誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    etc

etc

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「etc」のブログを一覧表示!「etc」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「etc」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「etc」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ZZR1400 kam'o'negiの生臭放浪記Red Wing
Red Wing 買った!れっどうぃんぐのデッドストック!いや、買って貰った!嬉しい!どのくらい嬉しいかというと新しいバイクを買った時のように嬉しい!これを『 ... » more
テーマ etc  コメント(4)

ZZR1400 kam'o'negiの生臭放浪記Dear
この御時世、いろんな人のブログがありますけれどKam'o'negiの大好きなブログに『じゃけん金川ブログ』がある。http://niya-1216.cocolog-nifty.com/bl ... » more
テーマ etc

鯖の塩焼きやはり出るか
先日、NTTドコモから携帯電話の夏の新モデルが発表された。今回のラインナップはほとんどがスマホとなっている。スマホユーザーはかなり増えてきたと思っていたが、いよいよ新モデルがスマホだらけという状態になった。本格的にスマホへ移行さ ... » more
テーマ etc

起きましておめでとう御座います。 全国215人のカモネギファンの皆様、激しく無沙汰しております。去年の暮れからコタツに入って、今やっとこさジンベエ鮫のぬいぐるみを抱いたまま起き出したアンドゥ−トワKam'o'negiで御座います。のっけから全く意味不明で ... » more
テーマ etc  コメント(2)

2012年 明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します2012年 ... » more
テーマ etc  コメント(6)

[Event] コミックマーケット81に行ってきたよ (C81レポート) 夏コミ(C80)も行ってたけど、ついったーで済ませちゃったので今回はうp太陽が登った直後のビッグサイト今年は3日間を通して天気が良かったこともあり、以前の冬コミに比べると寒くなくて厳しさ指数(?)が低めでした ... » more
テーマ etc

システムズエンジニアのメモリンク集
獲る! IT資格http://blog.livedoor.jp/rohidata/集成ブログhttp://bellevue205.blogspot.com/読書メモhttp://verdeparco.blog.f ... » more
テーマ Link PR etc

美容室のシャンプー&トリートメント 私がお世話になっている美容室でポイントが貯まったので、シャンプー&トリートメントをいただいた。美容室「Ash」のアロマシャンプー&トリートメント香りの種類が豊富で季節によってラインナップが違ってくる。今までも何回かいた ... » more
テーマ etc

Crystal heart師走
12月だと思うだけで、せわしない気がする。気持ちよく新しい年を迎えられるよう、To Doリスト作って計画的に事を進めないと…ということで、とりあえず年賀状は完成d(⌒ー⌒)!今年はプリンターが壊れてしまったので、ハン ... » more
テーマ etc

クリスマスツリー@横浜ランドマークタワー 街はすっかりクリスマスモード今年はワンピースとコラボ ... » more
テーマ etc

Crystal heart楽しくない
最近はAさんとは普通の同僚という接し方しかしてなくて色々話したいことがあっても全然話せないま、それが普通なんだけど・・・それでも、毎日顔を見られるだけでも、ちょっと仕事の話するだけでも嬉しいのに休みじゃそれも ... » more
テーマ etc

Crystal heartこの時期に思うこと
それは「去年の今頃、何着てたんだっけ?」女子の方なら「わかる!」って思って頂ける方、多いと思います。ここ何日かで急に朝晩涼しくなり、本格的に長袖を着るシーズンになり「明日は何着よう」とタンスをあけても ... » more
テーマ etc

Crystal heart「会うは別れの始め」
子供が宿題で書き写していたことわざ辞典に載っていた。人と人とが会えば、必ず別れの時が来る。だから、会うということは、別れの始まりであり、それがこの世の儚いさだめだということ。・・・・・・・・・・ホントダネ ... » more
テーマ etc

Crystal heartイクメンさん
私の通勤途中に建っているマンションはイクメン率が高い。スーツを着て、前に赤ちゃんを抱っこひもで抱っこして歩いているイクメンさん。前に赤ちゃんを抱っこして、3歳くらいの子の手をつないで歩いているイクメンさん。ベビーカー ... » more
テーマ etc

Crystal heart十五夜
十五夜 鈴虫の声が聞こえて秋な感じ。昼間はまだまだ暑いけどね〜 ... » more
テーマ etc

Crystal heart負けた!!
この間、今月の電気使用量が昨年と比べて29%減少しているとブログにも書いたけど、会社の同期とその話をしていたら、彼女の家では46%削減出来たらしい・・・負けた!!w46%ってほとんど半分になったということだけど、彼女も何 ... » more
テーマ etc

Crystal heartバンダナできんちゃくぶくろ
バンダナできんちゃくぶくろ バンダナからきんちゃくぶくろを作ります1.バンダナを中表に三角に折り、頂点から8センチくらいのところを縫います2.縫い目を真ん中にして三角を開いて、外表に返します3.半分に折り両脇を縫って裏返します4.上の三 ... » more

まあ、見てhttp://www.youtube.com/watch?v=z7ItSe4Q-gw&feature=youtube_gdata_playerああー笑ったぁ知らなかったよー番組でやったんだっ ... » more
テーマ etc  コメント(2)

Crystal heartはじめまして!
ブログはじめます^^ ... » more
テーマ etc

趣味を減らしました! 今年は銃砲所持の更新でした。誕生日前のニケ月前から一か月前までにこれを行わないと更新出来ない決まりに改正されました。おいらが更新に気づいたは昨日更新手数料や手続きを調べたら結構な金額がかかることが分かったし手続き事態も大変・ ... » more
テーマ etc  コメント(2)

昔の月9 もっと見たかったな〜〜 月曜夜9時東京12チャンネル「プレイガール」憧れのお姉さんが毎週登場してましたなぁ当時、ひし美ゆり子さんは永遠の憧れです。http://www.youtube.com/watch?v=cXiuv1Dd_Ik&feat ... » more
テーマ etc  コメント(3)

ウルトラQ総天然色記念 アンバランス30話 仮題「2012年」脚本準備稿 時報後タケダのCMhttp://www.youtube.com/watch?v=Hg5PjkTXHQ8(場面A:車が朝の街を走っている) 昨晩のTV番組やお笑いの話など他愛も無い会話を交わしながら、出社途中の車の中の二人 ... » more
テーマ etc  コメント(2)

[Evant] 今年も「埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」が開催されるよ 5/1に埼玉スタジアムみたい数年前から埼玉県が主催している県内B級グルメの紹介イベント「埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」の今年1発目の開催が決まったみたいです(知ったのが今日だったので決定したのはもっと前かも) ... » more
テーマ etc

.認める受け入れる適応する行動化する・・・このプロセスをこころにとめて相手が発した言葉を考えてみる。その人の思いやりに気づいてみる。そうすれば何も傷つく ... » more
テーマ etc 日々

ダイスとサイコロ再動
久しぶりに更新!ちょっといろいろ変えてみた、暇なときにまた更新してみようかな。余震がまだ続いています。で、前に更新してたのが2007年この時はまだ茨城にいたんだよね、よく考えたらあの時から地震が多くて住んでる人も ... » more
テーマ etc

永遠の・・・ それは人生の夏を謳歌していた頃・・・「絶対に忘れないよ!」カタクナな心誰かに言った言葉?消えてしまいそうな微かな記憶・・・日々の雑音でかき消されて・・・もう思い出せないhttp://www.youtube ... » more
テーマ etc  コメント(9)

夢中 .夢中になれるコトやモノがあるってすごいことだと思う。一時的に、ではなくずっと前から好きで、ずっとこれからも、ずっと好きなんだろうなぁ、といえること。 ... » more
テーマ etc 日々

義援金を送るとTシャツがもらえます! .知り合いのご友人が経営されている会社のチャリティーです!義援金を送るとカワイイ「Tシャツ」がもらえます。いろんな形の被災地への支援がありますが、義援金を送ることで、少しご褒美いただけるみたいで ... » more
テーマ etc 日々

震災ストレスケアマニュアル .日を追うごとに必要とされる震災のストレスケアマニュアルの小学生版です。http://webpgs.org/sme-guide.pdf. ... » more
テーマ etc 日々  コメント(2)

.Smile, though your heart is achingSmile, even though it's breakingWhen there are clouds in the skyYou'll ge ... » more
テーマ etc 日々

 

最終更新日: 2016/12/07 11:58

「etc」のブログ関連商品

» 「etc」のブログレビュー をもっと探す

「etc」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る