誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラッキーセブン

ラッキーセブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラッキーセブン」のブログを一覧表示!「ラッキーセブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラッキーセブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラッキーセブン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

潤くん主演フジ月9ドラマ「ラッキーセブン」の小説が、3月15日に発売決定したそうです。ドラマのストーリーだけではなく、ドラマでは描かれていないエピソードも盛り込まれたファン必読の一冊。百瀬しのぶ著エディション: 単行 ... » more

今日は、夜、音楽のちから早く帰らなくちゃ。明日のZipで音楽のちからの裏側?流れるみたいだから予約録画!毎日、忙しいけど、癒されます。踊って元気になるしついでにラッキーセブンの視聴 ... » more

大好きな「ラッキーセブン」の8話は、まだ一回しかリピートしてない!今回は、リピートする時間がありません。ヘイのリピートに忙しくて・・・(笑)あまりにも今回の「HEY!×3」が良す ... » more

【公式】「ラッキーセブン」サイドストーリー #9 バリスタは見た! ... » more

今クールで唯一見ている連続ドラマです。「ラッキーセブン」ももう8話。後、2話しかありません。いつもは、ラッキーセブンをリピートしながら感想を書くのですが・・・今回は、とりあえず初 ... » more

きました、きました。美技:回し蹴り今回は軽くジャンプした、プロレス技でいうところの「延髄ぎり」のような回し蹴りでしたね。めっちゃカッコよかった。さらに!オープニングのスーツ姿。ドキュンでした。大好きな眼鏡男子だっ ... » more

☆韓国映画の謎?〜嵐・HEY×3に〜ラッキーセブン第8話〜☆ 韓国映画で女優主演作品がヒットしないワケ〜♪ 韓国映画界一番のヒットメーカーは誰だろうか?まず、チェ・ミンシク、ソン・ガンホ、キム・ユンソクなどの名前が思い浮かぶ。しかし女優は ... » more

ラッキーセブン 3月5日放送の第8話のあらすじをちょっと。。。ラッキーセブン 第8話のあらすじの前に、前回第7話の視聴率は13.6%でした。第6話と比べると1.0ポイントのダウン。これで平均視聴率も15.31%となり、冬の連続ドラマ第3位を ... » more

3月9日(金)発売の演劇ぶっく4月号は、毎春恒例の“読者が選ぶえんぶ!チャート2011”を中心のページ構成。かなり素敵なラインナップだそうです。表紙&えんぶチャート記念インタビュー松本 潤表紙とカラー6ページの撮り下 ... » more

ラッキーセブンの最終話では、果たして新田(瑛太さん)は出演するのか否か!!5話で新田がラッキー探偵社を辞めて父の会社を継ぐとあり、8話では、どうやら、父の会社にいないことに??いかに瑛太さんを最終話までもっていきますねw ... » more

サイドストーリー#8バリスタは見た!がアップされてます。 ... » more

【ラッキーセブン】放送開始直後、いろいろな雑誌で潤くんやプロデューサーさんの話などが掲載されてますが、ナルホド!と思ったのが製作者サイドの話。今回は海外のドラマシリーズのように、誰か1人飛び抜けた主役さんがいるのではなく、登場人 ... » more

ラッキーセブン、七話終わっちゃいましたね。今回は先週のように駿太郎の美技:回し蹴りのようなアクションシーンもなく、おだやかーな、ほんわかな、ジーンとくる話でしたね。ウルウルしちゃいました。っていうか、ポロポロ涙しました。 ... » more

今回は、旭さんに焦点の当たった回でした。前半、笑いすぎて・・・おなかが痛い。まず、お見合い写真を取るところから、爆笑です。駿太郎と飛鳥ペアで、お見合いをぶち壊し ... » more

☆エステのCMキャラにKHJ〜ラッキーセブン#07〜♪ *キム・ヒョンジュンがグンちゃんに挑戦状!日本でCMバトル〜♪産経ニュース2012.2.23 18:17 エステ「スリムビューティーハウス」のCMキャラクターに決まったキム・ ... » more

「あゝ、荒野」の舞台抽選で撃沈し、ショックからなかなか立ち直れなかった秋……。月9に出演が決まって、大喜びして、年末年始のたくさんの歌番組に喜んで、雑誌にいっぱい出てるから、ついつい踊らされ、ドラマ予告スポットを捕獲した ... » more

3月5日がHEY!HEY!HEY!でまんたんウェブ3月7日は音楽のちから2012楽しみが次々増えているのでがんばります。この週・・・Mステもあり ... » more
テーマ 松本潤 ラッキーセブン ワイルドアットハート

ラッキーセブン 2月27日放送の第7話のあらすじをちょっと。。。ラッキーセブン 第7話のあらすじの前に、前回第6話の視聴率は14.6%でした。第5話と比べると0.6ポイントのダウン。これで平均視聴率も15.60%となり、テレ朝の「相棒10」 ... » more

「めざまし」で放送されたMVを激リピ中です。もともと、イントロの部分が大好きで、イントロのカッティングの音が聞こえると、心がザワザワ、ウキウキしてきます。MV ... » more

ラッキーセブンの5話で新田(瑛太)が探偵社やめて6話でも出演していませんでしたね。予告を見ると7話も見られなかったのですが(^^;降板説が出ていますけど、まぁ、それはないですよね。舞台の稽古が忙しいなどの理由があるようですが ... » more

今回は、6回目のリピートをしながら書いています。今までの中で一番気に入った回です。今回は、筑紫さんにスポットライトが当たっていました。筑紫さんのセリフが良い。 ... » more

あまりにリピしていたので、ついこちらに来るのが遅くなりました(恥)。まずは、クイズの時の山コンビの即興ダンスがあまりに見事だったことに、拍手あまりの息の合い具合に、驚き、久しぶりに大笑いしました。明菜ち ... » more
テーマ しやがれ ラッキーセブン

昨日のラキセ、おかげさまでリアタイで見れました。が、スッゴクかっこよかったアクションシーン、リピりたいけど、忙しいから見れない(涙)あの回し蹴り、超足あがってたよねー。マジかっこよかったよーーー!!やっぱ潤くん、 ... » more

ラッキーセブン予告。空港の屋上で話をする大泉洋さんと中越典子さんの後ろに怪物くんJET、しっかり映ってましたね。いや〜しっかりというかこっそりというかもう、フライトおわるけど今回は嵐JETも自分の目では見られ ... » more

今日は、駿太郎がめちゃくちゃ格好良い回でした。潤くんファンとしては、今までの中で最高と言っていいくらいの回でした。内容的にも、軽快な感じに戻りました。私は、こんな感じの方が好きだなあ。 ... » more

今日の新堂本兄弟に谷原章介さんが出るんだね。ラッキーセブンの真壁リュウさんの話なんかでないのかなあ……ただいま、実家から我が家に帰る高速艇の中。波は穏やか。 ... » more

☆ジアちゃんの公式HP閉鎖〜ラッキーセブン〜♪ [お知らせ]イ·ジアの公式ホームページejiah.comのすべてのサービスが終了します〜☆2012-02-17 こんにちは!その中でさんの公式ホームページej ... » more

ラッキーセブン 2月20日放送の第6話のあらすじをちょっと。。。ラッキーセブン 第6話のあらすじの前に、前回第5話の視聴率は15.2%でした。第4話と比べると0.2ポイントのダウン。これで平均視聴率も15.80%となり、フジテレビの「ストロ ... » more

昨夜かなりしつこくやったラッキーゲーム(←探偵事務所内に隠れている6匹の招き猫を探すゲーム)。あと一つが見つからないまま寝たものの、やっぱ気になって、朝から娘たちと再チャレンジ。ラッキーゲームはこちら⇒http://www. ... » more

ラッキーセブン公式HPの招き猫探し、やってみました。(⇒http://www.fujitv.co.jp/lucky-seven/spe_setview/index.html)が、あと1個がどうしても見つからない。気付けば ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 04:35

「ラッキーセブン」のブログ関連商品

» 「ラッキーセブン」のブログレビュー をもっと探す

「ラッキーセブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る