誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロレスラー

プロレスラー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プロレスラー」のブログを一覧表示!「プロレスラー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロレスラー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロレスラー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

その夢を叶えたい意地の優勝
プロレスリングノアにおいて初めて行われたジュニアリーグ戦。ノアのジュニア戦士の意気込みが感じられるシリーズとなった。日テレG+では開幕戦の後楽園と最終戦のJCBホールの模様が放送された。幸い2大会ともテレビ観戦す ... » more

荒井医院の診療日記中年プロレスラー
家内「あなたが下着姿でトイレへ小走りで駆け込む姿を見ていると足腰の弱った中年プロレスラーがロープに向かって走っているのに似てるわ」 よろしくお願いします。 ... » more

その夢を叶えたい中西の雄姿
5月にIWGPのチャンピオンベルトを腰に巻いた中西。6月20日にリターンマッチとして棚橋の挑戦を受けた。やっとの思いで自分のものとなったチャンピオンベルト。恋いこがれたチャンピオンベルト。私たちファンにとってもとても感動 ... » more

プロレスリングノア。大嵐の中を航海中である。そんな中、大きな期待と夢を背負った若者が立ち上がった。その名は、潮崎豪。GHCヘビー級チャンピオンである。潮崎はプロレスリングノアの大黒柱を失った翌日に大きな期待と ... » more

一昨日、日テレG+でプロレスリングノアのシリーズ最終戦が生中継された。選手にとっては本当に辛いシリーズの最終戦である。あの事故から一週間強。選手達はどんな事を考えどんな事を思いながら、このシリーズを乗り切ってきた ... » more

今まで私は、プロレスからたくさんの元気や勇気をもらってきました。辛い時、悩んだ時、プロレスは私にひとつの道を示してくれました。そんなプロレス界のヒーロー三沢光晴さんが、永眠しました。私たちにたくさんの夢や希望、そして ... » more

プロレスファンになって四半世紀以上が経ちます。様々な激闘や様々な感動を目の当たりにしてきました。やっぱりプロレスはすばらしい!!人生、生きていると嫌な事、落胆する事、後悔する事、元気がなくなること・・・・たくさん ... » more

その夢を叶えたいKENTAの貫禄
昨日、日テレG+でプロレスリングノアの生中継を見ました。ひとつの大会を最初から最後まで、テレビによる生中継で観戦するのは初めての体験です。普段の地上波放送では考えられない、第一試合からの生中継。最高でした!! ... » more

3月末で日本テレビのプロレスリングノア中継が終了した。その為、このままではノアの試合を見ることができない!!ということで、4月からスカパーで日テレG+を契約。プロレス中継を楽しんでいるのであります。そしてきたる、 ... » more

自らを雑草と呼ぶレスラー。真壁刀義.。若手時代から中々日の目を見ることができなかった苦労人である。と私は思う。そんな雑草レスラー真壁刀義がカリスマヒールになろうとしている。常に自分を変えようと自らが行動し、そして ... » more

BEST OF THE SUPER Jr.は誰だ!! いよいよ、30日(土)からスタートする新日本プロレスの『BEST OF THE SUPER Jr.XVI』毎年恒例のジュニアヘビー級の選手達の祭典である。以前は優勝決定戦は両国国技館で行われていたが、今回は後楽園ホール。 ... » more

5月3日、“レスリングどんたく”が福岡で開催された。久し振りのレスリングどんたくの復活である。以前は福岡ドームを会場としていたが、今回は福岡国際センター。会場の規模は小さくなったが、戦いの熱気は変わっていない!!セミ ... » more

放置していたこの一ヵ月半の間に、私の大好きなプロレス界に大きな流れが押し寄せてきていました・・・・やはり一番大きな出来事は、『中西学のIWGPタイトル奪取』でしょうか。本当に悲願のタイトル奪取といった感じです。今 ... » more

新日本プロレス、今年二回目の両国国技館大会が近づいてきた。4月5日である。メインは棚橋vsカートアングルのIWGP選手権試合。他にも中邑真輔 VS 真壁刀義永田裕志 VS 飯塚高史 中西学・大森隆男 VS ... » more

その夢を叶えたい悲しみの最終回
悲しみの最終回 プロレスリングノア中継が、3月を持って終了しました。遂にこの日が来てしまいました・・・・寂しい限りです放送内容はプロレス会期待のヘビー級戦士・潮崎豪のインタビューなどを織り交ぜ秋山・KENTA ... » more

結果が求められる戦い 新日本プロレスに大森隆男が登場した。昨年8月にZERO1を退団した男が、新しい戦いの場として選んだのが新日本プロレス。そしてパートナーとして選んだのが中西学。二人は以前もタッグを形成した事がある『ワイルド・チャイルド ... » more

2月15日、新日本プロレス両国国技館大会。IWGPタッグ選手権試合が行われた。海外に流出したタッグベルトを真壁・矢野が奪還できるかが注目された。ブラザー・ディーボン、ブラザー・レイ(チーム3D)vs真壁刀義、矢野通 ... » more

その夢を叶えたい原点回帰の熱い戦い
原点回帰の熱い戦い GHCヘビー級のベルト。これはプロレスリングノアの至宝のベルトである。そんな大事なベルトが他団体に流出。そんな一大事から早くも半年。プロレスリングノアは、大事な魂のないまま半年を過ごした。そんな至宝を取り返すべく立ち ... » more

若き闘志がぶつかり合う お互いに容赦ない攻撃を繰り返す。お互いに相手の攻撃を容赦なくかわす。お互いに相手の決め技を容赦なく跳ね返す。お互いに妥協なき若き闘志がぶつかり合う!!健介オフィス・中嶋vsプロレスリングノア・KENTAGHCジュニア ... » more

その夢を叶えたいファンも戦う対抗戦
3月1日プロレスリングノア日本武道館大会。ノアvs新日本対抗戦。レスラー、ファンが一体となり日本武道館は大いに盛り上がりました!!1月4日、新日本プロレス東京ドーム大会ではじまった対抗戦。さすがに対抗戦は熱いです ... » more

小橋、復活への第一試合 昨日3月1日。プロレスリングノア日本武道館大会へ行ってきました。どの試合も期待を裏切らない素晴らしい戦いの連続でした。特に最後の三試合は本当に熱狂させられるものでした。そしてもうひとつ、第一試合に小橋が復活したのでありま ... » more

新日本プロレス・ストロングスタイルを現在象徴するレスラーといえば、中邑真輔であろう。そんな、中邑真輔がグリーンの日本武道館に登場する!!新日本プロレスの強さの象徴ストロングスタイル。これを受け継いでいるのは中邑真 ... » more

その夢を叶えたいよみがえれ剛腕!!
3月1日に向け、かなりテンションが上がってきました。まさにこれは、観戦ではなく参戦の意気込みです!!GHC2大タイトルマッチや対抗戦に気をとられ大事な試合を頭の片隅にしまいこんでしまっていました。それは紛れもなく ... » more

プロレス界は現在大きな危機に直面している。プロレスリングノアの中継打ち切り。ZERO1の活動休止騒動。非常に残念であるが、現実は非常に厳しい!!そんな中、3月1日、プロレスリングノア武道館大会。この戦いはプロレス ... » more

その夢を叶えたい若き熱き戦い
現在のプロレス界。ジュニアが今までにないほど熱い!!そして若き情熱がほとばしっている。そんな気持ちにさせられました。先日、2月11日健介オフィース主催の後楽園大会でのGHCジュニアヘビー級選手権KENTAvs中嶋 ... » more

その夢を叶えたいエースへの第一歩
2月15日(日)に両国国技館で行われた。IWGPヘビー級選手権試合棚橋vs中邑。一週間我慢して本日やっとテレビ放送を見ることができました。この一週間、情報が入らないように注意に注意を重ねて遂に迎えた、テレビでの観 ... » more

選ばれし存在・・・・・。今週のプロレス 新日が4月?にも両国を押さえたって記事がでてたね。正月のドームも40000人の観衆を集め、今月の両国のチケットも売れてるのかな??。4月?にもうひと山あるのかね。ミスティコの対戦相手は「手の合う」メキシカンばかりだね。ホントの意味で ... » more

先日、2月6日世界ジュニアの選手権試合が行われた。昨年9月から4度の防衛を果たしていた丸藤が全日本プロレスのカズハヤシに破れ、王座を手放した。昨年9月、丸藤はデビュー10周年を記念してどうしてもほしかったベルト世界ジ ... » more

新日本プロレス、期待の若手内藤哲也。裕次郎。俗に言う、ヤングライオンである。そんな二人がタッグチームを結成し『NOLIMIT』を結成している。そんな二人が、1月4日東京ドーム大会で、IWGPジュニアタッグベル ... » more

1999年1月31日。日本の誇る偉大なプロレスラージャイアント馬場さんが亡くなられた日。あれから早いものでもう10年が過ぎました。当時は突然の訃報に、かなりの衝撃を受けました。突然の訃報。まさかあの強いジャイアント馬場さ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:14

「プロレスラー」のブログ関連商品

» 「プロレスラー」のブログレビュー をもっと探す

「プロレスラー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る