誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メンバー紹介

メンバー紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メンバー紹介」のブログを一覧表示!「メンバー紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メンバー紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メンバー紹介」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

janomichi fishing club真の発起人
真の発起人 皆さん、こんばんわ。今日も1日過ごし易い陽気でしたね。明日もこのままであって欲しいものです。さて今日10月13日は我がJFCの真の発起人、『サブリーダー:マリさん』の誕生日です。普段からの感謝をこめて ... » more

janomichi fishing clubメンバー紹介(22)
メンバー紹介(22) 皆さん、こんばんわ。今日も昼間は気温も上がったものの過ごし易い天気でしたね。週末もこんな天気になってくれると嬉しいのですが…。さて先日の連休中に我がJFCに新規メンバーとして加入登録された方が3名いらっしゃいますので ... » more
テーマ メンバー紹介

ドリームパンヤ新聞24号発行しました! 今回も素敵な記事が盛りたくさん!ぜひドリームパンヤHPへお越しください^^記者に暖かいレスを新聞サイトの方へいただけるとうれしいです記者も喜びます^^ドリームパンヤHPのTOPページドリパン新聞バナー ... » more
テーマ パンヤ ドリームパンヤ メンバー紹介

janomichi fishing club台風関東縦断
台風関東縦断 皆さん、こんばんわ。未だ余波の強風が吹いていますが台風15号がなんとか関東を抜けて行きましたね。帰宅時の頃、JR等は軒並み運休になっていましたが、皆さん無事に帰宅出来たのでしょうか?更に小田原や平塚では大規模な停電になってい ... » more

新宿舞姫NEWSあの裸族が!!
あの裸族が!! ドリームパンヤではなぞの紳士でも裸族のwがらぱさんいよいよプロに近づいてきたぞwこれは、クラメンで見届けた瞬間ですwやっぱ仲間のいるところでレベルアップ気分いいよね〜〜とりあえず(^▽^*)b ... » more
テーマ パンヤ ドリームパンヤ メンバー紹介  コメント(2)

新宿舞姫NEWS新しいブログ仲間ですよー
ブログ名はひらひらふわり可愛いタイトルですね〜わたしも可愛く変えようかなwwwさてこの方!先日DPに入会されDDにも入会されたてり(おんぷ)ちゃんです・‥…━━━☆テンプレートもご自分 ... » more

ドリームパンヤに才女登場!新人です☆ ドリームパンヤにまた新しい仲間が入りましたなんと美人wなんと才女お名前はてり(おんぷ)さん昨夜彼女自作のセルフシャツを着ていたのでパチリw紅車君まで着込んじゃいましたw ... » more
テーマ パンヤ ドリームパンヤ メンバー紹介  コメント(5)

ドリームパンヤに新人さん入りましたよw 現在7周年祭を進行中のドリームパンヤそんなさなかに新人さんが入会されましたその方は★☆ユースケ☆★さんですアリン使いのメンバーがまた一人増えました!ちょいとご紹介★☆ユースケ☆★さ ... » more
テーマ パンヤ ドリームパンヤ メンバー紹介  コメント(6)

janomichi fishing clubメンバー紹介(21)
メンバー紹介(21) 皆さん、こんばんわ。今日も1日暑かったですね。仕事の都合で粗1日外の居たのですが、普段注意を促している私自身が危うく熱中症になりかけました。皆さんも水分並びに塩分はこまめに摂って気を付けて下さいね。さて先週末 ... » more
テーマ メンバー紹介

janomichi fishing club満足いくには程遠い
満足いくには程遠い 皆さん、こんばんわ。今日は曇り勝ちで気温が30度を超えなかったとはいえ湿度が高く個人的にはかなり過ごし辛いように感じましたが如何でしたでしょうか?暦の上とはいえ今日から8月、夏本番真っ只中と言いたいところです。ここ数 ... » more

janomichi fishing clubメンバー紹介S
メンバー紹介S 皆さん、こんにちわ。小雨が降ったり止んだりの何となく中途半端な天気ですね。個人的には夕立の様に一気に降った後にカラッと晴れ上がる様な天気が好きなんですけど。さて、我がJFCにまた新たなるメンバーが加わってくれました。 ... » more
テーマ メンバー紹介

+BWV779ギルメン専用ブログ+*海弥*
名前:*海弥*キャラ職業 :クリエイター性別:♀加入日 :2011年5月6日称号 :美人新入社員担当:タバ地図掘りっ子サブキャラ :*遊唯**朔弥*主な活動時間 : 土日、昼〜23時くらい ... » more
テーマ 活動中メンバー メンバー紹介

+BWV779ギルメン専用ブログ+ちゅくちゅ
名前:ちゅくちゅキャラ職業 :アサシン性別:♀加入日 :称号 :美人フロント担当:すもう部長サブキャラ :ういっしゅ主な活動時間 : ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ ... » more
テーマ メンバー紹介

janomichi fishing clubメンバー紹介R
メンバー紹介R 皆さん、こんばんわ。猛暑、酷暑に嘆いてばかりいたら大型で強い台風6号が接近し、明日は東海、関東に最接近しそうな感じです。風雨に気を付けて気象警報や交通情報をこまめに確認して戴きたいと思います。さて報告が遅くなりま ... » more

RENOVEXメンバー紹介2人追加
RYO32「スピードスター」今年の春からこの町に来た青年。初めて練習に来たときはあまりの無口ぶりにHARADAの後継者現る!?かと懸念したが、最近では空気に慣れてきたのか大分しゃべるようになってきた。さらに馴染めば饒舌になる可能 ... » more
テーマ メンバー紹介

SOY通信メンバー紹介〜池田さん〜
池田さんは、ご近所さん。生後間もないコウタ君を連れて体験に来たときは、子供たち大興奮♪以来「今日は赤ちゃんくる?」なんて毎回心待ちにしています。子守当番のときには、ママさんたちが交代で抱っこしながら見てくれていて、子連れヨガっていいなあ、と ... » more
テーマ メンバー紹介

SOY通信メンバー紹介〜市村さん〜
市村さんとは、今年の春同じ幼稚園に入ったことで知り合いました。このほど引っ越しをされ、さいたま市の方から子連れで通ってきてくれています。2歳になる息子のセイゴ君はイタズラ盛り☆大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんのことも大好きなようです。みなさん仲 ... » more
テーマ メンバー紹介

SOY通信メンバー紹介〜大谷さん〜
大谷さんは、熊谷さんと同じく松岡さんのご近所さんです。初回のヨガ体験後、「腰が軽くなった」と。早くも身体の変化を感じとってくれた大谷さん。これからも楽しみながら続けていってほしいですね。〜大谷さんから一言〜5歳の幼稚園児の息子を ... » more
テーマ メンバー紹介

むつみ会のメンバーを紹介します! 入れ替わりがあったら適宜更新しますんで、ちょこちょこチェックしてくださいね。メンバー紹介《役員以外はだいたい入部順》・ひかる【部長】バッタさんチームから山の上の強ーいチームに移籍され ... » more

SOY通信メンバー紹介〜熊谷さん〜
5月の連休明けに体験に来た熊谷さん。直後に足をケガされたということで心配していましたが、あっという間に復活!次に来たときには、黒のSOYTシャツをバッチリ着こなしていましたね☆娘のはるかちゃんも、最初からすんなりお友達の輪に入っていけたよう ... » more
テーマ メンバー紹介

janomichi fishing clubメンバー紹介Q
メンバー紹介Q 皆さん、こんばんわ。今日は曇り後小雨でしたが、気温もそんなに上がらず比較的過ごしやすい1日でしたね。御蔭で今日は家の庭木の剪定等が出来ました。さて、昨夜我がJFCに新しいメンバーが入りました。『BOSS:ichi ... » more

janomichi fishing clubメンバー紹介P
メンバー紹介P 皆さん、こんばんわ。相変わらずのはっきりしない天気が続いています。東北地方でもうようやく梅雨入りとか。一体梅雨明けはいつになることやら。さて、先日の「janomichi」のライブの際に我がJFCに新たなメンバーが加わ ... » more
テーマ メンバー紹介

RENOVEXメンバー紹介23年度
RENOBEXから去ったメンバーを削除しました。TETSU 背番号99「生粋のサッカー少年(中年!?)弾丸レフティ」フィジカルコンタクトの強さは圧倒的でタックルをしかけてもビクともしない。ほぼ左足でしかプレーしないが、ス ... » more
テーマ メンバー紹介

SOY通信メンバー紹介〜常田さん〜
2月からメンバーになった単独ママの常田さん。初参加の日は大人も子供もいっぱいいて、それは賑やかでしたね。私の隣にいても号令が聞こえなかったというから、まさか入ってもらえるとは思っていなかったのだけど(笑)歓迎です。一人娘のまほちゃんは、うち ... » more
テーマ メンバー紹介

RENOVEXメンバー紹介2011
メンバー紹介TETSU99「生粋のサッカー少年(中年!?)弾丸レフティ」フィジカルコンタクトの強さは圧倒的でタックルをしかけてもビクともしない。ほぼ左足でしかプレーをしないが、スピードに乗ったときのドリブルは脅威だ。また、そ ... » more
テーマ メンバー紹介

janomichi fishing club祝い、そして…感謝
祝い、そして…感謝 皆さん、こんばんわ。今日は昼間は結構暖かでしたね。夕方から風が吹き、体感温度は一気に下降しましたが。さて、今日2月7日は我がJFCの『BOSS:ichiさん』の誕生日です。おめでとうございます。これか ... » more

SOY通信メンバー紹介〜河野さん〜
河野さんは、島岡さんのお姉さん。娘のかんなちゃんと一緒に川越から来てくれています。身体が柔軟なので、今年はぜひ、いろいろなポーズにチャレンジしていただきたいです☆〜河野さんから一言〜『昨年春、妹に誘われ娘と参加しました。出産後、 ... » more
テーマ メンバー紹介

SOY通信メンバー紹介〜紙谷さん〜
紙谷さんは、下の子同士が同じクラスになったことで知り合いました。園でちょこっとヨガ講座をやったときに興味を持ってくれ、6月に体験、10月より仲間入りです♪娘のしおりちゃんにこっちを向いてほしくて、うちの子日々頑張ってます(笑)〜 ... » more
テーマ メンバー紹介

メンバー紹介・鶏 鶏はさすがに全員紹介できないので、主に話題を提供してくれている2羽の雄鶏を軽く紹介します。手前茶色っぽい方名前:坂田君名前の由来:この子は、今年うちに来た新鶏。この中でのボス。鶏も最初から上手に鳴けるわけではなく ... » more

メンバー紹介・犬 今日は、こちらもお馴染みですが、わんこたちの紹介をします。わんこも小さいときからうちにいる子は子犬時代の写真を載せます。名前:ジロー男の子年齢:今年の5月で5歳(推定1月生まれ)種類:北海道犬の血が入った雑種 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 04:26

楽天市場のおすすめ商品

「メンバー紹介」のブログ関連商品

» 「メンバー紹介」のブログレビュー をもっと探す

「メンバー紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る