誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    主人

主人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「主人」のブログを一覧表示!「主人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「主人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「主人」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

花が好き変な食べ順
変な食べ順 こんばんは〜今日の夕食炒め焼肉、切り干し大根とさつま揚げの煮物中華サラダ、主人にだけ+アジの開きワンコは味なし焼肉。主人と息子、、何故か一品づつ片付けていく、、。最初に味噌汁、中華サラダ、次に切り干し大根の煮 ... » more

帰国して2週間半ほどが過ぎました現在3ヶ所病院通い内科(血圧)、歯科、外科(足が痛い)なんだか1ヶ月の間、修理に帰って来てる感じ車に例えるなら・・・ ... » more
テーマ 主人

花が好き男達のテリトリーの掃除
男達のテリトリーの掃除 こんにちは〜主人が親戚の結婚式に行くと言うので夜まで帰ってこない。何時も主人の座っているところが汚い、、と思ってたので、今日は掃除の絶好のチャンス!!主人に「お父さんの場所大掃除するから、大事な物、見られたく ... » more

花が好きお金が飛んでゆく〜〜〜〜
お金が飛んでゆく〜〜〜〜 こんばんは〜息子が今月の11日から15日間の合宿で車の免許を取りに行くことにした。29万4千円、昨日郵便局から払ってきた。ほんとは大学3年ぐらいのときに取らせようかと思ったけど、息子が友達と一緒に行きたいというの ... » more

花が好き家での地位??
家での地位?? こんばんは〜今日はちょっと呑み過ぎちゃいまたね〜〜〜〜(ちっと、反省)酔っ払いの思い浮かんだことは「私って家族にとっての地位はどうなよ??」と言うこと、主人、ご飯を食べれば、「ご馳走様でした」と必ず馬鹿丁寧に感謝の言葉を ... » more

花が好きスズキ、、、
スズキ、、、 こんばんは〜今日はスーパーで「スズキ」が598円で安かったので買ってきた。元板前の主人はよっぽど気が向かないと魚を下してくれない。で、今日も私が刺身に。実を言うとスズキはまだ下したことがない。まあ、何 ... » more

主人一時帰国 健康診断と学校の休みを利用して休暇今回、中部国際空港にフランクフルト・ヨーロッパ周りでした頑張って空港へ迎えに行ってきましたよ今日、さっそく“寒中見舞い”を書 ... » more
テーマ 主人

花が好きいたずら好き
いたずら好き このところの寒さで花も元気がないので、去年の春ごろの写真おはようございます私はいたずら好きである、、。ビニールでも紙袋でも穴が開いてないものは空気を入れて口を閉じて「パン!」と破裂させ ... » more
テーマ ストレス解消方 主人 息子  コメント(4)

花が好き飴と鞭の塩分対策
飴と鞭の塩分対策 こんばんは〜主人には血圧も高目と言うことで、塩分には気をつけて欲しいと何時も思っている。主人の好きな干物、、アジの開き、サバの文化干し、、、などなど私「塩分多くない?」主人「全然!!モモにあげても大丈夫なくらい甘塩だ ... » more

花が好きお犬様
お犬様 こんにちは〜今日は一段と冷えて朝、窓ガラスが凍ってました。寒!!パートに6時半ごろ出かける時は帽子手袋マフラーが欠かせません。我が家のワンコのモモ性格はうぬぼれ屋でわがまま(主人が一日に何十回も可愛いね〜おりこう ... » more

花が好き対面キッチン、、
対面キッチン、、 こんばんは〜我が家も良くある対面キッチンで、リビングとキッチンがカウンターで区切られているだけなんですが、、対面キッチン、子供が小学校のあたりまでは子供の事を監視しながら食事作りができるので安心だったが、それ以降 ... » more

花が好き誕生日
誕生日 昔行った東京のフラワーフェスティバルの写真こんばんは〜〜〜今日は私の○7年前に生まれた日と言う事で花を豪華にして見ました朝起きていくと主人が「お母さん欲しい物ある?」と聞いてきた。 ... » more

花が好きなんじゃ〜?もんじゃ
なんじゃ〜?もんじゃ こんばんは〜昨日の「お財布洗浄発覚」で息子の機嫌取りに息子だけ、好物の「もんじゃ焼き」に。月島もんじゃ焼きの素に豚肉とキムチとチーズと餅を入れたのがお気に入り♪「もんじゃ」にすると言ったらモロ嫌な顔の主人、、。主 ... » more
テーマ 主人 息子 食事

花が好きもういくつ寝ると〜♪
もういくつ寝ると〜♪ こんばんは〜主人、「なんかもう少しで正月が来るって実感がわかないなあ」私「お金が無いから?いいお正月が迎えれないと思うから?」主人「それもある、、、」私「大晦日にはお寿司(7時にスーパーに行って割引したもの)も用意す ... » more

花が好き思いがけず、、鉄分補給
思いがけず、、鉄分補給 こんばんは〜昨日は日帰りのミステリー旅行に行ってきました♪山梨、群馬、神奈川と三県、盛りだくさんのとっても楽しいツアーでした。でも、、出かけて直ぐカメラを忘れた事に気づき、、がっくり、、、最後の「宮ヶ瀬クリスマスイル ... » more

アスンシオン便り パラグアイは今、真夏とっても熱い・・・40℃になる、と主人から聞いていたけれど亜熱帯性気候、降水量が高くなるのは12月から4月にかけて、高い気温と午後 ... » more
テーマ 主人

花が好きこけた、、
こけた、、 こんばんは〜私は一年に一度ぐらい家の階段の段数が減ると言う現象に遭遇する、、、。それが、、今日だった。二階から階段を下りてきてもう一段あると思ったら無かった!!必然的にバランスを崩す!!こける!!膝から崩れてこけ ... » more

アスンシオン便り MC(マシニングセンター)の授業機械にマーカーを付けて工具の軌跡を見た所・・・と説明があったけど、私にはなんのことやら見るのが初めてのT先生!とても感動して即、翌日の朝、生徒達に授業で教え ... » more
テーマ 主人

アスンシオン便り 最近の写真から・・・赤い花の名前“CHIBATO”マンゴーの木!まだ実が青いです。よくみないと見えないこんな風に生ってるなんてホテルでの朝食の話が主人から聞けました ... » more
テーマ 主人

アスンシオン便り 先日、誘われてパラグアイ北方、ボリビアとブラジルの国境に近いチャコ地方へ何もない・・・ってこの事。帰りはたいへんなハプニング雨で道がぬかるんでこんなことあるんだぁ〜という体験 ... » more
テーマ 主人

花が好きキック!!
キック!! こんばんは〜前の日記でも書いたのですが、病気をすると子供みたいな主人夕飯の時も、食べて直ぐ寝ようとするので、「薬を飲んでからにしなさいよ、熱も37度5分もあるんでしょ?」と私。(37度超えると大騒ぎの主人)主 ... » more
テーマ 主人  コメント(4)

花が好きめんどくさい病人、、
めんどくさい病人、、 こんばんは〜皆さんは風邪など引いてませんか?我が家の主人は昨日から風邪気味です。主人が風邪を引くとほんとめんどくさい男になっちゃいます、、。私の顔を見るといかにも具合が悪いと訴えます。熱もそれほど無く軽そうなのに、、 ... » more

ふるさとへの便り「パラグアイ」 主人の記事が新聞にしかも、今日は主人の誕生日なによりのプレゼントです朝1番に新聞を写真に撮ってメールで主人に送りましたそして、埼玉にいる息子にも・・・ ... » more
テーマ 主人

花が好きほっとした、、。
ほっとした、、。 こんばんは〜今日もちょこっと、いつもより呑んじゃいました。3日前から、主人の肩から腕の痛みが出て、、痛みで内職が出来ないというので主人の分まで頑張らなくっちゃと内職を頑張り、、一日中休む暇なし、、パートの仕事もいつも ... » more

花が好き書類嫌い
書類嫌い こんにちは〜私には病的に苦手なものがある。書類作成、、、大学の奨学金申請用の用紙を息子に渡された。読んでも読んでも文章が頭に入らず、、、主人と息子に「お母さんはちゃんと書類を読まないから駄目なんだ。ちゃんと読んで ... » more
テーマ 脳みそ退化 主人 息子  コメント(6)

花が好き目標!!月の食費22000円♪
目標!!月の食費22000円♪ こんばんは〜もっとブログの更新をと思ってても,、今は週一がやっとな私です(^^;)こんな適当〜な私に何時も「元気玉」本当にありがとうございます。ここ半月、息子の大学進学問題でじたばたしてました。思ったより息子の合格し ... » more

花が好き肩の重荷
肩の重荷 こんばんは〜〜、、、150センチのちびの私。おっちょこちょいの私。とりあえず無計画に行動して後で修正に苦労する私。頼られると、「嫌」と言えず、、自分の出来そうに無いことまで引き受けて、限界までがん ... » more

花が好きやっぱり男爵芋が一番かな、、
やっぱり男爵芋が一番かな、、 こんばんは〜(^^)今日の夕飯は肉じゃがと鯖の文化干し、刺身こんにゃくだった。やっぱりジャガイモは「男爵」が一番おいしいのかな、?私は「きたひかり」が一番と思っていたけど、今日の男爵芋で作った肉じゃが、めっちゃホクホクで ... » more

パラグアイに旅立つ“さつまいも” 主人はさつまいも大好きアスンシオンのお店で買ったさつまいもを“チン”・・・でも味が違うそこで、ちょうど送る荷物があるし我が家のさつまいも掘ってみました ... » more

花が好き日光に日帰り旅行
日光に日帰り旅行 昨日は前日の大雨がうそのように快晴だった♪ついに雨女返上かな?(^^=)日光の紅葉はまだちょっと見頃にはなってなかったけど、たくさんの観光客や修学旅行の小学生で賑わっていた。このエレベーター「華厳の滝」を ... » more
テーマ 主人 息子 旅行

 

最終更新日: 2016/12/03 04:08

「主人」のブログ関連商品

» 「主人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る