誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラッキーセブン

ラッキーセブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラッキーセブン」のブログを一覧表示!「ラッキーセブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラッキーセブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラッキーセブン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

半径3mの中に入りたーーーい!!そんでもって、守ってもらいたーーーーい!!とまずは叫んでと。今回も面白かった〜。最後の弥生ちゃんの笑顔にウルウルしちゃった〜。で、早速来週が気になるんですけど。何? ... » more

げんきハツラツぅ!遊園地
ラッキーセブン中。潤くんが女の子と乗ってたのあれ、ひみつの嵐ちゃんで大野くんが乗ってなかったっけ?覚え間違い……?勘違い……?どこの遊園地にもあるのかな? ... » more

☆リダ日本プロモーション〜ラッキーセブン#3〜嵐の映画・ドラマSP〜♪ キム・ヒョンジュン、実はチョコが苦手で…*日テレNEWS24 2012年1月28日 21:36 キム・ヒョンジュン、実はチョコが苦手で… 韓国俳優で歌手の ... » more

わが家では見れないラッキーセブンスピンオフドラマ「私立探偵★真壁リュウ」ありがたいことにお友達がダビングしてくれまして、それが昨日届いたんです。早速見ましたよ。2話まで観たんですけどね、とにかくね、すっごい笑 ... » more

ラッキーセブン 1月30日放送の第3話のあらすじをちょっと。。。ラッキーセブン 第3話のあらすじの前に、前回第2話の視聴率は16.9%でした。初回第1話と比べると0.6ポイントのアップ。これで平均視聴率も16.6%とテレ朝の「相棒10」フジ ... » more

ふらふらとネットを散策していて発見蔵元若葉印Blog*日本酒藏元発信栃木県産業技術センターが第2話の研究所として使われたようです。潤くんは関係なかったけどね・・・・。なるほど・・・・・。 ... » more

月曜日の笑っていいとものテレフォンショッキングに谷原章介さん。谷原さんは、ラッキーセブンのスピンオフドラマに出てるし、(どうにか見たいと思って、スカパーを契約してる妹にも聞いたけど、これは契約してないらしい。仕組みがよく ... » more

ラッキーセブン公式HPに第3話予告動画がアップされてました。⇒http://www.fujitv.co.jp/lucky-seven/story/index.html ... » more

明日の笑っていいとものテレフォンショッキングに紺野まひるさん。紺野さんは、ラッキーセブン第3話に出ているので何かしらドラマの話が出ないかな。シャーロックくんTwitterより*************** ... » more

正直なところ・・・昨日の回は、見た直後「この回は、リピート回数少ないかな・・・」って感じがしていました。今、4回目のリピートをしての感想を少し。(初回と同じペースでリピ ... » more

第3話がアップされてますラッキーセブングッズがアップされてます⇒http://eshop.fujitv.co.jp/product/category/B001124-1.html週刊女性に「嵐 新 ... » more

ラッキーセブン、昨日はまたまた、あのヘアスタイルに綺麗な目!里依紗ちゃんとの偽装夫婦も、楽しかったしアクションもかっこよかった。オープニングの出演者の名前がでるところの潤くんはホントにかっこいいと年上の同 ... » more

ラッキーセブンのグッズが販売されているみたいです。実は携帯からなので未確認。http://t.co/NVIXzQn0昨日はdボタン押して応募したりミッションに参加してたりしたら忙しかった。来週は、見るのに集中したいと ... » more

今回のお仕事は研究員の素行調査のために研究員としての潜入捜査インターンとして潜入するためにインターンは若い人がいいということで潜入できる人も絞られる訳ですね序盤は結構テンポよく話が進んできてたんだが後半、なん ... » more

一週間、長いようで短かったかな?初回は、10回リピートしましたから。(笑)今回は、新田が主人公でした。もっと頭脳明晰な設定かと思っていましたが・・・そうでもなく、案外真面目で、頑張り屋な感じで・・・結構、可愛い。{% ... » more

第2話、終わりましたね〜。相変わらず格闘シーンはかっこいいし、相変わらず何気に見せる笑顔はキュン死にしそうなくらい素敵だし。ワンコの名前をちゃんと知ってたってシーン、感動だった〜。早く来週になーーーれ!来週は ... » more

☆お正月・ジアちゃんおかっぱ髪〜ラッキーセブン#2〜新ドラマは掛け持ち出演多い〜☆ ナドコッ で ボンソンで、イ・ジアおかっぱの髪 〜♪ジアちゃん、旧正月は何処で過ごしてるかしら?@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@イ・ジア お ... » more
テーマ 松本潤 イジア ラッキーセブン

昨日に続き、今日もあれこれ片付けないといけない用事で出掛けておりまして、しばらく土日はこんな状況が続きそうです。(昨日に引き続き携帯からの投稿のため、拍手タグが貼れずにすみません)コメントのお返事もできてなくてすみません ... » more

公式Web限定スペシャル動画明日のオンエアの前に見ておかなくちゃ平日はなかなかパソコンの前に座れなくて最近携帯からのアップが多いのでパソコンの前に座った時にじっくり見ておかないとね・・・ ... » more

ラッキーセブン 1月23日放送の第2話のあらすじをちょっと。。。ラッキーセブン 第2話のあらすじの前に、初回第1話の視聴率を発表!第1話の視聴率は16.3%でした。まずまずのスタートを切りました。やっぱりジャニーズは強い!嵐の松本潤人気とも ... » more

この招き猫 うちのとおんなじジャン ラッキーセブン顔ばっかり見てて車のフロントガラス越しに映ってた招き猫に気がつきませんでした。みんなのを読んであわてて見返したらうちのと同じじゃないか〜楽天で売ってる店の店長さんのブログも読んだけど招き ... » more

日々是好日J−web更新・・・
「J−web」が色々Upされていました。「うらあらし」・・・今回のBWツアの総まとめ。楽しい、楽しい5人のフォトと文です。皆のフォトがそれぞれで・・・ ... » more

今年の冬のテレビドラマの中では、なかなか面白かったです。なんといっても、キャストがすごい!!あの「家政婦のミタ」の松嶋菜々子に、演技力バツグンの大泉洋、瑛太・・・・・そして、主役が人気絶頂 ... » more

★今夜の5LDKのゲストに大泉洋さん。一応録画の予約をしておいた。どうやら、潤くんからのコメントはあるみたい。ただし、映像があるかは不明です。★話題騒然ドラマ ラッキーセブンSP<ドラマ ミトカナイト>20日 ... » more

abiado vol.56 アビアド、今日届きました!表紙はラッキーセブン!拍手を送る ... » more

初回リピート回数、現在4回。今日もこれから5回目を見る予定。このドラマ・・・ドラマとしての仕上がりがかなり良いと私は思います。どのキャストも演技がうまい。特に探偵4人がそれぞれ ... » more

お返事もせず、ラッキーセブンの感想もかかず、(同じ場面、リピート、リピート……してますが)合間にちょこちょこと、携帯から記事をアップする日々……。入来茉里さんブログ(携帯からだと、なかなかうまく貼れない……)次の ... » more

視聴率でましたね。16.3%ですって。前クールの同じ枠の初回視聴率より低いそうですが、それでもいいんじゃないですか。いやいやきっと何だかんだ言われるんでしょうから全然良くないんですけど、でも、初回にすっごい高視聴 ... » more

いやぁ面白かったですねぇ調査対象者だった男が突然探偵をやることにそういう経緯を経て探偵になったちょっと生意気な主人公に格闘技、特に足技が得意な探偵に生意気な女性の探偵にいじられ役だけどきっちり ... » more

待ちに待った「ラッキーセブン」初回で〜す!一回目見た印象。(何度かリピートすると思いますので・・・(笑))探偵仲間の関係が凄く楽しい。私は、かなりお気に入りになりそうです。あっとい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 04:35

「ラッキーセブン」のブログ関連商品

» 「ラッキーセブン」のブログレビュー をもっと探す

「ラッキーセブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る