誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出演情報

出演情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出演情報」のブログを一覧表示!「出演情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出演情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出演情報」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ばちあたり日記10月の出演情報
10月の出演情報 市川海老蔵古典への誘い10月2日(火)17時始10月3日(水)13時始17時始10月4日(木)13時始17時始半能「石橋」http://cte.jp/detail/12/121002/index.html ... » more
テーマ 能楽 出演情報

Birthday、Specialday! CMもオンエア開始!! 本日からオンエア開始です。私も居りますので、探してみてください。AKB1/149恋愛総選挙さて、本日は私の誕生日ということでたくさんのメッセージ、コメントなどをいただきました。ありがとうござい ... » more
テーマ 出演情報 動画

ばちあたり日記9月の出演情報
9月の出演情報 霧山薪能9月1日(土)18時始三重県津市美杉町・北畠神社能「紅葉狩」名古屋能楽堂定例公演9月2日(日)名古屋能楽堂第1部10時始能「嵐山 白頭 猿聟」第2部14時始能「岩船」http://www.bunka7 ... » more
テーマ 能楽 出演情報

本日、国立Studio Bueno!での代講を終えました。和やかでアットホームなクラスで、充実した1時間半となりました!皆様ありがとうございました。さて、今週末からはAKITO & aiaにとっては本番ラ ... » more

8/4(土)川崎・円能院ライブに出演しました ご無沙汰しております!暑さ真っ盛りですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?私たちは去る8/5(土)、とても夏らしいイベントに出演してまいりました。KONISHIKI TOUPOU ALOHAコンサート元力士 ... » more

8月4日(土)六郷夏祭り 地元六郷学区の夏祭りで演奏させていただきました。僕らは初っぱなですので、お客さんは少なかったですが、夏祭り自体は盛り上がっておりました。今日は昨年のわっしょい太鼓のピンクTシャツでした。 ... » more
テーマ 出演情報

7月29日(日)大曽根七夕祭り『大曽根和太鼓まつり』 大曽根和太鼓まつり大盛り上がり!大曽根商店街に「わっしょい太鼓大曽根チーム」9チームが集合1時から打ち手全員で『和の精神』を演奏。その大迫力に商店街の方も『感動した』と嬉しそうでした。サプライズゲストGONNAの小林辰哉先生 ... » more
テーマ 出演情報

7月28日(土)【第53回大曽根七夕まつり】出演 待ちに待った僕らの地元のお祭り『第53回大曽根七夕まつり』です。僕たちはここを目標にしてきていますので、新曲も披露させていただきました。パフォーマンス広場で4時からの30分間、まだまだ強い日差しはありましたが、楽しんで演奏させて ... » more
テーマ 出演情報

ばちあたり日記8月の出演情報
8月の出演情報 七彩会8月5日(日)9時40分始名古屋能楽堂舞囃子「藤」「船弁慶」他薪能くるす桜8月7日(火)17時15分始岐阜県郡上市・明建神社能「鞍馬天狗」「くるす桜」http://www.xwns.co.jp/yamato ... » more
テーマ 能楽 出演情報

7/29(日)、Tango Love Revivalが六本木LE G.Aにて開催!たくさんのプロダンサーを輩出し、AKITO&aiaの最初のタンゴの師匠でもある桑原和美さんがゲストとして登場します!Joeとのダンスのほか、ソロも ... » more

ばちあたり日記7月の出演情報
7月の出演情報 西村同門会7月22日(日)13時始名古屋能楽堂※12時よりこども能楽教室の発表あり。能「葵上」江島若宮八幡宮奉納能7月22日(日)19時始鈴鹿市江島若宮八幡宮能「羽衣」納涼”能と落語の夕べ”7月27日 ... » more
テーマ 能楽 出演情報

6月17日(日) 『第1回大曽根和太鼓まつり』打ち合わせ 7月29日(日曜日)1:00〜4:00第53回大曽根七夕まつりで『第1回大曽根和太鼓まつり』が開催されることになりました。これは昨年名古屋青年会議所様の企画で10月に開催された『わっしょい太鼓』で、和太鼓GONNA 小林 ... » more
テーマ 出演情報

さほのかばん永遠の泉
明日のNHKの土曜ドラマ「永遠の泉」。素敵な作品です。私もほんのちょっと出ています。是非観てください。 ... » more
テーマ 出演情報

6月のレッスンスケジュール こんにちは!AKITO&aiaです。すっかりご無沙汰です(^-^)ブログの更新が滞ってましたが・・・その間、4/29Tango Eleganteに出演したほか、恵比寿レッスンも通常通り行っていましたよ。このところの天候不順により ... » more

☆華やかなレヴューショー☆【 THE EXTENSION 2 】のチケットを受け付けます!!キラキラをまとい、羽を背負って歌い、踊る、津田英佑、本領発揮の舞台を是非ご覧くださいヽ(*^^*)会 ... » more
テーマ 出演情報

ばちあたり日記6月の出演情報
6月の出演情報 名古屋能楽堂定例公演6月2日(土)14時始名古屋能楽堂能「海人」http://www.bunka758.or.jp/scd24_top.html能楽後継者育成研修発表会6月9日(土)10時始名古屋能楽堂袴能「 ... » more
テーマ 能楽 出演情報

今年最初の出演、『北区商店街まつり』に参加させていただきました。『北区商店街まつり』名古屋市北文化小劇場10:30〜のオープニングを努めさせていただきました。(写真は後日)お話をいただいたのは、なんと2週間前。 ... » more
テーマ 出演情報

4/7(土)、新宿区の「レガスまつり」の一環として新宿文化センターロビーに設けられた特設ステージに、Tango Infinitoとして出演してまいりました。今回は、結成したてのRyo & Renaと2組。短い準備期間でしたが、Ryo ... » more

ばちあたり日記4月の出演情報
4月の出演情報 開山聖人七五〇回御遠忌記念専修寺能4月8日(日)9時半始三重県津市・専修寺能「百萬」http://www.senjuji.or.jp/750kai/1.php名古屋観世会4月8日(日)12時半始名古屋能楽堂能「熊 ... » more
テーマ 能楽 出演情報

ばちあたり日記3月の出演情報
3月の出演情報 椙山女学園大学能楽部創立五十周年記念能の会3月4日(日)11時始名古屋能楽堂舞囃子「竹生島」私も学生の能楽サークル出身なのでこういう催しは嬉しいです。能一番、舞囃子六番、その他仕舞連吟等多数の賑やかな番組です。入場無料で ... » more
テーマ 能楽 出演情報

平成になってから最強と言われる寒さの中ですが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?ブログでの告知ができませんでしたが、1/29(日)には六本木の新しいお店"Le G.A(レジーア)"にて、Tango Love Revivalが開催され ... » more

水木英昭プロデュースvol.13EntertainmentHuman Comedy!【SAMURAI挽歌2012〜房州幕末編〜】只今、25日0時よりこちらのブログでも、今月いっぱい、チケットを受け付けます ... » more
テーマ 出演情報

blog-eldorado舞台のご案内です!
4月の舞台で、ますんと共演します!このサイトでもチケットを受付ます。受付開始は又、近々お知らせします!ちゃりんカード、付けちゃうよ!既にカードをお持ちの方は、小判シールを付けちゃうよ!因みに僕はWキャスト ... » more
テーマ 出演情報

忙しく過ぎた12月・・・恵比寿ではプライベートレッスンキャンペーンを行っていたので、お蔭様でレッスン大盛況。また12/24(土)にはTango Eleganteに出演。クリスマス・イブにも関わらず、たくさんの方々にご来場いただき ... » more

ばちあたり日記1月の出演情報
1月の出演情報 今年も残りわずかとなりました。 来年一月は以下の催しにでます。 ☆印は入場無料の催しです。 新年に日本の文化に触れてみてはいかがでしょうか? 名古屋能楽堂新春謡初☆(要整理券) 1月2日(月)13時始名古屋能楽堂 ... » more
テーマ 能楽 出演情報

12月川上じゅん出演情報で〜す◇12/1(木)「芸術鑑賞会・寄席」場所:奈良県葛城市・當麻文化会館時間:10:20〜11:30(午前の部) 14 ... » more
テーマ 川上じゅん 出演情報 なんばグランド花月

11/3(木)出演 Tango Estrella写真 久々の更新になってしまいました!各方面から「更新が遅い!」とお叱りをいただきまして・・・(笑)11/3(木)実施Studio-J発表会の写真です。当日は時間がなく、自分たちのカメラには写真を残せず・・・今日やっと入手してまい ... » more

【出演情報】映画『ヒカップガール』上映中! 昨日から私が出演したショートムービー『ヒカップガール』の上映会が始まってます。11/20(日)までですので、秋雨の週末を是非劇場でお過ごしください私も明日11/20(日)16:45〜の回で舞台挨拶をさ ... » more

10月23日(日)【片山八幡神社例大祭】オズモール商店街出演 大曽根の氏神様、片山八幡神社例大祭の御神輿が休憩するオズモールのドロシーの泉で演奏してきました。御神輿は名古屋で一番大きいそうで、午後1時頃に神社を出発して、3時頃にドロシーの泉で休憩となります。ここでは、商店街の人達が ... » more
テーマ 出演情報

11月のレッスンスケジュール 【恵比寿レッスン】日曜日昼6日・13日・27日※20日はオルケスタ・デ・タンゴ・ワセダ60周年パーティー出演のため、JOE先生の代講となります。ご承知置きください。(入門・初級グループレッスン)13:00〜14:25 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:45

「出演情報」のブログ関連商品

» 「出演情報」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る