誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レース予想

レース予想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レース予想」のブログを一覧表示!「レース予想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レース予想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レース予想」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

いつも心に格言を福島民友カップ。
福島民友カップ予想福島開催も分散されて、それぞれの開催で開幕週に芝1200のオープンが組まれてますね。スプリンターズS除外組みが多いみたいですが、ここは時計勝負必至。ある程度前につけられないと厳しいはず。そんなこといいながら ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を菊花賞。
菊花賞予想菊花賞です。今年の3歳路線は皐月賞、マイルカップ、ダービーと連続して100万馬券になっているので、菊花賞とて例外ではなく、特に今年のように確固たる中心馬がいない場合は、みな色気をもって臨むだろうし、そうなるとデルタブルース ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を富士S、オパールS。
なんか雨降ってます。今週は、土曜にもブック当日版を買うという本腰の入れようで、退路を断って予想。だから、はずしたら切腹…はしませんって。オパールS予想何が勝ってもおかしくないというレースは面白いが、何が勝ってもおかしいと ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を秋華賞、府中牝馬S。
今日は「鉄道の日」だそうで、なんか関連付けようかと思ったけど無理っぽい。電車だって酒飲んで運転したらNGだからウオッカやクイーンスプマンテは切るとか、その程度の発想しか出来ない、貧困。秋華賞予想前哨戦の内容と枠順、コース形態 ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を東京オータムJ。
明日は秋華賞です、なんとか資金は出来たので、また楽しめそう。出来れば増やしたいので、苦手な2歳戦はちょっとウオッチにとどめ障害レースで。東京オータムJ予想人気はメイショウタローですが、障害すでに25戦もしておきながら東京は初 ... » more
テーマ レース予想

明日も早いし、完結に。毎日王冠予想ダイワメジャーで堅いように思えるが、割に合わないオッズ。とはいえコンゴウリキシオーも目標にされる分不利に思える、切れ味のある馬を優位にと考え逆転の発想。カンファーベストからいってみる。 ... » more

いつも心に格言をスプリンターズS。
土曜は全然でもないけど、馬券は当たりませんでした。ホウザンは一応ピックアップできていただけに残念。スプリンターズS予想さて、日曜のメインはG1。スプリンターズSです、注目のアイルラヴァゲインですが、最内枠の1番となりまし ... » more
テーマ レース予想

さぁて、帰ってきたら妻子らは浦安に行っていなかったし、風邪気味でしたが、仕事してるうちに治ったみたい。今週は、春先から楽しみにしていたスプリンターズS。日曜はショウナンタキオンも出るし、秋シーズン最初のG1は本馬場で楽しむつもり。楽 ... » more
テーマ レース予想

今週は、なんだか競馬のテンションが上がりません。理由は良くわからないんですが、普段なら月曜に競馬ブック買いますからだいたい狙う馬が決まっているんですけど、両メインともにあまりそそられる穴馬もいないんですよね。ここのところ当たって ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言をエルムS。
いちおうセントライト当たりましたが、ガミってました。ローズSは素直にダイワスカーレット=ベッラレイアでしたね、あの数々の予想会社の裏情報ってなんなんでしょうね。当たって無いじゃん!!まあ、これだけキッチリ人気サイドで決まったら出 ... » more
テーマ レース予想

変則開催で、3場開催とはいえ2場づつの日程。リーディング上位のジョッキーは有利だが、その分下位のジョッキーは大変。ますます格差が広がっちゃいますね。セントライト記念予想関東のトライアル、一見メンバー薄そうだが後で見たらそ ... » more
テーマ レース予想

土曜日はぜんぜんでしたね。ブライトトゥモローは完全に「消し」パターンだったんですが、来てしまうし。ミンティエアーもショウナンタレントも負けました。しかも軽視したラブカーナが来てますから、完全に読み違え。中山の馬場は絶好ではなさそ ... » more
テーマ レース予想

秋競馬が開幕です、現状なかなか競馬場まで行く余裕も無いが開催ごとに一度は見に行きたいですね。紫苑S予想秋華賞にはダイワスカーレットもベッラレイアもローブデコルテも出る予定だし、ウオッカも出るんだって。楽しみなレースになりそうです ... » more
テーマ レース予想

中止のしわ寄せで今週は4重賞。札幌記念はスライド、2600mの札幌日経OPは入れ替えで中止、ファストタテヤマあたりはガッカリか。札幌記念予想最近では牝馬や3歳馬の活躍目立つ、3歳は参戦が無いのでここは牝馬から。フサイチと ... » more

このタイトル書いていたら思い出しました。今週で、ブログで予想し始めて1年ですね。思えばそこで的中してしまったので、ここまで続けてこれた感じ。年末は辞めようかと思いましたけどね。とにかく、いつもコメントくれる方々や、見てくれて ... » more

今週から札幌です。番組的にも秋へ向けてやや盛り上がってきましたね。ウオッカの凱旋門賞回避は残念ですが、ハイレベルの3歳世代の主力が古馬に挑戦します。このあたりが今週のみどころかな。クイーンS予想桜花賞と阪神JFで5着のイクス ... » more
テーマ レース予想

今週からは実は毎週2つは重賞アリ。サマーシリーズも佳境だが、今週はサマーシリーズ関係なし。さて、みなみ北海道Sはほぼヨミどうりでこれからの資金繰りが楽になりました。また、しばらくは安泰。日曜もスカッと決めるぜい!KBC杯 ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言をみなみ北海道S。
馬券の方も、先週はやっとまともに当たりました。今開催は今週までですから、プラス収支まであと少し。ガンバです。みなみ北海道S予想ファストタテヤマが人気っぽいし、相手は3歳という見解が大勢。それならまだ変わり身ありそうな5歳 ... » more

今週は久々にウインズに行って馬券ライフを楽しみたいですね。ここ2週は、財布が無かったのであまり馬券買えませんでしたからね(良かったけどね)。今週は女房もいないのでじっくり競馬新聞を読めてますし、番組は地味ですが馬券的には面白いか ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を函館記念。
新潟は地震の影響も少なく通常の開催で。明日はあんまり馬券買えないので、重賞だけにする。新潟は新横綱でアグネスシラヌイか、新潟出身の村田Jか迷う。ベタにナースコールかもしれんが買わない。函館記念予想マチカネキララは、も ... » more
テーマ レース予想

「皐月賞では大もうけしたこの俺様が、何の因果か前開催はボウズ…哂いたければ哂うがいいさ。だがなあ、今週のアイビスサマーダッシュだけは、見逃しちゃいけねえんだぁ!!」と往年の斉藤由紀バリの啖呵を切りましたが、要するに競馬を中断できない ... » more
テーマ レース予想

今週七夕賞って、つまり福島は最終週でした。まずい…この開催、1回も当たってない。レース数が少ないからこういうこともあるんだろうし、実際こんなことは今までもザラにあったんだけど、こうしてブログつけるとなんか危機感を持ちます ... » more
テーマ レース予想

今日、新馬勝ったシャランジュってアロマンシェスの半妹でした、みてれば買っていたかもしれなかったが、珍しく東スポすら買わなかったんだよね。今後は兄妹ともに要チェックや。さて、JRAはG1が終わってもサマーシリーズだとかで馬券ファンに休 ... » more

いつも心に格言を宝塚記念。
今年はとにかく豪華メンバー。予想のほうも難解。勝ってもおかしく無い馬が7頭くらいいるし、惨敗したらおかしいくらいの馬が5頭くらいいいる。それでも勝つのは1頭だし、馬券対象になるのは3頭だけ。絞るに越した事は無いが…宝塚記 ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を大沼S。
今週は宝塚記念1本でと思いましたが、新聞買えば馬柱は目に入るし、予想をすれば買いたくなる。小額でも買わなきゃ当たらないからね。大沼S予想バトルハートオーは常に狙っていたが、毎回なだれ込み。異常に地味なだけに人気はなさそう。 ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言をマーメイドS。
マーメイドS予想夏の人魚姫には貝殻の首飾りが良く似合う!!シェルズレイに決ーめたっと。時計勝負は合いそうだし、コスモプラチナ見ながらのレースでOK。ディアチャンス、距離長くコーナー4回はきつく切る。ソリッド、直線平坦がベ ... » more
テーマ レース予想

ブリリアントSは安かったが的中。やはり全損は手痛いので、これはこれでヨシ。CBC賞予想ファルコンSが春になって、CBC賞は去年からまた夏開催に。ラストウィークだけに馬場状態ば気になるところ、ペールギュントに条件揃った。と ... » more
テーマ レース予想

昨晩に、女房子供は浦安の実家に。正直、沖縄以来休めなかったからやっと一息。予想にも集中できそう。とかいって当たらないのを人のせいにしてみたりして…東京ハイジャンプ予想どの辺りがハイジャンプなのか知らないが、府中のG2 ... » more

いつも心に格言を安田キネーン。
とか駄洒落を言おうとしたら、エイブルワンはキネーンじゃないんですね。最近、短期免許の外人が減ったような気がするんだけど何でかな?今日のユートピアSはドラゴンファイヤーの競争除外でほぼノーカウント。結果考えたら助かった気がする ... » more

いつも心に格言をユニコーンS。
ユニコーンS予想毎年、レースのときは地味に感じるけど、あとで振り返ってみると結構なメンバーが揃っていたりするレース。タイキシャトルもアグネスデジタルもカネヒキリも勝った出世レース。ロングプライドの母ムゲンはウイングアローの半 ... » more
テーマ レース予想

 

最終更新日: 2016/12/03 03:43

「レース予想」のブログ関連商品

» 「レース予想」のブログレビュー をもっと探す

「レース予想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る