誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    主人

主人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「主人」のブログを一覧表示!「主人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「主人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「主人」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

私の好きな…お土産♪
お土産♪ 昨夜、旅行に行ってた主人と息子が帰宅四国の愛媛に行っていました愛媛に行くとわかったときネットで物産を検索した私5つく ... » more

主人&息子は旅行に…私と娘は友人宅に♪ 昨日レンタカーを借り。。。主人はお仕事の仲良い親方さん達と今日から1泊2日年に1度行く旅行に朝から出かけました。。ついでに息子も参加し10人での旅行です。。荷物を入れ。。。朝の8時半には出 ... » more

この3月で帰国するJICAメンバーは青年&シニア合わせて7名。先日歓送迎会がありました。1人1人2年間の思い出の紹介ビデオが作られていてBGMと共に流れたそうです。事前に私に主人へのメッセージの依頼がありました。 ... » more

アスンシオン便り 主人の旅行Aアルゼンチン・ブエノスアイレスからフェリーでウルグアイ・サクラメントへ。そしてバスで首都モンテビデオに到着。やはりここもヨーロッパの古い街並みの様、八百屋さん。港から歩いて来たら防波堤沿いに街が見 ... » more

アスンシオン便り あと2ヶ月ほどでパラグアイでのJICAボランティアが終ろうとしています。そんな中での夏休み!主人は旅行に出掛けました。アルゼンチン&ウルグアイへ最近赴任されたMさんご夫婦といっしょです。 ... » more

ムカつくバカ亭主に きっと馬鹿じゃないと思うけれどいつもあいつのあの言葉にムカつきます。昨日もそうムカついたけれど我慢してそれしかできない私今も胃が痛いほど考えただけムカついています。私の体調が悪くなるのは妹の件もあったけれどこ ... » more

モラルハラスメント 言葉として今回初めて聞きましたが我が家もそうです。サイレントモラ…静かに恐怖を与えるようです。どっちも我が家にある。夫はそうだとは気づかない。まさか自分は関係ない、他人事なんだろうね〜〜これで何度精神的に病んだだろう ... » more

花が好き主人号泣
主人号泣 こんにちは(^^)珍しく酔ってないブログです。一昨日ついに、ウサギの「モカ」が亡くなってしまった。朝いつもなら私が仕事に行こうと玄関に来るといつも「ドライフルーツ」をねだって、寄ってくるのに今日は来ない、 ... » more

花が好き亡き父の思い出
亡き父の思い出 こんばんは〜〜今日もブレのない、「酔っぱらいの日記」です。前のWindows7のPCが調子が悪く、ついに買い換えてしまいました、。。貧乏人なので「レノボ」4万円以下でも、Windows8、、超快適に動く♪でも前に保存 ... » more

私の好きな…結婚記念日〜21年〜
昨日は結婚記念日でした私からは主人が欲しがったジャケットをプレゼント主人からは家族みんなの食事代22年目に突入したのですがそんな ... » more

花が好き我儘な親父
我儘な親父 こんばんわ〜〜今日も酔っちゃってますね〜〜〜〜誰が?。。。。私が。今日は冬至でしたね、、。うっかり忘れてた私。もう時間も夜7時に成ろうかと言う時間。私「やば!!かぼちゃもゆずも何も買っていない、、、。」主人「 ... » more
テーマ 主人  コメント(2)

アスンシオン便り 英世さんより土産物やの周辺は、港の近くで倉庫があります。建物の壁の絵(落書き?)です。この辺りは、このような絵が、壁に描かれています。立派な看板にも思えます。芸術的です。ここまでいくとすご ... » more

今日も元気だ焼酎が止まらない、、 こんばんみ〜〜♪滑らかな動きが取れない、ダンスで言えばキレの良い動きしか取れない酔っ払いです♪♪あ、、キレはよくないかな、、停止ポーズが不可能片足で立てない、、、此の所呑み過ぎな私です。ビール(第3のビール)も割高? ... » more
テーマ 主人 息子 独り言

私の好きな…我が家のツリー★
我が家のツリー★ 最近お仕 ... » more

花が好きお馬鹿な主人
お馬鹿な主人 こんばんは〜〜今日もほろ酔い(本酔い)状態での更新となってしまいました。此の所、ブログが超いい加減人間の私です。コメント、ブログ玉をくださった方々、お返しもせず、、ホントどうしようもない「ちゃらんぽらん人間」の私で申 ... » more
テーマ 主人

アスンシオン便り 私から頼んであった物をさがすために「メルカド」へ聞いたら作ってくれると言われ待つことに主人曰く、「2時間くらいでできたよ」なんか感覚がパラグアイ化してます ... » more

せっかく株を買ったのに〜〜 懲りもせず4901を1000株昨日3710円近くの安値で買ったのにバカ亭主に言ったらまだ安くないのにって文句を金銭運全くない奴そんな奴に言われるとなんか自身も無くなって朝早々に売りに出した。儲からなくてもいいので ... » more
テーマ 主人 戯言

今月のカレンダー パラグアイJICAで作られたカレンダー英世さんの月ですたぶんちょうど1年前くらいに撮ったものです。頂いた時、11月かぁ〜まだまだ先だなぁ〜て思いました。11月に掲載されたのは偶然な ... » more

アスンシオン便り+PS 主人とスカイプでメールのやり取り・・・いきなり・・・「閑話休題」「かんわきゅうだい」と読みます。元々は中国からきたことばらしい。「閑話休題」それはさておき・・・と次の話が始まりました。青字は英世さんメール ... » more

私の好きな…ヨーイヤサーーーーー♪
ヨーイヤサーーーーー♪ 行ってきましたよ地元のお祭りへっ結構寒くて着る服を悩んだ…だのに選択ミスでやっぱり寒かった宮まで自転車で15分っ ... » more

アスンシオン便り 今回は英世さんのメールをそのまま使います久しぶりに夜間の先生に機械の講習をしました。時間は、夜6時から9時までです。5時半過ぎ学校の前のプロサッカークラブGUARANI(グアラニー)のサッカー場を通 ... » more

花が好き蛇の夢
蛇の夢 ます" />こんばんは〜〜今日も酔ってるかな〜〜〜〜今朝起きるちょっと前に見た記憶が鮮明な夢のお話をしようかな〜〜とどうしてそうなったのかは覚えてないが息子がニコニコしながら蛇団子(蛇が10匹以上絡まって団子状 ... » more

花が好き栗の反乱
栗の反乱 こんばんは〜栗を今日も台風接近の雨風にもめげず、20個ほど拾ってきた主人、もう、、ボール3個分貯まってしまった、、、、、、その他作り終えた栗の甘露煮大きなビンに2個、、、私の友達に配ろうかな、、、、今日は2時間ぐ ... » more
テーマ 主人 料理

花が好き栗で苛々イガイガ、、、
栗で苛々イガイガ、、、 こんばんは〜此の所、今まで楽した分が一気に押し寄せてきたような、、主人の内職仕事です、、、。パート仕事と、食事時間以外は必死にやらないとノルマが達成できない状態です、、。主人はこの頃ワンコの散歩中、栗を沢山拾ってくる。 ... » more
テーマ 主人  コメント(4)

私の好きな…昨夜は4人で晩御飯っ☆
昨夜は4人で晩御飯っ☆ 昨夜の晩御飯は。。。。主人と息子と彼女ちゃんと4人で私の好きなお店に行きました彼女ちゃんと私はカニの御膳っ{%万歳web ... » more

私の好きな…お寿司っ♪
お寿司っ♪ 娘がいない昨夜は…晩御飯お寿司屋さんに行ってきました娘が居たら行けないカウンターの寿司屋さんにしようかと悩んだのですが隣の市の好きな回転寿司に行 ... » more

アスンシオン便り 今、主人は週2回、市内のスペイン語学校に通ってます。主人より(写真の説明)スペイン語学校のパーティーに参加左2人は、KOICAの女性、左から3,4番は、校長先生(女性)とご主人(学校運営)です。ちなみに、これを撮ってくれ ... » more

小さな手は掴み取りに不利だ、、 こんばんは〜22日にミステリーツアーに行ってきました〜。「秋刀魚つかみ取り、りんご梨食べ放題、栗つめ放題、持ってけ秋のの大収穫ミステリー」{%びっくり2webry% ... » more

花が好き明日のために今日がある
明日のために今日がある こんばんは〜この頃の私はテレビを視る時もPCをする時もこれ「バランスボール」に座っています。パート仕事だけでは使う筋肉が限られているので一番取りたいおなか周りのお肉に効果あるかと、、でもこれに座りながら居眠りを毎 ... » more

先日主人が41歳になった外食嫌いな主人は「家で食べたい。もんじゃにして」と言った。私と違い物欲がない主人はプレゼントは作業着。しかも激安商品を買ったお互い40歳を過ぎて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:08

「主人」のブログ関連商品

» 「主人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る