誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レース予想

レース予想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レース予想」のブログを一覧表示!「レース予想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レース予想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レース予想」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

先週は3連複なら当たってたよななんて考えましたが、僕は生まれながらの馬連主義者(ウマレニスト)ですから3着では…って感じ。とはいえ、今日は晴れました。馬場も一気に回復しそうな雰囲気、チョイ不良くらいまでは回復するかな。東京優 ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を金鯱賞、欅S。
金鯱賞予想豪華メンバー、主力は大阪杯組です。阪神から中京に変わって適性重視。ワンモアチャッターは中京だけは走る。メンバーは強力だが重馬場も得意だし期待したい。相手はカワプリ、インティライミ、スウィフト、Aオーラまで。3連単で ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を東海S、オークス。
テレビ愛知OP、よくわからない結果でした。が、ロイヤルキャンサーの内容がよく、次はバーデンバーデンCだろうが好走フラグたちました。わすれぬよう。東海S予想昨年豪快に差したメイショウトウコンだが、馬場状態と枠順みると器用さ無い ... » more
テーマ レース予想

もう開催ラスト。プラスにしてーな。ヴィクトリアマイル予想先ず2択。ウオッカとベッライレイアですが。昨年1、2着はコイウタとアサヒライジング、いずれもマイルのオープンで勝ち星アリ。1昨年のダンムーとエアメサイアもマイル ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を京王杯SC。
京都JSはパス。京王杯SC予想明日は良馬場見当。注目はアイルラヴァゲイン、ここまで来たら毒皿である。スズカフェニックスが強敵だが、本当の敵は香港のセイクリッドキングダムという馬らしい。どっかで賞金加算は必須だが、中山で返 ... » more
テーマ レース予想

良くも悪くも好きなレース。キンカメのときとロジックの時はかなり儲けたが、ラインクラフトの時は大損した。大損するからには、大損と言えるだけの額を資本投下したわけだが、当時はそれなりに自信があったのだと思うと今にして思うと怖い。そう ... » more
テーマ レース予想

負けが込んできたけど、スタイルは変えない。理由は変えてはずしたら嫌だから。京都新聞杯予想川原さんのポーラーライツに期待。ブラストダッシュ、メイショウクオリア、ヒルノラディアンの3点馬連10から8、11、12を1,00 ... » more
テーマ レース予想

久しぶりに土曜競馬見た感じ。結局、今日も府中にはいけそうにない。天皇賞予想なんといってもホクトスルタンの天皇賞4代制覇が気になる。メジロマックイーンが勝ったのはもう16年前のことだし、マックイーン自身もう死亡しているワケ。あと2 ... » more
テーマ レース予想

まとも予想。フローラS予想レッドアゲートはフラワーCの内容は良いが、人気背負って同じ競馬できますかどうか?同レースで人気だったシングライクバードの方がコース適性で狙える、こっち上位。ヒモ荒れはグラーフ、マイネウインク、サワラ ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を福島牝馬S。
福島牝馬S予想これは別定。今年から6日開催となったので、馬場状態は昨年以上でしょうね。ヤマニンメルベイユは56キロと3キロ増。斤量に敏感なタイプかどうかはわからない、人気はさすがにする、おそらく5倍以下だろう。勝つまではいかないかも ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を皐月賞。
これといった結果だせないまま1年経ってしまいました、今年は良くも悪くもバラけた人気なので、どれがきてもソコソコつく一方、誰も買ってない馬がいないので過剰な期待は禁物、地道にいきまっせ。皐月賞予想さっきみたら武豊騎手、4月23日に ... » more
テーマ レース予想

まだ雨が降ってますから、少なくとも土曜は重馬場だべ。中山GJ予想4連覇を狙って来日したカラジが前哨戦を前に無念のリタイア。海外勢はフランスとアメリカから1頭と体裁だけは整ったかな、アメリカの障害競争って見たことないけどどんな ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を桜花賞、春雷S。
クラシック開幕ですね。今週から本気だして行きます(子供)。さて、前座は中山の春雷S。福島のオープンが2000mになったので、番組的にはバランスが取れていーんですが、エイプリルSが廃止ってのは寂しいですね。競争名はエイプリルS ... » more

さてさて、本職本職、予想予想っと。先週は例によってダイワスカーレット蹴っ飛ばし無残。ワンセグで観ざるを得ない状況でしたが、結局ダイワが勝ったみたい、ずいぶん強いね、この馬。2着にきたエイシンデピュティとダービー卿のサイレント ... » more
テーマ レース予想

春休み、却ってバタバタで競馬やブログの優先順位低くなりますが、予想だけは書かないとね。ダービー卿CTオッズも相当割れていますが、わかんないときは騎手で買えとの格言どうり騎手でいく、内田ひろゆき。相手はシンボリグラン、ドラゴン ... » more
テーマ レース予想

やや気力が戻ってきたが、ドバイは残念な結果だった。ヴァーミリはカーリンがコケれば勝てるかもしれないと思っていただけに、負けすぎ感。競馬も日本を中心に回ってるわけじゃないですからね、毎年というわけには行きませんな。とはいえフジキセキ産 ... » more
テーマ レース予想

僕のテンションに関係なく、粛々と競馬は行われる。でも新聞見てたら、大金幻想抱けて元気になってきました。バリっといこう。日経賞予想まずは日経賞だぜぃ、イェイ♪マツリダゴッホの人気がカギなんだけどさ、結局2倍きらないように思 ... » more
テーマ レース予想

フラワーCはなんとか当たりました。相手が本命サイドで決まりましたから、欲を言えば絞って当てたかったとか、3着にマイネウインク粘ってくれれば大きかったとか考えてしまうが、まあ人生も馬券もそんなもの。やはり当てに行ってはずれるよりはいー ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言をフラワーC。
やっぱり、競馬はロマンですが馬券はギャンブル。もう少しギリギリの危機感を持って臨まないと結果でないし、勝負事の醍醐味もないように思える。もうはずれ続けてオケラ大明神になったってかまうもんか、である。しかし、高松宮記念が微妙(とい ... » more

今日は仕事上でショックなことがありましたが、帰るまでに気持ちの整理がついちゃいました。さて、そんなで競馬予想する時間は短め、でもOK。アネモネS予想今年の牝クラでもっとも期待してるのがラルケット。桜花賞出られなかったらそれな ... » more

いつも心に格言を弥生賞、中京記念。
昨日はガックシ、でも除外されなきゃ中京行きたいが、無理かなぁ?弥生賞予想4戦4連対のブラックシェルがきさらぎ賞で7着、武豊に乗り代わったら負けた、では困る。賞金は900万のままだし、ここで巻き返して最低限賞金加算するのが予定 ... » more
テーマ レース予想

昨年のオーシャンSが録画してあったので観てみた、ついでに直後のチューリップ賞も録れていたんで観た。良いレースでしたね。この結果知っていたら秋華賞とれたかもね、なんちて。チューリップ賞予想先週のダンツキッスイは特別だろうが、前 ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を中山記念、阪急杯。
そーいや去年は観にいった、インティライミはドンケツでしたな。阪神ではすみれSもあるけど、キングスエンブレムは勝ちきれるかね?重賞じゃないからウオッチにとどめたい。中山記念予想復帰後のマルカシェンクはニューイヤーSは完勝、小倉 ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言をアーリントンC。
アーリントンC予想京都は馬場がボコボコだったのでパワー型が台頭していたが、開催変わりで振り子は一気に逆になりそうだね。その京都のエルフィンSを勝ったポルトフィーノですが、印とは裏腹に疑ってかかる人が多そうだからそこまで集中はしないと ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言をフェブラリーS。
武豊と一蓮托生といきましたが、残念でした。切り替え切り替え。京都記念は馬場が悪すぎでしたがなかなかのレースでした。ウオッカは折り合いを欠いてのものだから遠征しても活躍できそう。あとやっぱりアンカツの方が安定してるね。 ... » more

日曜はフェブラリーSだ、今年初のG1ですからどーしても力入りますな。オッズも前日オッズみれるので、ほぼブレずに狙っていけそう。京都記念予想さて、京都記念。今年重賞で未だに勝ち星が無いのが武豊。払い戻しが無いのがボク。 ... » more
テーマ レース予想

バレンタインの分はダイヤモンドで取り返したい。なーんていわれてたら嫌。ダイヤモンドS予想長距離重賞当日にマラソンとは石原都知事も競馬を相当に意識してる様子だが、交通規制は困るよな。さあて、長距離レースとはいえ前半は歩いている ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言をバレンタインS。
馬券とは別会計なので気にすることはないのだが、車検をすっかり忘れていて臨時出費。なんとなく勝負する気になれない。バレンタインS予想土曜は地味にバレンタインSだけの予想にする。1400の実績がまるでないコスモラブシックから ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言を共同通信杯。
今日の天気は結構良かった、でも中止なんて腑に落ちない感じ。ただ日付が変わったので、運勢の変わった馬もいそう。どんぐりの背比べだとすれば、運勢がものを言うのも勝負の世界、今日のレース見ても運勢の影響は大きいようです。しかし、今日の ... » more
テーマ レース予想

いつも心に格言をシルクロードS。
みなさんいろいろコメントありがとうございます。後でまとめて返事か書きます。競馬の記事を先に書くのは、予想行為の性質上、確定後に書く意味がないからで、決して競馬の方が大事というわけではありません。シルクロードS予想僕にとっては ... » more
テーマ レース予想

 

最終更新日: 2016/12/03 03:43

「レース予想」のブログ関連商品

» 「レース予想」のブログレビュー をもっと探す

「レース予想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る