誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SC

SC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SC」のブログを一覧表示!「SC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SC」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ひじりの365日SC-TV観戦
カタール戦がはじまる。アジアカップは燃える。勝ってくれ。/*ひじり*/ ... » more
テーマ SC

ひじりの365日テレビの
サッカー見終わった。梅崎はうめ〜。寝るべ。/*ひじり*/ ... » more
テーマ SC ぼやき

ひじりの365日テレビの
U-20ワールドカップがはじまる。コスタリカ戦。見るか。試合結果知ってるけど。たのむ、オンタイムでやってくれ。/*ひじり*/ ... » more
テーマ SC ぼやき

アウトレットコンサート長柄に行ってみた。 アウトレット大好きな僕の数少ないGWイベントとして行って参りました。ちなみに「ながら」と読みます。千葉県の真ん中ぐらい。市津湖(長柄ダム)という湖に半島のようにせり出した丘の上にある、ロケーションはとてもキレイな場所です。・・・みなさん ... » more

ららぽーと横浜へ、行ってきちゃいました。 本日より更新再開!GWは実家へ行ったのですが関東の有名所も数カ所見てきました。今回は横浜市都筑区に出来た、巨大ショッピングセンター「LaLaport YOKOHAMA」について語ります。館内撮影禁止どこも同じですね。 ... » more

新丸ビル7Fの丸の内ハウスに行ってみた。 新丸ビルの7階はいいですね。(marunouchi)HOUSEとかいっちゃって、街のゲストハウスとしての空間、なのだそうです。総合プロデュースは山本宇一さんという有名な人だ。なるほど・・・。なによりテラスがいいです。ビルのこの高さでこの ... » more
テーマ 丸の内・東京 SC  トラックバック(2)

行ってしまいました。新丸ビル(パート2)。 今回も駆け足レポートの2回目です。恒例の新規出店花輪シリーズですが、なんだか暗いですねえ。景気が良くなると、店は暗くなるのだそうです。間接照明を使うようになるから。この新丸ビルにも店を出している時計屋さんの事業部長が言っているのだから、 ... » more
テーマ 丸の内・東京 SC  トラックバック(2)

行ってしまいました。新丸ビル。 2007年4月27日のグランドオープン当日の新丸の内ビルです。とりあえず、どれだけ混雑していたかをレポートしたいと思います。↑これは11:30ぐらいのビル周辺です。入場規制がかかって、ビルをほぼ半周するぐらい行列ができています。みなさん ... » more
テーマ 丸の内・東京 SC  トラックバック(1)

リバーサイド千秋 2度目! 先日、また行って参りました!長岡最大級のショッピングセンターリバーサイド千秋!前回の記事が猛烈なアクセス急増(私の中では)となってきておりますので、第2弾掲載させて頂きます!第1弾はコチラ!昨日は家族と行 ... » more
テーマ 長岡 リバーサイド千秋 SC

ノースポート・モールに行ってみた。 4月21日オープン!と、テレビでもCMやってる割にはこっそり開業している感のあるノースポート・モール。事前のパブが少なかった?横浜市都筑区ってどこよ?という感じですが、ららぽーと横浜も都筑区だそうです。ああ、混雑の予感。でも行ってみよう ... » more

リバーサイド千秋いってきました! 「なに〜!仕事中に?なんて奴だ、けしからん!!!」なんておこらないで下さいね。昼休みにささっと行ってきましたので。長岡市民と周辺の人たちが期待し待ちこがれていた"RIVERSIDE SENSHU"遂に本日プレオー ... » more
テーマ 長岡 リバーサイド千秋 SC  トラックバック(1)

東京ミッドタウンは、やっぱり混雑。 平日にもかかわらず、すごい人。とはいえ、2003年に六本木ヒルズができた当初は若い男女が至る所で地ベタ座りをしてましたけど、こちらはもうちょっと年齢層が高いです。表参道ヒルズに近いかな。お行儀もいい感じです。またしても吹き抜けて ... » more

今日からオープン東京ミッドタウン。 鳴り物入りですね。東京ミッドタウン。丁度選挙のポスターもあって、石原さんが「これも都政の成果です。ガハハ」黒川紀章さんが「新美術館のほうがいいわい」と言っているように見えます。もちろん単なる個人的な感想です。ちなみに写真は昨日(3月29 ... » more

ららぽーと横浜のSATSU CAFEに行ってみた。 さて、ららぽーと横浜でカフェですが、ちょっと変わったお店を発見。「册」と書いて、さつ、と読みます。一冊二冊の冊と同じ?通路の一角を区切ってオープンなスペースに椅子とテーブル、そして本棚があります。千鳥ケ淵にギャラリー・カフェがあって、そ ... » more

ららぽーと横浜で、梅蘭やきそばを食べた。 ららぽーと横浜で、ハイライトと思われるのがフードコート「FOURSYUN」です。四つの旬ということらしいです。よくあるフードコートとは一線を画して、高級路線ということみたいです。確かに見た目はシックな雰囲気。お店のラインナップも一味違い ... » more
テーマ 麺・パスタ 横浜 SC  トラックバック(7)

ららぽーと横浜に行ってみた。 なんだか何気なーくオープンしていた「ららぽーと横浜」。ららぽーと追っかけ(いつから?)のブログ主としては、ちょっと不注意。オープン一週間以内なので、セーフということで。それにしても、平日でも渋滞している交通量の多い土地柄、休日は大変じゃ ... » more

武蔵小山商店街パルムに行ってみた。 武蔵小山、略して「むさこ」のアーケード商店街、パルムに行ってきました。アーケードが800メートル続くということで東京一とか日本一とかいう話ですけど、日本にはもっと長いところがあるような気がします。仙台とか。中野のブロードウェイも似たよう ... » more
テーマ SC 城南

ミューの三越で食べたトロピカル・マリア ダイヤモンドシティ・ミューのあまりの混雑に、三越まで避難してきた僕たち。トロピカル・マリアというフルーツジュース屋さんのイートインを利用しました。お店のキャラは日焼けしたお姉さん。微妙に怖い。ミートパイとチキンが入ったクレー ... » more
テーマ ファストフード SC 城西

ダイヤモンドシティ・ミューに行ってみた。 ショッピングセンター大好き!のこのブログも、遅ればせながら武蔵村山のダイヤモンドシティ・ミューに行ってまいりました。都心からだとやっぱり遠いなあ。グランドオープンからほぼ2ヶ月ほど経って、混雑もそろそろ緩和されたかと思ったのですが、 ... » more
テーマ SC 城西  トラックバック(6)

しましまタウンに行ってみた。 船橋にあるららぽーとは、「ららぽーとTOKYO-BAY」と呼びます。豊洲は豊洲なのに、なんで船橋は船橋でだめなのか、はっきりしてほしいところです。それはさておき・・・その2階にあるしましまタウンです。溝口とかさいたま市とかのショ ... » more

行ってみよう的ららぽーと豊洲まとめ。 年末まとめ企画第2段。いやあ、今年はやっぱりららぽーと豊洲じゃないでしょうか。オープン前からほとんどストーカーのように出没していますが、やっぱりいいわ(笑)。まあ、ただのSCにそんなに入れあげることもないんですけど。行きも行ったり2 ... » more

行ってみよう的ラゾーナ川崎まとめ。 今年はショッピングセンターの当たり年という感じで、その皮切りがラゾーナ川崎でしたね。日経の2006年ヒット商品番付でもSCは横綱です。当たり年といってもラゾーナが9月後半オープンなので、駆け込みでラッシュという状態。何度か記事を書い ... » more

ららぽーとのイルミネーションは微妙。 ラゾーナもイルミはどうなの?みたいな話を書きましたが、ららぽーともクリスマスまでは手が回らなかったのかなあ、という感じ。いくらアーバンドックだからって、クレーンにイルミ付けられてもねえ・・・。なんかこう、都市と文明の皮肉みたいに見える。ブレ ... » more
テーマ 豊洲 SC

ブレッツカフェのクレープ@ラゾーナ川崎。 堂島ロールからクレープへスイーツはしご!メタボリックシンドロームまっしぐら!赤レンガ倉庫でコーラ飲んで失敗した店だなこりゃとか思いながらクレープを。あ、でもうまいです。というかクレープは普通でシードルといっしょだとうまい。おちゃ ... » more

堂島ロールをラゾーナで食べてみた。 やっと会えたね、堂島さん。ラゾーナ川崎のモンシュシュはこれを求めて平日でもテイクアウトの整理券が配られます。これはイートインで飲み物とセット830円。確かにおいしいですあっさりしてて。生地がふわふわで。でもグラマシーニューヨークのロ ... » more

海風龍號(ららぽーと豊洲)のランチセットはスパイシー。 飲食店充実のららぽーと豊洲。こんな中華料理屋さんに入ってみました。「ハイフェンロンハオ」と読みます。あの紅虎餃子房の会社がやっているらしい。言われてみればなんか共通のテイストがあるような気も。万豚記も入ってるし際際してますね。で、味 ... » more
テーマ 豊洲 ランチ SC

ららぽーと豊洲のスターバックスは空いてる。 久々ですね。スタバネタ。しょっちゅう行きますけど、書くこともないので。チョコドーナツなんか食べたりして。スタバはどこも混んでますけど、仙台駅、愛宕MORIタワー、そしてららぽーと豊洲と、僕が行った中では空いてるスタバベスト3です。だからなん ... » more

サンマルクカフェ(ららぽーと豊洲)のキッズルーム。 おなじみのチョコクロです。これだけなら、まあ、なんてこともないんですけど・・・。お店の中央に、子供を遊ばせるスペースが。ガラスで仕切られていて、ちょっとぐらい騒いでも大丈夫。それ故、お仕置き部屋みたいな感じもしないでもないですが ... » more

スタミナ苑(ららぽーと豊洲)に行ってみた。 先に言っておきますが、あの超有名焼き肉店とはなんの関係もない店です。(たぶん)。豊洲の駅前にこの店名の焼き肉屋さんがあり、その新店のようです。ひさびさのららぽーと豊洲です。一時の混雑も少し解消されているようです。前沢牛カルビランチです。1, ... » more

オーシャンズバーガーイン(ららぽーと豊洲)に行ってみた。 一人だったのでカウンターに通されましたが、フライヤーの目の前で熱い。名前も雰囲気も良いんですけどねえ。食事が出されると同時に席を替えてもらいました。隣のレドゥブルーといい、ワンちゃんOKの店は人間にはリトルNGの法則がここにも・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 04:38

「SC」のブログ関連商品

» 「SC」のブログレビュー をもっと探す

「SC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る