誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シアター

シアター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シアター」のブログを一覧表示!「シアター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シアター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シアター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆☆問☆答☆無☆用☆☆演劇祭終了☆
演劇祭終了☆ スペースシャトル・エンデバーが専用飛行機に乗せられて空輸されてる映像を見て、ウチのオンブバッタを思い出しました(笑)演劇祭が終わりました♪20代からの若手の演劇陣に混じらせてもらい、新鮮な時を過ごしました☆ウ ... » more
テーマ 子ども 絵(写真)日記 シアター  コメント(6)

演劇祭とバッタ君☆(笑) 皆様こんにちわ☆はあ・・・最近忙しくてお疲れモード全開です・・・・シアターで演劇祭に出る事になりまして、リハーサルや立ち位置とかでも集まらなきゃならないし、通し稽古とか・・・まあ、何だかんだで出る機会が多いし・・・高 ... » more
テーマ 子ども 絵(写真)日記 シアター

イベント無事終了♪ まあ、色々ありましたが、イベント無事終了しました♪♪♪半年ほど時間をかけて作り上げてきたこのイベント用の作品&物品等。自分だけでなく、シアター皆の涙と汗の賜物!!(笑)でありました♪♪♪失敗してあせったり、戸惑ったりしな ... » more

RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ 鉄道にまつわる人々の人生をつづったヒューマンドラマで、中井貴一主演「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」(2010)に続くシリーズ第2作。富山を舞台に、第二の人生を目前にした一組の夫婦の姿を描く。運転士として42年勤 ... » more

映画 ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル 観た 「007」シリーズも良いけど、{M:I」も好きです。あっという間に終わってしまう、飽きさせないスリリングさがとても心地よいです。トム・クルーズ主演の人気スパイアクションシリーズ第4作。ロシアのクレムリンで爆破事件が発生し、米国極秘諜報組 ... » more

愛すべき米国アニメですね。よく昔は、再放送を見たものです。やっぱり笑いをとるための演出がすごいと思いますね。オーバーアクションとスリリングな展開は、アニメが持っている可能性を十分引き出していると思います。 ... » more

ロッキーは、最高ですね。殴られて、挫折して這い上がって勝つところがいいですね。ロッキーは、格好いいですね。あと大自然を相手に大自然の脅威と戦いながらトレーニングしているところがいいですね。ロッキーバルボア万歳 ... » more

虹をわたる日十二夜
十二夜 蜷川幸雄演出の十二夜を見に松竹座に行きました。歌舞伎役者たちがシェイクスビアの喜劇を演じる、とあって海外でも好評をはくした舞台です。歌舞伎を見るのは初めての私でしたが年配のかたがたに混じって思う存分 ... » more
テーマ シアター

なんだか夢の中に出てきそうな動画ですね。信じられない映像ですね。衝撃的だったので、載せてみました。 ... » more

インフルエンザの検査に行って来ました。セーフでした。 年末から風邪をこじらせ今年のお正月は寝正月になりました。最低! 約2週間治る気配がないので昨日の朝に病院へインフルエンザの検査に行って来ました。 この検査は長い綿棒ののようなもので鼻のなかに入れて粘膜をなでるだけで終わります。 ... » more

3連休は映画とレレのオーケストラレッスンと豚まんでした。 3連休は映画とレレのオーケストラレッスンと豚まんでした。 最初土曜日は映画鑑賞してきました。 気になっていた映画・・・9月の開演だったのでかなり空いてましたよ。 迫力満点アンジェリーナ・ジョリーカッコ良すぎ〜・・・ かな ... » more

ハンコックの映画を観てきました。 今日は午後3時半からウクレレのオーケストラ練習約25名ぐらいかな?神戸元町で5時までやってきました。 お昼は神戸元町高架下の台湾料理の人気メニューのたまごあんかけそば650円頂きました今まで食べたこと無い味のあるソバでしたがなかなか ... » more

ハムナプトラ3 「呪われた皇帝の秘宝」早速観てきました。 ハムナプトラ3 「呪われた皇帝の秘宝」早速観てきました。 ... » more

スピード・レーサー観て来ました。原作は「マッハGoGoGo」 今日も大阪はすっごく暑かったですね。 こんな時は涼しい映画館で夢の世界を満喫しましょう〜 マッハGo〜GoマッハGo〜Go ... » more

Anything Goes2月の映画
2月の映画 2月はなんだか映画を観る時間もなく、気分ものりませんでした。先月には観てみたい映画をいくつか挙げたんですが・・・。結局、1本しか観ませんでした。その厳選された1本とは。「博士の愛した数式」です。僕も、ってあなたも?数学って好 ... » more

Anything Goesタンバリン2&ゴスペル
友人達?の舞台が先月もありました。まず、吉祥寺での東京タンバリン公演「Damage」。ひょうんなことから出会った劇団員A氏に話を聞き、前回公演の「デッサン」を観たので続編も気になるじゃないですか。前作は、舞台上で6つのシーンが進 ... » more

Anything Goes今月の映画
今月の映画 明日は毎月1日の映画の日です。本当は、昭和31年(1956年)に12月1日を「映画の日」と制定したんですけど、年何回とか毎月1日は映画の日として割引している映画館が多いですよね。明日は何を観ます?今月は結局3本しか観ませんでした ... » more

Anything Goesタンバリン
先週末に東京タンバリンという劇団の公演に行ってきました。後から聞いた話によると木村佳乃もいたらしい・・・わからなかった(^^;)6つの場面が舞台に設営され、物語に絡み合う人々がその場面(学校、職員室、会社、喫茶店、バー、養護施設 ... » more

Anything Goes映画の日
日付け変わって12月。師走ですね。巷では、年賀状や年末ジャンボ宝くじが販売されてますね〜。あっというまに今年も終わってしまいそうです。ということで、本日12月1日は映画の日です。皆さん、最近、映画を見ました?毎月2,3本は観 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:12

「シアター」のブログ関連商品

» 「シアター」のブログレビュー をもっと探す

「シアター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る