誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中居正広

中居正広

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「中居正広」のブログを一覧表示!「中居正広」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中居正広」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中居正広」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

元SMAPの中居正広(44)が22日、香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!」(土曜・後11時5分)にゲストで生出演した。2人は昨年末にグループ解散後、初共演。解散前と変わらぬ軽妙トークを繰り広げた。香取 ... » more
テーマ 猛反撃 子供いたんだってな 中居正広

アメトーーク!〜ひとり暮らし長〜い芸人その2。「俺クラスなのに☆」「はさみ必要じゃない?」 4月20日のアメトーーク!続きです〜休日は何してる?の他の方々のお話…岩尾さんは、犬を飼ってるので犬が話し相手ついついやっちゃう行動は?田中さん ... » more

中居正広初出演「アメトーーク」10・6%今年最高&初の2桁https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000081-spnannex-ent「アメトーーク!」M ... » more

ミになる図書館ゴールデンの中居くんのポスターが☆ 今日、名古屋駅で中居くんのポスターを見つけました〜ミになる図書館のカッコいい〜4月24日(月)ゴールデン放送 ... » more

アメトーーク!〜ひとり暮らし長〜い芸人に中居くん出演☆その1。「昨日ね、お休みだったの♪」 順番からいったらナカイの窓ですがやっぱり、昨日4月20日のアメトーーク!からにします〜何回かに分けますひとり暮らし長〜い芸人中居くん、最後に登場〜{%ハ ... » more

仰天ニュース〜「俺、今 24 にハマってるのね♪」「それって、もう皆にバレちゃってんの?」 4月18日の仰天ニュース理解不能の事件SP今日は、同じ方向から鶴瓶さん、中居くん登場〜オープニング中「(同じ左側から登場)そんな事するんですね?どうしました?」鶴「 ... » more

火曜サプライズ〜鶴瓶さんと中居くん出演♪「慎吾と剛が全部食ってた☆」 4月18日の火曜サプライズ鶴瓶さんと中居くんが出演されました〜ウエンツ瑛士さんが仰天ニュースの差し入れを持ってスタジオにいた〜{%ハート(ポヨンチカチカ ... » more

ナカイの窓〜お久しぶりですSP「俺、歌うの久しぶりだし」「大事な、いいとも …」 4月12日のナカイの窓お久しぶりですSPゲストMCは、千原ジュニアさんゲストは、岡平健治さん、岸田健作さん、千堂あきほさんデーブ大久保さん、林下清志さん中「参っちゃう」 ... » more

CDTVで中居くんのデレステ新CMが☆SMAPも☆ 昨日、4月15日はスマスマが始まった日…という事で皆さん、お祝いされたご様子私は、『世界に一つだけの花』 を購入しました〜タワーレコードさんへ ... » more

元SMAPの中居正広(44)と香取慎吾(40)が22日放送のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜後11・15)で昨年大みそかのグループ解散後初めて共演することが15日、分かった。この日深夜放送の同番組で、香取が「久々に会います」と ... » more
テーマ 会います 香取慎吾 中居正広

エンタメの泉香取慎吾が「重大発表」
元SMAPの中居正広(44)と香取慎吾(40)が、昨年末のグループ解散後、初共演することが15日、分かった。中居が22日に、香取司会のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」にゲストとして生出演する。この日の放送で「重大発表」として香取が明 ... » more
テーマ 初共演 香取慎吾 中居正広

今回のCMには、威厳と貫禄を備えた大物演出家の役として市村正親が登場。「新作舞台 オーディション」篇では、これまでのシリーズで「リズム感の良さ」をアピールしていた新人アイドル役の中居が、新作舞台のオーディションを受けることになる。 ... » more
テーマ オーディション 中居正広 フライング

4月20日のアメトーーク! に中居くんが出演☆ちょっぴり予告♪ひとり暮らし長〜い芸人だって♪ 来週4月20日のアメトーーク! に中居くんが出演です〜13日の放送で予告が少しですが流れましたのでご紹介します〜一体このメンバーは?中「 ... » more

4月14日 熊本地震から1年… 今日は、4月14日熊本地震から1年…まだまだ、復興の途中ちっぽけな自分には小さな事しか出来ませんが何かのお役に立てればと…忘れない事も…ね日本赤十字社の平成28年熊本地震災害義援金受付のホ ... » more

仰天ニュース〜火曜日レギュラー初☆「僕はメイクさんにやってもらってます。」 4月11日の仰天ニュース不屈&超仰天な人たちSP火曜日9時〜にお引越し後、初中「火曜日のレギュラーでは初めてのオンエアなんですって。」「どんな気分ですか?火曜日に引っ越して」 ... » more

ナカイの窓〜女子だけどこんなお仕事してますSPお姫様抱っこ絶壁に挑戦「迷うなスーパースターが」 4月5日のナカイの窓通常の…女子だけどこんなお仕事してますSPゲストMCは、陣内智則さんゲストは、八木かなえさん、後藤あゆみさん、生田佳那さん尾川とも子さん、あっこゴリラさん中居くん、八木さん以外は初 ... » more

先日明らかになった元SMAPのリーダー中居正広(44)と振付師兼ダンサー・武田舞香(32)との熱愛で、武田の側に“ある変化”が生じたという。成り行き次第では結婚もありうるとみられる2人だが、ここにきて表れた武田の変化の先には中居の“変心”も ... » more
テーマ 破局 武田舞香 中居正広

ナカイの窓〜春のゴールデン友達といっしょ2時間SP「大好きになっちゃった」 4月5日のナカイの窓春のゴールデンSP友達といっしょ2時間SPをご紹介します〜ゲストMCは、田村淳さんゲストに、陣ちゃんも山里さんもいるけどねぇ陣「あのさ…」中「遠 ... » more

仰天ニュース〜仰天不動産!豪華物件めぐり♪「ここだわ〜」「落ち着かないわ。寝るのに。」 4月4日の仰天ニュース4時間SP番組お引越し記念!仰天不動産!豪華物件めぐり!をご紹介します〜カッコいい〜いいお天気で後ろの東京タワーもいいね{%グッ ... » more

PON!〜仰天ニュースの番宣「中居くん〜」「なぁ〜にぃ☆」「目で分かるんです。優しさが」 本編は、放送も終わって今さらなんですが…仰天ニュースの番宣でVTR出演した4月4日のPON!をご紹介したいと思います〜日テレ青木アナが鶴瓶さんと中居くんの元へ ... » more
テーマ PON! 中居正広 SMAP

スッキリ!!〜鶴瓶さん中居くん仰天ニュースの番宣でVTR出演☆「僕、天然じゃないはずなんですよぉ」 4月4日のスッキリ!!とPON!本編の放送は終わって今さらですが…鶴瓶さんと中居くんが仰天ニュースの番宣でVTR出演されたのでご紹介します〜まずは、スッキリ!!鶴瓶&中 ... » more

今日はナカイの窓ゴールデン2時間SP☆番宣は♪ 昨日は、朝から夜まで中居くんを観る事が出来ましたねミになる図書館は、生放送で現在の中居くんを確認する事も出来たしたまッチは…私の住む地域では、 ... » more

ZIP!〜中居くん鶴瓶さんと一緒にVTR出演☆「思い出のあるもんか?それは。」 今朝のZIP! に鶴瓶さんと中居くんがVTR出演されました〜4月から仰天ニュースは水曜日から火曜日へお引越しZIP!インタビューインタビュアーの團遥香さん ... » more
テーマ 中居正広 SMAP ZIP

Q Tubu 鶴瓶vs中居 運試し☆「俺とべ〜さんがやるんですか?」トントンパン! 4月2日のDASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦仰天ニュースより鶴瓶さんと中居くんが出演しました〜と言っても、ひな壇にいた訳では ... » more

昨年の大晦日をもって解散したSMAPの元リーダー中居正広(44)が、今や一人勝ち状態だという。「1月は気管支炎と肺炎で1週間ほど入院したが、その後は体調も完全に回復。今の彼は心身ともに充実していて、何も怖いものがない状態です」(女性誌記 ... » more

ナカイの窓〜セ・リーグを語ろうSP「とんでもない奴なんだよ。これ。中居正広という男は」 3月29日のナカイの窓プロ野球を語ろうSP楽しみ過ぎて仕方ない感じCMみたいセ・リーグを語ろうSP中「よっしゃ〜!」山里さんのおしり ... » more

仰天ニュース〜水曜9時最後☆中居くんの四字熟語☆駄々をこねる…。「モノにできないと思ったら…」 3月29日の仰天ニュースいま世界で起きている仰天事件の真相2時間SPまずは、いつも通りオープニング中「水曜9時では、最後の…」あ〜来週から、仰天は火曜日!中「15年16年、水曜9時でや ... » more

CDTV春SP卒業ソング音楽祭〜SMAP 『世界に一つだけの花』 ☆☆☆☆☆ 3月30日今日のCDTV春SP卒業ソング音楽祭SMAP の 『世界に一つだけの花』 が流れました〜いつもCDTVで流れる映像だけど今日は、前奏から{%ハート(ポヨン ... » more

ミになる図書館〜ジェネレーションチャンプ♪先週に続き記者会見の模様も♪「いつそんな技、覚えたんだよ」 3月28日のミになる図書館ジェネレーションチャンプ今回もこないだの記者会見の模様が流れました〜先週よりは、少なめだけどね。。ど〜もど〜もお忙しい中、こんな時期に ... » more

ナカイの窓〜関西のカリスマSPその2中居くん新喜劇♪「おっさんじゃねぇよ」「芸人とスーパースター☆」 3月22日のナカイの窓関西のカリスマSP続きです〜やっと、トークテーマへ…関西と関東ココが違う・カメラの台数が違う人数も少ない中「ゴールデンに比べたら全然、小さい方です ... » more

 

最終更新日: 2017/04/23 13:34

「中居正広」のブログ関連商品

» 「中居正広」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る