誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラッキーセブン

ラッキーセブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラッキーセブン」のブログを一覧表示!「ラッキーセブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラッキーセブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラッキーセブン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「ラッキーセブン」のHPがいっぱい更新されていました。MEI'S REPORT vol.3 旭淳平編メイちゃんの報告書、毎回楽しい文章で綴られています。SETVIEW GAME楽しいゲ ... » more

ラッキーセブン第6話の予告動画がアップされてます⇒http://www.fujitv.co.jp/lucky-seven/story/index.html ... » more

月9「ラッキーセブン」の瑛太さんが降板という噂が!舞台が3月から始まるので稽古のためだとか。しかし、それだけで降板などありえないと思います。舞台もラッキーセブンが始まる前から決まっていることでしょうしいきなり稽古が忙しくなる ... » more

ラッキーセブンも早や折り返し地点まできちゃいましたね。先の展開が楽しみではあるけど、終わりに近づいてるって思うと、とてつもなく寂しくなったりしちゃってます。さて、先週つぶやいたようにですね、ドラマに夢中になりすぎて、デー ... » more

「ラッキーセブン」サイドストーリー #6 バリスタは見た!アップされてます。 ... » more

凄く楽しみにしていた5話・・・一時間が早すぎる。CMが気になる。(笑)ドキドキの一時間でした。今回は、茅野が凄く良い働きをしていました。探偵さん、皆、格好良いです。皆で、林原 ... » more

タイトル見て、別れの予感??って、一体誰とお別れ?って思ってたら、もしかして新田なのーーーー!!今週だってそんな絡みがなかったのに、これで終わりってそりゃないよ!!駿太郎と新田の絡み、もっと観たいのにーーーーーー。っ ... » more

4話は、あまりリピートしないかと思っていましたが・・・4話も既に7〜8回はリピートしています。良いねえ〜。ラッキーセブン大好きです。どの回もそれぞれの見所があって ... » more

ラッキーセブン 2月13日放送の第5話のあらすじをちょっと。。。ラッキーセブン 第5話のあらすじの前に、前回第4話の視聴率は15.4%でした。第3話と比べると0.2ポイントのアップ。これで平均視聴率も15.95%となり、フジテレビの「ストロ ... » more

ラキセ4話でにぎにぎしてた野菜。スッゴク気になって、ひみあら終わったら調べてみようと思ってたんだけど、お友達が教えてくれました〜。ホントいつもありがとうございますm(__)mあのにぎにぎ野菜カオマルベジタブル ... » more

第5話の予告動画がアップされてます。⇒http://www.fujitv.co.jp/lucky-seven/story/index.html ... » more

「ラッキーセブン」サイドストーリー #5 バリスタは見た!アップされてます!あと、ラキセ公式HP内新連載「茅野メイの探偵報告書」がスタート。(⇒http://www.fujitv.co.jp/lucky- ... » more

バレンタインデーの練習・その3だけど…… 同居人。バレンタインデーの練習、第3弾パイの実風何回作るんだ〜前よりいい感じ……だって。今日はいっぱい食べるぞラッキーセブン、瑛太さんの役ってめちゃくちゃ重要じゃないか〜!まあ、新入 ... » more

やっぱり、リピート4回目ですが・・・4話については、今のところまとまった感想が書けません。4回目を見ながら、時系列を整理していました。(苦笑)4話の感想は5話を見てからあらためてまとめようと思 ... » more

ラッキーセブンデータ放送プレゼント企画応募してますか?私、実はまだ一度も応募できてないんですよ。いつも放送時間直前まで、dボタンを押す気マンマンでいるんですよ。はい。片手にリモコン持ってスタンバってますからね。 ... » more

どうなってるの?どうなるの???って一時間。毎度のことながら、物語に引き込まれて、アッいう間に終わっちゃったって感じ。もう訳わかんない。訳わかんない。分かんないけど面白い。いや、分かんないから面白い。 ... » more

「どうなるのーっ!」一週間、待てないよ〜う。今日は、出だしからワクワクするような展開の予感がありました。どんどんドラマにひき込まれました。探偵たちの笑いもいっぱいだけど、ドキドキしっぱなしの一時間でした。 ... » more

☆BYJとリダは日本でカレーうどんを食べた〜ラッキーセブンのあらすじ〜☆ キム・ヒョンジュンがタワーレコード渋谷店をサプライズ訪問!!*タワーレコード 2012年02月03日 12:12人気グループ、〈SS501〉のリーダーとして200 ... » more

今、ベイストでにのちゃんが言ってました。「ラッキーセブン」の最終回は3月19日だそうです。ということは、全10話ですね。 ... » more

ラッキーセブン 2月6日放送の第4話のあらすじをちょっと。。。ラッキーセブン 第4話のあらすじの前に、前回第3話の視聴率は15.2%でした。第2話と比べると1.7ポイントのダウン。これで平均視聴率も16.13%となり、フジテレビの「ストロベ ... » more

Twitterより……「ラッキーセブン」のデータ放送プレゼントの賞品は番組オリジナルのティッシュ&ノートだって!イマつぶで写真付きで教えてくれてます → http://t.co/BmHvabqe ... » more

今日は、至福のレギュラー2本の日です。「VS嵐」・・・今日は、ツボ満載で、楽しい一時間でした。先輩、後輩とのやり取りが面白かったし、笑いっぱなしでした。 ... » more

水曜日なんで、ジョンを買わねばと、いつも昼休憩にお弁当を買いに行ってるお店の本コーナーへ。しかーーーし!!ない!?ない!!なーーーーーい!!!!!!!ガーーン。仕方ない、帰りに本屋さんに寄 ... » more

ラッキーセブン #4予告動画アップ ラッキーセブン第4話の予告動画がアップされてます。⇒http://www.fujitv.co.jp/lucky-seven/story/index.html夜になって雪が降ってきました。1時間くらい前でうっすら屋 ... » more

今回も4回目のリピートで書いてみました。「今回は、アクションはないんだ」と思って見たら・・・テンポも良く、楽しく良い回でした。結局、駿太郎が大活躍した回でした。(活躍の仕方があまりにも ... » more

国際製菓専門学校で「ラッキーセブン」の撮影があったってことで、詳細のアップを待ってた一人です。昨日の第3話を観て、なるほど、ここね!って思いましたよね。ブログに撮影1日目の様子がアップされてましたよ!(⇒http://a ... » more

私の職場、取引先が末締めのせいもあって、月末月初はすっごく忙しいんですね。とにかく時間に追われるから気ぜわしいってのもあって、何だか仕事量以上に疲れるっていうか。今日も一日バタバタ。な上に来客がいっぱいで。そのたびにお茶 ... » more

「ラッキーセブン」サイドストーリー#4バリスタは見た!がアップされてます。(⇒http://www.youtube.com/watch?v=4hODaIvMMwc&feature=player_embedded&list=PL44F8D ... » more

昨日のラッキーセブン。国際製菓専門学校でロケだったそうです。前からそうだろうなって、気配はしてましたが、ブログの記事、アップされてます。(1月30日記事)国際製菓専門学校Topページhttp://ameblo.jp/koku ... » more

凄く楽しみにしていた「ラッキーセブン」。今回は・・・あくまでも、リアルタイムで見た第一印象です。・・・何度かリピートをすると違う感想になると思います。(笑)今回、人妻、犬担当(お子ちゃま担 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:11

「ラッキーセブン」のブログ関連商品

» 「ラッキーセブン」のブログレビュー をもっと探す

「ラッキーセブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る