誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    主人

主人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「主人」のブログを一覧表示!「主人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「主人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「主人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

電動自転車 久々の更新です!主人が、会社の方から「最近奥さんブログ更新されてないですね!といわれたよ。」と、見てくださっている方がいる事を知り・・・書きたい事はいっぱいあるんですが、 ... » more
テーマ 自分 主人

主人のお気に入りのスペイン語の曲です。車に乗るといつもこの曲がかかっています。スペイン語「20 de enero」 とは、1月20日のことですが。。。 ... » more
テーマ 主人

私の好きな…主人 仏様に近づく…
娘がインフルかも知れないから病院に行かなくてはっと思いましたが調度私はその日乳がんの定期検診の日だったのですどうしようと悩む前に主人が『俺が娘を病院へ連れて行くよ』っと…{%顔文字驚 ... » more

私の好きな…主人とランチに♪
主人とランチに♪ 主人が確定申告で昨日お休みで雑用があるからと今日は昼からお休みでした今日のお昼主人が食べに行こうかと珍しく言ってくれたので即『行こう』との返事をしました近くにあるステーキ ... » more

最近の主人and娘が友チョコを作るの巻 最近主人が優しすぎます。。何故だっ結婚23年目。こんなに優しい主人は嬉しいがカナリ不思議お休みがあっても昨日も滅多に買い物なんて行かないのに買い物 ... » more

ハートフルフェスタ JR岐阜駅にあるハートフルスクエアーGでのイベント『聴いてみよう 触ってみよう パラグアイのハーブ(アルパ)』澤田さん、今日は名古屋の川村さんといっしょに主催してみえました。今日知ったこと、アルパには ... » more

私の好きな…今日から始動!!
今日から始動!! あけましておめでとうございます(かなり遅いけれど…)今日から娘は3学期のスタートです6年生なので最後の学期となります。楽しく3か月過ごして欲しいですね{%うれし ... » more

シンクエンタ イ シェス 56干し柿
干し柿 去年から期待しないで気まぐれでやってみた“干し柿作り”・・・主人が!たった5,6個。皮をむいて吊るしただけなのにメッチャ美味しいんです。自然の恵みです。感動。 ... » more
テーマ 主人

私の好きな…結婚記念日〜22年〜
結婚記念日〜22年〜 昨日は結婚記念日でした22年。結構な年数だなぁ…特別に何かをすることはないのですが。。私から主人へは小さなプレゼントを●携帯ケース●そして ... » more

私の好きな…ピクミン♪
ピクミン♪ 皆さんは【ピクミン】というゲーム知っていますか?私はこのゲームが発売された10数年前に息子と『欲しいな』と言ったのですがこの時主人は買ってくれませんでした。。。その息子も21歳。ゲームをほとんどしない娘。つい先日 ... » more

主人は忘年会♪ 私と娘は焼肉ぅ♪ 12月。いつの間にかもう12月になっていた。。。12月になると主人は忘年会が4,5回あり今年は同窓会もあるんだとか。。主人は結構同窓会が多い。 ... » more

アルパの演奏 花蓮のじゅん子先生のブログに「今井整形外科30周年感謝祭」のイベントチラシが掲載されてました。その中に「アルパコンサート」と題してアルパは南米で演奏されているハーブ(竪琴)の一種で、キラキラとした音がします。という紹 ... » more
テーマ 夫婦 主人

私の好きな…夢の国へ♪
夢の国へ♪ 夢の国【ディズニー】へ3年前に家族で初めて(私と娘は初)行きました。ランドとシーにゆっくり行けるように2泊3日で。ホテルも初だからとランドホテルのいい部屋にっ♪がっ娘が高熱が出たためホテルで過ごす2泊でした… ... » more

ドライブ! 下呂町金山・岩屋ダム&金山巨石群へ朝、主人が急に行こか?と言い出して・・・紅葉綺麗でした。岩屋ダムは御母衣ダムと同じロックフィルダム、岩石や土砂で出来ていました。“ロックフィルダム”昔、御母衣ダムに行った ... » more

シンクエンタ イ シェス 56読書
読書 読書が苦手な私ですが・・・主人が会社の人から借りた本感動ものでした。最初読み始めは、「座って本を読む」という時間を作る事がちょっと苦痛。半分ぐらい読んだ所で一気に最後まで読みました。私が読めたとう ... » more
テーマ 自分 主人

ヨーーーーーイヤサッ!!お祭りに行ってきました♪ 先日2日間、地元のお祭りがありました娘は昼過ぎにお友達と行き夕方合流しました。地元のヤッサは布団ヤッサです。夜になると電気が付き ... » more

金華山・山登り このシルバーウィークに主人とやりたい事2つありました。1つはゴルフの打ちっぱなし・・・行きました(済)そして、もう1つが金華山・山登り最終、今日しかない!ってことで行ってきました。私、最後に登ったのは ... » more
テーマ 自分 主人

お彼岸参り 主人が初参加両親を迎えに行って4人で両親は毎年行ってます。私が連れて行くんですが・・・今日は主人が家にいたので誘ってみました。父はこの松にいつも感心 ... » more
テーマ 両親 自分 主人

突然 淡路にいきました♪ 梅雨&台風で主人のお仕事の段取りがくるい休みが沢山ありました日曜日お昼すぎに主人が『淡路にでもいこうか?』と言ってくれました私の住むところから淡路まではそう遠くありませ ... » more

六甲山牧場に行ってきました♪ 主人が珍しく雨も降らない日曜日の昨日お休みでした自営をしているので休みはほとんどなく娘のいる土日は当然仕事なので娘と過ごす日曜はまぁ年に1度あるかないかというくらいです。。どこに行こうかと主人と悩み ... » more

私の好きな…痩せるためにっ☆彡
痩せるためにっ☆彡 副作用で太ってしまった私。。。いや…産後から太りだした私。。ダイエットの薬や器具を昔は買っていたのだけれど持続が出来ない私乳癌になり本気で痩せなければっとじわじわと強く思い主治医の先生 ... » more

ラベンダー刈取り といっても4株我が家のラベンダー・グロッソです。去年5株頂いて1株は枯らしてしまいました。刈りこむとこうなります。主人からローズマリーやフレンチラベンダーを気にして「刈りこんだ方がいいんじゃないか ... » more

尾張旭のラーメン屋さん 花蓮のご夫婦に誘ってもらって夜しか食べられない限定メニューを花蓮のご主人の顔で注文できましたわざわざ高速走って・・・なので、尾張旭のGちゃんに即行電話なんとGちゃ ... » more
テーマ 自分 主人

スペシャルなリサーチA 今回も懐石料理・・・しかも遠出指定料理2人分、高速代、ガソリン代でます。御造り。山の中なのになぜか今日朝仕入れたお魚ばかりだそうです。富山、金沢から・・・山菜のてんぷら、とても美味しかったです。写真は撮りませ ... » more
テーマ 自分 覆面リサーチ 主人

今日は車の定期点検だった。オイル交換もあるので1時間30分掛かる。なので、迎えにきてほしいと言われ、主人が出掛けて、「ちょっとしたら、ガソリン入れてから行くわ!」と言っておいた。車がスバルではないので ... » more
テーマ 自分 主人

国際理解講座 「南米パラグアイの暮らしと文化」主人、地元での講演会が無事終わりました。1時間の講演、何度も練習に付き合って本番を迎えましたご近所のご夫婦2組、主人の同級生、息子の同級生の母、私の友人のご ... » more
テーマ 主人

私の好きな…焼肉ぅ♪
焼肉ぅ♪ 昨日の晩御飯は。。。。【焼肉】息子の彼女ちゃんも一緒に行きましたいつもは食べ放題に行くのにこの日はちょっと高めの焼肉 ... » more

スペシャルなリサーチ 先日、主人と今月最後のリサーチにランチですが、飲食金額2人で¥8000まで。すごいランチでした。こんなお仕事頂けて感謝です。但し、レポートは通常の1.5倍の量〆切、翌日お昼12時まで ... » more
テーマ 自分 覆面リサーチ 主人

主人のメンテナンス続く 帰国後、2週間とちょっと経とうとしています。相変わらず膝が痛く、女性専用の花蓮さんに頼んで『膝ケァ』帰国してから毎日、私が足のオイルマッサージをしていました。自己流の適当なマッサージなのですが私の肩がパンパンになり・ ... » more
テーマ 主人

主人パラグアイから無事帰国 2年間ご苦労様でした。息子+孫+私で迎えに埼玉の息子の所でこの日は全員泊まるため車に寝具を積み込んで新東名富士山が綺麗でした午後7:30頃やっと到着。久し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 04:32

「主人」のブログ関連商品

» 「主人」のブログレビュー をもっと探す

「主人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る