誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    主人

主人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「主人」のブログを一覧表示!「主人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「主人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「主人」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アスンシオン便り 学生達とお昼これはスープトルティーヤ、フライパンで焼くのかと思っていたら揚げてますいつもは、買ってきたお肉を焼くだけぐらいなのに今日は料理です{%キッチン(チョコチョコ) ... » more
テーマ 主人

ブラックジャックのようなクッション こんばんは〜♪ブログの更新が超気まぐれな私です。ゲームからは抜け出れたのですが、、、今度は、、動画サイトにはまっちゃってます、、、(^^=)昔、視損ねたドラマを内職をしながら片っ端から視たりして、、おかげで主人の内職 ... » more
テーマ 主人 独り言

アスンシオン便り パラグアイは冬から春に今、黄色のラパチョが満開とっても綺麗ですね写真の腕前がちょっと上がったかないつもいっしょのトーマス先生実は上の息子と同い年とわ ... » more
テーマ 主人

花が好き今日のビールは美味しかった
今日のビールは美味しかった こんびんは〜〜〜〜♪♪♪さて、、、、今晩は酔ってま〜〜す♪今晩のメニューは炒め焼肉、ぜんまいのお煮付け、レタスとトマトのサラダ、アジの開きなんか、、、めっちゃ晩酌のビールが美味しかった!!と、言っても500ccのビール2 ... » more
テーマ 主人 独り言 食事

花が好き鯛の兜煮
鯛の兜煮 おはようございます♪この頃夜10時には眠くなって寝てしまうことが多いので今日は朝、日記を書くことにしました。夕べの夕食は鉄鍋餃子風、(また写真を撮るのを忘れて食べちゃった(^^)今までの餃子と違い具を四角い皮で巻 ... » more
テーマ 主人 食事

花が好き主人とワンコの食事風景
主人とワンコの食事風景 こんばんは〜♪今日の夕食はカジキときのこののトマト煮込み、サツマイモの蜂蜜煮、冷奴二人分で材料費せいぜい200円足らず。ワンコもカジキを焼いてえさに混ぜてやった。110円位、主人、サツマイモの蜂蜜煮をワンコに6切れ、、やりす ... » more
テーマ 主人 食事

アスンシオン便り 久しぶりです少し前に赴任していらしたシニアの方を元気付けるためにという口実でゴルフに但し、日本のようなゴルフ場とは事情が違うらしいとはいうもののには違いない ... » more
テーマ 主人

花が好き熱中症
熱中症 パソコンが調子が悪いので、新しいパソコンをネットで買うことにした。しかし、、、4日前、家の周りの草取りを炎天下の中でやっていたら熱中症になったらしく頭痛、吐き気、熱があがったり、、良くなったり、悪くなったりで、、新し ... » more
テーマ 主人 息子 熱中症

花が好きバス旅行とお留守番の男達
バス旅行とお留守番の男達 昨日は山梨まで友達とバス旅行に行ってきました。富士山の5合目登山の格好した人たちがた〜〜〜くさん。お土産売り場を覗いて40分で終了。富士山、、何処?雲に隠れて『世界遺産』にはお目にかかれず。青木ヶ原樹海、、虫一匹いな ... » more

花が好き今日の夕食風景
今日の夕食風景 パソコンの調子が悪くて5日ほどご無沙汰の日記。毎日の食事もいつもと同じくぱっとしない?食事。毎食手作りの食事、、安上がりで、外食より味も好みに作れるってんで、自信持ってたんだけど、なんだかな〜、、、このごろ、自信がなくなりそ ... » more
テーマ 主人 息子

花が好きパイプ
パイプ 今日の食事朝食夏野菜炒め、目玉焼き、かぼちゃの茶巾搾り、トースト昼食スーパーの398円お弁当(やっぱり、出来合いのお弁当は嫌いかも、、)夕食餃子、サバ缶、ところてん、テーブ ... » more
テーマ タバコ 主人

アスンシオンの公園 大人用 ホテルから5分ほどの主人がいつも行く公園の話をヒッポでもいつもの用に写真を見せながら話しているとメンバーかよc:いいね〜 大人用の運動器具があるなんて! ... » more
テーマ 主人

アスンシオン便り 同じホテルに韓国の人達がみえてロビー、エレベーター、食堂で見かけるらしい・・・日本はJICA、韓国はKICA(コイカ)というそうですそんな中、来た頃から声を掛けてくれる韓国のKさん数日後にエルカルナシオンという別の街 ... » more
テーマ 主人

アスンシオン便り 只今、冬休み中・・・日本人6人で小旅行パラグアイは広かった〜学校のあるアスンシオン市内にずっといるとこんな場所があるなんて ... » more
テーマ 主人

アスンシオン便り パラグアイの学校は今日から2週間冬休み6/22にこちらから送った荷物が中々着かず・・・(こんな事ははじめて)先生が車でアスンシオン市の郵便局に連れて行ってくれました荷物は ... » more
テーマ 主人

主人のおもしろスペイン語講座 主人がとこ屋さんへパラグアイでの散髪は確か3度目店主が「〜〜、ポコ?、コルタ?」主人「シーシー!」(何言われてるのかわからないけど、まぁいいや)店主がバリカンを出してきた主人 ... » more
テーマ 主人  コメント(2)

久しぶりに会社へ 岩田製作所へ主人から頼まれたものを取りに会社へは何年振りかなぁ〜しかも、以前、行ったにしても休日・・・主人が忘れ物をして取りに行くのに付き合ったりちょっとやる事があって ... » more
テーマ 主人 会社

アスンシオン便り 主人が調理すごいですなんとなくバランスも考えてあって。これは学校の生徒さんに頂いた奥さんの手作り“ソパ・パラグアージャ”トウモロコシの粉で作ったパラグアイ料理、おやつ ... » more
テーマ 主人

アスンシオンの夕焼け と思ったら“朝焼け”だったdose de mayo 5/12これが主人が送ってくれた写真(朝焼け)なんとこの日私は夕焼けの写メを撮ったで、てっきり主人の写真を夕焼けと勘違い ... » more
テーマ 主人

アスンシオン便り 5月1日はプリメラ de マヨって言うんだって2日以降は普通にドス、トレス・・・って続くんだと主人から教わるこの日はメーデーそして、主人からのメール ... » more
テーマ 主人

アスンシオン便り 29日、先生(MAESTROとかPROFESOR)の日で学校が休み生徒から先生への感謝の催しがあったそうです主人のメールより仮設の舞台を作って生徒が歌やダンスを見せてくれました。最後のダンスでは、男子生徒は、背広にネ ... » more
テーマ 主人  コメント(2)

アスンシオン便り お昼休み学生と、機械科は26人、ここは作業工場この子達の近くに座って授業を聞いていたら教科書を見せてくれたり、なにかと気に掛けてくれていい子達だったと私が日本でやったパラグアイのテレビ ... » more
テーマ 主人

アスンシオンより 只今、我が家、屋根葺き替え中(またブログに書きます見てくださいね)朝メールが入ってました今、近所の市場へ行ってきました。 日本のJICAのメンバーより教えてもらった店で S&B食品のゴールデン・カレーを買ってきました ... » more
テーマ 主人  コメント(2)

パラグアイ・アスンシオン市より 主人の語学研修とホームスティの期間が終了パパとママと子供達の1人と近所の飲み屋さん?で昼間は子供達がジュースを買いに来る所?見た目は普通の家らしい???パパの誕生日。友達や家族が集まって!マンダリーナとい ... » more
テーマ 主人  コメント(2)

スカイプヽ(´▽`)/ 主人がパラグアイに行ってほぼ1週間が過ぎてます数日前、なんだか何をしても元気がでない自分を発見!主人は私の心配をよそに相変わらずのマイペースぶりでパラグアイ生活に突入金曜日が祝日で3連休になったとかで、いきなり散 ... » more
テーマ 主人

駒ヶ根訓練終了 長い2ヶ月半がやっと終わりました息子と迎えに主人が親しくなったお酒大好きSさん趣味は登山この日も修了式を終えそのまま登山に山の入口、麓まで送 ... » more
テーマ 主人

赴任先がパラグアイに決まりましたぁ〜で・・・急遽、黄熱病の予防接種を受けるためセントレアへ名古屋駅で待ち合わせて主人とデート主人は駒ヶ根からバスに乗って名鉄バス ... » more
テーマ 主人

駒ヶ根へ 先日、日曜日主人の所に行ってきました実は、、、主人のホンジュラス行きが治安が良くないため中止に ... » more

主人会社の送別会 昨日は5時に駒ヶ根に息子といっしょに主人を迎に行きました。5時15分前に着いたのでロビーで待ってましたそして、会社の送別会+新年会会場、美濃IC横、美濃観光 ... » more
テーマ 主人 会社

餞別のお返し 今回、主人の退職で餞別を頂いた方々に・・・と考えた末、お返しの1つに手作りの石けんを入れましたいつもお世話になってる「華蓮」でじゅんこ先生にも手伝ってもらって作りましたその時の様子をブロ ... » more
テーマ アロマ 主人 会社

 

最終更新日: 2016/12/03 04:08

「主人」のブログ関連商品

» 「主人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る