誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラッキーセブン

ラッキーセブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラッキーセブン」のブログを一覧表示!「ラッキーセブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラッキーセブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラッキーセブン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

すっごく面白かった!面白かったよね。うん、面白かった。ファンの贔屓目抜きにしても。いやいやファンだもん、贔屓目、多少ありよ。でもでも、頑張って、精一杯、できるだけ、極力、とにかく可能な限り贔屓目を差っぴいても ... » more

ラッキーセブンまであと1時間。めっちゃドキドキしてきたーーーーー!!もうすぐ駿太郎くんに会えるのね!主題歌もやっと聞けるーo(^-^)o ... » more

☆BYJの新CMが公開・ポスターが??〜ラッキーセブン1話〜♪ ヨン様「健康」への祈り込めた新CM〜★*日刊スポーツ2012年1月13日6時7分ぺ・ヨンジュン(39)の新CMが、16日からお茶の間に登場する。高麗人参のNO・1ブランドとして ... » more

探偵社で働く7人のメンバーが、衝突しながらもチームワークで案件を解決していく本格アクションエンターテインメント。脚本は早船歌江子ほか。フリーターの駿太郎(松本潤)は、人妻との密会現場をラッキー探偵社に押さえられて失恋。現場にいた探偵の新田( ... » more

ラッキーセブン、いよいよ明日ですね!今朝、いいとも増刊号を観てたら、嵐・松本潤が新企画にチャレンジって書いてました!今、出先で私自身は確認してないのですが、公式ホームページにも同様の記載があるようなので、 ... » more

私立探偵☆真壁リュウのプロモーション映像がYou Tubeで公開中**************************皆さん、こんにちは。いよいよ明日夜21時より「ラッキーセブン」放送スタート!その舞台となる北品川ラッキ ... » more

『ラッキーセブン』 主題歌 嵐 「 Wild at Heart ( ワイルド・アット・ハート )」 『ラッキーセブン』明日、いよいよ放送開始ですが、なかなか主題歌の曲名発表がないですねぇ(^^;)予告で流れているのは、、嵐の歌声なので嵐ですよね(笑)松潤だし。新ドラマラッキーセブン予告http: ... » more

☆リダ本格日本デビュー〜ラッキーセブン会見〜受験生応援ソング1位に嵐の曲〜♪ キム・ヒョンジュン「KISS KISS」発売ティーザー公開&VALENTINE LIVE出演〜♪キム・ヒョンジュン - KISS KISS (JAPANESE VERSION) ☆イオンの[\チョコ/ ... » more

ラッキーセブン 第1話 あらすじ 1月16日放送 ラッキーセブン 1月16日放送の第1話 あらすじをちょっと。。。ラッキーセブンは、探偵社で働く7人のメンバーが、衝突や葛藤を繰り返しながらも、チームワークで案件を解決していく、1話完結型の群像劇。松本潤主演、フジテレビの冬ドラの月9ドラマで ... » more

ラッキーセブン公式Twitterより**************【公式ハッシュタグ変更のお知らせ】今朝ほど #lucky7 というタグをお知らせしましたが、海外で別の話題に使用されているとのご指摘をいただきました。これを受け、公式ハ ... » more

ラッキーセブンHPWeb限定スペシャル動画も公開中だし私立探偵★真壁リュウも気になるしデータ放送はポチッとするのを忘れそうだし ... » more

J-webのTOPICSに昨日の「ラッキーセブン」制作発表会見レポがアップされてます。そして、16日から短期集中連載「ラッキーセブンSHOT」もスタートするそうです!!ホント、いよいよって感じがしてきました!!の前に ... » more

予想通り、来週、月曜日は生出演。潤くんと瑛太さんと大泉洋さん1日、にぎやかになりそうです。いいともも出るのかな? HDD…………。 ... » more

今日は、「VS嵐」がないので、「嵐ちゃん」(大宮ペア)のみ寂しさを感じながらも、潤くん関連がいっぱいあるので・・・まず、色々な潤くんゴトから・・・ファシオのCMのメイキングにドキッ{%キラ ... » more

ラッキーセブンのスピンオフドラマ「敷島★珈琲〜バリスタは見た!?〜」がYouTubeで見れるって教えていただき、早速GO!面白かったです!「ラッキーセブン」サイドストーリー #1 バリスタは見た! ... » more

今日の制作発表の動画を探してましたら、1月9日のスーパーニュースを見っけ。こんなの流れたんですね。拍手を送る ... » more

今日は忘れずに夕方のスーパーニュースを予約録画して、仕事に行きました。やっぱり、放送してくれました。大泉洋さんに彼女いるか聞かれて笑う顔がまた……自然で……ジャケットの派手な赤、青、ちょっと白、紺のス ... » more

今日「ラッキーセブン」の制作発表がありましたね。ダメもとで夕方のニュースを観てたんですけど、いつのまにやらウトウト。一応、娘たちに聞いたけど、「やんなかったよー」だって。まーね、夕方のニュースって地方ニュースがメインで今 ... » more

いつからでしょう? 「ラッキーセブン」公式HP。トップページを開くと、放送までのカウントダウンが。 そうよね。もう一週間切ってるんですもんね。 で、トピックスが更新されてまして。 放送スタート直前イベント を14 ... » more

ツイッターでつぶやかれてますね〜。そろそろ来そうですね〜。出遅れないようにしないとっ。 ... » more

ようやく、良いと評判?の「TVジョンZoom」が手に入りました。今日夕方潤くん表紙の「TVガイド」があるかな?と思って、コンビニへ!ガイドはなく、今まで何度も探しに行ったのに無かったズームを見つけて、即、買い!{%顔文字喜び ... » more

昨日,夕食にコロッケを作っていたら聞き覚えのある歌スーパーニュースの中で冬ドラマの紹介をするなんてノーマークでした・・・録画ボタンポチっと思ったらあ〜あ16 ... » more

録画は出来ていません。YouT○beで見させていただいています。初め見に行ってから、止まらない。何度も見に行っちゃっています。この予告がとりたくて、色々録画 ... » more

冬のドラマ月9「ラッキーセブン」は今期一押しではないでしょうか。出演者も豪華です。嵐の松本潤が主演で、瑛太、大泉洋、谷原章介など個性的な俳優。NEWSの小山慶一郎や、なんといっても、家政婦だった松嶋菜々子までも!!他、仲 ... » more

私、まだ遭遇してないんですけど、「ラッキーセブン」のCM、1分ver.が流れてるんですよね〜。早く観たい、観たい、観たい、観たいよーーーーー!!!!!!そんなときは、某動画サイトへGO!! ... » more

ラッキーセブン ドラマ出演者と概要をちょっと。。。ラッキーセブンは、フジテレビ系の冬の月9ドラマです。1月16日スタートのラッキーセブンは、探偵社で働く7人のメンバーが、衝突や葛藤を繰り返しながら、なんやかんやとチームワークで依頼された仕事 ... » more

一月クールの「月9」を首を長〜〜〜くして、待っています。後10日。レギュラーもまだ来週木曜日までないので・・・(ですよね?)始まるまでに、もう一度「夏虹」を見たいと思って、リピートを始めました ... » more

ラッキーセブンのスピンオフドラマ「私立探偵真壁★リュウ」DVDが2月2日発売だそうで、Amazonさん(⇒http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B006LETY7O/rssinde ... » more

ラッキーセブン、PRイベント開催中。1月16日まで(ということは、初回放送日までってことですね)フジテレビ本社1階シアターモールで開催中だそうです。入場料無料で、番組ロゴ入りポケットティシュの配布(数に限りあり)されるみ ... » more

ラッキーセブン公式サイトがオープンしてます。⇒http://blog.fujitv.co.jp/lucky-seven/index.htmlオープンしたてなのかな?まだまだ大した情報はないけど、公式サイトがオープンすると ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:11

「ラッキーセブン」のブログ関連商品

» 「ラッキーセブン」のブログレビュー をもっと探す

「ラッキーセブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る