誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DMC

DMC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DMC」のブログを一覧表示!「DMC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DMC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DMC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自動車洋書「De Lorean Gold Portfolio 1977-1995」DMC デロリアン 書名:De Lorean Gold Portfolio 1977-1995出版社:Brooklands BooksISBN:978-1855203310参考価格:£29.95ページ数:260pサイズ:28cm x 21c ... » more
テーマ デロリアン DMC

DMC面白かったあのイカれた社長役って松雪泰子さんだったんだねこの映画見てなくてWikiで調べてみて初めてわかった本人はあの強烈キャラなのでこの映画の話をあまりしないらしいまあ妥当だな ... » more
テーマ DMC 映画 テレビ

松山ケンイチ主演の映画「DMC」のDVD発売は来年2月です。デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション東宝 2009-02-13 ユーザレビュー:2008年随一のカル ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

サツガイ、サツガイせよ サツガイ、サツガイせよ〜! なんてことで、今回は当ブログで初の画像付きです。写真は10月中旬に大阪・阪急百貨店から阪神デパートをつなぐ歩道橋にいたクラウザーさんとショッカーの戦闘員。確か献血のイベントに来てたのかな? ... » more
テーマ ヨハネ・クラウザー DMC デトロイト・メタルシティ

funky shiruo blogDMCをやっぱ見てしまった
久々に映画館で自腹鑑賞。ここ数年、招待券やら無料券をもらった時しか映画館には足を運ばなかったわけだが(だってDVDすぐ出るしね)、久々に金払ってでもすぐに見たい映画が・・・。まぁデトロイトメタルシティなわけなんですが。 ... » more
テーマ デトロイトメタルシティ DMC カジヒデキ

DMC4 私がよくやるスタイリッシュコンボをば 「DMC4やってみたよ!」と昨日NさんがCOD4プレイ中にチャットで私に語った。そうかそうか。発売日(1月31日)に購入したのに、今頃(2月22日)初めてやったのですか・・・。唐突ですが、私が普段使っているコンボ ... » more
テーマ DMC

ニコ動でステキなDMC4の動画を発見した。【ニコニコ動画】デビルメイクライ4 × おっぱいがいっぱいCOD4のプレイ動画を探している最中に発見した動画。むむむ!これは・・・!?私もこのシーンを初めてみた時、や ... » more
テーマ DMC

DMC4 アクションの楽しさを知るのは2週目から 一周クリアすればもうやりたくなくなる類のゲームなんだろうと高をくくっていたんだけど、良い意味で予想を裏切られました。クリアしてからのほうがアクションが楽しめる!!丁度一週するとスキルも整ってくるから、これまで出来なかったアクションが ... » more
テーマ DMC

DMC4 シークレットミッションを断念 デビルハンターモードで挑戦したのがマズイのか・・・?シークレットミッション、すごむずです、やばすぎです。本編で一度も死んだことが無いのに、シークレットミッションでは失敗ばかり・・・。シークレットミッションをコンプリー ... » more
テーマ DMC

DMC4 シークレットミッションをコンプリートするつもり 以前掲載したレビューにも書いたんですが、一週目でシークレットミッションに挑戦するのは無謀といえるかもしれません。本編のヒューマンモードから比べると、シークレットミッションの難易度は鬼です。ミッションによっては取得アビリティの有無が大 ... » more
テーマ DMC

DMC4 デビルハンターモード突入 ヒューマンモードを労せずクリアできたものだから、デビルハンターモードに躊躇なく突入できました。ヒューマンモードで鍛えたネロはデビルハンターモードでも無敵だった。・・・ベリアルが弱すぎて驚いてしまったよ。ちょうどクリア ... » more
テーマ DMC

酒飲みながらクリアするつもりだといってたんですが、暇だったんで飲む前にクリアしてしまいました。昼間から酒を飲むのは・・・、一人では考えられないことなのです。誰かと一緒なら昼間から酒を飲んでもいいんですが、一人で昼間から酒を飲むのは生 ... » more
テーマ レビュー DMC

DMC4 クリア寸前でSTOP あと1ステージでクリアするというところまできた。勢いでこのままクリアしてもいいんだけど、デビルメイクライ4はビールを飲みながらクリアする予定だったのでここで中断。平日はお酒を一切飲まない人間なので、今週末土曜日にでもデ・ビール・メイ ... » more
テーマ DMC

DMC4 ミッション17まで進めた。 ミッション17まで進めました。ネロからダンテに交代しているので、ダンテでの攻略となります。当初はダンテのアクションに慣れないところもあったけれど、今ではネロよりも上手く使えるようになった。使用している武器は「リべりオン」、愛用し ... » more
テーマ DMC

ゲームブログ「ぴぽぱ」DMC4とCOD4
DMC4とCOD4 CとDが含まれているだけでなく、どちらも4作品目だから、どちらがどちらなのかぱっと見ただけでは分らない時があります。コールオブデューティ4とデビルメイクライ4、日本語で表記すれば混同することなんて無いのに・・・。DMC4 ... » more
テーマ FPS DMC

当ブログは攻略サイト依存率99%です。以前はそんなに見てなかったのですが、FF4でとんでもない鳥の餓死が多かったんでね・・・。FF4の失敗が無ければ、今回ここまで攻略サイトに依存することはなかった・・・。(虎馬)積んでるゲームも ... » more
テーマ DMC

DMC4 疲れや眠気なんて吹っ飛んでいった 現実逃避が大好きな私は、大いなる人生の問題から目を背け、ゲームの世界に没頭することにより、全てを超越しようとする。さらばメランコリー、こんばんはメガポジティブ。「刺激があるから人生は楽しい。そうだろ?」うおおおお ... » more
テーマ DMC

DMC4 なんてこった・・・ ただ生きていると得体の知れないストレスが蓄積し、突発的に奇行に走ったり、如何ともしがたいネガティブな心境に陥ることがございます。・・・そんなことない?・・・私だけなのかな。・・・恋する乙女並みに繊細な私ならではの現象なのかな。 ... » more
テーマ DMC

DMC4 スタイリッシュハードボイルドアクション △攻撃×2→斬り上げ(空中攻撃へ移行)→△攻撃×2→○ボタンでトドメというパターンをやってます。上手い人のプレイ動画を見れば、もっと参考になる攻撃パターンがあるんだろうけど、オリジナルコンボで満足してしまっている卑小な私。いいんだ! ... » more
テーマ DMC

DMC4 弱点など知るか!! 初めて出会うボスの弱点など知らないです。普通はそうですよね?戦闘直前のイベントシーンで、どこが弱点なのか匂わしてくれればいいものを、入手できる情報が少ないため、何の戦略も持たずごり押し戦闘を推し進める私。・・・それでもヒューマン ... » more
テーマ DMC

DMC4 エイリアンが暴走を始める。 デビルメイクライ4をお楽しみの皆さん、こんばんは、ぴぽぱです。お身体の具合はどうでしょう?風邪などひいておられますでしょうか?中国産の餃子に注意をし、健康を損ねることなく毎日を邁進してまいりましょう!ぴぽぱは今日も元気で ... » more
テーマ DMC

DMC4 エネミーステップは・・・、まだ使えないのかよ!! なんてこった・・・。エネミーステップさえあればベリアルなど楽勝・・・・、のはずなのにエネミーステップ習得に要するポイントが多すぎるから、・・・現段階では習得不可能体験版のネロは高スペックだったんだな・・ ... » more
テーマ DMC

DMC4 スタイリッシュでごめんなさい。 日本のゲームは質が悪いからやりたくない!?誰だ!!そんなことを言うのは誰だ!?デビルメイクライ4をスタイリッシュにプレイしたのなら、そんな科白は二度と吐けなくなるだろう。ふふふ!DMC4早速プレイしてみました!!!!!!!! ... » more
テーマ DMC

丁度今ヤフーをみていたら、ルー語変換なるものを発見したので、ためしに自分のブログを変換してみた。http://pipopa-final.at.webry.info/200801/article_51.html↑元の記事↓ ... » more
テーマ DMC ブログ

まあ、発売日前日にこれといって記事にするようなことでもないんだけど、現在、読書よりのスタンスに傾いているので、ゲーム関連ネタ不足ゆえの「発売前夜記事」となりました。トルストイの野郎、意外に面白い小説を書いていやがるんですよ。 ... » more
テーマ DMC

デビルメイクライ4体験版でエネミーステップとやらを踊ってみた。 しゃるうぃーだんす?DMCシリーズの攻略をみることによって、DMC4の攻略の足しになるのではないかと思い、あちこちを色々検索してみた。「エネミーステップ」という単語にひっかかる私。「おれおれ」という言葉にひっかかり、悪質な詐欺に ... » more
テーマ DMC

デビルメイクライ4体験版をプレイした♪ すげーよ・・・。日本のゲームメーカーってすごいよ!!デビルメイクライなんてPS2時代は見向きもしなかったものだけど、とてつもないゲームになってPS3にやってきましたぜ!!タイトル画面からスタートしますと、なんと!!二 ... » more
テーマ DMC

たった今PS3を起動してみたら、インフォメーションボードにDMC4体験版配信の情報が!!早速ダウンロードしてます。あとで体験版感想も書くつもりです。では、のちほど!!( ̄^ ̄)ゞ 追記:容量は640MBです。 ... » more
テーマ DMC

PS3で1月31日に発売されるデビルメイクライ4。私は国産のタイトルをPS3でまだやったことがありません。(体験版を除く)海外のゲームのほうが良い物が多いから、ウイイレや真三国無双5が発売しても軽くスルーしたけれど、このタイトルだけ ... » more

買うつもりなんて全くなかったんだが、PS3でダウンロードできるプロモーションムービーを見たら欲しくなって予約した。これ・・・、めちゃくちゃ綺麗で面白そう。http://61.204.158.8/devil4/main.h ... » more
テーマ DMC

 

最終更新日: 2016/12/03 03:49

「DMC」のブログ関連商品

» 「DMC」のブログレビュー をもっと探す

「DMC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る