誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人物紹介

人物紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人物紹介」のブログを一覧表示!「人物紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人物紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人物紹介」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

RED-WING  魂クリーニング
最近恐ろしく身体が固くなってきたので…結構時間をかけてストレッチをしております本部長でございます(-。-)y-~今日ね、洗濯物をクリーニングに出しに行った時 ... » more
テーマ 人物紹介

ウチの子、頑張っています!^^ ご覧のとおり、大田先生の研究室は、私の研究室のおとなりです。でしょう?わかりにくいのですが。。^^最近、なんとなく(?)、かすかに(?)、遠くからピアノの音が聞こえてきました。‘久光先生の研究室の周辺か、音楽演習室か ... » more
テーマ 雑記 人物紹介

RED-WING  魂なつかしの…
なつかしの… はい!どうも暑くて溶けておりましたえ〜、先日またしても電車でりょう君とその友人君と遭遇{%イヌ ... » more
テーマ 人物紹介

RED-WING  魂牛タン・・・
牛タン・・・ こんばんわ突然ですが・・・「お馬さん」を紹介します―お馬さん―「お馬さん」とは・・・時は遡る事数年 ... » more

RED-WING  魂ミサンガ
ミサンガ おはようございますのりぴーポコったね・・・完全に・・・。てっきり樹海にまっしぐらかと思いきや・・・失踪かと見せかけ、逃亡ってのはどうか ... » more
テーマ 人物紹介 試合

RED-WING  魂家族・・・
家族・・・ どうもm(__)mこんにちは今日は、皆さんに紹介したい人がいます実は・・・家族 ... » more
テーマ 人物紹介

ヘッドワーンです。今日、オオトリさんが千葉に出張レッスンのため、本日ヘッドワーンが渋谷骨盤のクラスを代わりに担当することになったのですが、梅香ちゃんが、HELPに来てくれました。せっかくなので、 ... » more

RED-WING  魂聖徳太子
聖徳太子 みなさんどうも、こんばんわあ、とりあえず、「TA・MO・TO」の先行予約したい人、電話くれる?上海支部もあるんだけど、とりあえず今日は国 ... » more

晩上好はい。みなさん、いかがお過ごしですか???い〜感じですか?BADですか?まぁいろいろあ ... » more

NHKのドラマで「夜明けのヒーローハート」という月9:00のドラマがあって、その時、ドラマのなかでのレッスン風景やの女優の根岸さんの動きなどをご指導させていただいたときの風景です。夜明けのヒーローハートの根岸さんとのレッスン風景 ... » more
テーマ 人物紹介 ホームページ 護身ビクス

本日は護身ビクスのPR版DVDの制作と、次回のダイエットDVDの打ち合わせでした!10分程度のDVDを制作していただくのですが、3時間近く時間がかかりました。なんでもそうですが、数分のものを作るだけでも、非常に時間がかかるのです ... » more
テーマ 人物紹介 護身ビクス みなさんへ

護身ビクス♪関東地区広報リーダーさん誕生! こんばんはテツです!本日は、スタッフの紹介です。いろいろなお知らせがたくさんあるので、毎回少しずつですが、ご紹介していきたいと思います。男性のスタッフさんですよ。きっとそのうち、写真もアップできると思います♪関東地区 ... » more
テーマ 人物紹介 護身ビクス テツ

RED-WING  魂勝負!
はい。どーも金の切れめが縁の切れめだ覚えとけバカ野郎いい加減オロすぞ{%表情がお〜deka%} ... » more

RED-WING  魂見参!
見参! 『日本は狭めぇ』とわけのわからない理由を胸にひっさげ単身JAPANを飛び出し・・・つい先日、シドニーより帰還いたしました・・・。帰ってきたらWBCは優勝してる ... » more

よろず屋 Cafeに新キャラ登場! こんにちは♪みなさん、はじめましてオオトリさんの事務所にすんでいる「テツ」といいます。現在九歳の柴犬の男の子です。人間の歳でいうと、もうオジサンなのですが(笑)、顔が童顔なので、幼く見え ... » more

RED-WING  魂半身不随・・・
半身不随・・・ こんばんわさて、今日は久々に贅沢な休日が過ごせたので、今からガッツリトレーニングをしてきたいと思いますまだまだ寒い日が続くの ... » more

RED-WING  魂春を愛する人はぁ・・・
春を愛する人はぁ・・・ ・・・こ〜ころ清き人ぉ〜♪で、お馴染みデビルマンです昨日は、昼間っから、以前トッププロと ... » more
テーマ 人物紹介

RED-WING  魂ナミダ〜2BACKKA
ナミダ〜2BACKKA こんばんわこいつが『ぜんたフランチェン』『いいよ〜』って言ってます・・・。そう!ぜんたが持ってるノートく ... » more

はじめまして高知県在住の品川アトム(仮)と申します。(現13歳)私は金持ち&イケメン&超やさしいの三拍子がそろった、イケてる男です。どうぞ、みなさんよろしくお願いします ... » more

インド日記 in mumbai人物紹介その2
誰がどこ出身だとか背景を書くのが、毎回面倒なので、ちょっと簡単に私の周辺人物の紹介。写真はあえて、載せないので想像してください。私のフラットの住民マリアナオランダ出身の女性。私と同じリビングのベッドで寝ている ... » more
テーマ 人物紹介

今日こそ、FRROを登録しに行った。アイセックの人は、9:30に来るといって、11時ぐらいに来た。こっちもそれぐらいの時間に来るだろうと思っていたので、別にそれは問題なかった。前回同様に、Charchgate(?)という場所 ... » more
テーマ 日記 人物紹介 アイセック必見

現在住んでいるフラットの住民紹介。※本名ではありません。というより知りません。English nameを使っていたりするので。Jiba(本当のスペルはわからない)黒人の女性。休日はジムに通い、プロテインを ... » more

日曜は池袋でレッスン!みなさん、頑張ってくださいました(^−^)ちょっと雲行きがあやしかったのですが、今日は友人の展示会が銀座でありまして、行って参りました。鶴亀さんんも一緒です。私も、なかなか時間が取れないので、顔を出す程度で ... » more

レスリーと比べて・・・ 馬天宇(マー・ティエンユー)君っていうアイドルをご存知でしょうか中国で人気のある「加油!好男児」という男性向けオーディション番組で、’06年に準グランプリに選ばれた経歴を持つ人気アイドルだそうです。同番組では、グ ... » more
テーマ 人物紹介

あわてんぼうさんの日々徒然人物紹介
そういえば、ぜ〜んぜんそういうのしたことなかったんですよねうちの子たちの紹介します(今さら…)メロディの仲良し3キョウダイ(血の繋がりはない)ですv(実際のゲーム内では名前の表記が違ってます・読みは同じ ... » more

「聖夜に銃声を」登場人物紹介というか自分用のまとめ(ぉ壬千夫(ミチオ)(主人公):本名不明。便宜上「桐梨壬千夫」を名乗っているが、偽名である。ブラッディ・イーターの二つ名を持つ。過去に傭兵をやっていた ... » more
テーマ 人物紹介 聖夜に銃声を

初レッスン日の今日!がんばってきました。今年から、ヘッドワーンさんは、なかなかレッスンには参加できなくなってしまいますから、せめて1回目は気合入った、悪役!やって頂きましたミニーマウスのかぶり物をして、かわ ... » more
テーマ 講座紹介 人物紹介 護身ビクス

許冠文(マイケル・ホイ) もうすぐクリスマスですね。クリスマスの予定は決まりましたか我が家は特にクリスマスだからといって、何の予定もないんですが・・・先日、「Mr.BOO!花嫁の父」についての記事を書きました。せめて許冠文( ... » more

世界最強の外伝人物紹介
桜木小春(人間)属性は普一応、この作品の主人公。高校生。日常的に起こる非日常を楽しむ力があるかもしれない。結局、主人公の特権でどんなに窮地に立っても死なないかもしれない。宙ユウカ(宇宙人)属性は兎一応、この作品のヒロ ... » more
テーマ 人物紹介 日常的に非日常 小説  コメント(3) トラックバック(2)

アネさんのおからレシピ「おからクッキー」 こんばんは。お久しぶりのヘッドワーンでございますオオトリさんが宣伝してくださいましたが(笑)先日無事にバースデーを迎えました。私ヘッドワーンは、〇〇才になりましたが、いくつになっても、誕生日はうれし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 04:16

「人物紹介」のブログ関連商品

» 「人物紹介」のブログレビュー をもっと探す

「人物紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る