誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SC

SC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SC」のブログを一覧表示!「SC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SC」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ダッキーダックオンザビーチに行ってみた。 ダッキーダックって、なんか子供が入る店という印象でした。有楽町にもあったよなあ、でもいまどうだったっけなあ。そんな感じ。と思っていたら、ららぽーと豊洲でちゃっかり息を吹き返して(僕の勝手なイメージ)ました。良い眺めですね。相変わらず。ケ ... » more
テーマ 豊洲 カフェ SC

イトーヨーカドー木場店は大丈夫なのだろうか。 連日ららぽーと豊洲にうつつをぬかしている間に、イトーヨーカドー木場店がなんかお客さんが入ってないみたいな。なんの裏付けもない感覚的な話で申し訳ないんですけど。でもマイカル本牧とか見てるしなあ。がんばってくださいね。イトーヨーカドーも好き ... » more
テーマ 城東 SC  トラックバック(2)

GABU-RIB(ららぽーと豊洲)に行ってみた。 早め、軽めの夕食に入ってみました。スペアリブのホットドックなんて、面白いですよね。ららぽーと豊洲は、この地上階のテラスもいい感じ。ちょうど秋口は外の風が気持ち良いです。味もまあ想定内のスペアリブのホットドックです(笑)。このお店のことを ... » more
テーマ 豊洲 カフェ SC

フォカッチェリア レヴェッロ(ららぽーと豊洲)に行ってみた。 イタリアに行くといくつか不思議なことがあるんですが、パンがあまりおいしくない、というのもそのひとつ。味覚が違う、というならそれでもいいのですが、肉も魚も野菜もおいしいし、ピザもおいしいわけで。パンおよびフォカッチャだけが(パサパサ・ゴソゴソ ... » more

ワイヤードカフェ(ラゾーナ川崎)に行ってみた。 ワイヤードカフェですね。オシャレですね。沖縄タコライスというランチをいただきました。チョイ辛でサラダみたいにご飯が食べられる一品。美味いです。でもなんで沖縄?ラゾーナ川崎はそれはもう、想像通りの混雑。でも、1階の通路が十字に交差 ... » more

夕日のららぽーと豊洲を写真でお楽しみください。 写真ブログを自認する以上、きれいな夕日があれば撮影してしまうのが性。また豊洲か・・・とおっしゃらずにどうか見てやってください。夜景ももちろんキレイですし、デートスポットとしてはおすすめだと思います。(クリックすると拡大します)よ ... » more
テーマ 豊洲 SC

レドゥブルー(ららぽーと豊洲)に行ってみた。 眺めの良いららぽーと豊洲のなかでも、一番ロケーションがよいのでは?と思われます。アーバンドックと称する港越しに、晴海から伸びる橋とレインボーブリッジが重なって見えます。そして目の前がドッグラン。ワンちゃん連れにはたまらないと思います。メ ... » more

ファミレスCANDY(ららぽーと豊洲)に入ってみた。 アーバンドックの跳ね橋が、降りてきました。みんなで渡ってますけど。川じゃないので、わざわざここを渡る意味が分からない。記念、ですかね。CANDYという名前のカフェに入りました。ファミレスと書いてあるのですが、コスプレスの間違い? ... » more

アキバのおでん缶をららぽーと豊洲で発見。 またららぽーと豊洲ですか・・・(笑)。アソビットビットシティというラオックスのやっているショップにありましたおでん缶。食べたことなかったんですが、こんなところで出会うとは。でもチチブ電気脇の元祖おでん缶とは違い萌え系らしいです(笑)。さ ... » more
テーマ 豊洲 SC

グランベリーモールへ行ってみた。 こんな秋晴れの3連休に有名どころや新規オープンの場所に行ったらとんでもない目に遭うゾ。という読みを利かせたつもりでグランベリーモールへ。でも世の中そんなに甘くないです。そもそも東名高速が川崎あたりから混雑。246に逃げても混雑で、やっと ... » more
テーマ SC 城西

ららぽーと豊洲を写真でお楽しみください。 この週末に出かけたりするとたぶん大変なことになると思います。この写真でも見て、行ったふり(笑)とかするのはいかがでしょう。で、まずこの眺めが売り物。(クリックすると拡大します)パイプオルガンがいい音色を奏でます。定時に演奏中。(クリ ... » more

アプレシオのブラックハヤシオムライスを食べてみた。 ネットカフェというのは初めてですね。単にお昼を食べに入ったら入会させられました。またまたららぽーと豊洲ネタで。てへへ。アネックスのほうにあるネットカフェです。PCはもちろん、コミックの閲覧とかカラオケもできるようです。さらにサービスを発 ... » more
テーマ 豊洲 カフェ SC

ガーデンウォーク幕張に行ってみた。 シーテック行ったら幕張ですからここも行きます。規模は小さいですが洋服系は充実していると思います。ナイキとか、こちらで結構買ってますね。ただし飲食店はほとんどなくて、となりのプレナというビルまで行かないと休憩できないのが辛いところ。や ... » more

ららぽーと豊洲のいろいろ細かい話。 しつこくららぽーと豊洲で。今回はちょっと細かいところに視線を向けてみました。テナントの洋服屋さんに届いたお花です。藤原紀香さん、とか、伊藤英明さん、とか、吉川ひなのさん、とか書いてあります。ま、オープンならではということで。アー ... » more

ららぽーと豊洲の軽めの食べ物とか。 またまた豊洲関連で。お昼時だったのでちょっと食べ物を。オープン前なのに、何回行ったの?まずシンガポール発カヤトーストなるものを。日本第1号店ということでとにかく食べてみよう。あえなく撃沈。ボリュームが無いし、甘い。手もべたべたする。 ... » more

キッザニアとか、ららぽーと豊洲カードとか。 外観とキッザニアの入り口です。飛行機のゲートみたいでかっこいいですが5日から。2日の内覧会のあと3日、4日はプレオープン。こうなると5日グランドオープンの意味が分からない。最近はこうしてお客を入れてオペレーションのバグフィックスをす ... » more

チョコホリック(ららぽーと豊洲)に行ってみた。 ららぽーと豊洲の内覧会で入ったカフェです。雑貨スペースがあるのがちょっと面白いかな。と思ったらあのスイマーが直営でやっているらしい。なるほど。ガトーショコラとコーヒーで1,000円と店内のカジュアルな雰囲気の割には値段は高級。ここも ... » more

ららぽーと豊洲の内覧会に行ってみた。 ららぽーと豊洲・10月5日のオープンを前に、10月2日に内覧会が行われました。プレス、スーツ姿の業界人はもちろん、近所の方々風な皆さんも大勢来てました。期待は大きいですね。ラゾーナ川崎、オリナスなど、最近デビューしたSCと基本的に似 ... » more

ラゾーナ川崎プラザ3 ラゾーナ川崎は9月28日(明日)グランドオープンですね。赤い彗星のシャー専用ザクの頭部がドーンとお出迎えです。あとウルトラマンも負けじとお出迎え。ゲーセンは大人も楽しめるとして、ラゾーナ川崎は子供向けのショップ、施設が充実してい ... » more

モンシュシュ(ラゾーナ川崎)に行ってみた。 やっぱりカフェには入らないと。ということで、Mon chouchou with TRAVELCAFEというケーキの店に。ラゾーナ川崎では、どこに入るか迷うぐらいカフェがあります。WIRED CAFE、Afternoon Tea ... » more

ラゾーナ川崎プラザに行ってみた。 9月28日にグランドオープンとのことですが、もうほぼ全面的にオープンしてます。スペイン語で絆「Lazo」と地域「Zona」から取った造語なんだそうです。この場所がちょっとした国なんだそうです。なんか、新しいと思う。いや名前や広報 ... » more

軽井沢プリンスショッピングプラザ3 軽井沢・プリンスショッピングプラザの3回目です。こんなに褒めることになるとは思ってもみませんでした(笑)。もともとゴルフ場であるがゆえの箱庭的美しさはすでに書きましたが、やっぱり芝生広場が最高だと思います。ワンコも連れて入ってO ... » more

軽井沢プリンスショッピングプラザに行ってみた。 遅ればせながら、プリンスショッピングプラザに行ってきました。つか夏は混みすぎで入れないし。でも9月末の日曜、10時前に行ってももう大勢人がうろうろしています。お菓子のショップに入ったら朝一番なのにごみ箱一杯だし。このへんがプリン ... » more
テーマ SC 旅行

横浜ベイクォーター 3 ベイクォーターの3回目記事です。これもフラハワイに並んでいる人の列ですね。幼稚園も休みだし、ベビーカーで来ているママさんも多かったです。表参道ヒルズの記事でも書きましたが、ほんと女性の皆さんが元気ですね。お金もヒマもあるとはまさ ... » more

横浜ベイクォーター 2 ベイクオーターのオープンを見ていて、ハワイアンって、なんだか流行?というかおもいっきり世の中フラフラですよね。レストランもショップも、ハワイ系がいちばん混んでました。そういえば昨日アップしたM&Lもハワイ系でしたね。偶然です ... » more
テーマ 横浜 SC

スーパービバホーム豊洲店に行ってみた。 DIYとペットと生鮮食品と専門店。こういう業態も増えてきましたね。でも僕の目的はポポラマーマ。生パスタの店ですが、無線LANが使えます。その関連はどうにも不明ですが、僕みたいな客もいるので効果はあるのでしょう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:15

「SC」のブログ関連商品

» 「SC」のブログレビュー をもっと探す

「SC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る