誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロレスラー

プロレスラー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プロレスラー」のブログを一覧表示!「プロレスラー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロレスラー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロレスラー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

使用済みマスク・・ 最近、プロレスショップ?で、女子レスラーの使用済みマスクやコスチュームが販売されているよね。そのレスラーのファンが買うんだろうが・・・・昔なら、会場で流血した選手の血がタオルやシャツに付着したのがお宝になったりしたけど・・女子な ... » more
テーマ プロレス プロレスラー いぬのプロレス

佐野直さんが 両国大会?? 来年の夏、佐野直さんが両国国技館で興行を打つらしい。プロレスラー名鑑に名前が載っていないプロレスラー・・キャリアは、かなり長いように思うけど・・。大仁田さんの興行の時、大仁田さんに水を渡してる人ってイメージも。東京じゃ活躍し ... » more
テーマ プロレスラー いぬのプロレス

雨上がり&マツコがありえない商品が売れるか大予想!予想が外れたらスライムをあたまから…。あれって,頭についたらとるの大変そうですなあ。ちなみに予想する内容が,(1)香川うどん屋さんで桝谷シェフのペスカトー ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ4年
4年 昨日は。メモリアルナイト。あれから。4年です。これからも。毎年。思うことでしょう。昨日のノアの。後楽園ホールで。三沢対田上の。映像が。流れたらしい。年末で。田上も。リングか ... » more

その夢を叶えたいバレットクラブ
バレットクラブ 新日本プロレスに誕生した新ユニット『バレットクラブ』外国人のみの黒のユニット。久しぶりに期待一杯のユニットだと思う。見た目かっこよく、実力もあり、決断力も強そう。今後の暴れっぷりに大いに期待です。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ約束
2004年の。クリナイの。ライブビデオ見たら。来年。アテルイと言う。コンセプトアルバム。作ります。と。MCで。語ってた。実際。レコーディングに。入るのは。2008年だから。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログGRAND SWORD
GRAND SWORD 大相撲夏場所。いよいよ。白鵬との。全勝対決に臨む。大関、稀勢の里。試合前のコメントが。一生懸命やるだけ。小橋と。同じや…。ストイックな姿勢。コメントの平凡加減。似てる…。 ... » more

涙、そして希望の二日間 小橋建太引退、方船新章。プロレスファンにとって心揺さぶられる二日間。鉄人の引退により一つの時代は終わったが、その遺伝子は確実に次世代に受け継がれている事を証明した方船新章。プロレ ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ王道スタイル
王道スタイル 小橋建太引退記念号。絶対あると。思ってた本屋に。なかった…。もうすぐ発売する。自伝は。入荷するらしいが。引退記念号は。コンビニで。買ってくれとの事。なんのこっちゃ?三軒目で。や ... » more
テーマ 野田前首相 プロレスラー 小橋建太

新潟鋼鉄総帥のブログこれから
これから 今週号の週プロ。実は。テープの山で。身動きが取れなかった。事など書いてないけどね。足を上げる事が出来ず。よほど悪いのか?と心配してましたよ。明日も。週プロ別冊の。小橋建太引退記念号が。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ俺たちの四天王
俺たちの四天王 今回の。武道館で。一緒に観戦してた。友人たち。勝手に。プロレス観戦四天王。と読んでますが。僕の東京時代は。年に6回の。武道館やら。いつも。4人で。観戦してましたね。今回の武 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログこばしぇー
こばしぇー 武道館総括。まずは。ハヤブサ選手の。開会宣言。歩いてましたね。奇跡を。実現しています。そして。デンジャーゾーンが。鳴り響く。久しぶりの。フッチーコール。のちに。キョウヘーコ ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ終燃
終燃 これほど。グッズ売り場で。並んだのは。初めてでした。2013年5月11日。日本武道館。雨で。靴の中が。ぐしょぐしょ。あらかじめ。決めていた。一番ださそうな。終燃Tシャツを。 ... » more

Even if Tomorrow comes, I won't be crying 今日の。日刊スポーツ。小橋健太大特集!!かってこんな。スポーツ紙あったか!?永久保存版です。仕事から。帰ってきたら。妻が。コンビニで。買ってきてくれてた。じーん…。いよいよ。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログFinal countdown
国民栄誉賞授与式。感動しましたねぇ。なにが?安倍総理の。アンチジャイアンツ発言。感動しました。アンチ自民党の。ザ総帥ですが。この発言は。指示いたします。土曜夜の。日テレスポーツ ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ馬場イズム
馬場イズム 春と言う名が。恥ずかしいほど。涼しいね。いや。寒いほど。コートに。マフラーで。クールビズ開始は。笑っちゃう。お役所仕事やなぁ〜。アドリブがきかんのね。ニューブランドの。企画書類 ... » more

その夢を叶えたいヘビー級王者の貫禄
GHCヘビー級王者森嶋猛。体もでかく力もありプロレスラーという名にふさわしいチャンピオン。対するチャレンジャのKENTA。激しい気性鍛え上げられた肉体こちらもまたプロレスラーという名にふさわしいレ ... » more

プロレスリングノア秋山準デビュー20周年おめでとう!!20周年記念試合。いいトリオでしたね〜。秋山・永田・潮崎。ほんとうに絵になる3人。リングにそろうだけで気分が盛り上がってしまいました。これぞプ ... » more

よっ!!まってました杉浦さん プロレスリングノア。紛れもなく中心選手である杉浦。8月25日、生きるべき場所緑のマットに帰ってきた!!『よっ!!まってました杉浦さん』持ち前の根性と体力で激しい戦いを繰り広げるプロレスラー杉浦。G ... » more

その夢を叶えたい秋山 夢の時間
三冠チャンピオンプロレスリングノアの秋山準。約10ヶ月に及ぶ夢の時間。8月26日三冠ヘビー級選手権チャンピオン秋山vs船木秋山の全日本時代の忘れ物三冠ベルト。秋山にとってこのベルトはどうし ... » more

その夢を叶えたい大プロレス祭り
大プロレス祭り 大プロレス祭りに行ってきました。秋葉原での大プロレス祭りです。会場は秋葉原駅からも程近いすばらしい場所でした。たくさんのプロレスラーを身近で見ることができ、プロレスの試合も4試合も見ることができました。 ... » more

その夢を叶えたい諏訪魔 Versus 馳
BSスカパーでサムライTVの番組『Versus』が放送された。今回は諏訪魔vs馳。非常に興味深い対談である。諏訪魔は馳にスカウトされてプロレス入り。二人は師弟関係である。話しは馳が全てペースを握っ ... » more

1990年代私がリングアナーをしていたNOW時代に何度も試合をリング場で見た。竹刀を持った上田さんやタイガージェトシンに追い回されたこともあった。出刃包丁デスマッチね。何度も酒を飲んだよ。走馬灯の様に思い出さ ... » more

毎年この時期になると、様々な業界でこの一年を振り返っての賞が盛んになります。私の大好きなプロレスの世界でも例外ではありません。プロレス大賞が発表されました。・最優秀選手賞(MVP)棚橋弘至(新日本)文句なしの受賞 ... » more

11月27日プロレスリングノア有明大会。とても悲しい報告が2件ありました。力皇猛年内引退。長い間、首の負傷により欠場をしていた力皇。首の状況が良くならず遂に引退です。力皇といえば、相撲界からプロレス入りし ... » more

その夢を叶えたい復活への優勝
復活への優勝 いまさらながらプロレスリングノアのグローバルリーグ戦。18人参加の激しくつらいリーグ戦。20日に優勝者が決まった。森嶋猛。決勝は森嶋vsKENTAスパーヘビー級対ジュニアヘビー級の決勝戦となった。 ... » more

プロレスリングノアの秋山準。遂に念願の三冠チャンピオンとなる。青春時代の忘れ物をついにその手に。先輩レスラーが三つのベルトを統一し、そしてその三本のベルトにさらに磨きをかけた全日本プロレス伝統のベルト。全日本プロ ... » more

7・23プロレスリングノア大阪決戦。日テレG+にて観戦。この日の注目はなんと言っても小橋健太1年7ヶ月ぶりの復帰戦。そして忘れてならないのが健介対杉浦の肉弾戦。GHCタッグベルトを新日本から取り返せるかGHCタッ ... » more

7月30日 後楽園観戦記 2011年7月30日プロレスリングノア日テレG+杯ジュニアタッグリーグ戦決勝戦。観戦しました。まずは一言!!すばらしい興行でした!!久しぶりのプロレス観戦。気持を大いに高ぶらせながらいざ観戦です。 ... » more

鼓太郎・青木を応援観戦 いよいよ明日に迫ったプロレスリングノア第5回ジュニアヘビー級タッグリーグ戦優勝戦。いざ観戦です!!約2週間の激闘の末、優勝戦のカードはKENTA・金丸vs鼓太郎・青木先日のGHCジュニアタッグ王座決定戦の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:14

「プロレスラー」のブログ関連商品

» 「プロレスラー」のブログレビュー をもっと探す

「プロレスラー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る