誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんとなく

なんとなく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんとなく」のブログを一覧表示!「なんとなく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんとなく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんとなく」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

The superBlackParade暇なので・・・
こうしんしますww今日は野村監督とまにーとブラックリヴァとキャッチボールをしました。落ち葉がいっぱいありました。楽しかったです!てか明日音テスめんど〜休みてぇんじゃさい ... » more

The superBlackParadeあ、こっちね
背景変えたのこっちここテキトーにあそんでってm、たとえば・・・xをhcbンkz順djmbhsとかj氏pンdcj不意bykmc;まxとかいろいろと」(めっちゃむだ・・) ... » more

昨日ジャスコに行ったのさそしたらさセルフレジがあるじゃーーん前に別なお店でやったことあるけど、ジャスコのは初めてどれどれ〜。タッチパネルで操作する袋があるか買 ... » more

兄さんの辛口日記やりましたーー
やりましたーー 楽天イーグルスが第2ステージ進出です兄は残念ながら昨日も今日もスタジアムで応援できませんでしたがしかし、かなり力を入れて応援してましたよぉーー ... » more

小さい秋?不思議なモノ?みつけた 子供と二人で、近所の山に遊びに行ってきました普段気にもしていなかったのですが、山の上からみると『盆地』であることを実感しました!私の家からは少し歩けば、『富士山』の頂上から3分の1の部分のみ見ることができますこの ... » more

しろもぐ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ブログというものを、初めて書いてみた。まず、何から書けばいいかわからない。と、書いたところで、ずっと探していたものを、たまたま通りがかった今週だけ開いているという変な店で見つけて買ったことを思い出したので、それを書くことにした。 ... » more
テーマ 日常 なんとなく つれずれなるままに

ビーチバレーを純粋なスポーツとして見れないのは、私だけだろうか?浅尾美和選手、西堀健実選手ペアが先週大会で優勝し、先日大阪で行われた大会では格下ペアに負け4位となった。確かに2人制でビーチの砂地の上でするバレーだから、ものす ... » more

いよいよシーズン?! ゆっくりまったり本栖湖 久しぶりのお休み、本栖湖に出かけました最近ずっと天候が安定していたのに、なぜか私のお休みはお天気が...。お盆休みも終わり、僅かに残る学校の休み...空いているか...あまり空いていませんでもシーズン最盛期の三分の一 ... » more

部屋を整理して、読まなくなった本を近くのBOOK-○○に持っていった全部で17冊買取合計850円レシートには、文庫2個内\100新書4個内\200単行本11個内\550小計\850(内税)\40合 ... » more

大丈夫?この頃の事件、おかしくない?大阪で、面識の無い女性に大便を投げつけた建設作業員暴行容疑で逮捕『むしゃくしゃしたから』横浜相鉄線の駅のエスカレーターで女性に接着剤をかけた28歳会社員男性 ... » more

今日は久しぶりにちゃんとお休みできました昨日まで皆さん夏の疲れが出てしまったのかメンテナンス、肩こり、腰痛、股関節痛などいろんな症状の方がいらっしゃいましたいよいよお盆も終わり、お休みに疲労を溜めてしまったのか明 ... » more

終戦記念日 平和ボケ 日本 今日は終戦記念日過去の大戦でお亡くなりになられた方々には哀悼を表します今日の平和ボケした日本をみて戦地で散っていった兵士の方々は、今の日本をどのように感じているのだろうあなたたちは幸せよと母が話してくれた ... » more

お盆でお墓参りに行ってきた家族親戚を含め何ヶ所か行ったのだけど中に入っているのが、父祖父祖母世話になった方々などのためか、とても落ち着く炎天下の中、みんなで草取りをし花を供えお水を与えるそして、それは決し ... » more

こういうことを『魔が差す』というのだろうか『ニュースでも有名な植草元教授が女子高生のおしりを触って逮捕』『大学教授が教え子にセクハラを繰り返し、免職』『裁判官が職員にストーカー行為を繰り返し、罷免』『小学校教 ... » more

幸不幸は、気持ち次第  でもみんな本当は幸せ 朝の来ない夜はない...。落ち込んだときに思い出す言葉です日々生きているといろいろなことがありますそれを自分自身どのように受け止めるかで幸せにも不幸せにもなれると思います【ちょっとネガティブ思考】 ... » more

むかしむかし、はじめてオーストラリアに行ったとき驚いたことがありますそれは、年末に行われた『ハッピーニューイヤーパーティー』のときのこと数々の海外渡航経験(長期留学経験)のある悪友がそっと、耳元で言ったのです ... » more

水割りをください〜 水割りをください〜ってかなり昔に聞いた記憶があります先日おじゃましたお宅で、初めてノンアルコールビール?をいただきました私だけクルマでしたので気を使っていただいたのでしょうがみんなで「かんぱ ... » more

上信越地方からの贈り物? 緊急速報!!今朝車庫の屋根を見ると何かが乗っかっている...。恐る恐る近づいてみると、黄色い物体が...。ほうきで落としてみると、少し破れているけれど封は開けられておらず『信州善光寺大門町 ... » more
テーマ 同じひといますか なんとなく つぶやき  コメント(2)

セイコーなことに感動した!! 写真は、REUGEリュージュという懐中時計です時計屋さんで見つけた、非常に興味のある時計です舶来いや輸入品ですお値段は、たしか670000円と高価なものです表は、馬にのった人が動き女性が井戸から水を汲み上 ... » more

今日は、7月20日海の日連休で楽しんでいる方、仕事でお休みできない方、私のように午前中のみ仕事で午後から休みのものとにかく休みがあると人もモノもお金も動くから良いことだと思います『味〜なことやる〜マックドナルド〜』C ... » more

酔いたい気分 たまに無性に飲みたくなるときがある今日は帰り道に何となくコンビニの看板の【酒】の文字を見たら飲みたくなった結構たくさんの種類があるのに驚き始めてみた銘柄の発泡酒に決めたおなか周りも気なってるからプリン ... » more

NHKの半井さんの天気予報見てました。すごい人気者。Googleで「半井さん」を検索してみて下さいな。○番目にご注目あれ。まいっちまっただぁ。それはさておき大気の状態が不安定な地区の皆様、ご注意下さいませ。 ... » more

浅田真央とベガルタが敗れたダブルパンチな自分への曲傷ついた翼/中島みゆきhttp://www.youtube.com/watch?v=h7q8cVbPElQ&fmt=18終わりのない歌/惣領智子(1978)htt ... » more

帰りたくなったよ (2008) 落とした肩と足取りがとても重い。さっきまでの興奮から醒めて行く。寒気さえ感じるくらいに。さあ日常へ帰ろう・・・・・帰りたくなったよ/いきものがかりhttp://www.youtube.com/ ... » more
テーマ 2000年以降 音楽 なんとなく

会社変わったり、入院したり、引っ越したり、旅行したり、ラジバンダリ。。。修正申告やっと終わってさっきQueenの「Jazz」聴いてた。なんか荒んだ気分だったからちょっと自棄気味 ... » more

I'm home たけ@AROEです。無事帰ってきました。1週間だとあっちゅうまですので、あと1ヶ月くらいぶらぶらうだうだ旅行したかったです。何枚か写真を載せときます。想像してみましょう。定番ですが王道です。私も写ってますので ... » more
テーマ たけ なんとなく  コメント(2)

yuri in one's thirtiesお雛祭りですね
お雛祭りですね 今日は3月3日、お雛祭りです。仕事が早く終わったので、小さな女の子のいる同僚の家で、お雛飾りを見せてもらいましたやっぱり、御内裏様はイケメンじゃなくっちゃねぇ〜そうそう、ここのうちでは今日中 ... » more
テーマ なんとなく

旅立ちの日に しばらく出かけます。また来週お会いしましょう。 ... » more
テーマ たけ なんとなく

汝の欲することを成せ 発表が終わり次第、無双モードになります。研究も集大成です。私の生き様が見れますです。あたふた。。。 ... » more
テーマ たけ なんとなく

Boring 100いくかいかないかくらいか。たまにはストライクでスカッとしたいものである。きっと玉が悪いのだ。うん。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 08:15

「なんとなく」のブログ関連商品

» 「なんとなく」のブログレビュー をもっと探す

「なんとなく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る