誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中居正広

中居正広

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「中居正広」のブログを一覧表示!「中居正広」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中居正広」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中居正広」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

亡くなった父親との思い出話を語った。ゲストの俳優・滝藤賢一(39)の子供が、「男、男、男、女」の順番だったとことを聞くと、中居は「これで終了だね」と反応。滝藤が「女の子が欲しかったので」と言うと、「3番目が男の子だった時にどう思った ... » more
テーマ 中居正広 父親との思い出 女の子

神センス塩センスその1〜中居くんが家に来たら?「ソファで拭くんだよ」「嫌がらせで?」 9月26日の中居正広の神センス塩センス今週は、仰天も窓もお休みなので何回かに分けてご紹介したいと思います〜キスマイ二階堂くんがヒロミさんの事をパパと… ... » more
テーマ 中居正広 SMAP 神センス塩センス  トラックバック(2)

SMAPの中居正広「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」(後9・00)に出演。これまでの交際女性とのエピソードを明かす一幕があった。番組では交際相手や結婚相手に尽くすか尽くさないかという話題に。タレントの ... » more
テーマ 理由 中居正広 女性と入浴

CDTV〜今週のSMAPのランキング♪花は…♪私たちの想い… 9月24日の深夜のCDTVSMAPの順位をご紹介します〜(CDTV調べ)週間DVD&Blu-ray TOP10第10位LIVE BIRDMAN映像は、Fly5人で歌って踊ってるとこカッコイイ〜 ... » more

ナカイの窓〜お酒大好き芸能人SP第2弾「色々ありそうな気がします。かんぱ〜い♪」 9月21日のナカイの窓お酒大好き芸能人SP第2弾ゲストMCは、近藤春菜さん中「困るなぁ。この時期、ワイドショーの人来ると…」「変な事、言うなよ!」中居さんと収録どうだった?って聞かれたら…春「 ... » more

仰天ニュース〜2時間SP「ちくちょうウケやがって」「なんかありがとう」中居慣れ♪ 9月21日の仰天ニュース知られていない病気と闘う2時間SPトークを中心にご紹介します〜オープニング溝にはまって左肩を打って湿布してると鶴瓶さんえ〜膝の傷を見せる中「休んでもらって大丈夫です ... » more

ミになる図書館〜中居チルドレン♪「SMAPハンパないですよ」「みなさんがいて僕だから」 9月20日のミになる図書館こんにちは〜ミになる図書館〜いいね〜最近は、こんにちは〜なのねゲストは、浅香唯さん、渡辺美奈代さん武井壮さ ... » more

21日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59〜24:54)でSMAPの中居正広が着ていた「125」とプリントされた衣装が、ツイッター上で話題を呼んでいる。今回の「お酒大好き芸能人SP第2弾」では、ハ ... » more
テーマ 125 中居正広 スタッフさん神

スマスマ〜お客様は広瀬姉妹♪SMAPとフリースロー対決♪「何だ!今のは!」「ねぇ〜♪」 9月19日のスマスマビストロお客様は広瀬アリスさん、広瀬すずさん姉妹料理は、大好きなお肉料理ともう一品普段から仲が良い姉妹中「何でくっつくの?すぐ」緊張もあ ... » more

Mステ〜日本に影響を与えた曲、第1位♪SMAP 世界に一つだけの花 スマスマを…と思ったけど、昨日のMステで、SMAPの 『世界に一つだけの花』 を一番だけでも…VTRでも…流してくれたので感謝の気持ちも込めてご紹介します日本に影響を与えた曲 ... » more

金スマ〜ゲストに葉加瀬太郎さん。10億円と5万円ヴァイオリンの聞き比べ♪「うそつけ!」 9月16日の金スマ超!気になる男ゲストは、ヴァイオリニスト葉加瀬太郎さん『Etupirka』を演奏して頂けました。素敵です拍手〜大阪府出身庶 ... » more

ナカイの窓〜オタクな人SP 中居くんのエロ詩吟♪「うらやましい俺ずっと山倉、見てらんないもん」 9月14日のナカイの窓オタクな人SPゲストMCは、陣内智則さんゲストは、宮地真緒さん、岩井勇気さん、向 清太朗さんえなこさん、217(ニイナ)さん、松崎克俊さん順番にご紹介宮地真緒さんオタク女優中 ... » more

仰天ニュース〜「べ〜さんにぎゅ〜って♪」「ちっちゃ♪」「イッ?」「神様だって調子があるからさ」 9月14日の仰天ニュースオープニング鶴「お前もな、強がり言うてるけどぎゅ〜っとハグしてほしい時もあるやろ?」ふぅ〜拍手〜鶴「お父さんもお亡くなりになったしやで一緒に近くに住んでな ... » more

中居はSMAPの解散が決まってしまったことで、これまでのさんまの振る舞いも不快に感じるようになったようだ。「中居とさんまは多くの番組で共演していますが、さんまは中居の前で何度も『おれは木村派や』と言ってきました。さんまは冗談のつもり ... » more
テーマ 木村拓哉並 中居正広 さんま

ミになる図書館〜「中居まだ!」「っていう話♪」「いる所は2畳から動かないね」ピンクの醤油♪ 9月13日のミになる図書館知らなきゃ良かった〜こんにちは〜ミになる図書館〜いぇ〜いゲストは、平泉成さん、新妻聖子さん、サバンナ高橋さん紅蘭さん、劇団ひ ... » more

ゲスト出演した俳優の平泉成(72)が、15年ほど前から、頭頂部にふりかけ式の増毛パウダーを使用していたと告白。しかし、3年ほど前、「メイク室で振るのが、照れくさくて止めた」といい、「(止めたら)おじいさん役しか来なくなった」と明かした。 ... » more

「結婚したら(奥さんと)たくさん遊べるのかなって期待してるんです。彼女と海外とか行ったことないので」と結婚への憧れを述べた。これを受け、ゲストのaccess(アクセス)ボーカル貴水博之は「中居さんはいつかは結婚しようと思ってるんですか?」と ... » more
テーマ 70 中居正広 結婚後

65歳男性から寄せられた「定年後の人生を妻と良好に気づきたい」という悩みから、出演者が結婚についてトーク。中居は「僕は老後が楽しみなんですよ」と話し出し、「こんなような生活をしているので、普通の人よりデートの数も少ないですし、彼女との娯楽が ... » more
テーマ 初耳 結婚 中居正広

CDTV〜SMAPの順位♪&中居くんのCM♪オリコンデイリー9月9日の記念日は… 9月10日の深夜に放送されたCDTVSMAPの順位は…レコチョクは、10位内にはなかった(CDTV調べ)週間DVD&Blu-ray TOP10第9位LIVE BIRDMAN ... » more

「今回、週刊新潮は過去にあったSMAPの解散危機について伝えました。記事によると、メンバー内に亀裂が生じたのは、木村拓哉が独立を画策した時期。さらにその後、『今度は中居正広を外そう』という話に、他の4人が乗っかる動きを見せた時があったそうで ... » more
テーマ 中居正広 倖田來未 外そう

金スマ〜ハンバーグ&チャーハンを食べる中居くん♪「おいし〜なぁ♪」 9月9日SMAP CDデビュー25周年の記念日の金スマ前半は、中居くんが「家に来て欲しい〜」って言うカリスマ清掃員新津春子さんスタジオにノッチさん宅の窓ガラス山本 ... » more

「理想のリーダー」として個人名を挙げられた人のランキングを作成した。その結果、第1位は「中居正広(SMAP)」、第2位「ビートたけし」「イチロー」、第4位「松岡修造」、第5位「本田宗一郎」「橋下徹」「所ジョージ」と続いた。それぞ ... » more
テーマ 中居正広 理想のリーダー トップ

ナカイの窓〜アスリートSP「なに窓ってんだよ」「くじけそうな時あのVTR見たら元気出る」 9月7日のナカイの窓アスリートSPゲストMCは、武井壮さんゲストは、瀬古利彦さん、小椋久美子さん、清水聡さん田中雅美さん、塚原直也さん、瀧本誠さん塚原さん、アテネ五輪体操団体総合28年ぶりの金メダルそ ... » more

大好きなSMAP CDデビュー祝25周年♪ 9月9日、花を買って♪ ありがとう〜♪ SMAPCDデビュー25周年おめでとうございま〜すそして、ありがとう〜今日は、たまたま 仕事が休みだったので ... » more

仰天ニュース〜「終わってないから!あきらめないで!」「言ってよ〜 色んなクダリが恥ずかしい♪」 9月7日の仰天ニュースアルコール依存症SPトークを中心にご紹介します〜オープニング中「タイムリーな時期にこの番組はきついなぁ。あなたが一番キツイ」あはは〜笑いにして…やっぱり、プロだね{% ... » more

ミになる図書館〜佐藤アツヒロくん出演♪「ハンパないよね」「どっかでオレは羨ましいなと思って」 9月6日のミになる図書館知らなきゃ良かった〜あはっの代わりに…中「サッカーをご覧になってた皆さんこんばんは。ここからは、ミになる図書館です。」いぇ〜いゲストは、佐藤アツヒロく ... » more

今回、元光GENJIの佐藤アツヒロがゲスト出演。バラエティ番組にほとんど出たことがないという佐藤はどういう態度でいたらいいのかわからず、冒頭のVTR中に「中居、どうやって座ればいいの?」と聞いてきたそうで、中居は「俺なんか、どうやって座れば ... » more
テーマ 中居正広 能天気 しゃべる

スマスマ〜お客様は橋下徹さん♪SMAPと4番勝負♪5人でお揃いの天満切子♪「うちは…」 9月5日のスマスマビストロお客様は、橋下徹さん8年ぶりのご来店料理は、ダイエット中だけどおいしいカレーを食べたい8年前の映像も7年10ヶ月、政治家として… ... » more

中居正広のスポーツ号外スクープ狙います!〜中居くんの前だからこそ♪ 9月4日の中居正広のスポーツ号外スクープ狙います!今年の夏に日本中を熱くさせた選手たちが中居の前だからホンネしゃべっちゃったSPをご紹介します〜タイトル?長いね…卓球男子団体銀 ... » more

SMAPのPはピンポンのP♪ サムガを聴きながら目は、スポーツ号外の中居くんの笑顔そして、流れてくるSMAPの曲もう、たまらない…SMAPのPは、ピンポンのP ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:02

「中居正広」のブログ関連商品

» 「中居正広」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る