誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    主人

主人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「主人」のブログを一覧表示!「主人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「主人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「主人」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

花が好き逆ギレ妻と心の狭夫(笑)
逆ギレ妻と心の狭夫(笑) こんばんは〜今日はなんか楽しくて楽しくて「ブログを書かねば、、」主人の車で「息子の大学の授業料」を払いに行った。相変わらず、「振り込む銀行の場所が解っている」と言いながら別の路地に入って迷子状 ... » more

アスンシオン便り アスンシオンから車で1時間半ほど走った郊外サプカイという町へ鉄道博物館の見学に!南米で初めて鉄道がひかれたのがパラグアイだそうです。今はもう鉄道はないのですが・・・学校の先生といっしょです ... » more

花が好き食事の法則
食事の法則 こんばんは〜今日2個目の日記です♪ここ何日か主人の内職の仕事が不景気なのか無いようで「自宅待機状態」で、その上やっと、、やっとゲームもやめることが出来たので時間に余裕が出来ました(^^=)今日から又ブログも頑張ろうか ... » more

寝る前に歯、磨けよ〜(かとちゃん風) こんばんわ〜(^^)今日もビールを飲んで良い気分の酔っ払いの私です♪♪夕方、食事作りの時に今日はこんな日記を書こうと思ってワクワクしてる事の多い私、基本ブログを書くことが大好きなのです。コメントも頂くととてもうれしいです ... » more

花が好き猛暑と大人気ない自分
猛暑と大人気ない自分 こんばんは〜今日も暑かったですね、、息子と主人はクーラーの力を借りてやり過ごしています。炭酸飲料が飲みたいみたいなので、250ccの三ツ矢サイダー(30円)を冷蔵庫に沢山冷やしておくのですが主人は一日一本、息子は一日 ... » more

私の好きな…主人 裁縫をする。
主人 裁縫をする。 今日は主人早めの帰宅夜から飲みに行くからいつもより機嫌もいいで、お風呂から上がり裁縫箱を出してというので出したら。。。仕事のズボンが破けてるからと自分で縫う主人{ ... » more

アスンシオン便り アスンシオンをラリーが主人、時々おじゃまする料理研究家のGさん宅に頼まれた日本製?ダイソーの化粧用パフ(私が送ったんですが)を届けに行きましいた。この日ダカールラリーのスタートが見れる!とい ... » more

花が好き夏真っ盛り
夏真っ盛り こんばんは〜頂いたコメントにご返事もせずに新しい日記を書く「自己中人間」の私です。本当にすみません。この頃暑いですね、、もう真夏真っ盛りって感じで、、、でもクーラーが嫌いな私、汗だくな毎日です。何時もポットに熱いほう ... » more

花が好き蚊好みの血液
蚊好みの血液 こんばんは〜今日は千葉のわが町は午後から涼しい風が吹いて過ごしやすいです。食事を終わって息子の部屋を見るとクーラーがかかっていた。ちょうど息子はトイレに行っていて居なかったのですばやく部屋に入り、クーラーの電源を切り、窓 ... » more

ある日の日常会話から@学校での会議で主人が7月 "Julio"と言ったらと先生から“寒い? "frío"”と言われ、“ju”と“f”は違うらしくフの音が自分には区別がつかないんだとわかった。Aメガネ ... » more

アスンシオン便り 学校中がサッカーに沸く説明があるので主人のメールをコピペサッカー観戦の学生。ドイツとフランスです。授業も大切ですが、フットボールは、m&aac ... » more

アスンシオン便り 主人から写真が送られてきました説明があったので・・・そのままコピーしました。M先生の所へ、この日は教会のお祭りです教会の中で昼食です。生バンドを聴きながら、硬い硬い肉をたべました。結構信仰 ... » more

パラグアイテイスト+PS 我が家のラベンダーとパラグアイテイスト玄関もパラグアイテイストで・・・とても色合いが綺麗なパラグアイの民芸品織物元は主人のお土産のポシェット!でもポシェットとしては使えそうもない色合いの物をリメイクしてみ ... » more

アルツハイマーとゲーム依存症、、 こんにちは〜〜庭のアジサイも色々咲いてきました♪またまた、お久しぶりです。前の日記にコメントくださった方、ありがとうございます。ご返事が遅くなってすみません。只でさえ忙しい毎日、又アメーバのゲームを再開して暇 ... » more

主人からスペイン語の日常メールがその@『今日、部屋のクロークの床が、濡れていました。スペイン語会話集に「冷蔵庫から水が漏れています。」(EL agua está salien ... » more
テーマ 主人

アスンシオン便り 校庭の木々の剪定主人のメール『以前、ブラジルについて聞いた話に、「木が、人を襲う。」が、ありました。人の自然破壊でなく、木が、人間の生活を破壊する。こちらは、植物の成長は早いです。丁度、生徒が、校舎の傍の木の枝払 ... » more

主人 久〜〜〜しぶりに家事をする 今日私の手が痛くて家事が出来ない事を主人に言うと「よしっ俺がしようっ」と言ってくれましたどこかに外食した方が主人の負担はないのに外食嫌いな主人は自分でするという選択をしました。お風呂上 ... » more

アスンシオン便り 「イタイプダム」先日JICAシニアボランティアの人達で“イタイプダム”へこのカタカナを初めて目にした時「痛いブタ」と読んでしまった中国のができるまでは世界一だったんだとかいまいち全景が ... » more

花が好き献身的なんて、、、、
献身的なんて、、、、 こんばんは〜〜〜今日も夜だから酔ってます〜〜〜〜〜〜♪(毎晩じゃん!!)酔うとほんとの自分がさらけ出したくなる、、、、。私はそんなに献身的でもなくやさしくもない。只演じてるだけな ... » more

私の好きな…今朝は…
今朝は… 朝から雨が降り主人はお仕事に行くのを遅らせるといい寝た…娘は起きてすぐ子供の日のプレゼント3DS【妖怪ウォッチ】をもらいすぐにした…主人は毎年GWはお仕事なので子供の日どこにも連れていけない分何か1つプレゼントをして ... » more

パラグアイ便り 久しぶりに主人、写真送ってくれました。“かたつむり”食べれるらしいですキモいですが、エスカルゴの写真5枚も送ってくれたのでもう1枚お付き合いを!アップにしてみました。でっかいアボガド!日本で売ってるのはこの小さい ... » more

花が好きクイズ番組
クイズ番組 こんばんは〜。今日のメニューは朝ミネストローネスープ、目玉焼き、トースト昼オムライス夜手作りソーセージのソテー&キャベツとパプリカのソテークリームシチュー、主人にはサバのみりん干し主人、テレビのクイズ番組 ... » more

主人、1年間の報告会 学校の全先生の前でスペイン語でする・・・ということで随分前から準備、そして緊張孫の入学式と同じ日でした作成したパワーポイントの資料を使い説明原稿も少し送ってくれましたが・・・所々の単語がわかるくらいかな{%?!h ... » more
テーマ 主人

花が好きそんな事で泣くのかい??
そんな事で泣くのかい?? こんばんは〜今日も主人と二人だけで食事、いや違うか、、、ワンコのモモもいるか、、、今日は初めてカワハギを買ってきた。鮮度もよく298円で安かったし、、多分、主人がお刺身にしてくれるだろうと、、期待して、、、、、 ... » more

花が好き内職仕事は大変、、、
内職仕事は大変、、、 こんばんは〜ここ10日間ぐらいほんと、、ハードでした、、、。パート仕事のある日は午後から寝る時間まで主人の手伝いの内職仕事仕事のお休みの時は朝から晩まで、、、、今度のはプラスチックの蓋をする箇所がめっちゃ力がいるので ... » more
テーマ 仕事 主人

花が好き過酷なノルマ
過酷なノルマ おはようございます今日もこれから午前中パートの仕事です。前の日記のブログ玉、コメントありがとうございます。コメントのご返事は帰ってからさせていただきます此の前から主人の内職の製品が変わり今度 ... » more

無事出国! 本日、11:00 ルフトハンザで出掛けました搭乗手続き。主人、「いっしょに来て!」さすが、ビジネスに乗る人はどこか違う・・・もちろん、エコノミーの列に並んで見てましたがルフトハンザ ... » more
テーマ 主人  コメント(2)

血圧も落ち着き、足、歯もだいたい良くなりました。以前はパラグアイに帰国という感じでしたが・・・やはり1ヶ月の休暇は長く最近では日本を出国する・・・という雰囲気になってきました1ヶ月の休暇・・・よく考えたら初めてでした ... » more
テーマ 主人

シンクエンタ イ シェス 56マテ茶
マテ茶 主人がパラグアイから持ち帰った“マテ茶用セット”今日届いた「生活の木」のカタログ春夏号と特集号にマテ茶の特集[世界のおいしい健康茶・マテの魅力をイグアスに探る]が載ってました。記事の中にいままで主人から聞いた言葉が出 ... » more
テーマ 自分 主人

花が好き夫婦水入らず、、
夫婦水入らず、、 こんばんは〜息子も無事旅行準備を用意できて早朝に出掛けて行きました。今日はは久しぶりの夫婦水入らずって事で、、、さて、、主人、食事つくりに降りてきた私に「今日は海女ちゃんに出てた能年玲奈が家に来た夢を見た」と ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:08

「主人」のブログ関連商品

» 「主人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る