誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DEEN

DEEN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DEEN」のブログを一覧表示!「DEEN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DEEN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DEEN」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

NEEDay温泉ツアー先週末の北海道「やっぱりソレ来ちゃったのねぇ〜ん」ってな曲が聴けちゃったら ... » more
テーマ DEEN NEEDay  コメント(6)

先週末からスタートした、、、NEEDay温泉ツアー一泊二日だからかあれもこれもぉ〜〜〜と盛り沢山な内容で「あ ... » more
テーマ LIVE DEEN  コメント(4)

Br14終わってからというもの、、、バイト往復の車ん中が、、、LIVEハウス状態ガンガン・ギンギンの(^_^;) ... » more
テーマ DEEN CD  コメント(6)

行って来ましたぁ〜〜〜っ昨日、、、トークイベント〜乃木坂のSonyMusicのライブテリアでだっ ... » more

スタッフさんの、、、ファイナルレポ見てて面白エピソードを、、、す〜っかり忘れ去ってた事を思い出せた上海ロックスターご注文の ... » more
テーマ LIVE DEEN 公ちゃん  コメント(6)

トークイベントがあるって事、、、いつ旦那に言おうかと様子窺ってた私(^_^;)「とりあえず、、、ファイナル終わってからだな」って思いながらも、、、なか ... » more
テーマ ぼやき(愚痴) DEEN イベント  コメント(10)

LIVE前、、、アルバム「LOVERS CONCERTO」でしか聴いてない時はお気に入りは「セレナーデ」と「幸せになろう{%るんるんdocomo ... » more
テーマ 秀ちゃん DEEN CD  コメント(8)

ツアーファイナル♪(毎度、、、ネタ長いです^^;) 1月31日(日)・・・・・・・昨日はLIVE JOYBreak14ファイナルでしたぁ〜今回、、、新宿だったのでココ!実は地元から直通の高速バスが ... » more
テーマ LIVE DEEN  コメント(14)

*************************************↓のチケット募集の件、、、解決いたしました〜ご協力ありがとうございましたまた何かありましたら、、、 ... » more

************************************の31日ファイナル分のチケット2枚ですが欲しい方が現れました、、、決まりそうなので、ひとまず ... » more
テーマ LIVE お知らせ DEEN

MCで思い出した事が、、、(^_^;)巨匠の・・・東京に行く!編で、、、親が反対してたってトコで〜反対してた親も、、、今ではねぇ〜?と秀ちゃんが、、、すかさず割り込み^^;まだ、、、僕らもヒットチ ... » more
テーマ LIVE DEEN

群馬公演♪(ネタ長いです^^;) ドッキドキで、、、行って来たどぉ〜LIVEJOYin 群馬〜ココんトコ、、、LIVE{%グ ... » more

待ちくたびれてたぁ、、、Br14・・・・・私の初日がやっと来たよ(笑)相変わらずバタバタとしててなんか「アレ?」って感じで忘れそうだったけど{%汗webry ... » more
テーマ LIVE DEEN  コメント(4)

***********************************ご協力ありがとうございましたの件、、、欲しい方が見つか ... » more

明日は秀ちゃんのハピバだね〜チト明日は「おめでと〜」言ってる暇はなさそうなので、、、イブU〜Pやっと秀ちゃん ... » more
テーマ 誕生日 秀ちゃん DEEN  コメント(4)

見たぁ〜カーライフインタビューhttp://publish.carsensorlab.net/celebrity/秀 ... » more
テーマ 秀ちゃん DEEN  コメント(2)

{%クリスマスツリーwebry ... » more

FROG'S TOY BOXDEEN
DEEN インストアライブのレポートを書かれている方を発見なんとDEENを追いかけて14年だとかこちらも見習わなくてはと思いましたCafe de Dee ... » more
テーマ 水野美紀 インストアライブ DEEN

FROG'S TOY BOXDEEN
現在発売中のDEENの「Negai Feat.ミズノマリ」のPVに水野美紀さんが出演されていますがそのDEENが約10年ぶりにインストアライブを行ったそうですその会場にて水野美紀さんと同じくDEENのPVに出演経 ... » more

昨日、、、<某>サイトでBr14のセットリストをボ〜っと眺めてたの。。。そして気付く「幸せになろう{%音符A(キラキラ)hde ... » more
テーマ LIVE ぼやき(愚痴) DEEN  コメント(19)

先週末放送の、、、「サキドリ!」&「エムエム」←オリラジの、、、なかなか面白かったどす「エムエム」の方は、、、5日放送で6日はリピだと勘違いしててまさか2夜連続 ... » more
テーマ TV DEEN

12月2日発売 『LOVERS CONCERTO』 DEEN 『LOVERS CONCERTO』/DEEN 2009年12月2日発売ariola BVCL-49 ¥3,059(税込) ★"DEEN"のキャリア初となる全曲ラブソングで構成された意欲作。深夜に放送中の情報番組「女神リサ ... » more
テーマ J-POP DEEN

川島だりあ/永遠をあずけてくれ 『永遠をあずけてくれWhite Christmas.涙はいらないひたむきな君をめいっぱい胸に抱きしめたい今日からはもうひとりじゃない改札口には静かに粉雪が舞うもうすぐに逢えるんだね』 (1993年11月発 ... » more
テーマ X'masソング DEEN 歌詞

あと1週間と、、、日にちが迫った話なんですがぁ〜〜〜っ来週12日(土)名古屋市公会堂でのDEENLIVE<<どなたか行きたい方い ... » more

昨日の「NACKAFTER5」の写真〜http://www.nack5.co.jp/after5/そんでもって、、、ラ〜ッキ〜〜〜 ... » more
テーマ DEEN FM

今夜は、、、Nack5に出てたのね〜ん「アルシェから生かぁ〜また久しぶりに行きたいなぁ〜」なんて、、、告知の時は思ってたのに、、、放送そのものを忘れちまっとったがな{%バッド ... » more
テーマ DEEN FM

アルバム♪ 昨日、、、あれから、、、じ〜〜〜〜〜っくり聴き惚れました今朝も、、、通勤の往復で、、、しっかと!ボリューム全開で聴きましたわ・・・・・・・ ... » more
テーマ DEEN CD  コメント(4)

今日発売の♪ベッキーの歌、、、凄くいいね「心込めて{%音符A(キラキラ)hdeco%}」だかのタイトルの、、、(・・・って覚えとけよ(^_^;))車ん中で、、、ラジオ ... » more

あと4日♪ 12月突入しちゃったね〜〜〜っついに来ました、、、2009年♪ラストを〆る<秀ちゃん月間> ... » more
テーマ LIVE 秀ちゃん DEEN  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/03 03:41

「DEEN」のブログ関連商品

» 「DEEN」のブログレビュー をもっと探す

「DEEN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る