誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中居正広

中居正広

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「中居正広」のブログを一覧表示!「中居正広」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中居正広」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中居正広」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

組中に共演者全員が福原と共に「なめこのうた」を踊る中、中居だけが踊っていなかったというエピソードを明らかにした。福原が続けて、「小さかったんで怖くて。中居さんに嫌われたと思った」と当時の心境を話すと、中居は「全然違う踊りになる時は、別のギャ ... » more
テーマ めこのうた マサヒロナカイダンス 中居正広

ミになる図書館〜中居館長の懸垂♪「お腹、出てるんですけどぉ」ライブ中のトイレ休憩は? 8月30日のミになる図書館知らなきゃ良かった〜あはっがやっぱりない…ゲストは、羽鳥慎一さん、田中圭さん藤田ニコルさん、乃木坂46高山一実さん千鳥のお2人、劇団ひとりさんSe ... » more

解散後も中居正広らをバックアップするTBSの男気 12月31日で解散することが発表されているSMAP、メンバーの今後の動向が注目されているが、31日にTBSが、中居正広らの番組を今後も継続する意向であることを明らかにした。同局では中居正広の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」、「M ... » more

スマスマ〜ベイカー茉秋さんご来店♪初めて買ったCDはSMAP♪「今も流れてるからね」 8月29日のスマスマビストロお客様は、ベイカー茉秋さん柔道90kg級 金メダル料理は、肉料理&ラーメン金メダルを持たせてもらい…中「重い!」「あれ?この4大会5大会くらい中でも一番、重いか ... » more

CDTV〜今週のSMAPのランキング♪最後に…じゃないから! 8月27日深夜のCDTV今週のSMAPのランキングをご紹介します〜まずは、レコチョクダウンロードランキング(集計期間8/17〜8/23 )第10位ありがとう ... » more

ナカイの窓〜春日を知る人SP「で、若林何だっけ?」「ごめん専門チャンネルでやってくれる?」 8月24日のナカイの窓春日を知る人SPゲストMCは、中居くんNGは、ないと春日さん中「どこまでオンエアできるのかなってのいっぱいあるけど大丈夫かなぁ」え〜ゲストは、若林正恭さん、佐藤満春さん中 ... » more

フリーアナウンサーの高橋真麻が8月24日、自身のブログを更新。とんでもない勘違いで急増中の体重を言ってしまったことを明かしたが、その内容が波紋を呼んでいる。「エレベーターで、笑福亭鶴瓶が20キロ以上も痩せた女性スタッフの話をしたあと ... » more
テーマ いくつ ハラスメント 中居正広

ついに解散が正式発表されたSMAP。その後、各種報道では、香取慎吾が頑なに解散にこだわったなどと、まるで香取を悪者扱いするような論調ばかりが目立つ。だが、当然これはジャニーズ事務所側の策略だと一般的に見られている。今年1月の解散騒動 ... » more
テーマ 老害 中居正広 メリー喜多川

仰天ニュース〜「この信者がおるから」「中居さんと師匠って言うたら当代一のMCですから♪」 8月24日の仰天ニュース頑張る女子SPオープニング鶴瓶さん、ちょっと歩くの遅れ気味…中居くんが早過ぎ…?中「年齢感じますね。やっぱり」「足取りがやっぱり段々…」あはは〜{%顔文字喜びhdeco ... » more

オンライン・オフライン問わず、ジャニーズメンバーの演技力の巧拙が話題になっているのをよく見かける。演技への評価は、鑑賞者の主観による部分も大きいため一概に結論は出せないものの、監督や演出家、俳優などの業界関係者から評価をされているジャニーズ ... » more
テーマ 中居正広 共通点 芝居とダンス

ミになる図書館〜天下一品のラーメン&唐揚げ♪「中居くんを見てるんですけど…」 8月23日のミになる図書館知らなきゃ良かった〜また、あはっがない…ゲストは、段田安則さん、鈴木浩介さん、池田美優さん平成ノブシコブシ吉村さん、ヒロミさん劇団ひとりさん、Se ... » more

SMAPの解散を決定づけた香取慎吾(39)の乱は、草なぎ剛(42)と稲垣吾郎(42)が加わり、多数派となったことで成功した。2人はかつての不祥事でSMAPの存在には恩義を感じているだけに解散騒動中も目立った動きはなかった。それが、ここに来て ... » more
テーマ 逆効果 多数派工作 中居正広

リオオリンピック〜メインキャスターの中居くん♪その7 8月21日朝、深夜の分♪ありがとう 中居くんのリオオリンピック番組8月21日朝、深夜の分をご紹介します〜前回の約4時間後ほど…8月21日朝7時30分〜解説は、陸上朝原宜治さん、村上幸史さん新井選手のやり投げ決勝へやりの高さ、 ... » more

スマスマ〜安藤優子さん&坂上忍さんご来店、歌はDAIGOさんと『KSK』♪キセキ… 8月22日のスマスマビストロお客様は、安藤優子さん、坂上忍さん料理は、2人で楽しくランチ生放送中、熱くなってしまう坂上さん中「このぐらいエネルギーがあった方がいいと思いますよ」坂「中居さんにそう言って ... » more

リオオリンピック〜メインキャスターの中居くん♪その6 リボン♪16、17、20日分♪ 中居くんのリオオリンピック番組8月15日まで、ご紹介してたので続きを…16日、17日、20日をご紹介します〜やっぱりね、全部ちゃんとご紹介しないとねと勝手に思って…そんなにしっかりでは、ないですが ... » more

ナカイの窓〜顔が残念な人SP &今話題の人たちSP「俺これで30年近くやってきてるから♪」 8月17日…というか8月18日、中居くんのお誕生日のナカイの窓顔が残念な人SPゲストMCは、陣内智則さん今日は、心理分析の先生は、必要ないみたい…中「こういう回は ... » more

慎吾くん「休みません!」&深夜のフェアリー中居くんのリボン♪ 昨日は、中居くんのオリンピック番組慎吾くんのスマステ中居くんのラジオと…ドキドキした夜でした慎吾くんのスマステを観ました。ちょっと心配してたけど番組最後でホッとした。きっと大丈夫だね ... » more

「休むなら解散したい」と 中居が肉声で解散について語るのは初めて。関係者によると収録は数日前に行われたというが、中居は13日深夜に所属事務所を通じマスコミ各社に送った「ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしまし ... » more

城島がリーダーを務めるTOKIOは、デビュー前からずっとSMAPのバックバンドやバックダンサーなどを務めてきたといい、「うちの長瀬(智也)は10代の頃からバックダンサーをやっていた。そういう意味では一番付き合いの長いグループ同士だった」と回 ... » more
テーマ 中居正広 双頭の竜 キムタク

仰天ニュース〜「どっかでバイ〜ンってなんないの?」「今ちょっとオレの事バカにしたでしょ?」 8月17日の仰天ニュース世界の危険地帯に仰天探検隊が潜入SPオープニング鶴「こないだオレな…いや、もう後で仰天ニュースの時に喋った方がええかな」え〜〜中「今でも十分です。なに?」鶴「ふっふ ... » more

1月に突如として噴出したSMAPの「解散&分裂」騒動。SMAPのマネージャーである飯島氏(当時)のジャニーズ事務所退社に伴い、メンバーがジャニーズ事務所から独立し、活動をしていくという流れだったが、その作戦は絵に描いた餅に終わった。この時、 ... » more
テーマ 大ピンチ 中居正広 共演NG

ミになる図書館〜ロイヤルホストのビーフジャワカレー♪「オレは4番をあげたのよ」 8月16日のミになる図書館知らなきゃ良かった〜あはっがないのね…まっいいかゲストは、藤吉久美子さん、竹内涼真さんゆしんさん、小園凌央さん(ヒロミさんの息子さん)柳原可奈子さん、劇団ひとりさ ... » more

中居くんの44歳のお誕生日♪ 中居正広さま44歳のお誕生日おめでとうございます楽しいお誕生日を迎えていますか?いつも、いつも…あなたの幸せを祈っていますいつも元 ... » more

スマスマ〜続き♪片岡愛之助さん試食&歌ゲスト絢香さん♪「料理の説明をしなさい♪」 8月15日のスマスマ続きです〜試食から料理は、カレー木村・草なぎペアの試食中片岡愛之助さん、家でもカレーは出てくるそうで…中「自分で作ればいいじゃないですか」片「出来たらカッコいいです ... » more

オネエタレント・ゆしんは、アゴにコンプレックスを抱いているが、エゴサーチの結果、アゴに特徴のある漫画のキャラクター「カイジ」に例えられ、深く傷ついたそうだ。また、Kis-My-Ft2・北山宏光も、ネット上に「激論!北山はなぜ舞祭組( ... » more
テーマ 悪口は本人の前で アゴ 中居正広

スマスマ〜ビストロお客様は片岡愛之助さん♪「今日どうしました?」 8月15日のスマスマしっかりご紹介したいので2回に分けてご紹介します〜まずは、ビストロお客様は、片岡愛之助さん料理は、カレー半年、大河ドラマの為に歌舞伎はお休み中「半年、一 ... » more

スマスマスタッフは愛があるね「活動」って書いてくれたあの2文字じゃなかったやっぱり…SMAPを終わらせたいのは、何かしらの力だ仲が悪いだの何なの言われ…そんなの信 ... » more

リオオリンピック〜メインキャスターの中居くん♪その5「何よりですね♪」 8月13日、14日、15日のTBSのリオオリンピック番組中居くんが伝えてくれています。ご紹介します〜13日朝7時〜解説は朝原宣治さんまずはテニス男子シングルス準々決勝錦織 圭選手 ... » more

情報番組は、今はとてもじゃないけど観れない…あの2文字が出てくるから…避けているまだ受け止めきれないからたまたま、『世界に一つだけの花』を歌ってるSMAPが映っていて…観ちゃった何やら ... » more

キスマイのコンサートで、スルメさんの名前を♪ キスマイファンのお友達からこんな情報を頂いたのでご紹介します。今日は、キスマイの今年のコンサート福岡でオーラスの日北山くんが…「舞祭組、新曲出せばいいのに。スルメさん何やってるのかな…(恐らくイヤ ... » more
テーマ 中居正広 SMAP

 

最終更新日: 2016/12/04 00:36

「中居正広」のブログ関連商品

» 「中居正広」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る