログ事務局からだ何でしょ〜ん?おおぉ〜、楽天のポイントだ〜なになに?お宝探しで当選{%!?web ... » more

施設のお昼ご飯  鶏肉のネギ味噌焼き 煮物は「いもがらの煮物」花扶のすまし汁もいい感じだよ(^o^)おやつはバームクーヘン♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここからは帰宅後今朝は冷えた×2.この冬一番の寒さだったみたい。 ... » more

マイペンライlife@Madridあと3日
今は月曜日の朝の2時半です。久々にマンガにはまってしまいました。金曜日の授業ですべての授業が終了しました。あとは、3日の水曜日にケースのプレゼントやって終わりです。これは二人でやって良くて、いつもお世話になりっぱなしの日本人同級生の ... » more
テーマ なんとなく

兄さんの辛口日記はやくも
はやくも いよいよ12月が始まります。あっという間なんだろうな〜今年も○○できなかったなぁ〜なんて思いがいくつもあります。がしかし、あと31日あります。今年の目標簡単に諦めない!!を達成すべく過 ... » more

うまいもん紀行 その壱 たけ@AROEです。つくばのラーメン屋「ラーメンいっとく」。いっとくに行っとく?写真は焼き豚ライスとラーメン。普通のラーメンだが、うまい。総評:うまい。つくばにお越しの際にはぜひどうぞ。http: ... » more
テーマ たけ なんとなく  コメント(3)

グリコのCMをみたらばあのキャラクターがえらく出世していました!Σ(◎o◎;)ネット会社を立ち上げたみたいなのよ。アニメからは想像もつきませんでした。まだ見てない方は↓のCMを見てみて〜OTONA G ... » more

マイペンライlife@Madrid思うところ
昨日は朝4時半に起きて、母親たちを空港に送ってきました。その後、少し寝て、昨日あるはずだったDinnerの準備しました。StupidなJoaoとHeeraだけ呼んで、家でカレーとか食べる予定だったので、お昼から予定があったのでせっせと準備を ... » more
テーマ なんとなく

マイペンライlife@Madrid怠け者
母親、叔母と従兄弟がスペインに遊びに聞いて、昨日今日とレストラン行ったり蚤の市に行ったりしました。そのレストランも美味しかったし、蚤の市の写真も一応撮ったので、ブログに書こうと思ったけど、いまだしていません。明日はレポトートの提出があって今 ... » more
テーマ なんとなく

よっこらJAM@千葉イクスピアリ たけ@AROEです。先日の土曜日は、つくば→千葉舞浜イクスピアリ→つまりはJAM(Japan A cappella Movement)を見に行きました。私は2階でたこ焼きとメロンパンを食べながら見てました。さすが皆さん堂 ... » more
テーマ たけ なんとなく ライブ

明日は祭りじゃ!! 明日から2日間は静岡大学、大学祭テクノフェスタです。AROEは合計14曲歌うよ!!うぉぉぉテンションがあがるぜ!!盛り上がっていこう!!みんなついてこーい!! ... » more
テーマ ハクション なんとなく ライブ

 

最終更新日: 2016/12/10 08:15

「なんとなく」のブログ関連商品

» 「なんとなく」のブログレビュー をもっと探す

「なんとなく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る