誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アマガミ

アマガミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: アマガミ アマガミSS
テーマ「アマガミ」のブログを一覧表示!「アマガミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アマガミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アマガミ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アマガミSS〜橘美也編で明かされたタイトルの解釈〜 第26話タイトル「イモウト」アマガミSSのDVDを観た!美也がヒロインとなるBD・DVD版の特典映像回が見所です。きちんと、第25話の後に次回予告が作られてましたね。美也のサポートをするのは、第25話のヒロイン上崎裡沙であり ... » more

・今年も平安堂さん主催のコミック・キャラクター似顔絵GPの季節になりました。ちなみに平安堂は長野県だけにある、チェーンの本屋さんです(言い方あってる?)コミック・キャラクター似顔絵GP小学生のころ、頑張って年に5 ... » more

「エビコレ+アマガミ」棚町薫、スキBESTの感想です。「アマガミ」ついに2周目クリアしました。ちょっと季節感がズレすぎていて、中々意欲が沸きませんでしたが――薫が最強すぎたので続けました。(でも、ぶっちゃけこの時期… ... » more
テーマ アマガミ

やばいやばい、エビコレ+アマガミで上崎裡沙ルートをクリアしました。本当は梨穂子とはるかのスキGood&Badを回収しようとしてたんですけど、まんまとクリスマスの直前にこの子に潰されました笑だから、裡沙ルートに入ったときは若干 ... » more

・はるか先輩のナカヨシルートは犬ライフが満喫できますねwご褒美イベントで先輩の手のひらペロペロするとは思わなかった。やっばい、はるか好きだ!紗江ちゃんと同じくらい好きだ!もちろん絢辻さんも好きだけどさ! ... » more

どうも、5月28・29日と即売会があってぐったりしてました会場で似顔絵の線画だけ描いて、後で着色して郵送することにしたんですが、これが忙しかったんです汗10枚も描かせていただいたので、家では頑張って10枚の着色をしてました。 ... » more

ファーストプレイの途中に作ったセーブポイントからプレイしたので、主人公の名前が橘さんです。本当は薫のときなんて「二宮」とか嵐メンバーの名前でプレイしたかったんだけど←ドリーム小説な気分も味わいたかったんですけどね。 ... » more

GEKITA今日も疲れたIN5月26日
どうもこんばんは、ゲキタです。最近零の生放送を始めましたがもう心が削れまくりです。つらいですね。幽霊怖いです。あとはドラクエモンスターズJ2Pを買いました。そんなにやる時間はないのですけどねo ... » more

やばい梨穂子かわいい!思ってた以上に可愛かった!一番好きなのはポロツキーの下り。アタックイベントのやつじゃなくて、最初のぽきって折っちゃうやつ!やばい主人公のからかいたくなる気持ちわかるよ!あとスキの ... » more

凄く突発的にひらめいたんですよ。今私の中で嵐ブーム&アマガミプレイ中。これをうまくコラボレーションしたら、一粒で二度おいしい気持ちになれるんじゃないかと。ということで、嵐&アマガミコラボレーション!「 ... » more

ということでエビコレ+アマガミ、メインヒロイン6人クリアできました!本当にじっくりやったという感じなので、非常に楽しかったです。ですが、まだ1週ずつしかやってないのでこれからどんどん埋めていくという意味も ... » more

GEKITAGW真っ最中
お久しぶりです、ゲキタですー。もう今日はゴールデンウィークど真ん中。日数がたつのもはやいものです・・・・。エビコレ+アマガミが発売してからもう1カ月ほど経ちますが・・・・まだ絶賛プレイ中でございます! ... » more

ちょっとごちゃごちゃした近況になるんですが。・アマガミちまちまプレイして、薫スキBestをクリアしました!今度は5人目のヒロイン七咲逢ルートをプレイ中です。最初は生意気でうっとおしかったんだけど、トゲのあ ... » more

アマガミ薫スキbestクリアいたしました!感想なんですけど、しょっぱなから不満ごとですみません…。付き合い始めてから、「悪友」っていう設定があんまり活きていない気がした…。「悪友」から「恋人」へ関係が変化 ... » more

アマガミエンド(*^ω^*)今か今かと待ちわびた、本当の意味でのアマガミ最終話。実に素晴らしい出来だったかと思います。序盤に薫のところで甘噛みがあったわけですが、今回こそが真の“アマガミ”。いつもみゃーみゃー言ってる美也と、ミャ ... » more

アマガミSS 26話“橘美也編『イモウト』” 朝。美也は目覚まし時計の音で起き上がり、今日もいい天気であることを確認。その後、純一を起こしに行く……が、彼は起きず。両親は仕事で先に出てしまっているため、美也は一人で朝食を食べる。「にぃにー。まだ起きないのー? み ... » more

「エビコレ+アマガミ」森島はるか、スキBESTの感想です。「アマガミ」ようやく1周クリアしました。これは良いゲームですね、最高です。あれですね、古き良きシステムというか、正統派な『恋愛シミュレーション』ですね。 ... » more
テーマ アマガミ

ゲームの話エビコレ+ アマガミ
エビコレ+ アマガミ やっと^^やっと^^中多さんもクリアーしましたこれでとりあえずは終わりかな^^;まだ見てないイベントとか{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco ... » more

今夜はものすごい祭りになりそうですね。ついに魔法少女まどか☆マギカが最終回。読売新聞では一面に広告が載ったらしいじゃないですかwどうも私はCP萌えができなくて、あんまり妄想で楽しめることはできなかったんだけど、ストー ... » more

ゲームの話エビコレ+ アマガミ
エビコレ+ アマガミ 幼馴染さんもクリアーしましたー^^後は中多さんだけかな^^近年ここまで嵌まった恋愛ゲームはありませんでした買うこと自体珍しいのですがたと ... » more

ゲームの話エビコレ+ アマガミ
エビコレ+ アマガミ 七咲さんも無事クリアー出来ました^^後は幼馴染ともう一人の後輩さんだけですかね?自分的には棚町さん、七咲、森島先輩、絢辻さんの順番でよかった^^エピローグは{%顔文字ハートhde ... » more

ゲームの話エビコレ+ アマガミ
エビコレ+ アマガミ 七咲さん順調です…すいません思いっきり嘘つきました><何か知らんけど序盤から高橋先生がでしゃっばっ ... » more

ゲームの話エビコレ+ アマガミ
エビコレ+ アマガミ 棚町さんもクリアーしました^^自分的には好きなキャラでしたね^^でもまあエンディングだけは、森島先輩かな^^日常的には棚町さんの方が好きなんですけどね^^;次 ... » more

ゲームの話エビコレ+ アマガミ
エビコレ+ アマガミ 棚町さん始めました^^いやー棚町さんいいですね^^自分的には一番いいかな^^と言ってもまだ三人目ですけどね^^;それにしても{%顔文 ... » more

ゲームの話エビコレ+ アマガミ
エビコレ+ アマガミ 絢辻さんもクリアー^^これでやっと二人ですでもまあこれぐらいがちょうどいい長さかな^^そんなこんなで ... » more

ゲームの話エビコレ+ アマガミ
エビコレ+ アマガミ まだまだ絢辻さん^^一回が長いですね当分は楽しめるかな?て言うか絢辻さんのストーリーは、途中からそれなりにハードですね^^; ... » more

ゲームの話エビコレ+ アマガミ
エビコレ+ アマガミ 絢辻も順調にプレー出来ています^^流石に二人目ともなるとシステムにも慣れてきましたね^^逃すイベントも森島先輩に比べると少なくなっていると思います^^この調子でガンガン進めていき ... » more

ゲームの話エビコレ+ アマガミ
エビコレ+ アマガミ やっとやっと森島先輩をクリアーしました^^無事にエンディングまで到達^^最後の方のシーンではちょっ ... » more

ゲームの話エビコレ+ アマガミ
エビコレ+ アマガミ 今日も頑張っております^^ゲーム内の時間もだいぶ経ちました^^もうそろそろエンディングに辿り着けるかな?と言うことで自分的には森島先輩は良か ... » more

パラソル!アマガミプレイ中。
最近更新が少なくて申し訳ないです。ついにうちにもアマガミが届いて、今はネットをしてた時間のほとんどをアマガミに費やしているという…。ファーストプレイで絢辻さん狙ったんだけどうまくいかなくて、そのセーブデータは放置中w ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:49

「アマガミ」のブログ関連商品

» 「アマガミ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る