誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浜辺

浜辺

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浜辺」のブログを一覧表示!「浜辺」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浜辺」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浜辺」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

An alchemist「俺イケメーン!」の理
「仕事が出来る」と思えば成長は止まり、「出来ない」と思えば上手く行かなくなる。これを問題にするのが愚の骨頂で、そんな事より、目の前の仕事に勤しむべきである。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist輝海
自然の美しさに触れると、人は「主体性」を獲得する。ユダヤ人哲学者レヴィナスは、「善心」とは、「主体性」の事だ、と言うそうだ。つまり、美しい自然は、人々を「善」に、人間の営みにすらも、その恵みを与えてくれるのだ ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist鳥影
世界は人の助けが必要なくらい、大きく広い。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist椰子の木陰
「自分はこうしたい」「こうなりたい」という事よりも、「社会や世界とどう関わっていくか」という事の方が、大事に思う。歳を経たからか。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemistそよ風
自分のしている事に関心を払わなくなっては、動物と一緒だよ。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist太陽
智者には、幸福が待っている。 ... » more
テーマ 浜辺

「海になにしに来たの!?」と心の中で男子がドン引きするビーチでの女子の振る舞い・ワースト3 普通に生活していても日焼けはするんだから、海に行ったらちゃんと水着で太陽を浴びるのがマナーでしょう![7月07日10時00分 提供:オトメスゴレンより]【ランキング】「海になにしに来たの!?」と心の中で男子がドン引き ... » more
テーマ 浜辺 ビーチ

An alchemistカラス
可もなく、不可もなければ、不可だ! ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist
私達は、常に、時代の最前線にいる。その事への自覚と責任を持とう。未来は、私達の手で創るのだ。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemistトンビ over the sun
人は、人の助けがいる。それを認めてこそ「人」だ。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist海月
人をぞんざいに扱う、仮借ない批判は、自信がない人間の、自信獲得の為の、他殺の足掻き。本当は信がないから、腕力のない子どもが、大人をポカポカ叩いてるのと同じなのかもしれない。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist
やさぐれた神経を癒すには、強制的に優しい気持ちにさせる事。そう、フレ・スパイラルのように、一点を強制的に上げる事で、好循環を生み出す。顔目線を優しいものに、変える。形式でもなんでもいいから、変える。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist入り江
人には持って生まれた「分」がある。生まれも育ちも、環境も、全て人それぞれ。その中で、可能性を信じながら、精一杯やっていれば、それでいいじゃないか。そう思えた時、目の前の世界がパッと広がるような気がした。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist真珠
思いのままに行動すればいい。そこに本人の得難いものが、あるのだろうから。だが、時に、“なぜそうしたいのか?”と、分析することも、必要だろう。事、善悪の判断に関わる場合には。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist不良の神性
暴力と言うのは、仏の教えの下においてのみ、不動明王となる。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist輝沖
「起業」とは、生命を吹き込むこと。その生命により、人々は力を与えられ、何より、その当人に、生命を吹き込み返してくれる。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist
愛とは何か。それにはそこはかとない不確かなものがある。しかし、いざその場、その時になれば、真剣に思うだろう。そこから愛は生じる。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemistクルージング
「君の全てを愛そう」『あなたの為に女でいるわ』恋愛というのは、相互契約のようなものか。それはやはり、タイミングが物を言うのか。それは世を愛することにも言えるのだろう。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist
どんなに不幸であったとしても、その状況に、精一杯刃向かったのなら、それでいいんじゃないのか? ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist高台
就職もお金が安定して入るから、結婚もするのもいいから、するのであって、別に他人がどうとかは関係ない。した方が、何かと当人にとっていい事があるっていう程度の話で、その当人が魅力を感じていないのならば、 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist草原
野に咲く花々に、美人も不美人もあるだろうか? ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist白波
日本の経済は、投融資を当てにし、金に物を言わせて行われる、欲望動機のものから、高い文化度から発生する、目に見える経済へと変わってくるだろう。欲望動機・・・敗戦から高度経済成長、大衆文化により、人々は欲望を満た ... » more
テーマ 浜辺

An alchemistカモメ
天を押さえ、地を押さえ、人を押さえ、奇を押さえる。(武田信玄、だったか?ナポレオンも同じような事を言っている) ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist
不毛の地を耕した者は、自らを尊ぶであろう。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist青い鳥
明るいとか、暗いとか、そういう問題じゃないんだよ。愛なんだよ。まぁ、中道にも似た感覚だけど。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist
『実際』に生きれば、もっとより良く、楽しく生きれるだろう。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist
分からないことは、「分からない」で、それ以上でも以下でもない。妙に楽観的になることも、悲観的になることもない。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemist石銘
太平成就 ... » more
テーマ 浜辺 Entrance of bush

An alchemist日差し
絶望・失望、大いに結構!それは執著を離れる好機となる。 ... » more
テーマ 浜辺

An alchemistスコール雲
私のブログを読んでいただいている、ちょっと物好きな方なら、私の症状というのがなんとなくお分かりいただけるかと思いますが、「病は気から。」本当そう思います。なれば、気をコントロールすれば、自在な人生を送れるとい ... » more
テーマ 浜辺

 

最終更新日: 2016/12/03 03:42

「浜辺」のブログ関連商品

» 「浜辺」のブログレビュー をもっと探す

「浜辺」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る