誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラッキーセブン

ラッキーセブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラッキーセブン」のブログを一覧表示!「ラッキーセブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラッキーセブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラッキーセブン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やっぱ気になって、昼休憩に入るなり確認!最終回視聴率は16.9%だったそうです。17%超えまであと一歩でしたね〜。詳しくはまた帰ってから。今日発売のテレビ誌、どうなんだろう?何が買 ... » more

げんきハツラツぅ!やった!東京土産
やった!東京土産 また、また、写真横かも。(携帯からだと……)年上の同居人、帰って来ました。新幹線がちょっと遅れてたみたい。お土産、やった〜! ... » more

日々是好日嵐ゴト・・・少し
昨日、「ラッキーセブン」が終わって・・・気が抜けた感じです。今日は休みなので、朝から最終回をリピートしていました。(笑)やっぱり良いなあ、「ラッキーセブン」。大好きです、駿太郎。{%顔文字ハートh ... » more

AmazonでラッキーセブンのブルーレイBox、DVDBoxの予約始まってますよ〜。携帯から投稿してるので、URL貼付けられずごめんなさい。特典映像は制作発表メイキングスピンオフクランクアップ 他 ... » more

あー、とうとう終わってしまいました。凄く良かったです。最終回は、7人がそれぞれバランス良く活躍しました。潤くんファンとしては、9話の方が駿太郎中心で見所満 ... » more

彼らは最高の7人だよ フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラックポニーキャニオン 2012-02-29 ティム・ウィン Amazonアソシエイト by こんばんは!(^o^)/『ラッキーセブン』最終回、なんか駿太郎が時々リードして ... » more

終わっちゃったね〜。最終回、みんなのアクションすごかった。もちろん、駿太郎と永井大さん(役名わからずですみません)との対決は超見応えあった!新田とのコンビ、やっぱイイね〜。っか7人がイイ!弟くんの奥さん初登場(声のみ)( ... » more

永井大さんブログにもラッキーセブン最終話のことが書かれています。******************無事に『ラッキーセブン』の撮影を終えました!!最後は松潤君と壮絶なアクション撮影☆☆☆☆☆☆☆最終回の最後の ... » more

★4月からの新ドラマ〜最終回、ラッキーセブン〜★ 4月から、どのドラマを視聴しますか?月8TBS20:00〜パナソニックドラマシアター 『ハンチョウ〜警視庁安積班〜』出演:佐々木蔵之介、比嘉愛未、小澤征悦、福士誠治、六平直政、加藤夏希、合田雅吏ほか原作: ... » more
テーマ ラッキーセブン 4月期新ドラマ

J-webで連載中の『ラッキーセブンSHOT』最終回がアップされました。この連載もだけど、ラキセが始まるにあたり、いろんな事が始まってさー、あんなに楽しくて、始まってからも常にワクワクしてたよね。当然だけど、最終回を迎え、い ... » more

いい朝です!実に幸せな朝。朝から潤くんが見れるなんて、こんなハッピーはないよっ。思い出しただけでニヤニヤしちゃう。ラストかと思うと、そりゃ超寂しいけど、でも終わりは始まり。すぐに新しいお仕事あるよねっ!←噂のあの話はどう ... » more

げんきハツラツぅ!明日のフジテレビ
明日は、めざまし以外に何を録画したらいいのかとりあえず、とくダネ!や知りたがりまで録画中。夜はネプリーグも録画してるしフジテレビずっとうつしてる感じ。でも、容量ないから夕方のラッキーセブンスポット狙いの再放送ドラ ... » more

いや〜、パソコンでしなければいけないことがあるんだけどついつい遊んじゃうんだよね〜。で、ポチポチッと気持ち玉もありがとうございます。で、さっきのさっき気づいた・・・北品川ラッキー探偵社 ... » more

ラッキーセブン、オールアップしたそうですね。イマつぶで、プロデューサーさんがつぶやいていました。明日の放送に向けて、編集中とのこと。⇒http://m.imatsubu.jp/list_timeline/164?list ... » more

今日は「嵐にしやがれ」ですが・・・荒野の十人は、あまり好みではないんですよね。当然、リアルタイムで見ましたが・・・芸人さんのお話にはあまり興味がないんですけど嵐さん ... » more

ラッキーセブン 3月19日放送の第10話最終回の結末あらすじをちょっと。。。ラッキーセブン 第10話最終回の結末あらすじの前に、前回第9話の視聴率は15.6%でした。第8話と比べると0.1ポイントのアップ。これで平均視聴率も15.37%とな ... » more

ラッキーセブン・クランクアップ さっき、シャーロッくんがつぶやきました。*******************今日の撮影は、朝から雨との戦いの連続なのである…(・_・;これまで晴れの日に撮影した映像ときちんとつながるように、ワンカット撮影するごとに、ス ... » more

アクション監督 下村勇二さんブログ。http://blog.m.livedoor.jp/uden1/article/52073167?guid=ON(オススメです!時間のあるかたは読んでみては)友達に教えてもらったんですけど ... » more

フォローしている北品川ラッキー探偵社の「シャーロッくん」がつぶやいていたので早速読みにいきました。「ラッキーセブン」アクション監督下村勇二さんのブログLoose Diaryまたいつか3月15日UP ... » more

この回、大好きです。今までの中で一番好きな回です。2番目に好きな回は、6話かな?もう7回はリピートしていますが・・・駿太郎の見所満載の回でした。アクションのところはもう少しリピート回数が ... » more

気にしないつもりだけど嬉しくなると……今のところ、ドラマ平均視聴率……15.4%らしいです。平清盛、相棒に次いでいい感じ第9話は15.6%のようでした。ついに、ストロベリーナイトを抜いちゃってる……。 ... » more

本編に先立って、こちらは最終回を迎えました。ラッキーセブンサイドストーリー#10バリスタは見た!茅野ちゃん、かわいい〜。最後、ウルッときちゃった。 ... » more

ぱらぱらぱら…。よし、アニメディアを買おう!!って思ったのが、昨日のPM7時。ちょうど買い物帰りで近くの本屋に寄って、アニメ雑誌のラインナップと携帯アプリゲームの情報誌を見ました。アニメ雑誌に関しては、ア ... » more

最終回の一つ前。後、一回しかありません。今回の9話、めちゃくちゃ良かったです。駿太郎はボディーガードの仕事で・・・この仕事が関係しているのかな? ... » more

どうなるの??瞳子さん、拉致されちゃったよーーーー!!で、ついに新田登場。って、九話のことまずだよね。もうね、もうね、駿太郎にキュンキュンしっぱなしよ。まず、いきなり眼鏡潤くん、いや、眼鏡駿くんにドキュン。 ... » more

かっこよすぎ〜〜〜。あの、蹴り!我が家では、年上同居人から、年下同居人までおお〜っの声をあげての視聴でした。男性からもかっこいいと言われるあの回し蹴りに、かかとおとし?すごい。 ... » more

19日放送の最終回は20分拡大版でOAします。イマつぶ、Sekiguchi Pのつぶやきより20分拡大だって!!夏虹のときに拡大版じゃなくて、残念な思いをしたから、嬉しいO(≧∇≦)o※紫陽花さん、情報ありがとう ... » more

ラッキーセブン,スポット集めも もうすぐ終了か〜(寂) 今日もいつもの朝・・・(記事は前に書いてあったんだけどね・・・)HDDの容量をそんなにとってるわけじゃないんだけど迷惑がられている・・・・スポット集め一度集め始めたらテロップ?(っていうのかなわかんない)に月 ... » more

ラッキーセブン 3月12日放送の第9話のあらすじをちょっと。。。ラッキーセブン 第9話のあらすじの前に、前回第8話の視聴率は15.5%でした。第7話と比べると1.9ポイントのアップ。これで平均視聴率も15.34%となり、冬の連続ドラマ第3位 ... » more

ラッキーセブン、ノベライズ化されるそうです。3月15日に発売ということで、Amazonさんで予約始まってます。Amazon⇒http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4594065716/rs ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:11

「ラッキーセブン」のブログ関連商品

» 「ラッキーセブン」のブログレビュー をもっと探す

「ラッキーセブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る