誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サイクルロードレース

サイクルロードレース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サイクルロードレース」のブログを一覧表示!「サイクルロードレース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サイクルロードレース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サイクルロードレース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

先週に続いてジーロ・ディータリア(イタリア語読みするとこうなる)の話です。今週ラストの山岳ステージに入り、アスタナのニーバリが総合優勝のジャージ、マリア・ローザを手中にし、今年の総合優勝を確実なものにしました。今年の最高標高の山 ... » more

もっと一般ウケするような、舛添のセコイ話とか、ベッキーのまだやっているの?って話とか、書けば文字が埋まるので(爆)そうすればいいのだけれど、そんな事は投げ捨てて、ジロ・デ・イタリア。(笑)今、自転車3大ロードレースの1つジロ・デ・イ ... » more

台風が来て、とんでもない大雨降らせて、「秋だね〜」と呑気に書いている場合じゃないけど・・・自転車ロードレース、3大ツールと言われている最後の1つ、スペインで行われている「ブエルタ・ア・エスパーニャ」が、今日で最終レースになりました。 ... » more

昨日というか今朝方、とうとうツール・ド・フランス第21ステージ、パリ・シャンゼリゼを走り抜け、100回大会は閉幕しました。この日の為に昼寝をし、18時前に夕飯を終え、即寝、0時25分のTV放送に合わせて起き、準備万端で見ていたんです。 ... » more

キターーーー 先週、しょうもない隠し事している日本野球のこと書いたので、今週はスカッとフランスのこと。待ちに待っていたツール・ド・フランスがはじまりました。今年は100回記念大会なので、今までフランス国外に行っていたコースが、すべてフランス国 ... » more

ねこに木天蓼、お女郎に小判雨ばかり
雨ばかり降っているってのは、イタリアのことです。今年もはじまった3大ツールの1つ、ジロ・デ・イタリア。ほぼ寝落ちしてますが、裏でやっているツアー・オブ・カリフォルニアを横目で見ながら、見ておりますよ。今年は、あまり有力選手が出場 ... » more

ZinBlogもみじサイクルロード2012 第5戦
11/23日にもみじサイクルロードの最終戦が行われたので行ってきました。結果は城北頑張ったけど、やっぱ最後は愛媛にもってかれました。最近愛媛レベル上がってるなぁ。小橋効果か?とりあえずこれで西チャレまでは自転車お休み ... » more

ZinBlogジュニア用ロード
を広島車連で備品としてストックすることになったそうな。やはりジュニア世代から育成せんとなかなか、上の世代につながっていかんもんね。ってことでそんなジュニア用ロードの体験会を一般の走行会と合わせて宇品競輪場でやるそうな。 ... » more
テーマ 自転車その他 サイクルロードレース

ZinBlog中国サイクルGP2012
広島、秋の風物詩。ホビーレースの中国サイクルGPがこの日曜日に行われました。今回もバイクでお手伝い。天気はスゴイ秋晴れで気持ち良かった〜。詳しいレースレポは広島車連のHPに動画が載ってるのでそちらをご覧ください。ht ... » more

ZinBlogツールド生口島
試走に行ってきました。コースは登りがかなりハード。ジロみたいなコースでした(笑)とりあえずは特設サイトが出来てますので、ソチラをご覧ください!http://www.tour-de-ikuchijima.com/コース ... » more

ZinBlog石鎚山ヒルクライム参戦記
石鎚山ヒルクライム参戦記 と言っても選手ではありません。モトスタッフで行ってきました。いやぁもう大変でしたよ、マジで!3日前くらいから台風情報とにらめっこして、どう考えても強風域は入っちゃうコースでげんなりしながらも、土曜日仕事を終えて、そのまま ... » more

ZinBlogツールドいくちじま
11/10〜11でしまなみの生口島でツールドいくちじま、レモンアイランドレースと銘打って公道レースが行われます。今年は実験的な意味合いが強くとりあえず学連(大学生のレース)主催ということ行われます。第一回のこの大会は尾道市を ... » more

ZinBlogもみじサイクルロード第3戦
もみじロードのHPに動画がアップされましたので、全面公開に切り替えます!いや〜しっかし台風まっただ中で開催出来て本当に良かったですわ。こんな天気にも関わらず遠方から来てくれた選手たちに感謝ですね。 ... » more

ZinBlogインカレ
レポートっていうか、レースの内容はコレ見てね!http://www.cyclowired.jp/?q=node/91011だって鹿児島の先っちょだぜ!往復1400kmも走ったら、そのうちの160kmなんて、もう記憶のかな ... » more

ZinBlogTT
オリンピックのTTも終わりましたね。ロードでボロ負けしたイギリスもウィギンスが勝って何とか面目保った感じですね。カンチェラーラが万全だったらどうだったかなぁ〜。でも、このTTの強さを見るとウィギンスの時代はしばらく続くの ... » more

ZinBlogもみじ
さぼっちゃいました。LEGONの日記はマメにつけてるんですけどね。もう1週間前の話ですが中高生の育成レースのもみじサイクルロード第2戦のサポートをしてきました。今回はカメラを前後2台つけて、合体させて編集してみました。な ... » more

ZinBlogスペシャルオリンピックス
に参加してきました。天気は快晴!過去2回が雨だったせいもあり挨拶もみんな天気の話で始まる感じ(苦笑)初めて行われたロードレースではバイクサポートを務めました。心配された大きな事故もなく、相変わらずのいい笑顔とボランティア ... » more

ZinBlog誕生日
不惑へまた一歩近づきました♪土曜日のささやかながら娘達が手作りケーキを作ってくれてお祝いをしてくれました。こういう時って娘っていいね。ムスコだとこうはいかんわな。金曜日に会社のソフトボールでデコからコケるという荒業をカマして ... » more

今年もツール・ド・フランスの開催間近!オリンピックがあるので例年よりスタートが1週間早い感じです。ウィーンのホテルでニュースを見ていたとき、見慣れた顔のアメリカ人が黄色のリーダージャージを着て出てきました。ランス・アームスト ... » more

ZinBlogさくらおろちロード
さくらおろちロード この前の日曜日に奥出雲にあるさくらおろち湖で行われたレースにサポートで行ってきました。さくらおろち湖は完成したばかりの尾原ダムのダム湖でその周回にサイクリングコースが設定されてます。生活道路も含んでいますが、1周12.3kmと中央森 ... » more

ZinBlog広島県ロードの動画
の回転数がエライ事になっている(@_@;)車連のHPって結構みんな見てるのね。でも、概ね好評みたいで安心。これで削除依頼が無ければ今後も続けられるかなぁ?色んな人のブログを見てると、撮ってる人ダレ?って感じのコメント ... » more

ZinBlog? タイトルなし ?
県ロードの画像が車連のHPに載ってから結構な勢いで回転している…。今までナイショ動画はマイフレ限定だったのでせいぜい20PVもあれば良いところだったけど、今回は公開されて1日ですでに150PV以上回ってる(@_@;)見たい人はこ ... » more

ZinBlog実況生中継
http://www.thanko.jp/product/2432.html#introduction↑コレ、メッチャ気になってます。そんなに高くないし、ロードレースの生中継ができる。コレがあれば、魅せるレース運営が出来るかも? ... » more

ZinBlog遠足前
昨日、仕事で安芸津から竹原へ行く途中のセブン付近で呉ポタジャージがスゲー勢いで呉方面に向かって走って行った。誰だろう?石見が近づいてきました。天気は翌日雨っぽいですけど当日は何とかなるかな?初めてのライド系イベント(のサポー ... » more

ZinBlog石見試走レポ
4/30、5/5に行った140kmコースの試走を動画を交えてレポします。東広島からはR375を快走。久手に到着していよいよ試走スタート!詳しくはビデオ見てね。http://www.plusvalue.co.jp/iwamirid ... » more

ZinBlogセンバツ
高校球児が頑張ってますが、選抜は野球だけではありません。自転車競技も選抜やってます。日曜日はロードが熊本県山鹿市で開催され、アジア選手権代表の小橋君が見事優勝。彼はこの前の西チャレでもシマノやブリッツェンと対等に渡り合ってま ... » more

ZinBlogさくらおろち湖
以前、紹介した島根県の尾原ダム(さくらおろち湖)のサイクリングコースで行われるロードレースは去年は登録選手のみだったのですが、今年はスポーツクラスも新設され市民レーサーも参加できるようになりました。1周12km以上有り、国際規格も満 ... » more

ZinBlog? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 西チャレの時に自転車仲間にカメラマウント頂きました。帰って色々いじって見たけど、結構色んな角度に曲がるので、工夫次第でどこにでもつけれそう。ツールみたいに低い位置からの走行シーンとか撮れたらカッコよさそう。色々試してみよう! ... » more

ZinBlogニシチャレレポート
西日本チャレンジでバイク審判で行ってきました。午前中は願いむなしく雨。去年からレースは雨続き。だって俺雨男なんだもん。もうやけくそです。えーっとお仕事内容で行くと、まずはA-U(大学生)でインフォモトをやりました。でも、 ... » more

ZinBlog安蔵寺HC2011
の日程が決まったそうです。今日、ウチのバイク隊、隊長から連絡があってサポート依頼もありました。今年は日程が早くなって6月3日だそうです。雨が降るとまた寒くなりそうですね〜。なかなか歯ごたえのあるヒルクラなので皆さんの挑戦をお ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 04:32

「サイクルロードレース」のブログ関連商品

» 「サイクルロードレース」のブログレビュー をもっと探す

「サイクルロードレース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る