誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人物紹介

人物紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人物紹介」のブログを一覧表示!「人物紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人物紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人物紹介」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お久しぶりです(^_^;)本日、11月28日は、ヘッドワーンさんの誕生日なのですおめでとうございまーーーーす ... » more

GeNののんきな極楽ブログ♪ドモ
ドモ ハロー今日は気に入らんやつを無視ってやりましたね一言もしゃべりませんっした!(おはようもバイバイも)〜なん?・・・・無視ザベストハウス123見ててペン回しがやってました!!!実は僕できるんですよ{ ... » more

曾思敏(ツァン・シーマン) ワンチャイ外伝/アイアン・モンキーで黄飛鴻役を演じていた曾思敏(ツァン・シーマン)。名前を見てピンと来た方もいらっしゃると思いますが、実はこの子は女の子なんですこの作品では女の子とは思えない、実に軽快なアクションを披露 ... » more
テーマ 人物紹介

王静瑩(ジェーン・ウォン) ワンチャイ外伝/アイアン・モンキーで楊天淳の妻、賀小蘭役を演じていた王静瑩(ジェーン・ウォン)。セクシー路線の女優さんなのか、彼女の写真集はセクシーな写真が沢山載っているらしいです。綺麗な女優さんですね。しかし、プライベ ... » more
テーマ 人物紹介

于榮光(ユー・ロングァン) ワンチャイ外伝/アイアン・モンキーで楊天淳役を演じていた于榮光(ユー・ロングァン)。父親が京劇俳優であった事から、自身も10歳から京劇団に入団し、京劇の世界で厳しい訓練を受けていたそうです。ワンチャイ外伝/アイアン・モンキーでは甄子丹( ... » more
テーマ 人物紹介

甄子丹(ドニー・イェン) ワンチャイ外伝/アイアン・モンキーで黄麒英役を演じていた甄子丹(ドニー・イェン)。ピアニストの父親と武術家の母親の間に生まれ、両親の影響で3歳からピアノと武術の英才教育を受けたそうだ。しかし、両親は多忙で留守がちだった為、思春期はかなり ... » more

GeNののんきな極楽ブログ♪ドモ
ハロー今日は転校生がやってきました。そして長いこと休んでいた友達が学校に来ました。転校生はちょっとクールな感じですね友達はいつものテンションを取り戻していましたよかった ... » more

ニコラス・ツェー(謝霆鋒) やそちゃんからのコメントでネタを貰い()、せっかくなのでニコラス・ツェー(謝霆鋒)について書いてみようかと・・・特にファンというわけではないのですがって言うか、私の好みの感 ... » more

呉京(ウー・ジン) 第20回東京国際映画祭の中で行われる、香港映画祭で 「男児本色」が24日に上映されたそうです。この映画のDVD(中国版)は9月7日に発売されていて、輸入出来るみたいです。この映画で呉京(ウー・ジン)は悪役なんだとか。あの爽や ... » more

本日、鶴亀さんから「ジェノベーゼ」という、オリーブオイルとハーブの贈り物を頂きましたさわやかな香りと奥深い味!さっそく頂きました。今度機会がありましたら、写真撮っておきます私はこの ... » more

張國榮(レスリー・チャン) A 「武林世家」というレスリーが出演していたドラマのビデオテープを見つけて、懐かしくなり思わず見てしまいました。もう22年も前のドラマなんですね。今もなお、レスリーファンのみならず私達を魅了し続けています。映像だけでなく、音楽で ... » more

最近、ブログトップページの左側ところに、スタイルのいい女性がキックしているイラストがあるのに、気づいてくださいましたか?実は、ヘッドワーンさんの友人で、私もお世話になている方が、描いてくださいました。バックには蝶も羽ばたいていて ... » more

言承旭(ジェリー・イェン) 「恋のめまい愛の傷」で大泉琳役を演じていた言承旭(ジェリー・イェン)。台湾の人気アイドルグループ”F4”のメンバーの一人である。このドラマを見て彼のファンになった人が多いとの評判を聞いたが、「流星花園」を見てもこのドラマを見ても、いまい ... » more

張學友(ジャッキー・チュン) 香港スター”四大天王”の一人で、”歌神”と称される張學友(ジャッキー・チュン)。「恋のめまい愛の傷」の阿川亮役では、”包容力のある素敵な大人の男性”を演じていました。映らなくなったテレビの修理をするシーンはちょっとカワイイかも{%war ... » more
テーマ 人物紹介

錢韋杉(ウイニー・チェン) 「恋のめまい愛の傷」で石井美樹子役を演じていた錢韋杉(ウイニー・チェン)。台湾版”花より男子”、「流星花園」に藤堂静役で出演していた女優さんです。「流星花園」の他、F4のメンバーと共演した作品がいくつかあるようです。プライベートでは ... » more
テーマ 人物紹介

莫文蔚(カレン・モク) 「恋のめまい愛の傷」で倉橋更紗役を演じた莫文蔚(カレン・モク)。長身でスラっとした容姿から、”麒麟(ケイロン)”というニックネームが付いています。ベイビーフェイスで、いつまでも可愛らしい彼女ですが、出演する映画などで容赦なく蹴られたりと ... » more
テーマ 人物紹介

劉家輝(ラウ・カーフェイ) 8歳から林世栄の弟子、劉湛(ラウ・ジャン)の武館で洪家拳を学んでいた冼錦熙。劉湛には、劉家良(ラウ・カーリョン)と劉家栄(ラウ・カーウィン)という息子がいたが、劉湛の妻(家良と家栄の母)が冼錦熙をとても気に入 ... » more

何潤東(ピーター・ホー) ドラマ「グリーン・デスティニー」で馬賊の若頭、羅小虎役を演じた何潤東。つい先日「1メートルの光」というドラマを、1話だけパソコンの無料動画で見て、改めて彼の事を知ったのでした。でも「1メートルの光」を見る前に私は、何潤東の出演している「 ... » more
テーマ 人物紹介

黄奕(ハン・ユィ) グリーン・デスティニー電視版で兪秀蓮役を演じた黄奕。カワイイお嬢さんですよ(って、オッサンか)個人的にドラマ「チェイス〜恋はあせらず」に出ていた廖佩伶(リンダ・リャオ)に、何となく雰囲気が似て ... » more
テーマ 人物紹介

蒋勤勤(ジアン・チンチン) グリーン・デスティニー電視版で玉嬌龍役を演じた蒋勤勤。彼女の第一印象は「気が強そ〜」でした。綺麗な女優さんではありますが、役のせいか気が強そうに見えます。彼女は幼い頃から京劇を学び、その後女優としてデビューした ... » more
テーマ 人物紹介

邱心志(チウ・シンジー) ドラマ「グリーン・デスティニー」で李慕白役を演じていた邱心志。この人の辮髪姿も好きですね〜しかし、彼の普段の姿を写した画像とかを見ると「あ〜」という感じです。男前は男前なんですよ〜。でもご近 ... » more
テーマ 人物紹介

海外へ留学していた生徒さんが、帰国されましたまた、レッスンに参加されることになり、うれしい限りです。最近、以前に通ってくださっていた生徒さんの復帰があちこちでなつかしく嬉しいですね。 ... » more
テーマ 講座紹介 人物紹介 護身ビクス

孫莉(スン・リィ) 「書剣恩仇録」で朝廷高官である李可秀の一人娘、李ゲンシ役を演じた孫莉。 ドラマ「新酔拳」で初めて彼女を見て、カワイイ女優さんだな〜と思いました。彼女は中国版・オペラ座の怪人と言われるドラマ「夜半歌声」で共演している、黄磊(ホアン・レ ... » more

呂良偉(レイ・ロイ) 「書剣恩仇録」で文泰来の役を演じていた呂良偉。このドラマを見て、紅花会屈指の使い手であり、駱冰の善き夫といった像が浮かぶ泰来の役に、彼はピッタリな人だな〜と思いました。大きく鋭く、でもどこか優しさを感じる眼差しがそう思わせるのかも知れま ... » more
テーマ 人物紹介

郭亮(グオ・リァン) 「書剣恩仇録」で張召重役を演じていた郭亮。この俳優さん超カッコイ〜です。武侠作品に出演した俳優さんの辮髪姿を見て「おぉ〜」と思っていても、その後カジュアルな服装の写真とかを見て「あぁ〜 ... » more
テーマ 人物紹介

「金玉満堂」のサン役を演じていた張國榮。ガーウェイ役の袁詠儀とボウ役の趙文卓は紹介したのに何故、肝心な張國榮を紹介しないのと思った方、お待たせしましたでも、あえて私は張國榮の紹介は自分のブログで ... » more

袁詠儀(アニタ・ユン) 「金玉満堂」でガ−ウェイ役を演じていた袁詠儀。張國榮(レスリー・チャン)と共演していた「君さえいれば/金枝玉葉」を見て、お目々がクリクリして綺麗な女優さんだな〜と思っていたが、「金玉満堂」を見てブッ飛んだまさにクレ ... » more
テーマ 人物紹介

趙文卓(チウ・マンチェク) 「金玉満堂」でボウ役を演じていた趙文卓。私が彼の出演作品で初めて見たのは、「風雲」というドラマでした。ドラマ内での髪型が変だと思いながら、俳優さん自体はカッコイイかも〜とすぐにファンになりました。(ミーハーなもんで・・ ... » more

呉越(ウー・ユエ) 「少年黄飛鴻」で梁武官役を演じていた呉越。このドラマを見て父親役があまりにもハマっていたので、勝手に30代後半くらいだと思っていたら(失礼な)、実はこの役者さん若いのね〜ドラマ出演当時、まだ20代 ... » more

何中華(フー・チュンホワ) 「少年黄飛鴻」で飛鴻の父、黄麒英役を演じていた何中華。彼もまた「少年黄飛鴻」がきっかけで知った役者さんです。カッコイイんですよでも、とあるサイトでスーツ姿の写真を見たのですが、昭和の演歌歌手みたいで少しショックでし ... » more
テーマ 人物紹介

 

最終更新日: 2016/12/03 03:39

「人物紹介」のブログ関連商品

» 「人物紹介」のブログレビュー をもっと探す

「人物紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る