誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全英オープン

全英オープン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全英オープン」のブログを一覧表示!「全英オープン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全英オープン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全英オープン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メジャーの選手がパッとしない中、テニス界で大活躍の錦織選手。日本人として誇りに思う。日々の糧になりますね。私も頑張ろう!!!今日から新たなワンウィークスタート。テニス=錦織がシティ・オープン優勝、ツアー通算10度目Vhttp://news. ... » more

1979年のマスターズトーナメントを覚えている人はそんなにはいないかもしれないが、私は鮮明に記憶している。いわゆるmasters disaterのひとつである。アルゼンチンのロベルト・デ・ビセンゾがかれのパートナーのボブ・ゴールビーのスコア ... » more
テーマ エド・スニード アダム・スコット 全英オープン

E・エルス選手が大逆転優勝!!  <全英オープン> A・スコット選手は上がり4連続ボギーでV逃す!メジャー第3戦「全英オープン」の最終日の結果。トータル5アンダー5位タイからスタートしたアーニー・エルス選手(南アフリカ)が2つスコアを伸ばしトー ... » more
テーマ メジャー 全英オープン エルス 逆転優勝

藤本選手、武藤選手が決勝R進出へ!! < 全英OPゴルフ第2日> 全英オープン選手権は20日、第2ラウンドを行い、54位から出た初出場の藤本佳則は70にまとめ、通算1オーバーの141で、日本勢では武藤俊憲選手とともに決勝ラウンド進出を決めた。 ... » more
テーマ メジャー 全英オープン 予選2日目

タイガー・ウッズ選手は初日3アンダー6位タイ! <全英オープン> メジャー第3戦「全英オープン」がイギリスにあるロイヤルリザム&セントアンズGCを舞台に開幕。初日を終えてアダム・スコット選手(オーストラリア)が6アンダーで単独首位、1打差の2位タイにザッ ... » more

全英オープンテニスの1回戦に勝利したことで,伊達公子選手は,15年ぶりにウィンブルドンでの勝利を飾りました.加えて,40歳をすぎての本戦での勝利はナブラチロワ選手(47歳)に続く快挙だそうです.1回戦も見事だったのですが,その後NH ... » more

今年もやってきました全英オープンテニス.今年は全仏の閉幕から期間があまり開かない感じですね.全英の放映は,NHKさんなので,地デジ,衛生,両方で1回戦から見られます.そして,伊達公子選手,やりました15年ぶりに全英オープン勝 ... » more

昨日に続いて快晴、真夏の空が広がっている。昨日、気象庁は「南九州を除く地方は梅雨が明けたようである」と発表した。関東地方の梅雨明けは、例年よりも4,5日は早いという。近年は、状況を確認した後での「後追い」の発表が多いので、昨日予想したような ... » more

今回のウィンブルドン大会,すごい記録が樹立されました.長時間記録です.なんと11時間長.John Isner 6-4, 3-6,6-7, 7-6, 70-68 Nicolas Mahut最終セット,タイブレークがないために, ... » more

全英オープンテニスの1回戦,第二シードのR.ナダルと推薦出場の錦織君の対戦を見ました.結果は3-0でした.以前対戦したときのほうが,よかったという気がします.でも,錦織君もここまで復活したということでよしとしましょう.ラリーを見てい ... » more

タイガー・ウッズ、全英オープン出場へ ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■ゴルフ・タイガー・ウッズ、全英オープン出場へサッカー{%サッカーwebry% ... » more
テーマ タイガー・ウッズ 全英オープン セント・アンドリュース  トラックバック(2)

7月19日の夜10時頃から見始めた、全英オープン。2アンダー前後に7人から8人がひしめいて、ついつい最後まで見てしまいました。メンタルの強さはすごいとにかく、すごいなぁと思ったのは、とてつもないメンタルの強さ。パーから3アンダーの間 ... » more
テーマ 全英オープン トム・ワトソン ゴルフ

茶柱 全英オープン、プレーオフ(o^∀^o)59歳ワトソン氏をどうしても応援してしまうのですが。それにしてもワトソンさん、いい顔してますね〜いい年の取り方ですね。若い頃の映像がおもしろいんすけど(^ー^) ... » more
テーマ 全英オープン

20090717(久保谷2位、石川遼21位/全英OP)+0.3 ■最新ニュース■<トピックス>・第39回神戸まつりメインフェスティバル開催決定!!(7/19)全英オープン/男子ゴルフサッカー・ローマ、 ... » more

競馬日記石川遼くんには華がある!
仕事が忙しく、帰宅は10時だったなあ。それは、ともかく、石川遼はスゴイ。全英オープン初日で2アンダーだもの。10位タイでフィニッシュ。ただ、今日はほとんど無風だったというから、この状態が後3日続くとは思えない。でも、タイガーウッズ ... » more

20090716(全英オープン開幕)±0 ■最新ニュース■<トピックス>・第39回神戸まつりメインフェスティバル開催決定!!(7/19)・全英オープン/男子ゴルフサッカー・フェリペ・メロがユベントスへ ... » more

皆さん、フェデラーとナダルのウィンブルドン決勝はご覧になられましたか?今日の深夜もダイジェストを放送していましたが、やはりライブで観ていただきたかった。歴史に残る、語られていく、まさしく死闘でした!かつてのコナーズVSボルグ、ボ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:10

「全英オープン」のブログ関連商品

» 「全英オープン」のブログレビュー をもっと探す

「全英オープン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る