誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作品

作品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作品」のブログを一覧表示!「作品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作品」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

京急様作品 イエローハッピートレイン 京急電鉄では、その人気に応え、“沿線にも幸せを広めたい”との思いから、2014年5月1日(木)より「沿線に幸せを運ぶ電車」として「KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN」の運行になりました。この黄色い電車のDVD制作を行 ... » more
テーマ 作品 After Effects プレミアプロ

デコパージュの作品、メッセージ帳とCDエンドです。 サイン帳です。実は私たちの結婚のメッセージ帳でした。これは・・CDエンドって言うのかな。。です。素材はタイから持ってきました。チーク材ですがとても重い木でできています。 ... » more

ペイント作品 最近描いたペイントの作品です。Beautiful Paintingのサインボードです。デコパージュとペイントで仕上げています。サインボードのオーダも受け付けています。キャンバスにペイントしてみました。 ... » more
テーマ ツールペインティング 作品 デコパージュ

mon favori”ヘアゴム”
”ヘアゴム” ミナのヘアゴム子供にピッタリサイズ!人気のadmiの生地私はダイアリーケースとして使っています(母子手帳カバーにしてもok!)かわいいコットンボールか手彫りの木パーツ付近々”タイイチカフェ ... » more
テーマ 作品 手作り市

かろくnote試験管
試験管 試験管立てです。試験管はミニチュアの既製品なのでサクサクと作れるかと思っていたら、試験管の径が7.8mmという微妙なサイズ….ドリルは7.5か8mmしか持ってないので7.5で穴あけしてヤスリで均等に広げる地道な作業で時間がかかりました。 ... » more
テーマ 作品 作品木工 木工

瞬の美 ↓クリックしていただければ励みになります^o^ライブ写真のブログですhttp://sj45a.web.fc2.com/new TWTR.Widget({ version: 2, type: ... » more
テーマ 作品 E-M1 写真

ランタン(アルコール燃料タイプ) ランタンです。アルコール燃料タイプかな〜。とりあえず11月発売の本用に作る木工小物もこれで終了〜。 ... » more
テーマ 作品 作品木工 木工

りゅうくんは、私の息子で、自閉症という障害をもってます私思うには「自閉症のなかの自閉症」で、IQ的にはさほど問題ないのだけれど、こだわりが強すぎて出来ない事が多いですでも、出来る事もありますまずは料理…卵焼き、カレー、冷 ... » more
テーマ 自閉症 作品

かろくnote額縁
額縁 額縁です。制作時間より、縁飾りにつかえるパーツがなかなか無くてを探してる時間の方が多かった気が...。この額の中になにがコレクションとして入るのでしょう? ... » more
テーマ 作品 作品木工 木工

初めての学校祭   〜長男編〜 長男が高校に入学して半年が過ぎようとしています。そんな夏休み明けの3日間。長男が通う高校では学校祭が行われました。長男達、1年生はクラスごとの取り組みとして、合唱コンクールとパネル作品での参加です。合唱コンクールは残 ... » more

かろくnote顕微鏡
顕微鏡 ミニチュア顕微鏡です。土台の大きさが10円玉くらいです。老眼鏡買おうか悩んでます(笑) ... » more
テーマ 作品 作品木工 木工

宇宙博てぬぐいトート 宇宙博で「注染(ちゅうせん)てぬぐい」の衛星ちらし柄を購入しました。(他の柄も素敵でどれにするか迷いました)日本が打ち上げた衛星を日本の伝統の技で職人さんが丁寧に染めているところが、気に入りました。タンスにしまっておくのでは、もった ... » more
テーマ 作品 手作り 宇宙

蔡明亮と小康の冒険 1ヶ月半振りです。ご無沙汰しました。蔡明亮(ツァイ・ミンリャン)監督の長編第1作『青春神話』が日本で公開されてから19年。現在のところ長編最後の作品となる『効遊 ピクニック』(13)の日本公開が昨日より始まりました。『青春神話』(9 ... » more

今、製作中の白澄(しらすみ) 今作っている作品金魚は僕が作出した白澄(しらすみ:Shirasumi)。白澄は、背びれがないのですが、これは背びれを付けました。セルフィンタイプになります。昔、お寺で使われていたと思われるボロボロ ... » more
テーマ 作品 制作風景

新刊「エコクラフトで作るかごとバッグ総集編」 新刊「エコクラフトで作るかごとバッグ総集編」が出ました。荒関まゆみブティック社2014年9月予約注文をしてくださった皆様には、発送いたしました。こちらから注文をお受けします。本の内容につきましては、8月14日 ... » more

かろくnoteレコードプレイヤー
レコードプレイヤー 6巻目「コケッコーさんとさんりんしゃ」で制作したニワトリ型レコードプレーヤー。昭和時代にテントウムシ型のレコードプレーヤーとかがあったな、と思い出しながら制作。お話本編には何も関係ないのに、LP版レコードだけでなくEP版レコードも作って ... » more
テーマ 作品 作品木工 木工

ハッピー太陽画家の小楠アキコです。昨年末にある方にリーディングしていただいたところ、今年は小楠アキコを世に広めるべく、もっとたくさん、いろんな方にも絵をみてもらうように、とのお告げがありました。今のところ今年に入って ... » more
テーマ 展示 作品 メルマガ購読

大神島に贈る作品準備も半分程度できた 8月29日(金)晴れ最高気温32度最低気温27度東風海上風速8mガラスを取り除いて撮った写真ネットで注文していた額縁が昨日、送られてきた。値段の割にはなかなか立派な作りだ。大神島に贈る母の候補作5点を額に入れてみ ... » more

宮古島に暮らす未定
未定 リュウゼツランの花芽まだ確定していないことを記事にしましたので、削除させていただきます。深くお詫び申し上げあげます。 ... » more

studio-FOXYouTubeで企業紹介
YouTubeの効果は絶大なものがあります。短い時間でどれだけのことを伝えるか!紹介できるかいろいろな戦略がありますよね。私のスタジオ紹介を簡単に作ってみました。お金をかければもっといろいろな ... » more
テーマ 作品 After Effects adobe

宮古島に暮らす母の作品
母の作品 8月15日(金)曇り最高気温32度最低気温28度南風海上風速8m昨日、母が作品を送ってきた。病後ゆえ、これまでの作品に比べれば、かなり見劣りがするが、そんなことはどうでもいい。90歳を越え、脳梗塞を患 ... » more
テーマ 作品  コメント(2)

エコクラフトの新刊本のお知らせ 私の著書「エコクラフトで作るかごとバッグ総集編」が出ます。荒関まゆみブティック社9月2日発売予定30種46点の作品と、その作り方が掲載されていますこの書籍は、売り切れとなっておりました私の著書 ... » more
テーマ エコクラフト 編み方 作品  コメント(5)

水遊び&mama's cafe 足の怪我も治り、プール、水遊びができるようになったむぅくん・・・今日は朝からさぁちゃんと水遊び・・・楽しいぃぃぃホースで大胆に・・・キャ〜、わぁ〜と・・・楽しそうに遊ぶ二人です。。。そんな水遊びの後でも・・・ ... » more

かろくnote魔王の玉座!
魔王の玉座! 20年来愛用のリョービの電動糸ノコで切り出しました。これは「長靴をはいたネコ」に出てくる魔王の玉座の装飾に使用。糸ノコって切りながら急なカーブラインを、クイッと曲げる時が難しいですよね〜。あ、話題は違いますがかろくこうぼうHPのプロ ... » more
テーマ 作品 作品木工 木工

マリリン(内藤 麻里)が、マーブリングを使った手拭いを発表しました。 マーブリングに猫を描いた手拭いですね。大きな水槽がない物ですからマーブリング(墨流し)を使った着物はチクと無理帯で何とか出来る様になりたいと言いそのテストも兼ねて制作した物ですね。マーブリングは、練馬 ... » more

日課 ↓クリックしていただければ励みになります^o^ライブ写真のブログですhttp://sj45a.web.fc2.com/new TWTR.Widget({ version: 2, type: ... » more
テーマ 作品 E-M1 写真

窯出ししました 毎日本当に暑いですね暑いけど焼きました。ペンダントトップです大きな陶板もできました箸置きたくさん作りました。暑いけど、9月からのイベント用にがんばって作っています ... » more
テーマ 作品

家内の作品ーランプ作り 7月30日(水)晴れのち曇り最高気温32度最低気温28度北東の風海上風速18m家内が作品を送ってきた。カッコ内は家内の言葉です。「ランプが焼き上がりました。去年仕上げたものです。」「形は去年の中国 ... » more
テーマ 作品  コメント(4)

ピアノの発表会&習字 週末はちょっと忙しく、夏を満喫したむぅくん・・・BBQやお祭り・・・そして・・・一生懸命練習してきたピアノの♪発表会♪・・・今年は・・・幼稚園のお友達など顔見知りも数名いたり、二回目ということで、リラックスして弾くこと ... » more

キッズアートギャラリー みんなの作品が並んで、迷路になってます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:17

「作品」のブログ関連商品

» 「作品」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る