誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出演情報

出演情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出演情報」のブログを一覧表示!「出演情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出演情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出演情報」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ばちあたり日記12月、1月の出演予定
名古屋能楽堂定例公演12月4日(日)12時半始名古屋能楽堂能「項羽」https://www.bunka758.or.jp/scd24_top.html昭和区文化小劇場会館記念式典12月14日(水)10時始名古屋市昭和区文化小劇場 ... » more
テーマ 能楽 出演情報

ばちあたり日記11月の出演予定
やっとかめ文化祭11月3日(祝)14時名古屋能楽堂能「草薙」http://yattokame.jp/nagoyabutai/nagoyabutai02/名古屋金春会11月6日(日)14時名古屋能楽堂能「三輪」 ... » more
テーマ 出演情報

10/23(日)、早稲田大学にて開催される稲門祭で踊ります。今年は2ステージに参加いたします。入場無料ですので、ぜひお気軽にお越しください。【大沢悠里が語る人気ラジオ番組『大沢悠里のゆうゆうワイド』の30年(トークショー)】 ... » more

【出演/休講】10/2(日)Dance Cafe Vol.4 10/2(日)は銀座・スタジオタンゲーラでのレッスン日ですが、Dance Cafe出演のため休講となります。どうぞご承知おきください。 Dance Cafe会場は六本木ヒルズ2Fヒルズカフェです。イベントはダンスショーケース、ダンス体験 ... » more

血潮は石油で心は豆腐 【ニコニコ動画】【FGO声真似的なもの】石油王をご所望のイリヤとルビー20連爆死したうえに限定礼装すら来ないので全力でふざけてきました。ずんがずんが(暴力)ルビーの声のエフェクトをかける練習をしてみたかったのと、友達 ... » more

オトトエイ様による楽曲「恋恋不舎」の、サウンドノベルの朗読音声を担当させていただきました(*'▽')!しっとりした仕上がりになっているかと思います…!ものすごく素敵な楽曲ですので、楽曲と併せてご鑑賞いただけるととても ... » more
テーマ 出演情報

再度、夜分遅くの更新を失礼いたします! この度、「すとろべりぃボイス」様に本当に畏れ多いのですがプレオープンから参加させていただくことになりました(*'▽')!直通でのご依頼も受け付けておりますが、(量によるので ... » more

夜分遅くの更新を失礼します。「みんな、劇しようよ」様からお声かけ頂き、朗読劇「お月見どろぼう」の朗読音声を納品させていただきました…!上の動画がそれです(*'▽')ナレーションもカウントしたら5役になるかな… ... » more
テーマ 出演情報

【 FREBY 】 出演ダンサーズ!! エンターテイメントダンス FREBY ( フレビィ ) で、11月12日(土) に新宿文化センターのエントランスにて、毎度毎度のエネルギッシュなパフォーマンスを披露します 是非盛り上 ... » more
テーマ FREBY ダンス 出演情報

【出演】9/13(火)ジャノタンゴ コンサート 9/13(火)、今年もジャノタンゴのコンサートで踊らせていただくことになりました。ジャノタンゴは、熊田洋さん(pf)、東谷健司さん(cb)、近藤久美子さん(vn)、北村聡さん(bn)の超豪華ユニット!小平・小金井・国分寺近辺で本格コ ... » more

ばちあたり日記9月の出演予定
東海巽会9月3日(土)10時半名古屋能楽堂能「鞍馬天狗」舞囃子「弓八幡」「邯鄲」「杜若」「山姥」名古屋能楽堂定例公演9月4日(日)10時名古屋能楽堂能「杜若恋之舞」吉田城薪能9月4日(日)18時吉田城本丸 ... » more
テーマ 能楽 出演情報

Freedom & BeautyBRASTON ダンス情報
BRASTON ダンス情報 メロン好きのわたしにはたまらないメロンパフェ 食べ納め もう8月中に行けそうにないから、期間限定だし食べられないかも。。。って思ってたけど、ふいに頭にメロンパフェが浮かんで ... » more
テーマ ダンス 出演情報 BRASTON

【出演】9/4(日)Studio Bueno!発表会 月曜日にクラスを担当させていただいているスタジオブエノ!の発表会が9/4(日)に開催されます。スタジオ10周年の今年の発表会は、ゲストも迎えての盛大なアニバーサリーイベント。サルサ、バチャータ、ベリー、タンゴと様々なダンスが楽しめる ... » more

LIB-J Arashi ( 嵐ダンスチーム ) 出演情報! FREBYに続いて、アーティストダンス LIB-J から、嵐のダンスチーム LIB-J Arashi ( リブジェイ アラシ ) も秋のお祭りイベントに出演します --- ... » more
テーマ ダンス 出演情報 LIB-J

お知らせ ついに…!ついに……!! お分かりいただけるだろうか……ココナラさんの読み上げ・ナレーションカテゴリでおすすめ表示をしたときに一番上に出てくるようになったとでも言うのだろうか……そういうことでですね、2016.8.18現在、ココナラで読み上げカテ ... » more
テーマ 受注状況 お知らせ 出演情報

受注状況・キャラクターボイス風ナレーション(個人様向け)…3件・披露宴用のナレーションとキャラクターボイス…1件忙しさ★☆☆出演情報こちらの動画でがっつり喋ってます('ω')!◆https://www ... » more
テーマ 受注状況 出演情報

エンターテイメントダンス FREBY 出演情報 今日は雨がすごいですねー。台風がきているって周りから聞いているのに、なんだかあまり実感もせず、「 うひょー 濡れる〜 」って久々の雨の中、浮かれていた私です {%顔文字喜 ... » more
テーマ FREBY ダンス 出演情報

メインヒロイン6人のうちの1人、「冷泉院カナ」役を担当させていただいた、ゲーム「アイドルマクラ」がコミックマーケット90で頒布されるそうです(*'▽')!イベント限定特典があるそうです!しゅごいいいいいいいいほんtttっと悔 ... » more

リアルが多忙で、SNSでは公表していたのですが、ブログでの受注状況を更新することができませんでした…!今更感がすごいのですが、現在の受注状況をこちらでも公表しておきます!ほんとすいません!受注状況・サークル様…2 ... » more
テーマ 受注状況 出演情報

ばちあたり日記8月の出演予定
逢の会8月1日(月)10時半始名古屋能楽堂能「土蜘」薪能くるす桜8月7日(日)17時始岐阜県郡上市大和町明建神社能「鶴亀」「くるす桜」http://kokindenjunosato.blogspot.jp/2014/04/bl ... » more
テーマ 出演情報

横浜市開港記念会館でのイベント"JACK浪漫99"いよいよ明日7/3(日)に迫ってまいりました!今回もオルケスタYOKOHAMAの演奏で踊らせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。出演に伴い、通常第1・3週に行っており ... » more

ばちあたり日記7月の出演予定
7月の出演予定 名古屋能楽堂定例公演7月3日(日)14時始名古屋能楽堂能「鉄輪」https://www.bunka758.or.jp/scd24_top.html西尾祇園祭市民ステージ7月16日(土)17時半頃西尾市歴史公園独鼓 ... » more
テーマ 出演情報

【出演】7/3(日)JACK 浪漫99(オルケスタYOKOHAMAコンサート) 7/3(日)、横浜市中区主催のイベント「JACK浪漫99」にて、オルケスタYOKOHAMAのコンサートに出演いたします。このイベントは、重要文化財に指定されている横浜市開港記念会館が来年100周年を迎えるのを前に開かれるプレイベント ... » more

ひどく混沌としたMOMOSONIC出演履歴
2015年◆ボイスドラマ『castle in the air』…「リ/オ・ユー/ファ」役企画中断◆ゲーム『千夏ちゃん/と/遊ぶ/花一匁』…「雨宮/千夏」役(前名義・歌唱あり)※2016年(5月〜) ... » more
テーマ 出演情報

こんばんはそにあでっそ【出演情報】学習塾「紅萌会」様ラジオ用CM音声近々出演作品のまとめをつくらないといけないと思ったね。 ... » more
テーマ 出演情報

くらげ澪様制作の同人ゲーム「アイドルマクラ」にて、6人のメインヒロインのうちのひとり、「冷泉院カナ」役で出演させていただくことになりました!マイペース系妹アイドルっていいね。こちらの作品は成人向け作品ですの ... » more

ボイスサンプルの詰め合わせ(↑こちらから飛べますぞ)今までは4パターンだったのですが、5つ目を追加してみました!声もテンションもアゲアゲ↑(死語)で収録したぞい!是非ご視聴くださいませですぞ! ... » more

今日、歯を削るそにあやで。削ってそこにススススーンと粘土を詰めて型を取って銀歯になるよ自分の体の一部が銀ってかっこいい!!サイボーグかな????(白目)受注状況・ラジオCM用ナレーションボイス(企業様)1件・キャ ... » more
テーマ 受注状況 出演情報

ばちあたり日記6月の出演予定
国立能楽堂定例公演6月1日(水)13時始国立能楽堂能「羽衣盤渉」若鯱研究発表会6月11日(土)10時始名古屋能楽堂舞囃子「羽衣」「小鍛治」、半能「高砂」若鯱能6月11日(日)13時始名古屋能楽堂能「鵜 ... » more
テーマ 出演情報

お知らせ 先日紹介させていただいた、その続きです 温暖な海で育ったそにあやで工藤先日もご紹介させていただきましたが、「TheaterMaverick」様制作のゲーム「戯曲の雪」に「オクティ」役で参加させていただくことになりました!今後の登場予定です。何がすごいっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:45

「出演情報」のブログ関連商品

» 「出演情報」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る