誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レース予想

レース予想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レース予想」のブログを一覧表示!「レース予想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レース予想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レース予想」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

倖田発言の記事では、いろいろなひとから意見をいただいた。自分の中では結論の出ていた話だと思ったが、また考える良い機会かも。さて、とはいえそれと同じくらい大事なのは競馬予想。これも僕のライフワークといてやっているし、ましてや日曜は僕と ... » more

いつも心に格言を根岸S。代替分
今日は豆まきでしたが、買わなくて良かったといいたいところですが、ケータイで買えてしまうご時世ですから買いました。ペリエが乗り代わりになったのでキストゥとアンブロの2頭から流しました。ザレマさえこなければ儲かったが、まあしょうがない。 ... » more
テーマ レース予想

丹内Jを応援してもあたんないね。なんちゃって。しかし、開催変わって当たるかなと思ったがさすがに読めなかった東京新聞杯。宝の地図は入手したつもりだったが残念。気を取り直して日曜予想、雪予報だというのに豆まきになど付き合いたくもない ... » more
テーマ レース予想

明日は仕事で、日曜はババさまの異教徒イベントに付き合わねばならず競馬はケータイだけっぽい。まあ、しょうがねぇ。さて、中山の回顧は後でやるが、土曜日の予想。新馬戦は、ちょっと注目してるカレンダーマーチがデビュー。テッシー厩舎な ... » more
テーマ レース予想

菜の花S予想距離不安もあるが、内枠ならスワンキーポーチが折り合えそう。とはいえ多頭数、取りこぼしの懸念は常に付きまとう、マルチの軸ですね。相手探すと、関西勢からは中山の分ミゼリコルデよりはローズカットダイヤに魅力。ニシノガー ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を若駒S。
若駒S予想重賞じゃ無いけど、このレース買う。ポイントは人気が予想されるダイシンプランですが、この馬切ろうと思う。京都1800と2000は単純に距離が200伸びるわけではないので、求められる能力が違ってきますから、初戦のパフォーマ ... » more
テーマ レース予想

クラシック戦線、関東馬が好調だ。ゴスホークケンの朝日杯勝ちだけでなく。関東圏(北海道は別よ)の2歳重賞は、新潟2歳S、京王杯2歳S、東京スポーツ杯2歳S、朝日杯フューチュリティ、フェアリーSと関東馬が死守しおり、年明けの3歳戦も、サ ... » more
テーマ レース予想

寒いんですが、馬は寒いのは比較的平気みたい。この時期は前日オッズがわからないので、狙いがムズイ。淀短距離S予想尾張Sのメンバーとプラスアルファ。尾張Sが差し差しでしたから、先行して負けちゃった馬が妙味。そういいつつ中 ... » more
テーマ レース予想

今週の重賞は日程次第では金杯と同じ週に行われていた事が多かったので、先週と今週は番組が分散された感じで地味地味感がありますね。ガーネットS予想昨年は重馬場でしたが、今年は少し乾きそう。スリーアベニューは昨年の覇者だが、超ハイ ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を門松S。
JRAプレミアムとり損ねー。どちらも◎4着負けとイタイ結果、やはり2着に来てくれないとね。日曜は番組的に地味ですが京都のオープンだけ予想する。門松S中山1200ほどではないが、京都1400も芝を走れる分外枠が有利と見る。 ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を東西金杯。
中山金杯◎シルクネクサス○サイレントプライド×センカク、グラスボンバー、エアシェイディ、アドマイヤフジ、ブラックタイド馬券は馬連で2から6、7、12、13、14、15を500円。3連単2-6流しマルチで7、12、 ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を有馬記念。
今年の有馬は例年と違います。当てます。有馬記念予想まず、メイショウサムソン。武豊Jに替わって1勝1敗だが、JCの着順は3着。時計差はなく、展開考えるとここでの中心は動かしづらい。だが、鮮やかだった天皇賞は後ろでゴチャついたためで ... » more

さあ、体調もよくなってきたし。日曜は中山にいけそう。問題はグッズが買えるかどうかだが、売り切れちゃうかな?特にダイワメジャーTシャツは欲しいですね。今月は病気になったり、クリスマス会だったりでウインズにすらいけてないので、馬 ... » more
テーマ レース予想

阪神カップ予想去年は阪神競馬場で記念すべき第1回を観たよ、馬券は全然でしたが…メンバーは昨年の1、2着が出てるが、プリサイスはさすがによる年波には勝てないと思う、軽視。問題はリシャールだが鮫島君では信頼は出来ない、オッズもそれを ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を愛知杯。
パールホワイトが抹消されちゃいました。スギノウルフが抹消され、ネーハイシーザー産駒がJRAからいなくなったと思ったら、今度はマサラッキ産駒。なんともさびしくなりました。それでも競馬は続きます、土曜は愛知杯。愛知杯予想 ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を朝日杯FS。
朝日杯FS予想先週のステイヤーズSなど、スタミナ型の台頭が顕著なので、ここは重厚な血統の方が狙えそう。そう思ったがスズジュピターの人気も上がってこないし、スズジュピターとレッツゴーキリシマで迷う、あとヤマニンキングリーも警戒。押 ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を鳴尾記念。
鳴尾記念予想アドマイヤオーラもう復帰ですかという感じ。ドリームジャーニーやレインダンスなどのクラシック上位組みが出てきて3歳馬のレベルが高ければ上位独占もあるかな。でも、馬券的にはエイシンデピュティからかな。馬券は馬連で3か ... » more
テーマ レース予想

昨日の、トウカイトリック断然じゃない!は良かったがペリエちゃんのリキアイが先にいったらだめでしょーが、馬がソノ気になってしまったらしょうがねえ。どっちみちネヴァプションは買えなかったから当たってないけどね、こういうレースになるとかえって ... » more
テーマ レース予想

幸か不幸か、今日までは休みにしました。朝に点滴しにいって新聞かって帰ってきました。しかし、実際に調子が悪くても、その時はなかなか実感できないものでいまになって振り返ってみると歳のせいでも疲れでもなくやはりおかしかった、今になって思い出し ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言をジャパンカップ。
昨年はディープ大王に恐れをなして、海外馬の参戦が少なかったですが、今年はディラントーマスが出れなくはなりましたが4頭が参戦、ここのところ実績よりも適正重視での来日が目立ちますね。しかし、ディラントーマスには出てきて欲しかったですが残念で ... » more

いつも心に格言をアンドロメダS。
JCDとるにはとったけど、全然儲かってない。馬連で3、4点にしぼるか、馬単にしないとだめ。あと最内にアンカツが入ったなら抑えとこうよね。メイショウトウコンが3着ならバッチコイ!で大当たりでしたが、なかなかね。3着と4着が逆ならと ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言をJCダート。
今年勝負に出たのは、フェブラリーS、ヴィクトリアマイル、スプリンターズSでしたが、今のところ全敗。日曜よりも馬券的にはこっちを重視したい。JCダート予想ヴァーミリアンは前走のJBC圧勝で人気だが、そこまで集中していないような ... » more
テーマ レース予想

今週は常識人の予想でいこうじゃないかと。キャピタルSエアシェイディがアンカツでマズ安泰に思いますが、この間みたくギリギリで馬券対象外という可能性も無きにしも非ず。トウショウヴォイズは人気が無い(単勝15倍くらい)ならここから ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言をマイルCS、霜月S。
昨日はスマイルジャックが3着で賞金加算できずでっした、負け癖がついてしまうと嫌ですね。このままではクラシックなどいってられなくなります。さて、僕の方も当たらなくなってきたので、そろそろもう一丁行きたいです。霜月S予想トウ ... » more
テーマ レース予想

東京スポーツ賞って名前書いていたら、よく考えたら東スポじゃない。その名前とは裏腹に、結構まともな決着が多いよね。今日はダービーニュースを買いました。これは僕を競馬の道に引き込んだギャンブル大帝が使っていた新聞で、実はこの新聞をは ... » more
テーマ レース予想

昨日の京都HJはなかなかの好レースでした。馬券的にはコウエイトライを切ってしまいましたが、コウエイトライもやはり強かったです。バンケットで引き離されたのはやはり実戦経験の差でしょうかね、それでも距離が短ければ最後は追いついていたかも ... » more
テーマ レース予想

先週はPATで購入はしましたが、レース自体は光が丘公園でワンセグで見てました。フリマにいってましたからね。ですから、悪い流れ(思考)もリフレッシュされておるはずじゃて、フォフォ。今週はエリ女ですが、土曜のレースのほうが荒れそ ... » more
テーマ レース予想

もう予想がダメダメで煮詰まってきたから、1回頭の中リフレッシュしないといけない。それでも、大金のチャンスは毎週あるので「馬券を買わない」というオプションは存在しません。ですから今週も買いますが、あくまでメインレースのみサラリとやる。 ... » more
テーマ レース予想

今日のテーマはジョッキーの特徴をよく考えようというところ。アルデバランS予想幸Jは、じっくり馬の個性を把握して考えるタイプ。服部調教師とブルーコンコルドの乗り方について一晩語り明かしたとか。その後のブルーコンコルドの活躍考えれば ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を武蔵野S、スワンS。
日曜の天皇賞は、また現地観戦できそうなので、土曜に当てて景気好く行きたいもの。武蔵野S予想ジャパンCダートの前哨戦との位置づけになるので、今年もなかなかのメンバーがそろいました。ただし、雨も降ってますので力勝負よりスピード勝負か ... » more
テーマ レース予想

 

最終更新日: 2016/12/10 04:21

「レース予想」のブログ関連商品

» 「レース予想」のブログレビュー をもっと探す

「レース予想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る