誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中居正広

中居正広

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「中居正広」のブログを一覧表示!「中居正広」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中居正広」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中居正広」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

仰天ニュース〜芸人苦労話SPビストロスマップ☆「芸能界のゴール…」「ウルっときた…オーダー!」 11月7日の仰天ニュース芸人苦労話SPオープニング鶴「速読って知ってる?」中「何ですか?」何か、お口に付いていたご様子分厚い本でも20分位で読めるあ〜中「 ... » more

「歌うまくなりてぇ」中居正広 いつもと違う中居の様子に、陣内がなんて声をかけようか迷っていると、中居は両手を頭の後ろで組み「あぁ、歌うまくなりてぇ……」とポツリとつぶやいたそうだ。これを暴露された中居は、「俺、今の現状、スゲー満足してるし」「それで30年やってきてんの! ... » more
テーマ サジを投げられ ボイトレの先生 中居正広  コメント(1)

ナカイの窓〜スー女vsプ女SP「何やってるの?」「は〜い!私、中居で〜す!」 1週間、経とうとしていますが…11月1日のナカイの窓スー女vsプ女SP続きからです〜前回のアップがちょっと前なので復習…ゲストMCは、河本準一さんゲストは、相撲女子 ... » more

ナントカカードで(ポイントを)貯めたりは中居は6日深夜放送のTBS系「なかい君の学スイッチ」に出演。自炊についての話になり、「飲みにほとんどいかないので、外で食べることがない。毎晩、家」と、買ってきた惣菜をつまみに晩酌をしている ... » more
テーマ ポイント 庶民的 中居正広

中居くんのラジオ関東地区では、なかったという事で昨日、私の住む地域では聞けたので、聞きながら、入力してみました。中居くんのお話についていけず全部って訳ではないですが、ざっくり、こんな感じっ ... » more
テーマ 中居正広 SMAP

終わっちゃったね…72時間ホンネテレビワクワクした分、楽しかった分感動した分終わった後の寂しさが半端ないね。SMAPライブの後のような…27時間テレビの後のような…スマスマのノンストップライブの後のような… ... » more

楽しいね☆ワクワクするね☆今日は金スマだしね☆ 今日は、仕事だったので帰ってすぐにパソコンをつけて72時間ホンネテレビを観てます〜草なぎくんのプロレス楽しかったね〜ケガしないでね…とちょっとヒヤヒヤしちゃったけど。キス…ビッ ... » more

始まりましたね〜☆でも、ナカイの窓スー女vsプ女SPを少しだけ…☆ 始まりましたね〜72時間ホンネテレビ皆さんも観てますか?楽しいね〜SNSも、いいね〜私、ついていけてないけど3人 ... » more

仰天ニュース〜生放送♪今週のネタ出し中居正広☆「あるあるあるある!」 10月31日の仰天ニュース生放送オープニング中「今夜は生放送で〜す」イェ〜イお袖がカワイイんですけども ... » more

視聴率が不振だった最大の戦犯は、この番組に出演した中居正広だという。「埼玉西武ライオンズから5位指名された岐阜経済大学の與座海人選手のチームメイトが、交通事故で亡くなったことを番組では紹介していました。その両親の前で野球部員と手紙を ... » more
テーマ 泣くふり 納棺 中居正広

今夏、中居は頭部にかゆみを覚えたという。すぐに治まると思ったがなかなかかゆみはひかなかった。3日後には耐えられないほどの激しいかゆみに襲われた。鏡を見ると頭皮が赤くはれていた。仕事のためにテレビ局に行くとスタッフから「どうしたんですか!」と ... » more
テーマ 内藤大助 中居正広 顔バレ

身になる図書館〜芸能界No.1美文字女王決定戦「最低でも「し」だけは書けるようにしたいね」 生放送の仰天ニュース楽しかったですね〜次回、アップします今回は、10月30日の身になる図書館達人先生に学ぶと文字はどれだけ上手くなるのか芸能界N ... » more

元SMAPの中居正広(45)が、30日深夜放送のTBS系「なかい君の学スイッチ」(月曜深夜0・11)に出演。自身の独特な結婚観を語った。番組では「美女と野獣の恋愛」について特集。美女を射止め結婚をしたカップルが紹介され、結婚について ... » more
テーマ しのぐ 結婚 中居正広

ドラフト緊急生特番 お母さんありがとう2017〜「親ってすごいね。」「また来年お会いしましょう。」 ちょと過ぎちゃいましたが…・・・いつもの事だね10月26日のドラフト緊急生特番お母さんありがとう清宮選手と中村選手のVTR中居くんは、ドラフト会議当日のDeNAの控室へ ... » more

ちょっとひとり言…ブルーベリーのガムといえば…見っけ☆ 中居くんのラジオ…野球でできた手のマメが硬くて「俺、女の子、触る時、聞くもん」・・・なんか、衝撃がそりゃ、45歳にもなって当然なんだけどさ。 ... » more

ナカイの窓〜DJ SPその2「やっべぇ〜☆」「ダンス上手ですよね」 10月25日のナカイの窓DJ SP続きです〜最初のトークテーマDJって何やってるの?主な役割曲をかけて客を盛り上げるの続きから…陣「あれ何やってんの?」次の曲、 ... » more

ナカイの窓〜DJ SPその1「SHAKEなんか信じられないくらい盛り上がりますよ。」 10月25日のナカイの窓DJ SP分けてご紹介します〜ゲストMCは陣内智則さん陣「クラブとか行きます?」中「行かな〜い!」陣「フェスは?」中「フェス行った事な〜い! ... » more

ドラフト会議の中継先からの中居くん☆ ドラフト特番のお母さんありがとういつもながら、感動しました。そちらは、また…今回は、今日のドラフト会議中継の時の中居くんをドラフトの会場から中継が始まっていきなり中居くん{% ... » more

ちょっとひとり言…明日はナカイの窓だね☆ 今週は、図書館お休み…仰天ニュースお休み…こんな週が最近は多くなってハガキ書く時間ができる!とは言え、やっぱり毎週しっかり放送して欲しいと思います ... » more

S☆1〜中居くん生出演♪CS&ドラフト直前SP。S☆1独自1位予想「はぁ?」 昨夜の台風…私の住む地域では夜中に町内放送で「緊急放送…」とか流れるし…ちょっと怖かったです。。皆さまの所は、大丈夫でしたか…?今回は、10月21日深夜放送のS☆1を深 ... » more

中居正広を襲うジャニーズの監視・圧力がマジできつい 株式会社CULENを設立し、ついに元SMAPの稲垣吾郎、草g剛、香取慎吾の3人が新事務所での活動をスタートした。公式のHPである「新しい地図」では様々な憶測が飛び交うような仕組みもあり、またジャニーズ事務所が禁止をしているネット解禁もいち早 ... » more
テーマ 襲う 中居正広 圧力

金スマ〜17年目突入SP大竹しのぶさん還暦パーティー♪「金スマだけですよね?」 10月20日の金スマ17年目突入SP〜2001年10月19日スタート懐かしい映像もブルーノート東京で行われた大竹しのぶさん還暦パーティー金スマ独占放送 ... » more

仰天ニュース〜秋の4時間SPその3「撮ったのお前だよ!」次回、生放送♪ 10月17日の仰天ニュース秋の4時間SP続きです〜相変わらず、のんびりですみません仰天チェンジから…中居くんは、Cを選択A…美人姉よりかわいくな ... » more

仰天ニュース〜秋の4時間SPその2「俺、芸人じゃね〜し」「すっげぇ通じたね」 10月17日の仰天ニュース秋の4時間SP続きです〜仰天事件パート1山ア賢人さん古着屋さんで試着室がなかった。その場で着たり脱いだりしていた。ちょうどパンツ姿の時に「サインく ... » more

仰天ニュース〜秋の4時間SPその1「怖いわ。あの人〜」「俺、ナチュラルスモール♪」 10月17日の仰天ニュース命が危ない!あの恐怖&食材の真実に迫る秋の4時間SPお久し振りの仰天ニュース分けてご紹介します〜3列目は若手芸人さんが。あの子…すでに ... » more

ナカイの窓〜ゲストMCやらせてくださいSPその3「全てのプレッシャーくるのここだからね」 10月11日のナカイの窓ゲストMCやらせてくださいSP続きです〜って、すみません…3日目MCをやってみよう〜から。水分補給お水、飲んでるだけでもカワイイ{% ... » more

ナカイの窓〜ゲストMCやらせてくださいSPその2「野球好きすぎて天然ちゃん出ちゃうのよ。」 10月11日のナカイの窓ゲストMCやらせてくださいSP続きです〜最初のトークテーマ理想のMC像おかずクラブゆいPさんから…上沼恵美子さんあ〜オシャレをされる方 ... » more

ナカイの窓〜ゲストMCやらせてくださいSPその1「中居くんと呼んでみたくなるだろ!」 10月11日のナカイの窓ゲストMCやらせてくださいSP待ってたよ〜今週は中居くんの番組で唯一の放送だもん。分けてご紹介します〜ゲストMCは山里亮 ... » more

「銀行口座って、どうしてみんな何個も持ってるの!?」 10月16日にスタートする新番組『なかい君の学スイッチ』(TBS系列、毎週月曜23:56〜)。初回放送は、神田沙也加、サンドウィッチマン、いしだ壱成、塚本高史ら豪華ゲストを招いて、「銀行」と「離婚」をテーマに、MCの中居正広(以下、なかい君 ... » more
テーマ 銀行口座 中居正広 何個

元SMAPの中居正広(45才)が、6年にわたって交際していた30代のダンサー・Aさんと破局していたことがわかった。今年3月、女性セブンのスクープでふたりの交際は発覚した。Aさんは幼い頃からモダンバレエやジャズダンスを始め、安室奈美恵 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/15 08:39

「中居正広」のブログ関連商品

» 「中居正広」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る