誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中居正広

中居正広

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「中居正広」のブログを一覧表示!「中居正広」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中居正広」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中居正広」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

中居正広(44)が10日に放送されたテレビ朝日系トーク番組「中居正広のミになる図書館」(火曜・後11時15分)で20代のころの食生活を振り返った。この日のゲストだったプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの工藤公康の長男で俳優の工藤阿須 ... » more
テーマ 中居正広 工藤阿須加 暴飲! 暴食! 暴労働

めちゃイケ〜中居くんサプライズ出演♪「踊りましょう!笑顔で!」五角形のホームベースは☆ 1月7日のめちゃイケもう、ビックリお友達が連絡くれて何とか録画、間に合いました番組、観てなかったから歌が始まってたけど…ま ... » more

金スマ〜ひとり農業&高橋真梨子さん♪中華まんを食べる中居くん☆ 1月6日の金スマ冒頭『世界に一つだけの花』 が…涙のヘルムートさんとお母様…農業日誌には…「中居さんは、どんな年越しを迎えたんだろう。」スタジオ…中「新年あけましておめでとうございます。」 ... » more

ナカイの窓〜美のカリスマSP「周りがカリスマスーパースターって…オレの事♪」 1月4日のナカイの窓美のカリスマSPゲストMCは、近藤春菜さんゲストは、高木琢也さん、ピカ子さん橘内茜さん、GENKIさん、近藤惣一郎さん高木琢也さん美容師原宿の超人気サロンOCEAN TOKYO の ... » more

番組冒頭から鳥人間の着ぐるみを着て、正体を明かさないまま各コーナーに出演していたが、番組終盤に同番組の新テーマソングを手がけた人気デュオのゆずがゲスト出演するコーナーで正体を明かした。中居は“鳥人間”の着ぐるみを着た状態で、正体を明 ... » more

タワーレコード 大高店さんへSMAP5人の衣装を見に☆SMAP愛たっぷり☆ 今日は、お友達とタワーレコード 大高店さんへSMAPの衣装を見に行ってきました〜気合いを入れて、朝9:15に到着すでに列が…30分位、待ったのかな…でも、その間も、お友 ... » more

10代20代の中居正広を知る記者やリポーターらは、「全く喋ってくれなかった」「怖かった」「尖っていた」という印象を少なからずもっていたと思う。「最後の最後まで、SMAPが5人揃ったときは緊張した」との感想を漏らすリポーターらも、「中 ... » more
テーマ 並ぶ日 BIG3 中居正広

「紅白」の凄みは、生放送でありながら、NHKホールの曲間の舞台転換を絶対に見せないよう、色々な仕掛けで合間をカバーする秒単位の舞台進行の見事さにあった。それは尋常ではない細かい計算で、「絶対失敗しない」という多くのスタッフの入念な準備によっ ... » more

仰天ニュース〜新春!仰天4時間まつり♪「草なぎは14個できます☆」 1月4日の仰天ニュース新春!仰天4時間まつりトークを中心にご紹介します〜ゲストの方は28名ちょっと、お名前は、省略…VTR結婚式2週間前にドタキャンされた花嫁 ... » more

中居正広 本気の5番勝負〜フットサル対決♪「ハブ ア ナイス ディ?」「スッてした!」 今さらだけど…3週間近く経っちゃうけど…12月17日の中居正広本気の5番勝負ソフトボール対決で止まっていたので…今日は、続きからご紹介したいと思います〜第2ラウンドフッ ... » more
テーマ 5番勝負 中居正広 SMAP

ドッキリアワード2017〜金スマチーム出演♪山本アナはスター?「音楽と…一緒にいたい」 1月2日のドッキリアワード金スマチームが出演もちろん、中居くんも中「ドッキリアワードをご覧の皆様あけましておめでとうございます。」仕掛け人は、中居くん大竹しのぶさ ... » more

もう、SMAPが恋しい…。なので…『STAY』☆ 年明けて、2日…すでにSMAPが恋しい…今日の中居くんのドッキリアワードは、明日にでもご紹介するとして…2015→2016のCDTVの年越しライブの『STAY』を…昨年 ... » more

“元SMAP”になっても、テレビのレギュラー本数がいちばん多いのではないかと予想されるのが、中居正広だ。月曜日は、「Momm!!」(TBS系)。火曜日は、「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)。水曜日は、「ザ!世界仰天ニュース」(日本 ... » more
テーマ ビル建設 中居正広

ゆっくり、ゆっくりでもいい…SMAPと共に☆ あけましておめでとうございます。今年も、中居くん、SMAPの番組レポをしていきます。よろしくお願いします。おめでとうございます…も何となく・・・ですがこれからも心の中にはず〜っと… ... » more

12月31日中居正広のSome girl'SMAP「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!じゃあねー!バイバーイ!」 ... » more
テーマ 12月31日 Some girl'SMAP 中居正広

31日、中居正広(44)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「Somegirl’SMAP」が放送され、メンバーで初めて解散について詳しく言及した。中居は番組冒頭「神様は、僕にこの31日をどういう意味で与えたんでしょうかね」と自問自答。続け ... » more
テーマ 中居正広 誰も悪くないんです 解散に言及

SMAPの衣装を見に行ってきました♪しんつよ☆SMAP愛☆12月31日…。 今日は、2016年12月31日大晦日…だたの大晦日…?大晦日…先日、SMAP の衣装展示を見て来ました〜今日は、そちらのご紹介をします〜{%吹き出し♪hd ... » more

中居正広のプロ野球魂〜俺の侍ジャパン♪その2 野手指名♪「俺、絶対これリアルタイムで見てる」 12月27日深夜放送の中居正広のプロ野球魂俺の侍ジャパン続きです〜野手指名から中「楽しみ〜これ楽しみなんですけど〜」「俺、絶対これ ... » more

中居正広のプロ野球魂〜俺の侍ジャパン♪その1投手指名♪「最高の番組だね。これね♪」 12月27日の深夜放送中居正広のプロ野球魂2回に分けてご紹介します〜番組冒頭中居くんの声で…S、M、A、PSMAPぅ〜〜ビックリして眠気が吹き飛んだ{ ... » more

ふだん「親孝行はできるうちに」と思っていても、なかなか実行に移せない人は多いはず。そんな人は、ジャニーズの二人のイケメンすぎる親孝行ぶりをお手本にするといいかもしれない。SMAPの中居正広(44)は、自身がMCを務める番組『Momm ... » more

スマスマ☆私が勝手に思ったスマスマが伝えてくれた大事なとこ☆ 12月26日のスマスマ懐かしいVTRは、メモリーズと一緒で、またいつか…今回は、スマスマスタッフが伝えって下さった大事なとこ(私が勝手にそう思っただけですが)ご紹介します。1996 ... » more

「俺たちは、こういうこともやってかなきゃいけねーんだよッ」“聖地”西武園ゆうえんちでのバラエティー番組収録前、身体を張って笑いをとる企画への不満を、ヘアブラシを床に投げつけることで爆発させた稲垣吾郎に対し、リーダーの中居正広はこう言って一発 ... » more
テーマ 名言 俺たちは、こういうこともやってかなきゃい 中居正広

ミタパン、中居の振り付けは「サヨナラのバイバイではなく、またね」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000154-sph-ent 三田友梨佳アナウンサーフ ... » more

12月26日のスマスマ普通にアップできるはずもなく…感じた事をそのまま書きます。不適切な表現、下手くそな文章かもしれませんが…今夜、一曲だけのSMAPラストステージ…1曲で ... » more

CDTV〜2016年年間シングルTOP100♪SMAPの花は♪気分は華麗なる逆襲☆ 12月24日の深夜放送のCDTVSMAPは…2016年 年間シングルTOP100第11位世界に一つだけの花今週のシングルランキングは、TOP10の発表だったのでその中には、入っていませ ... » more

スマスマ〜その4 S-Live椎名林檎さんと『青春の瞬き』&「拭いてくれないの?」楽しいSMAP♪ 12月19日のスマスマ続きです〜1週間、経っちゃうけど…☆「S-Live」歌ゲストは、椎名林檎さん『青春の瞬き』素敵な時間でした ... » more

SMAPの中居正広がTBS系のバラエティー「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後9・00)の年内最後の収録で、共演者やスタッフら約150人に老舗寿司店の高級にぎり寿司を差し入れたことが25日、分かった。華道家の假屋崎省吾氏がブログで ... » more
テーマ 高級寿司 差し入れ 中居正広

大みそかに解散するSMAPが12月23日、『NHK紅白歌合戦』への出演を正式に辞退した。NHKにとって、SMAPの『紅白』出演は悲願であり、リーダー・中居正広の首を縦に振らせるため“秘策”を繰り出したようだが、その願いは叶わずじまいとなった ... » more

スマスマ〜ビストロ タモリさん♪その3 SMAPへのプレゼント5つの星☆ 12月19日のスマスマ続きで〜すもう5日も過ぎちゃってるけど試食草なぎ・香取ペア慎吾くんのスイーツすごいね草なぎくんのそば、美味 ... » more

CDショップでSMAPファンの方と♪ 今日は、クリスマスイブかぁ…と、いう事で…本来なら、さんまSMAPの日だったのかなぁと思いつつ…今日、遅ればせながら、「SMAP 25 YEARS」をCDショップに取り ... » more

 

最終更新日: 2017/02/23 14:03

「中居正広」のブログ関連商品

» 「中居正広」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る