誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラッキーセブン

ラッキーセブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラッキーセブン」のブログを一覧表示!「ラッキーセブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラッキーセブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラッキーセブン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラッキーセブンSPが終わってDVD発売の告知が流れたとき旦那がすぐに「買わんでえいぞ」って言いました。もちろん録画したのでまあいいかなとは思ってましたがいやいや、メイキングとかの特典もつくし・ ... » more

Loose Diary2013.2.28告知&いろいろラッキーセブンのアクション監督だった下村勇二監督のブログに潤くんのことが書いてあるって・・・読んできた。思えば、撮影は去年の春。連ドラ ... » more

すっごく面白かったから別にそれでいいじゃん が基本スタイルですが、面白かったからこそ続編を切望するわけで。 となれば、やっぱねある程度の数字っていうのを残さないとダメですもんね。 そんな訳で、私としては紅白の視聴 ... » more

松本潤ラッキーセブン このドラマは、良くも悪くも松潤と瑛太の絡み合いが、物語の見せ場になるような設定で進行していきますが、若干、振りすぎで、雰囲気を壊してしまっています。ドラマの前シリーズの時も、それは気になりましたが、正月スペシャルは、さらに一 ... » more

何度でも言っちゃいますが、ラキセSP最高に面白かったですね〜。 私ね、昨夜、なっかなか寝つけなかったんですよ。 ラキセが本当面白くて、きっとそのせいですね。めっちゃ興奮しましたから。 のびた並みに寝つきのいい私がなか ... » more

ラキセSPとってもとーーっても楽しめました。レギュラー放送同様、テンポもすごく良くて、あっと言う間の2時間半。時間をかけて作りこんだだけあって、本当見応えありました。駿太郎、やっぱいい!!何ともい ... » more

一番楽しみにしていた1月3日。あっという間に終わってしまいました。今日は4時15分からテレビの前。楽しすぎる7時間でした。それまでに準備をしておいて、CMの間に色々雑用をしながら、 ... » more

フジテレビは、年明け1月3日に放送する松本潤主演のお正月特別企画「ラッキーセブンスペシャル」の「7つのラッキー試写会」を開いた。タイトルの「セブン」にちなみ、「7つのラッキー」が会場のファンに"プレゼント"されたほか、生野陽子、加藤綾子、三 ... » more

ははは行けるはずありませんからフジテレビがこっちに歩いてこないかな。まあ、1月3日になったらテレビで見られるんだけど近くで見たかったなあ無理無理近く ... » more

毎日、いっぱいつぶやいてくれるから様子がわかってワクワクしてます。lucky_tantei (ドラマ「ラッキーセブン」公式アカウント)Twitterより******************これからスポットの編 ... » more

ラッキーレベルじゃない!超ハッピーレベル!! 祝!!『ラッキーセブンお正月スペシャル』放送!!イェーイ!!放送は1月3日だそうです。非常に楽しみです(^^)『ラッキーセブン』のドラマを知らない方に簡単にご紹介すると、以前、 ... » more
テーマ リチプア ラッキーセブン ドラマ

【追記】無事クランクアップしたそうです!!(⇒https://twitter.com/matsuyamahiro/status/272682330517282816)潤くん、お疲れ様でした。ラッキ ... » more

朝から松山博昭さんTwitterでつぶやいていました。11月25日6:40それでは最後のロケに出発しやす。本日ついにクランクアップ。11月25日13:34いい天気。でも屋内ロケ。ということで今日、屋内 ... » more

やっと発表になりました。ラッキーセブン・・・ちゃんと瑛太さんも出るし社長も出るみたいだし、アクションありで楽しみですラッキーセブンスペシャルドラマ決定トピッ ... » more

日々是好日ラッキーセブンと紅白・・・
今日は、色々なニュースが入ってきました。「ラッキーセブンSP」と「紅白」司会その前に、昨日はオトノハの更新がありました。翔ちゃんの先週の「今週の一言」での謎の発言は・・・誤りだったそうです。(笑)非常に弾けた文面 ... » more

何度だって叫んでいいんです!だって、駿太郎、超カッコイイんだもん。一回や二回叫んだくらいでは足りませんよねっ。ドラマ自体もすっごい面白かったし、絶対に駿太郎が帰ってくる!!って信じて、3月に最終話が放送されて以来、ずっと ... » more

駿太郎だーーーーー!きゃーーーーー!!!超カッコイイよぉーーー!!!茶髪潤くんとのお別れ、ちと淋しかったけど、駿太郎観たら、あっという間に立ち直れちゃった。ホント、めっちゃカッコイイーーーー!!! ... » more

明日は★めざにゅー★めざまし録画したほうがいいかと思います。朝じゃなかったら、夕方のWSかも。そして、明日じゃなかったら、明後日かもしれないけど、念のため、明日録画したほうがいいと思います。今はそうと ... » more

先週から潤くん主演ドラマ「ラッキーセブン」が絶賛再放送中のわが地方。初回は拡大版だったから、あちこちカットされてどうにか1時間の枠に収めたのかな?って思ったんだけど、どうやらそうじゃないみたい。だって、2話以降もちょ ... » more

ようやく来たよぉーーーーーー!!!!!!!!駿太郎、待ってたよぉーーーーーー!!! みなさんのところには既に届いてるでしょうが、わが家には今日ようやく届いたラッキーセブンBlu-rayボックス。結構早く予約したの ... » more

ラッキーセブンBlu-ray Box(ネタバレも 感想もありません(^^;) フラゲって,前日だけかと思ったら前々日に着くこともあるんだなあ・・・。6月11日発売ラッキーセブンBlu-rayBox某ショップでずいぶん安かったのでついポチってしてしまいました。途中某レコードさんの特典映像 ... » more

今日のシャーロッくんのつぶやき。******************こんばんは諸君!「ラッキーセブン」DVD-BOX&Blu-ray BOX発売まであと4日!特典の「アクションビデオコンテ」では、第1話の地下クラブの複雑 ... » more

シャーロッくんがつぶやいています。******************「ラッキーセブン」DVD-BOX&Blu-ray BOXの特典には「メイキング」も収録に^^ 佐藤信介監督・下村勇二アクションコーディネーター・駿太郎 ... » more

久しぶりにシャーロッくんのツイート*************おはようございますである!ひっさびさに登場の、吾輩「シャーロッくん」である。いよいよDVD&Blu-ray発売まで2週間。諸君の期待も高まってる頃ではないかな? ... » more

今日、ミスチルの新曲のCDとSENSEスタジアムライブとが届きました。嵐のライブがそろそろBlu-rayで出るかな?と思って、Blu-rayリーダーを買って待っていましたが・・・このライブが始めて ... » more

もう読みましたか?ごとを。まずは下村監督のブログ。『さいごに!』ってタイトルでラッキーセブンのこと書いてます。一応、リンク貼っておきますね⇒http://blog.livedoor.jp/uden1/ ... » more

アクション監督、下村勇二さんのブログよりhttp://blog.livedoor.jp/uden1/archives/52074859.htmlまたまたアップされてますが、都合により削除する場合もあるとのこと。*** ... » more

ウキウキしていた月曜日が・・・終わってしまいました。最近、道で見かける男の子たちが、駿太郎に似ている気がしてしまうのは、気のせい?黒いライダースジャケットを着てる若い男性とすれ違ったりすると・・・つい目で追っちゃいました ... » more

いやいや、昨夜はやっぱりウトウトしちゃいまして、結局アップできずでした。すみません。さーーーて今さら??って感じ満載で感想を一つ、二つ、三つ、・・・。やっぱり、何と言っても「ウソつくことに慣れ ... » more

やっぱり、気にはなっていたんです。でも、面白いし、いいドラマだと視聴率も自然についてくるんですね。嬉しくてついつい、記事にしてしまいました。#01(01/16)16.3%#02(01/23)16.9%#03(01 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:11

「ラッキーセブン」のブログ関連商品

» 「ラッキーセブン」のブログレビュー をもっと探す

「ラッキーセブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る